2010-10-12

23:59
ボーノ!さん RT @hiroseyuki31169: お菊さん RT @rinkuru8787: 【ゆるぼ】AGE芸人内のキングオブ好青年って誰?私は伊藤ちゃん。

23:59
その問題もiPhoneを持ってない人にとっては、どうってことない。  まいちゃら。 RT @yamasaki_piroC: iPhone黒だのiPhone白だのあっても、カバーをしてしまうのであれば大した問題ではない。         ソクラテス

23:57
ドM!ww RT @fujiwatter: そういうの嫌いやない RT @lcs_imtf: なに、ボコボコされたいんか? RT @fujiwatter: そこまで言うてないわ!食べてええなら食べるけど。いただきまーす RT 俺食うてエログルメするんか?お前モーホー?

23:57
しんちゃらの素敵な写真もあるよ! RT @makopicol: 書き忘れ!男前写真は慎吾くんの申し込んでます!お渡しできます!RT [拡散希望]ライブスタンド17日のチケット一枚、ドタキャンされてしまい余りました(T ^ T)欲しい方いませんかー?

23:52
ふかしたサツマイモをチョコでコーティングしたら美味しいと思うの。 RT @fujinee_bot: サツマイモをチョコでコーティングしたらおいしいかしら?

23:50
いもちょ・・・いもちょ・・・いもちょ・・・・・・・・あかん、楽しくなってきた。(笑)

23:48
#yonl 「小顔・・・」って言った時、井上さん、二度見しなかった?ww

23:46
ピクニックさんの「純恋歌」も聞きたいなぁ・・・。 RT @PICNIC6pic163cm: 松田首相終わりました。ライブで湘南乃風さんの純恋歌歌った。改めて良い歌〜。こんばんは。

23:45
いもちょーーーーーーー! RT @lcs_imtf: いもちょって呼びたいなら呼べ呼べ!

23:43
皆さんもぜひ!夜中に拡散! RT @oriRADIO: 第2回熱望切望コメントの締切を10月30日土曜日の正午とさせていただきますm(__)m1回目送りそびれた方、コメント悩んでた方、(送ってくださった方も)お待ちしてます。

23:41
#yonl 「(エドさんは)一番のゲットナビをしたわけですね〜!」byヒデさん

23:39
2人まとめてぎゅうぅぅぅうぅぅぅぅ! RT @fujinee_bot: @lcs_imtf いもちょー!(ぎゅうぅぅぅっっ)

23:39
いもちょ・・・って、なんか口にしたくなることばだわよね〜! RT @fujinee_bot: だめだわ、頭の中でいもちょ、いもちょって…いもちょがあたしを悩ませるわ

23:38
何の歌詞だっけ?どっかで聞いた事があるんだけど!・・・・あっ、モー娘だ! RT @emem6887: 時々自分のめんしょん見て思う…。丸い地球の水平線に 何かがきっと待っている…w←何かの歌詞だが忘れた(^o^;)

23:38
あかん、いもちょーーーって呼ぶの、楽しみになってきた(笑) RT @lcs_imtf: @maititter @fujiwatter 一緒になっていもちょ言うなや!(笑)

23:36
いもちょーーー!(笑) RT @fujinee_bot: @lcs_imtf いもちょー!

23:34
たまらん!ww RT @sisbubble: !!!w RT @fll723ow サイになってるやん! http://twitpic.com/2x03jm

23:31
#yonl ヒデさん、梨元さんかよ!ww

23:29
(イムズのオクタホテルカフェ)のクーポンがあったらいいな。(林さやかさん)のプレゼントが欲しいなぁ。 #ipon_tv

23:28
誰かいませんか・・・?(※福岡吉本の芸人さんです) RT @take0noraranger: なんか、東北地方のOLさんとかフォローしたい。愛だの恋だののツイートを眺めてたい。どうやって探そうか。

23:25
買いなさいよぉぉ!(藤姉風ww) RT @sisbubble: げっ! RT maititter: @sisbubble つ【vol.TalkのDVD】

