2010-10-09

23:21
キャーッ!ww QT @kawa9945: おわかりいただけただろうか。 RT @monkeymind19xx: あっちゃんおめめあっぷ。恐怖画像注意ww http://twitpic.com/2w0ndn

23:05
なんか…スゴい…。 QT @monkeymind19xx: ちなみにしんごはこちらー。 http://twitpic.com/2w0in1

23:01
ありがたやありがたや…。 QT @koyui: おめめぱっちりあつひこさん! RT @monkeymind19xx: めーさんのリクにお答えしてww http://twitpic.com/2w0guc

22:59
でかっ!(笑) QT @yamasaki_piroC: 誰だ!車に魚置いたやつ! http://twitpic.com/2w0h85

22:56
岡本夏生さんいいなぁ…(笑)

22:55
そうだ!ww QT @tiekosan: 兄ちゃんホストで弟はオカマバーですね>サカイストのソロライブ RT うわぁ…気になる…。ゲスト、吉村さん(ブロキャス)だし…。 QT @Y_mugendai_hall: ホスト伝 http://t.co/mowtqep

22:53
確かに、貫禄出てた! QT @muzak_mx: オールバック=最も貫禄を出せる前髪、らしい RT 私も好き! QT @kanransyaa: TL速いのでこっそりカミングアウト。あつひこさんのオールバックがわりと好きだったりする。変かな。

22:47
うわぁ…気になる…。ゲスト、吉村さん(ブロキャス)だし…。 QT @Y_mugendai_hall: ホスト伝 http://t.co/mowtqep

22:44
私も好き! QT @kanransyaa: TL速いのでこっそりカミングアウト。あつひこさんのオールバックがわりと好きだったりする。変かな。

22:33
ハリセンボンの? QT @flyingvt127: パルカ対決をはるか対決と空耳した俺はやはり紳士だなと思った。

22:32
こちらこそ…つい熱くなってもうた… QT @Royal_Host: す、すみません!RT 明日じゃなくて月曜! QT @Royal_Host: 明日午後7時からの「かえれま10」、ロイヤルホストで最後まで当てられなかったメニューは何か予想して #royalhost でツイートを

22:29
あ〜!確かに…。 QT @muzak_mx: 春日がヨコワケの前髪を下ろせば若返って爽やかに見える。

22:20
明日じゃなくて月曜だよ! QT @Royal_Host: 明日午後7時からの「かえれま10」、ロイヤルホストで最後まで当てられなかったメニューは何か予想して #royalhost でツイートを。正解者の中から抽選で10名さまにお食事券を

22:18
ですよね!私も見てて、「コンバットさんだっ!」って思いましたよ。 QT @kinoyann: めちゃイケ特番視聴終了。いつまでも胸が熱くなるいい番組ですね。そしてギュギュっと!のスタジオがチラッと映ってました。コンバット満さんもチラッと。

22:17
確かに…。 QT @hiroseyuki31169: 可愛いおにゃのこは正義だけど可愛い男性はもっと正義

22:16
そこか〜! QT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 矢部美幸http://am6.jp/dirC2U

22:08
いいなぁ… QT @mantanweb: AKB48:葛西で野外イベント「秋祭り」 途中豪雨も「来てくれてよかった」 NMB48のお披露目も http://bit.ly/brILwc

22:07
スポーツ! QT @gentlegentle: 拡散希望!『ミルククラウンのスポーツの話「Gスポ」』【日程】11月25日(木) 21:15-22:15 (開場 21:00)【出演】ミルククラウン【チケット】前売:1,000円 当日:1,200円 今月のテーマは『世界バレー』です!

22:06
誰か! QT @okm821: RT @warawafu8tl: RT @kanahu_893wota: 【拡散希望】ライブスタンド大阪の16〜17日通しチケット譲ります!1枚のみで、1万2000円でお願いします!

22:04
私の胸でも…。 QT @abarenbot: @f0412 辛いときは余の胸で泣けばよい。 ◇ QT トイレに引きこもりちう。わたしの家なのに姉さんと子供たちの天下になってしまって、わたし彼らの奴隷と化してる。毎度のことながら、しんどい(´;ω;`)ブワッ

22:03
突っ込んじゃいけないのは分かる!分かるけど!なんで、若林さんが1人だけ!(笑)

21:58
治りますように…。この思い、伝われ〜!(佐久間さんか!) QT @soredeikimasu: 中田さんコホコホしてたから、早く治るといいな。。。お疲れさまでした!さわい #orisore

