2010-10-08

23:52
なんか、強そう…(笑) RT @siromizakana: 【不定期post】鬼越トマホーク

23:48
つ【ウォッカ】 RT @canardwing: つ【スピリッツ】 RT @kochang_: 呑みたい。

23:43
無し…ですよね… RT @kosacom: じゃあ「全部」って言うのは無しですか?(゜▽、゜) RT @Royal_Host: お一人でいくつ予想してもかまいませんぉ(*^o^*) RT 難しいよ〜! RT @Royal_Host: 10月11日午後7時からの「かえれま10」、

23:41
違うの? RT @8chmn6: ガールズトークって女子がどんな話題にしろお喋りすることだと中学時代言い張ったことがありますww

23:40
酒持ってったら参加出来そう(笑) RT @siromizakana: 大と押見のガールズトークにはいくら払えば参加出来ますか?

23:38
難しいよ〜! RT @Royal_Host: 10月11日午後7時からの「かえれま10」、ロイヤルホストで最後まで当てられなかったメニューは何か予想して #royalhost でツイートを。正解者の中から抽選で10名さまにお食事券を

23:37
オカマかよ… RT @大さん: 僕と押見さんの話が正にそれじゃないですか RT @押見さん: ガールズトーク…ってなんなんだ。

23:34
美味しそう… RT @fastfood_2010: 無印良品のお菓子新作 「部屋でくつろぐ 赤い果実のタルト」「部屋でくつろぐ 塩キャラメルマフィン」「クラックプレッツェル チョコレート」など

23:33
私も! RT @aki_bt1021: オンライン最後の撮影会写真のアップ待ち←

23:28
首輪…猿轡……変態やないか! RT @koyui: ちょっと眠くなったので居眠りして起きたら、首輪や猿轡が出てきてびっくりした!

23:25
中継とか撮影会とか、今日の「マンガの日」何があったの!? #yonl

23:23
す、素敵! RT @tamukenchaaaaa: ナイトスクープ宴会!局長がもしもピアノが弾けたならを歌ってくれてます!この上ない贅沢! http://twitpic.com/2voxqg

23:22
え〜!SBPFがチャラくなる!(笑) RT @tamasaku_: ライスタサイト見てたら、16日のマジウタSBPF(トータルさんのバンド)に慎吾くん参加とな!…予想通りだが16日は無理なのだorz

23:18
中継…?歌舞伎町? RT @0_ao_0: ちょwww中継の藤森さんがすごいことにwww #yonl

23:13
フォローしたい… RT @punch_line: しんちゃんもうやってるよ!RT しんちゃんも? RT @Psycho_Enemy321: イノッチも? RT @oborozuki_yo: KABUTOは全メンバーがツイッター始めるらしいですよ!

23:09
マジで!フォローしたい! RT @lily_8105: しんちゃんいたよ RT しんちゃんも? RT @Psycho_Enemy321: イノッチも? RT @oborozuki_yo: KABUTOは全メンバーがツイッター始めるらしいですよ! RT 文田大好き!KABUTO

23:07
上田さんすげ〜!(≧∇≦) RT @owarai_natalie: D関third、ヨーロッパ企画上田誠が優勝 http://natalie.mu/owarai/news/38763

23:06
しんちゃんも? RT @Psycho_Enemy321: イノッチも? RT @oborozuki_yo: KABUTOは全メンバーがツイッター始めるらしいですよ! RT @punch_line: 文田大好き!KABUTO大好き!

22:50
宣伝上手! RT @unicreman: リボルテックヤマグチ「ルパン三世」シリーズは10月15日と11月15日の発売です!→http://www.union-creative.jp/revoltech/topics/lupin.html #revoltech

22:47
はい… RT @Gattsu_Seijin: 私のフォロワーさんの中に紛れたロリコン伯爵は素直に白状して下さい。今ならまだ間に合います。 #NTV

22:43
福岡 RT @siromizakana: 岡山 RT @katataa: バンコク RT @miku39xxx: 愛知 RT @sari_okinawa: 沖縄 QT 福岡 RT大阪 RT岩手 RT @manaponzu: 【緩募】みんなの出身地を教えてください

22:33
やった〜! RT @id_Sugars: えええ!すごい!!さすが!RT @6ut9: おおお!! RT @troookie: うおお! RT @mary_jou: 上田さん!!!! RT RT @hiratai: ダイナマイト関西2010サード 優勝、上田誠!!