23:24
林さんの「何か」は・・・サメ関係? RT @kbc_duomo: 【RT拡散】KBCがグルーポンはじめちゃいます!特設サイトはコチラhttp://bit.ly/amk5Y9 ハッシュタグはコチラ #ipon_tv ちなみにいま登録するとマンダ・林・細谷の何かが当たるそうです。

23:23
マンダさんの「何か」・・・欲しい! RT @kbc_duomo: 【RT拡散】KBCがグルーポンはじめちゃいます!特設サイトはコチラhttp://bit.ly/amk5Y9 ハッシュタグはコチラ #ipon_tv ちなみにいま登録するとマンダ・林・細谷の何かが当たるそうです。

23:21
#yonl 最後に「さよなり」って・・・井本さん!

23:14
早すぎやろ!ww RT @inomotter: クサイ! 10円クサイ!! いいでしょう!!! ビックリした!!!! 10だけクサイ!!!!!

23:13
#yonl 「10円臭い!」by井本さん

23:10
#yonl 確かに、井本さん狙いだとは思った・・・。私も、サッカーネタ出そうとは思ってたけども!

23:06
#yonl 金曜日のオンライン、AGEAGE芸人がやるって!そりゃ、そっか・・・。

23:05
#yonl 金曜日のオンラインは、AGEAGE芸人がやるって!そりゃ・・・そっか・・・。

22:59
#yonl 確かに・・・・井本さんに・・・・言われる筋合いは・・・・・・・・・・・・・無い!

22:58
#yonl そら、藤原さんも、あれだけ言われたら、ほんこんさんになるわ!ww

22:57
#yonl マネージャーさんを責めないで!だって、ほら、井本さん、夜になると見えにくくなるから!(笑)

22:56
欲しい! RT @litachi: Vol.TALKのポスター欲しいいい( ´ ▽ ` )ノww #license_laugh

22:55
ノ(エンジョイ会場で予約した) RT @hina_kk: ノ RT @azmasm: vol.TalkのDVD予約している人ノ

22:53
#yonl ライセンスのDVD、予約してない人、いませんか〜!いませんか〜!いませんか〜!(大事な事なので、3回言いました。)

22:50
#yonl って、いつの間にか、CM交渉しとるし・・・。でも、福岡は、華大さんが出てるからなぁ・・・。

22:49
#yonl 来月号の「マンスリー」での藤原さんのスーツ姿、ゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲスゲス楽しみだなぁ!

22:45
バナナ食べたくなってきた・・・。RT フォッフォッフォッ!バ〜ナ〜ナ〜の王様〜甘熟王〜から『甘熟王バナナキャンディ』877粒をプレゼントじゃ!皆からの応募待っとるぞよ♪ #877candy http://bit.ly/877king バナなう!

22:43
#yonl 「大した影響力じゃないからですねぇ・・・」って・・・なんか・・・むかつく・・・ww

22:43
#yonl 藤原さん、あず姉のツイート見てるんだ・・・(笑)

22:33
オリクラがいる間にお知らせ!来週の「コレアリ」にオリラジ出ますが、「コレアリ」のサイトでオリラジが出演する「スーパー店員ストレス物語」が、先行配信されてますよ〜!→http://www.ntv.co.jp/koreari/index.html

22:27
なんと! RT @kyoooop46: 落ち着いたとこで…、来週のリンカーンの【リストランテリンカーン】にピース出るよ!

22:27
大変でしたね・・・。 RT @flyingvt127: 紳士帰宅なう。まだ眉間にシワよってるよ。(`_´)ムカーッ!

22:25
美味しいですよね〜!最近食べてないから食べようかな。 RT @chikuwaya: 九州にしかないうまいアイスなう http://p.ybt.jp/chikuwaya/4cb460cf9c4a8.jpg

22:23
さ、撮影だとぉ! RT @nibugomiyaji: 泥の97年組が本社集まってます。97年組で今から撮影なんです。 http://twitpic.com/2wzih9

22:15
コレでも買わんやつがいたら、井本さんに代わってドツイたんねん!(私は、ゼップエンジョイの会場で予約済) RT @laffblo: ライセンス 藤原 【て言うてたら】 http://bit.ly/dclcBt

22:09
分かります・・・。 RT @shihokoenjoy: かっこいい!! RT @m6615smile: 今日の井本さんめっちゃかっこよくね!?