21:46
おぉっ!いいなぁ…。 QT @ayaaaa130: 大オクラ小行ってきたにょん。オクラおもしろくなってるじゃねぇか!楽しかったおー。

21:45
どんだけ〜!(笑) QT @kuratu: ゲソ RT @aoi1981jp: ゲソ RT @long_gate2: ゲソRT @aoi1981jp: ゲソ RT @aunaruhiko: ゲソRT @long_gate2: ゲソRT @aoi1981jp: ゲソ

21:39
オカエリナサイ、オツカレサマデシタ QT @gomeill: オレ、イエ、カエル。

21:34
無事に戻って来ますように! QT @mainichijpedit: チリの鉱山の救出トンネルが貫通。12日にも救出用カプセルを投入します http://bit.ly/b8R2nJ

21:29
イカ RT @kuratu: イカ RT @aoi1981jp: イカ RT @long_gate2: イカRT @aoi1981jp: イカ RT @long_gate2: ゲソゲソ言ってるせいで規制されてしまったじゃなイカ

21:24
ダイノジさん応援します! #めちゃイケ

21:15
おぉっ! RT @mainichijpedit: チリの鉱山の救出トンネルが坑道まで残り数メートル。間もなく貫通 http://t.co/TBE6AO3

21:10
流石チャラ慎吾さん、やりますね〜!(笑) RT @soredeikimasu: 電車待ってる間にね、豊橋駅付近で串カツ!!藤森さんのゴリオーでしたよ!ごちそさまでした!旨かった!さわい #orisore

21:06
ダイノジがバズっとる…(笑) RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 経験有or無, #yhenkantter, ハムナプトラ, めちゃイケ, 亀甲縛り, 敦士, 新メンバー, ダイノジ, 三中, #mechaike

21:05
私、ウンナンとオリラジ! RT @kuratu: ユーミンとかオーケン藤井フミヤの奴が好きでしたねbRT @Mujina30: 誰の「オールナイトニッポン」が好きでした?

20:51
見たい〜! RT @siromizakana: ダイノジがいい…ダイノジ見たい…

20:48
ダイノジ…面白いなぁ…。本当に…面白いなぁ…。(しみじみ)

20:46
ダイノジさん、バックレないで〜!(笑)

20:42
ホントだ… RT @siromizakana: 言われてみれば… RT @non278: タンポポのおさげの子、天狗の川ちゃんにしか見えないんだよな…

20:39
アタシも… RT @sweetie_switch: 行きたひ… RT @yamamotoyasushi 19:00〜 『トリオ世代闘争〜新勢力参戦!!〜』

20:39
ジャルジャル、何の番組やってたんだ!(笑)

20:38
そこすか!(笑) RT @rolinatsu: しまった!!ぼーっとして女性の方しか見えませんでした(泣) RT @consolevega: ひゃっほー!(半壊) RT そうですよ! RT @consolevega: 福岡ローカル!?今一瞬映ったのはコンバットさんか?!←そこかよ

20:33
喋って〜!(笑) RT @morikishunsukei: なんか、キミの秘密をしゃべりたい!RT @panther_mukai 山梨の学園祭と浅草のライブ終わりました。どちらも楽しかったです。今からライブを見学させていただきます。うん、勉強。

20:31
可愛いですよね〜!泣きたくなります。(笑) RT @siromizakana: カービィのCM、「川島さんだ!あと女の人!金田さんは??」って一瞬思った(^o^)/金田さんの女装かわいいわ

20:30
手羽ヤメレ〜!(代理) RT @okwave: 三品目は、手羽先!美味しそう。 #onichan_akiko @TokyuHands http://yfrog.com/61za3xj

20:29
流石井上さん…。 RT @_ino__: ごきげんよう、もうすぐモンハン3の体験版が配信されるが、その前に行われるパーティーの招待状が届いた。くっくっく、やってやんよ〜? http://twitpic.com/2vz7e2

20:28
そうですよ! RT @consolevega: 福岡ローカル!?今一瞬映ったのはコンバットさんか?!←そこかよ

20:27
皆さんぜひ! RT @tin25000: 本日、深夜1時からは「ちんさやRT」地上波放送&ポッドキャスト配信開始!今週は話題の津田大介さんゲストの回。日本全国で同じ内容で生森マジックをご堪能ください。 http://bit.ly/9Klyh4 #tinsaya

20:21
そうだ!そうだ! RT @kawa9945: 個人的にオバアチャン支持。10期からスターをもうひと組

20:19
ぜひ!ぜひ! RT @hi_to_mi_t: 明日から「ライセンスVol.Zepp ENJOY!ツアー2010パンフレット」(税込\2500)販売開始致します! http://p.twipple.jp/mB7KL

20:17
人気出そうですよね…。 RT @siromizakana: 敦士さんの声いいなー

20:14
そこかよ!(笑) RT @buzztter: HOT: 亀甲縛り http://buzztter.com/ja/k/%E4%BA%80%E7%94%B2%E7%B8%9B%E3%82%8A

20:07
ついっぷるのHOTワードにダイノジが入ってる!流石やん!

