2010-10-07

23:56
一瞬ビックリした…(笑) RT @koyui: しんごナシの人生なんて考えられない、、、しんごとずっとペアでいたい、、、byあつひこ。

23:56
そしたら、夜中見えなくなっちゃう!ww(今日の藤原ブログ参照) RT @maako129: ライセンス黄金伝説で西表島に行かないかな(^q^)同じ島にいるのに貴ちゃんだけ真っ黒になるのが見たい(^q^)

23:49
美味しそうです〜! RT @kawaguchikiyo: 野菜スープを作った。うます〜 http://twitpic.com/2vexzn

23:47
いいなぁ………(・_・[壁(泣) RT @kkuboi: 2415からの1時間は俺アワー!俺の俺による俺のための番組です!うひょ

23:42
ノ RT @hina_kk:へ RT @linondrey:ー RT @asamiaudreylove:ー RT @yonechi1984:ノ QT @CUZU2:ノ RTノ RT一 RTへ RTノ RT @solio67: ヒトカラしたことある人ノ ない人へ やってみたい人 ー

23:35
ザキヤマさんの車のCMいいなぁ…。

23:33
ラフランスのジュース美味しいです〜! RT @koyui: 同じことをしている方がここにも! RT 「梨大好き芸人」を見ながら、ラフランスのジュースを飲んどります。

23:31
ホントだよ…。(泣)頑張れ〜! RT @otameshika_: いったい今夜は何時に帰れるのか...みんな頑張ってくれ! #TwitPict http://twitpic.com/2vesf2

23:29
蛍原さんに「岡崎さん」って言われてるとなんか新鮮…。

23:27
来週も藤原さんブログ読むよね…(笑)「夜なんか闇に同化してどこおるかわからん」とか書いてるし…(笑)→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/10/post-8f35.html

23:25
「梨大好き芸人」を見ながら、ラフランスのジュースを飲んどります。

23:22
ガタガタッ!ゼビオさんとこ( @XEBIO_Co_Ltd )でキックボードもう一度見てこようかしら…。 RT @ORmanga: そういえば、そろそろAKBの続報があるかも?ないかも?裏ではきちんと動いているのです

23:20
大型…もといO型。 RT @hina_kk: A型 RT @laughparty: 【緩募】血液型は何型ですか?(笑)

23:20
頑張れ〜! RT @maitakejou: うっぷ… RT @id_Sugars: えー!あっちゃんまたしても!‥って一人?コンビで?RT @otameshika_: .@sakuraju @koyui 実はあっちゃんは、今現在も帰れま10ロケ中だ!!!

23:17
わ〜欲しい〜! RT @natalie_mu: andymori野音ワンマン完全収録&全PV入り2枚組DVD発売 http://natalie.mu/music/news/38821

23:13
な、なんだと〜! RT @otameshika_: 実はあっちゃんは、今現在も帰れま10ロケ中だ!!!

22:43
名前もいいし、洋風カツ丼も美味しそう! RT @koyui: 新潟県長岡市、洋風カツ丼のレストラン「ナカタ」!!お店の名前だけで入りたい!!

22:38
私もAV紹介好きやったな〜! RT @maako129: 健くんどこ行ったんでしょうねww RT @yukinko0420 チュート徳井さんが∞でのびのびやってた、おもしろAV紹介が堪らなく好きだったwwあと伊集院健くん何で出てきたんだろww

22:32
ミスドの「豆乳チャウダー麺」が気になる…。

22:28
私も… RT @ligesu0902: “奈良”の文字に反応してしまう私…www

22:25
お疲れ様です〜!私も今仕事終わった〜! RT @pichonkun_go: 今日は22時に寝ようって決めてたのに残念、計画狂った〜 やっとお仕事終わったから今から帰る〜(´・ω・`)

22:25
私も… RT @under155cm: 同じく RT @nakasutomo 誰か楽して痩せれる方法を教えてくれ…

22:11
ありがとうございます!(福岡ケンミン) RT @rainbowbay: 『百式』福岡公演の情報出た!11月19日(金)18:30からで、チケットは10月19日発売。今のところ、ナタリーに載ってたとおりの順番だな。