22:29
ですよね〜! RT @loveUp15: 戸田恵梨香可愛すぎますね(=°ω°=) RT 私も〜! RT @loveUp15: SPECなうなう(=°ω°=)

22:26
な、なんですと! RT @id_Sugars: じょーくー、ニーソですか?ドキドキ・・・ #yonl

22:24
私も見てます〜! RT @nakasutomo: SPECおもろい。加瀬亮がかっこよすぎる。やばいです。

22:17
私も〜! RT @loveUp15: SPECなうなう(=°ω°=)

22:13
「SPEC」のオープニング曲素敵だなぁ…。(「SPEC」なう。)

22:10
戸田恵梨香可愛い…。(「SPEC」なう。)

22:06
美味い! RT @canardwing: 餅ベーション? RT @dendentown: 餅ベーコンを食べて モチベーションを上げよう… #bimiu http://twitpic.com/2voaa0

22:05
餃子美味しそう…。(「SPEC」なう)

22:02
なんですと! RT @yuakumiko: オンライン始まった!ダブルハット! #yonl

21:58
笑えばいいと思うよ… RT @kawa9945: 同意。この問題、誰に相談すればいいのですか?RT @sss_red くっ…嵐を歌う慎吾が可愛すぎてどうしたらいいのかわからない

21:52
の後に、Perfumeの「ボイス」って!(笑) RT #nowplaying 「DOI〜DOIする人この指止まれ〜」

21:51
#nowplaying 「DOI〜DOIする人この指止まれ〜」

21:36
確かに…(笑) RT @licensekomazawa: 真っ暗闇だおRT ダンテさんと井本さん夢の共演ですね????

21:35
見てないけど…可愛いだろうなぁ… RT @naomi_lc: 同意!よっさんの肩をつつきながら言ってた…可愛い。 RT @blossomday: 漫才のネタで「ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」を繰り返すぼーの。ごめんなさいツボでした。可愛すぎる!

21:27
頑張れ!(笑) RT @makopicol: のんすたいる井上さんがきもすぎるよー!でもライブスタンドで盆地前の方で見るなら、デイオブレジェンドも前で見る事になるよー!こわいよー!

21:26
RT @hiroseyuki31169: 【拡散希望】今から22時までにRTされたページ数英語のネクステ解きます。ご協力ください。

21:24
祝! RT @shonen_X: やったー!ラフブロランキング75位だお★ http://bit.ly/dmbSME

20:50
わぁ!大丈夫なのか!?(失礼だよ!) RT @htm1103: KABUTOクラスタへ RT :10月17日のよしもとオンラインで1部2部ぶち抜きのKABUTOスペシャルやります!詳細は近々きっと出る!! #kabuto

20:41
参加してみようかなぁ・・・。 RT @dpmax_photo:  10月度Twitterフォトコンテストは10/10から開催です♪協賛企業様との調整がつかず、弊社単独開催になりました。お待ちしてMAX! http://bit.ly/ceSqO2

20:37
なんだろう・・・なんでなんだろう・・・。 RT @owarai_natalie: ピースと戦場カメラマンがGLAYライブ鑑賞 http://bit.ly/clZAoE

20:26
ダンテとライセンス・・・ww RT @licensekomazawa: iPhoneのイベントにライセンスがでるお!様々な業界の特別ゲストがトークを展開。ソフトバンクモバイルのCMでお兄さん役を演じるもくるおっお! 詳しくはこちらをみてね⇨http://bit.ly/9lc834

19:58
#73live 「Q10」の第1話で叫ぶシーンがあったんだけど、その中で関町さんが「おげんこ〜!」って叫んだんだって・・・(笑)関町さん、グッジョブ!(笑)

19:22
私も! RT @consolevega: 私も!(>_<) RT @sdolyt: カラオケ行きたい!