19:59
どんだけ飛行機ヤバいんだ…(笑) RT @koyui: いたたきぢゃわん、優勝はAKBともちん!2位がアリペイさん!大泉さん、「飛行機やばいんですよ〜!」

19:41
ちょっと泣ける…。 RT tojima_p: ノブコブ空港に送り届ける。別れ際、2人は東京に戻るのに「いってきます」と言ってた。北海道はやはり2人の故郷なんだなあ。

19:41
ダイノジ好きや〜!大谷さんも大地さんも好きや〜!

19:36
ほっしゃん。さんの髪型素敵…。

19:32
ノ RT @hiroseyuki31169:ノ RT @mc_loveup: ノ RT @nm0930hkd: なんかこの時間にめちゃイケでAGEメンたくさん見れて嬉しい人ノ

19:29
素敵です! RT @karikahayashi: ゴールデンの番組に映るという芸人親孝行。

19:24
福岡でもやってないよ〜!(泣) RT @koyui: スクール革命、ぶらり途中下車の旅芸人報道、oha4、、、東海地区で放送してない番組ばっかりで嫌!

19:23
さしこだ〜!@めちゃイケ

19:18
ついっぷるのHOTワードにジューシーズ

19:12
声優の金田朋子さんが出とる!何してんすか!(笑)

19:11
ロッシーええ人や…(泣) RT @owarai_natalie: ロッシー、ピースらが「無知との遭遇」舞台挨拶 http://natalie.mu/owarai/news/38897

19:03
本人の前でぶっこむもんなぁ…(笑) RT @loveUp15: 赤枝さんwww

19:00
オバアチャンが出てた!加藤さんの物真似してた!(笑)

18:47
芸人報道」、ロザン出すの卑怯だろ〜!(笑)

16:43
「ビーノ」を「ボーノ」に空目した(笑)
http://twitpic.com/2vxlmf

16:08
福岡でもやるかな… RT @shihokoenjoy: (∀) RT @ameame14s: \(^O^)/!! RT @yoshimotolove: 【速報】テレ東深夜にチーモン、御茶男、ジューシーズなどがレギュラーの番組『ねずみのよだれ』が始まります。

15:58
大阪の日本橋の…どこですか? RT @ahaahahaha8: どこにあるんすか!? RT 行ってみたい…。 RT @dendentown: 開店準備時に「男の娘」を募集してましたよ RT オタロの萌えスイーツ屋の萌え〜ぷって女装子さんがいるよね

15:56
もう、おっちょこちょいなんだから〜! RT @shonen_X: テンテンさんとオレンジさんがゲスト出演!でも初日にテンテンさんが出るのかオレンジさんが出るのか、書いた紙を会社に忘れてきたー!

15:52
「殴れる権利付券」って、ある意味スゴいなぁ…。 RT @asakusakagetsu: 10/10(日)「グランジ遠山が殴られる」ちなみに「殴れる権利付券」は完売しました。

15:51
行ってみたい…。 RT @dendentown: 開店準備時に「男の娘」を募集してましたよ RT オタロの萌えスイーツ屋の萌え〜ぷって女装子さんがいるよね #pombashi

14:00
福岡も RT @koyui: 東海地区もない! RT @yooocheee: 北海道もない。 QT @shino_or: このあと14時からTBS「12日火曜よる9時から放送のリンカーン芸人大運動会予習SP」 3年間の歴史大公開 浜田派VS松本派の芸人50人がガチ対決!

00:55
ガタガタッ! RT @kremomosnow: 【速報】EXILE魂にポイズンがゲスト!10月から始まる番組で日曜日22時ゴールデンらしい!EXILEの誰か1人とロケしたってよ!スタジオトークもあるってよーう!

00:55
おやすみなさい!奇跡よ起これ!

00:26
ヤス〜!好きだ〜!@オンバト

00:24
って、「ヨスガノソラ」って何?

00:21
ヨスガノソラ」を「カスガノソラ」に空目した…(笑)

00:16
にしじすげぇ! RT @retweeterjp: [昨日の RT 第 3 位]335 回計測:nikuspray「【拡散希望エリートヤンキー西島だよ。これでどこまでフォロワー増えるか試したいから拡散してみて。 」 http://bit.ly/amtyhy


http://t2b.utilz.jp/