20:29
…お月様って!(笑) RT @maitakejou: やっと録れた開眼廉太郎さんは大吉先生とのツーショットお月さまでした。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4cadaf01825df.jpg

20:19
北海道の「anエリア」の表紙も平成ノブシコブシなのかしら…。だったら、いいタイミングだなぁ…って思って…。 #yoruoshi

20:16
拡ーーーーーー散!(笑) RT @yamamotoyasushi: 【フューーージョン!!!!!】大阪NGK公演決定!!! ルミネ名物ダンサブルコントのスペシャルイベント『フュージョン』の大阪公演を12/18(土) 19時〜 なんばグランド花月にて!!

20:14
ステキダベア!サンキューダベア! RT @nittele_da_bear: ロボダベア 変身 !!!

20:12
クローン? RT @maitakejou: 等身大フィギュア。現代技術なら立体コピーとかあ…もごもご。

20:08
私も確保しました! RT @rainbowbay: 「新宿駅構内、anエリア、確保しました!」(※『OD2』での青島の「レインボーブリッジを封鎖、被疑者3人、確保しました」という台詞っぽく言ってると思ってください)

20:03
あたいも〜! RT @yooocheee: |д゚*)ワタシモー QT @sayaka259: あたしも欲しい... RT @koyui: 等身大あっちゃんフィギュアほっすぃ RT 等身大w http://p.ybt.jp/maitakejou/4cada71c08745.jpg

17:29
マイタケカレー… RT @maitakejou: カレーパンとマンスリーを買い帰宅。カレー臭マイタッケ。

17:27
えっ、そうなんですか!同じ具しか増やせないと思ってた! RT @subwayjp: サンドの具をプラスできるんです。照り焼きチキンにBLTの具とかもOKですよ♪ RT ダブルミートってどんなシステム?

17:26
そういえば、27日は休みじゃないか!SUBWAY( @subwayjp )の新しいサンドイッチ食べに行かねば!

17:24
なんか、穴埋めゲームみたいで楽しいからOK!(笑)新しいサンドイッチも楽しみにしとるばい! RT @subwayjp: 濁点がおかしいとか気にしないでっ(TT

17:19
ガタガタ! RT @subwayjp: 27日より秋のプレミアムサブスタート!1:スモークサーモン&マスカルホ?ーネチース http://bit.ly/daDw4X 2:ヒ?ーフハ?ストラミ&モントレーシ?ャックチーズ http://bit.ly/cd2K1q

17:16
私の代わりに…見て…。 RT @Y_mugendai_hall: 【RT拡散希望!】本日21:45〜のAGEAGEオールスターズですが、Ustreamで配信します!!ぜひご覧ください!!よろしくおねがいいたします。配信ページはこちらです。http://bit.ly/cTpnpa

14:02
私からもお願いします! RT @Y_mugendai_hall: @ikeyakenji @tisasaryu 様よりご意見いただいております。_mugendai_hall 福岡よしもとを見続けたものとしては、素晴らしいメンバーです!「おのれ」福岡出張なさいませんでしょうか?

13:41
濃すぎだろ!(笑) RT @kimu_kimukimu: 白組バッファロー木村チーム…バッファロー(木村)、しんじ、カリカ(家城)、デニス(植野)、ブラックリスト(堀田) すごい濃いメンバー。

13:28
ベーコンハンパねぇ! RT @HTB_podcaster02: ダッチ北!やはりベーコンがハンパないww RT @fripperweb: わたしの!美味しそう☆ http://bit.ly/dbaGRk

13:07
わしゃペットか!(笑) 【急.募】 maititterを飼ってくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki

13:06
私でよければ・・・(笑) RT @laughparty: 【急.募】 laughpartyのメイドになってくれる方 http://bit.ly/d4qiYo #_ki

13:05
慎吾さん、ゲス過ぎる!(笑)「あなたは、いずれ条例で規制される!」byあっちゃん 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

12:51
新しいツイッターはすごい!でも、なんか・・・・こんがらがる!