18:26
当たり前じゃい! RT @litachi: ライセンスのスーツ姿好きな人ー( ´ ▽ ` )ノ?

18:26
ぷぷぷ RT @negita_yonago: ぶほっw RT @HyoYoshikawa: 「ツイッター軟式革命」に続編が出るとすれば取材してほしい企業アカウントとその理由を教えてください。書籍に掲載された13アカウントと@negita_yonago さんを除きます。

18:24
#ageagelive 「変な髪型って、お互い様だろ!」by白井さん

18:22
#ageagelive ロシモンとチーモン、同期なんだ・・・・・・・えぇぇぇぇぇr!

18:21
洋服の青山」、華大さん(福岡ローカルのCM)といい藤原さんといい、吉本とコラボしすぎやろ!嬉しいけど!→http://bit.ly/9cOA1N

18:08
飛行機でトリップしないで、薬でトリップしちゃったよ! RT @47newsJAL客室乗務員を逮捕 覚せい剤譲り受け容疑 http://bit.ly/aYZLBf

18:06
#yonl 今日の「マンガの日」で、コラボの話するかなぁ・・・。どうだろうなぁ・・・。でもなぁ・・・、してくれた所で、私、明日仕事で朝早いからリアルタイムで見られないという・・・。(リピートも無理・・・。)

17:16
タバコ吸わないけど欲しい! RT @hagetoruyanaika: @mikami_koichi ストロングナインライターを作ってください!

17:14
#mugan 「ミュージックガンガン2」、「絶望ビリー」と「ポニーテールとシュシュ」も入ってるやん!もう、神谷さんが声優やってるとか抜きにして、早くやりたい!

17:12
「チルノのパーフェクトさんすう教室」が入ってる! RT @TAITO: ☆ミュージックガンガン!2 曲リストも更新♪(*´∀`*) 公式ページ⇒http://bit.ly/bPQND5 公式ブログ⇒http://fun.taito.co.jp/mug/ #mugan

16:58
ただし、あんこ限定…(笑) RT @HTB_podcaster02: ダイ○ンもびっくりな吸引力を見せちゃう☆ RT 掃除機かっ!(笑) RT 今なら瞬殺で吸い込める!ww RT @sumari_kun: 五勝手屋1こあるよw RT @hanabasu: そろそろあんこ切れるはず

16:53
掃除機かっ!(笑) RT @HTB_podcaster02: 今なら瞬殺で吸い込める!ww RT @sumari_kun: 五勝手屋1こあるよw RT @hanabasu: そろそろあんこ切れるはず… RT @sumari_kun 2号さん仕事してる。。。

16:49
私からも…(笑) RT @ORmanga: そこからマンガにも持って行くのが腕の見せ所…?キックボードマンガ連載…とか?出版社さん、お待ちしております…w RT どうしょう…、私が言った一言で、もしかしたら、ゼビオと東急ハンズと「マンガの日」がコラボするかもしれない…。

16:42
#yonl どうしょう…、私が言った一言で、もしかしたら、ゼビオと東急ハンズと「マンガの日」がコラボするかもしれない…。っていうか………、マンガ関係なくなってる!(笑)

16:37
良くやります。(泣) RT @shonen_X: くしゃみしてホックがブチッってなう。

16:36
楽しみ! RT @mantanweb: 注目ドラマ紹介:「SPEC」ケイゾクの続編的ドラマ IQ201の変人女刑事役に戸田恵梨香 http://bit.ly/9pZvOP

16:34
カリスマ我慢大会(違) RT @konotora: この!!トラ宮城☆昨日放送の「石巻編」の模様がブログアップ〜!! http://bit.ly/blx5G5 #konotora

16:22
私もそう思います(笑) RT @ORmanga: おや…なんということ!本気なのかしら。わたしだまされてるんじゃ…?RT @TokyuHands: マゼレ!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: うぉぉ!マジですか?!?!RT @ORmanga おお、ぜひさせていただきたい!