22:03
#yonl 「サッパリーヌ監督」・・・さわやかになったなぁ・・・ww

22:02
OK! RT @hina_kk: おk! RT @oh_nooooo: おk RT @gdgdowarai: おk! RT @shiitakeloh: みなさんオンラインの準備おkですかー

21:42
抜け目がなさすぎる・・・。 RT @jolf_sales: ニッポン!ニッポン!ニッポン放送!ニッポン!ニッポン!ニッポン放送!ニッポン!ニッポン!ニッポン放送

21:40
富士花鳥園・・・ってどっかで聞いた事があるんだけど、何だっけ?いや、ツイッターの公式サイトで、右側に出てくるから・・・。

21:39
使徒が暴走してます!ww RT @koyui: 中田くんがおたけんでいます! RT @maitakejou: うおあぁぁあああ! http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb4558362f2f.jpg

21:22
ごめん・・・ RT @maitakejou: まいたけの為に争わないで(。'Д`)←いいたいだけ RT @uNi_SUPERa3000: なに!?負けてたまるか!← RT 私、まいたけチンとのやりとり、もうすぐ1500回行く・・・。 RT まいたけとのやりとりが2千超えてたお。

21:20
無理せず・・・戻ってきて欲しい・・・。 RT @mainichijpedit: 「次長課長」の河本さんが病気休養です http://t.co/1M5c1wn 早く復帰できるといいですね。

21:10
私、まいたけチンとのやりとり、もうすぐ1500回行く・・・。 RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou まいたけ、まいたけとのやりとりが2千超えてたお。そんだけ。リンカーン

21:04
たまらんですバイ! RT @azkoaho4up: 党首も無抵抗ww RT @gdgdowarai: ちょっw RT @shiita127world: 萌えますww RT @rira_8: 党首!落ち着いてっ!ww http://bit.ly/c6n6yB

20:56
たまらんですバイ! RT @azkoaho4up: 党首も無抵抗ww RT @gdgdowarai: ちょっw RT @shiita127world: 萌えますww RT @rira_8: 党首!落ち着いてっ!ww http://twitpic.com/2wymvp

20:33
冒険しすぎやろ、気になるけど。 RT @kanshin_com: 「ご飯がすすむ」「減肥」「濃厚」と3種類のバージョン違いを発売してきたアサヒの『十六茶』、第4弾はなんとミルクを加えた「ラテブレンド」ですってぇ!!発売は11/2だそうです。http://bit.ly/dqPXOE

20:30
「もう書道家だよ!書道家!」byエリヤン橘さん #ageagelive
http://twitpic.com/2wyq0c

20:28
#73live カバンでマトリョーシカ・・・ww

20:25
#73live ダチョウさんシステム・・・ww っていうか、結局飲みたいんじゃねぇか!ww

20:20
チラッ RT @tamasaku_: 本当にチラッと! RT @yuakumiko: チラリズム! QT tugarusoba: 映画「津軽百年食堂」の現地ロケは今春、青森県内各地で行われました。関係者の方から予告編のDVDを頂戴しました。http://bit.ly/aGrF8m

20:19
#73live ぼーのさん、ちょっと壊れた・・・ww

20:18
#73live 佐久間さんが、いちいち可愛いんだけど・・・。

20:16
#73live 田所さん、シチサンがなかったら、4連休だったんだ・・・。「相方がちょっとね、俳優業を・・・。」by田所さん

20:07
今週末のライブスタンド大阪の「マジウタ」に参加するトータルテンボスさんのバンド「SBPF」に慎吾さんが参加するのは知ってたけど、グランジの遠山さんも参加するんだ!知らなかった〜!慎吾さん&遠山さんが参加して、どんなバンドになるんだろう・・・・・・。

20:02
あっちゃんのこんな顔が好きすぎる…。(笑)
http://twitpic.com/2wyjtl

20:00
麒麟の川島さんが描いたパラパラ漫画がPVになってるのはこの曲! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/10/12 19:57) 「世界の元 -Album ver.-」 / YO-KING [Hyper Night Program GOW!!]