12:46
新しいツイッター、なんかものすごい事になっとる!

12:41
よっしゃぁ!(前田慶次好き)→ maititterは『甲斐で前田慶次にぶつかり「いってぇな前見ろ前!」と頭を撫でくり回され道端に放置されるでしょう。』です。 http://shindanmaker.com/53842

12:40
みんな僕の彼氏だよぉぉぉx!(しんちゃら風) maititterを漢字二文字で占うと… 恋愛→【 消極 】 金銭→【 安定 】 性欲→【 解放 】 http://shindanmaker.com/53841

12:40
1字違いでえらい違いますよね。(笑) RT @siromizakana: 2限で教授が「青いバラ」って言うところを「青いブラ」って言ってた(^o^)/

12:13
あぁ、昨日私があんな事を言わなければ!ごめんなさい! RT @f0412: 歯科に電話する勇気が出ない(;´д⊂)

12:13
早い!そして、無事に救出されればいいなぁ。 RT @mainichijpedit: 8月5日の落盤事故で作業員33人が閉じこめられたチリ北部サンホセ鉱山の救出作戦が早ければ今週末にも行われる可能性。 http://t.co/6F8eN8T via @mainichijpnews

12:12
あきおさん・・・? RT @okwave: 名前‥今のところないんだー。 RT @uka306: あきこちゃん兄さん、芦ノ湖でスワンボートるのもいいね☆ところで兄さんの名前は? RT @okwave: @mangabar まだまだ続くよ、よろしく。

12:02
糸井さん上手いなぁ! RT @copy_writter: 殺人者も、読者までは殺さない。  (新潮文庫/1984 /糸井重里)※10月7日は「ミステリー記念日」

12:01
青山テルマ風の帽子をかぶったあっちゃん。似合うな〜! #yonl
http://p.twipple.jp/P2dXY

11:58
すいまえん・・・・勘違いしました! RT @chopper__manコレを、とんでもなく卑猥で いやらしい画像だと勘違いした、スケベ野郎は 正直に手を挙げて、RT しろや。( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/bAX0TS

11:52
「敦彦さ〜ん!バーターごちで〜す!」by慎吾さん 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:50
「分かんないけど泣きそう!」って、久嬢さんええ子や〜! 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:48
ベ・ビ・麩! RT @_BabyFoot_bot: ずん ずんずん ずんドコ

11:47
「あんなに軽快にアルファベット言う人いない」byあっちゃん 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:45
景気付けて頑張って!福岡から応援してます! RT @kkuboi: 昼は『秋の家』行くぞ! サバ味噌食うぞ! 放送初回に景気付けじゃい! #yoruoshi

11:44
頼んどいて「後で50分ダメ出し」って!ww 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:39
オリラジあっちゃんがロイヤルホストに光臨!(笑) RT @Royal_Host: ついに10月11日(月)午後7時からのかえれま10にロイヤルホストが登場します(*^o^*) 詳しくはこちらで http://ow.ly/2PL0C

11:31
あっちゃん、慎吾さんの事、どんだけ褒めるんだ・・・(笑) 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:28
あっちゃん、どんだけ「松じゅんヘア」推してるんだ(笑) 2010年10月1日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/nv5h_c

11:20
そっちかよ!(笑) QT @dendentown: (笑) RT @DJ_caesar_AKIBA: 【発見】けいおん人気に便乗してるが何か間違っている商品 http://twitpic.com/2v9fcd

10:53
そうだった!まだ見てない! QT @rainbowbay: 【緩募】今日発行のanエリアをゲットした、あるいは目撃した人いますかー?