16:21
美味しそう…。 RT @maitakejou: ぶっかけラー油ざっくざくかけた…w RT ヘルシー地獄…(笑) RT ささみ、もやし、灼熱地獄なう。

16:17
手羽さんも混ぜたげて!(笑) RT @TokyuHands: マゼレ!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: うぉぉ!マジですか?!?!?!?RT @ORmanga おお、ぜひさせていただきたい!RT したーい!RT ゼビオさんかハンズさんさんとコラボしないかなぁ…。(笑)

16:13
健康でなにより。 RT @shiraichimon: うんちなう

16:11
ヘルシー地獄…(笑) RT @maitakejou: ささみ、もやし、灼熱地獄なう。

16:01
宮城の皆さん大丈夫ですか? RT @earthquake_jp: [気象庁情報] 08日15時53分頃 宮城県北部(N38.6/E140.6)にて最大震度3(M4.1)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/9LPM5f )

15:58
大泉さんしかいねぇ…(笑) RT @sika_desita: バス芸人 http://bit.ly/KdL6g

15:48
上手い! RT @tenpa_bot: 今日は国民の縮日だそうです。 #tenpa TP 10月8日は「天パーの日」と、吉岡虎太郎くんが名付けてくれました。天然パーマ仲間の皆さん!今日一日頑張ろう!

15:38
わ〜!ライセンスのオンラインアシスタントのあず姉がTwitter始めてる〜!→@Takagiazusa

15:17
わっ、どうしょう! RT @XEBIO_Co_Ltd: うぉぉ!マジですか?!?!?!?RT @ORmanga おお、ぜひさせていただきたい!RT @XEBIO_Co_Ltd: したーい!RT ゼビオさんかハンズさん( @TokyuHands )さんとコラボしないかなぁ…。(笑)

15:05
ゼビオさんかハンズさん( @TokyuHands )さんとコラボしないかなぁ…。(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: あっちゃーん!RT ガタガタッ!ゼビオさんとこでキックボードもう一度見てこようかしら…。 RT @ORmanga

01:25
姉さん乙女〜 RT @fujinee_bot: た、タイミングをはかってたのよ!まさか両手広げて待たれるなんて思わなかったもの!

01:14
にしじハンパねぇ!(笑) RT @retweeterjp: [1.62rtpm] 52 分間で 84 回計測 nikuspray「【拡散希望エリートヤンキー西島だよ。これでどこまでフォロワー増えるか試したいから拡散してみて。 」 http://bit.ly/amtyhy

01:12
流石、天パ師匠!(笑) RT @tenpa_bot: 今日のアルゼンチン戦ですが、キーマンは長友選手です。長友選手に足りないものは「彡」です。これさえあれば、「髪」ができるだけに残念ですね。 #tenpa

01:11
赤羽さんのツイートで知ったけど、「Q10」のCMに関町さん写ってるのね!なんか、嬉しい…。

01:09
まだCM見てませんが、多分同じ心境になると思います。多分…。 RT @akabass: Q10のCMに関町を発見 巣立つ子供を見守る母鳥の心境なう

01:05
やっぱ、あんこかい!(笑) RT @HTB_podcaster02: おはぎ食ってたら始まっちゃってた(笑) RT 2号さん痛恨のミス!(笑) RT ぐはっ!「くぼいアワー」の告知遅れてすんませんww RT @kkuboi: 遅いぞ2号!もう終わるわいwww

01:04
吉本め…(嬉しいけど!) RT @cnamoon: ヨルオシ終わり!ケイタイよしもとで配信されるようですね!15分番組だから実現できるんだろうなぁ

01:03
2号さん痛恨のミス!(笑) RT @HTB_podcaster02: ぐはっ!「くぼいアワー」の告知遅れてすんませんww RT @kkuboi: 遅いぞ2号!もう終わるわいwww