10:50
ばばんばーーん! QT @_BabyFoot_bot: じゃがバタちぃーーず ぱぱんぱーーーん

10:09
そうやね〜! QT @osaka_okan_bot: 馬鹿にしたいヒトはしはったらええかぁ思てんねん。別におばちゃんはおばちゃんのままやしな。

10:02
\オンはようです!(*゜▽゜)ノ/\福岡も晴れっ/ QT @HTB_onchan1201: \オンはようございまーす/\札幌は晴れっ/

09:50
手羽ヤメレ!ww QT @kamotanbot: (手・ω・羽) #bot

09:49
転がって行ったとか…。 QT @siromizakana: 誰かに食べられちゃったんですかね(>_<) RT @sugayazu806: 鞄に入れたはずだったんですが・・・ 泣 RT siromizakana: えっ('〇';) RT おにぎり消えた 泣

09:48
おはようございます!(*゜▽゜)ノどうもです! QT @hnkyoshimura: どうもです

09:47
そんな事…ない! QT @fujikazu_bot: えぇねん…俺なんか…えぇねん。

09:47
ノ QT @hina_kk: ノ RT @lijljupn: マンスリーよしもとのライセンスの画像をダウンロードした人いますかー ?

09:42
おっは〜!(*゜▽゜)ノ QT @XEBIO_Co_Ltd: みなさんおはようございますっ!

09:34
誰が「喝!」入れてくれるんだろうか…。 QT @cancan_powder: 大沢オヤブンがいないと、にちようびのあさがさみしーのね〜・・・ #cancanbear

09:33
出稼ぎ?(笑) QT @fujikazu_bot: え、母国に帰るん? RT maititter: 売れる売れる!(笑) QT @lcs_imtf: タイ行ったら売れる…?

09:28
売れる売れる!(笑) QT @lcs_imtf: タイ行ったら売れる…?

09:15
ハンモック…いいなぁ…。 QT @shibuyakeizai: 恵比寿のカフェで「ハンモックリフレ」−吉祥寺拠点のリフレが限定出店 - シブヤ経済新聞 http://t.co/iU4F2xm

09:09
今日の深夜、こっちである「タモリ倶楽部」に華大さん出るんだよなぁ…。「アメトーーク」SP→「アメトーーク」4時間目→「タモリ倶楽部」→明日の「なんしようと?」1時間SP→土曜日の「なんしようと」再放送→日曜日の「ナイトシャッフル」…華大さんまみれだ!(笑)

09:01
楽しみ! RT @ametalk: 本日10月7日のアメトーーク!はよる7時から秋のゴールデン3時間SP「学生時代、部活しかしてなかった芸人」「中学の時イケてないグループに属していた芸人」「プロ野球は永遠に不滅です芸人」、ゴールデン4時間目は「梨大好き芸人」です。

08:56
拡散! RT @turtflicsfi17: RT @Kao4jll: RT @Har6ukA RT @ucn_happy: RT @kft0927: 【拡散希望】藤原さんに苦情行かないうちに…→奥歯ガタガタいわされちゃいました http://inomoto.laff.jp/

01:47
左もね…。 RT @tan_que_ray: 右の人可愛いよ右の人 RT @maitakejou: 先週写メれ中田やーつうぷしよかぬ。バームクーヘン投票ん時のオリラジさん。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4caca78ec78fc.jpg

01:42
「シャレオツ」て!(笑) RT @inomotter: ちょっとおしゃれ椅子にしてや!シャレオツなんにしてぇや!

01:41
保存が大変そう… RT @kuratu: 意外と少ないんですよね、ロングのポニテフィギュア。見つけたらまたご報告しますお☆(なでなでRT @r_a_b_b_i_t: ><!!! QT どもどもwフィギュアではロンゲ率は高かったのですが、ポニテ率はゼロでした。

01:21
宮城支部のカリスマ衣装みたい…(笑) RT @maitakejou: タカさん、先週蛍原さんに買ってもろた軍人さんみたーな帽子かぶっとった。勝負ん時には、ビリケツこれかぶれて罰ゲームhttp://p.ybt.jp/maitakejou/4caca1cf90e9c.jpg

01:06
私も! RT @sisbubble: 私も!!! RT @yasudebu: 俺の人生太って太ってしゃーないわ!