01:01
「貴ちゃんが好きや!」ってか?(笑) RT @fujinee_bot: あたし、貴ちゃんにいうことあったんだわ

01:00
それを横で見ていたいわ…(笑) RT @fujinee_bot: ただいまなう。お菊が寿司を食べたがってるわ。連れて行きたいわ…

00:59
あり加ト吉ww(偽) RT @bacars: おそれいりこだしw RT 本家キタ!!!(笑) RT @TokyuHands: 手羽ヤメレw RT @bacars 手羽ヤメレw(偽)RT @negita_yonago 代理キターwRT @denchiman 手羽ヤメレw(代理)

00:57
夜更かしですか? RT @okwave: ひょこっ #onichan_akiko

00:56
取って欲しいなぁ…。 #yoruoshi RT @kkuboi: 6%取れたらなぁー

00:54
押した所で、私お酒飲めない…。 RT ついっぷるくじのボタンを今日3409番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」

00:53
ついっぷるくじのボタンを今日3409番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:51
そんなん見せたら、興奮しちゃう!(特に吉村さん) RT @cnamoon: 川村ゆきえさんが白いビキニ着て「平成ノブシコブシのヨルオシ」って告知!だれかノブコブにこの映像見せたげてっ!

00:50
めっちゃほのぼの〜!あれ、2人目のお子さんっていつ生まれるんでしたっけ? RT @fujitatenboss: 生まれくる赤ちゃんの為のベッドを組み立ててました。それを見たルカが「これで寝たい〜」と言い出しました。ほのぼのエピソードでした。

00:48
本家キタ━(・∀・)━!!!!(笑) RT @TokyuHands: 手羽ヤメレw RT @bacars 手羽ヤメレw(偽)RT @negita_yonago 代理キターwRT @denchiman 手羽ヤメレw(代理) RT 手羽の人(別名:ハンズさんも食べたがってた!

00:40
それ分かります! RT @ytvdrama: かわいさと、おとなっぽさも両方持ってる素敵で不思議な感じがしますよねー!#facemaker

00:34
おやすみなさい〜! RT @koyui: オリラジの2人が寝ないで帰れま10参戦の中、ORIENTを聞きながら今日も寝ます!夢でオリラジの2人と帰れま10できますように!

00:33
そうか、分かった。落ち着いたら戻ってきんしゃい。 RT @uNi_SUPERa3000: 説明むつかしス。ツイッタはできるだけ幸せな事だけに使いたい。 RT どうしたと? RT |_・;)ゼッサンヒキコモリチュウ RT @shino_or: うにすん

00:28
洋服の青山」の新店舗オープンのCMに華大さん出てるのって、やっぱり福岡ローカル?

00:27
稲垣? RT @cnamoon: 大泉さん!ごろうさんマネ似てない(笑) http://p.ybt.jp/cnamoon/4cade663a0f44.jpg

00:25
どうしたと? RT @uNi_SUPERa3000: |_・;)ゼッサンヒキコモリチュウ RT @shino_or: うにすん

00:22
と聞いて色めき立つ私(笑) RT @cnamoon: ワインで色めき立つナックス

00:19
そうそう、そうなんですよね〜頑張って欲しい! RT @ytvdrama: オーディションで勝ち残ったかたなんですよー、 RT #facemaker の助手役の女性が気になる…。

00:14
なんだろう…2人揃って愛くるしいなぁ…。 RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【フィルム】 http://bit.ly/bjvSOm

00:10
#facemaker の助手役の女性が気になる…。

00:09
やった〜! RT @cnamoon: 愛方は入らないんだ…でも人見知りと町工場!!

00:05
「スペック」見たいなぁ……。

00:04
クレヨンしんちゃん? RT @sarata3105: やべえ★みさえに怒られるくらいジュース飲んじゃった!

00:00
夜フォー!


http://t2b.utilz.jp/