01:04
ついっぷるくじのボタンを今日4124番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

01:02
貴ちゃん…貴ちゃん…貴ちゃん…。あぁぁぁぁぁ!藤原さんになって、「貴ちゃん」って呼びたい!(笑)

00:53
私のカラオケの十八番なんだなぁ。 RT @maitakejou: 新しいこの朝がいつものように始まる そんな風にそんな風に 僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ。 (ていい歌なぁ@水曜どうでしょう

00:52
どこに反応してんだ(笑) RT @mof_mof_: maititter むなげモフー!

00:48
やっぱ、胸毛はアウトですか? RT @fujikazu_bot: 今日からあたしの執事は溝黒くんから綾部くんになったわ♪ 早速胸毛の永久脱毛を…

00:47
おげんこおげんこ〜!あぁぁぁぁぁ!ww(「レッドカーペットヤングライオン杯」視聴みう)…って、ポテト少年団、ヤングじゃねぇ!(笑)

00:45
スモササイズ、本気で踊ったら痩せるかな…。(「レッドカーペットヤングライオン杯」視聴みう)

00:44
いいなぁ…。 RT @akabuchichika: どっちも見れるんですね…!うらやましいです(>□<) @3kac0 あー明日ヨルオシとオリラジの笑缶かぶってるーどっちみよー

00:43
おがちん好き〜!(「レッドカーペットヤングライオン杯」視聴みう)

00:41
オファー! RT @NHK_PR: オファー! RT @nittele_da_bear: クマはふわふわの毛並みが命だから…。でも、みんなのオファーが多かったらロボダベアアイコン考えてみるダベア。RT ありがとうございます。ダベアはロボダベアとかにならないの?

00:38
もろこしっ! RT @maitakejou: (゚ポ)(゚イ゚)(゚ポ)(゚ピ)?w RT @myaainnakiwarai: |*゚)あやまん? RT よる(゚ポ)ー RT myaai: |*゚)コワイ RT (゚ピ)ぴー(゚ピ)ぴー

00:34
井本さん捕まる〜!(笑) RT @fjwr_inmt: maititter 血ばっかりの写真載せても。

00:31
一生どうでしょうします!」だ。 RT @maitakejou: 翌日ツアー客サプライズの為に5時起きの大泉さん、の部屋に藤村Dさん「腹を割って話そう」と乱入。(0時)

00:30
北海道ローカルですよ〜! RT @shonen_X: ノブコブさんの番組は北海道ローカルだと思うー。

00:27
北海道の人いいなぁ〜! RT @shonen_X: 明日からノブコブさんの番組「ヨルオシ!」ですなぁ。

00:26
それも思った…。貴ちゃんやからなぁ…(笑) RT @fjwr_inmt: maititter 載せれないことばっかりとかな

00:20
そら、そうなろうて!(笑) RT @sarata3105: みんなちらちら見てるから、いのブロ76位ww

00:19
それは…シーーー!(笑) RT @fjwr_inmt: お前コラ!えぐんな! RT @gdgdowarai: @fjwr_inmt せっかく秘書さんがブログオブザイヤー目指して頑張ったのに! いや、確かにダメだったけども!←

00:11
マジすか!なんか、さらに応援したくなったわ…。 RT @hiroseyuki31169: だってギンナナみたいに最近結成したなら未だしもさぁ…東京進出でageチャレスタートって。だってソラシドだよ!?

00:06
あまりにも美味しくて、この前10枚食べちゃいました…(笑) RT @muzak_mx: パンケーキしばらく食べてないな〜。 RT よるほー!ロイホーのパンケーキはハンパねぇ!(美味さが)

00:04
トータル藤田さんの私服を着た藤原さん…って、ややこしいわ!ww(「ライセンスの無限大2」より)
http://twitpic.com/2v5a2g

00:00
よるほー!ロイホーのパンケーキはハンパねぇ!(美味さが)


http://t2b.utilz.jp/