19:50
チビッコ戦国武将・・・ RT pankurojun: カリスマ戦国武将みたいになっちゃいました。 http://twitpic.com/2wy985

19:46
本当にそうとしか見えなくなった・・・ RT @hs_marietta: どこから情報が漏(ry)色合いだけなのにガ●ャピンと●ックにしか見えなくなりました。凄い! RT ガチャピ●とムッ●のリボが出ると聞いたのですがホントっすか? http://bit.ly/coHd6K

19:39
福岡でもやりますように・・・(泣) RT @shino_or: |*゚)売れっ子だぬー。RT @イマルちゃん: お会いしたかったのは・・ピースさんだよ。新番組「ピカルの 定理」の収録だす。 http://bit.ly/duSXGO

19:37
ですよね〜!(笑)RT @uNi_SUPERa3000: 昨日恋する乙女な眼で慎吾を見ていたのにな。 RT @_hitoka_: バレておる(笑) RT uNi: バブたん浮気ちう

19:34
わしゃ知らねぇ・・・。 RT @sisbubble: だって暴力団だもん← RT @_hitoka_: 暴力団?(笑) RT 暴力団に負けません!! R: 昨日書いた事忘れてないよ・・・ RT Σべ、別に井本さんのことそんなに好きではないし

19:27
い、井上さん・・・可愛い・・・・・・。あ、次長課長の方だよww

19:27
ノ RT @hina_kk: ノ RT @ligesu0902: ノ RT @chiowali: ノ RT @_EnJoY_: ラフコンにコントロールされたい(笑)

19:19
昨日書いた事忘れてないよ・・・ RT @sisbubble: Σべ、別に井本さんのことそんなに好きではないし RT @maititter: 井本さんにいのもられるバイ! RTbubble: 買わないよw RT @_hitoka_ DVDの力(笑)そしてまだ予約してない( ̄∀ ̄)

18:58
井本さんにいのもられるバイ! RT @sisbubble: 買わないよw RT @_hitoka_: DVDの力(笑)そしてまだ予約してない( ̄∀ ̄) RT ライセンス 藤原 【あっ】 皆さん、右見てトークのDVDが発売されますようっかり予約忘れている人はいませんか?あきませんよ

18:56
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Base Ball Bear - クチビル・ディテクティヴ http://youtu.be/kJXBwyoh2EI?a

18:49
福岡に手羽先が・・・光臨!ww RT @TokyuHands: 博多駅ビルに、来年春、オープンします!大阪地区には同じく来春、梅田・阿倍野とつづけて2店舗オープンします! RT @rokkou_oroshi: 福岡も、来年の春でしたっけ?

18:47
キノコまみれ・・・じゅるり。 RT @maitakejou: RT CHICAUMINO: ふわお!素敵なキノコだらけぶり!私はこの一番下の方のdvdを買いたいな!観ているだけで楽しそう。あと、キノコ詰め合わせも! http://bit.ly/9NiPYy

18:43
いいなぁ・・・・・・・・。ジーーーーー。ふ RT @YAMA414: フライング気味の申し訳ありませんをここに…RT @scalemodeljapan 南キャン山里がAKB48篠田と2ショットトーク熱望 - お笑いナタリー http://bit.ly/9KbUan

18:25
気になる・・・。「肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベントπ/2』(パイスラ)」・・・。→http://ketto.com/pi/

18:18
貧乳なのに ≫maititterを漢字75文字で表すと禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁禁極巨乳 http://shindanmaker.com/18312 #kan75

18:16
・・・・・うふふ。→ maititterの下半身を漢字二文字で表すと【性戯】 http://shindanmaker.com/54660

18:10
#ageagelive カツラじゃね?ww

18:07
なんですとぉぉぉぉぉx!行きたい!いや、行く! RT @shinagawa_h: 福岡で、 千鳥とピースとトークライブやります。 詳細はこちら ☟ http://bit.ly/cCfTdO

18:05
あぁ…、あっちゃん( @picolkun )が行きそうなイベント…。 RT @natalie_mu: 秋葉原「ヲタJAM」にももクロ私立恵比寿中学ら参戦 http://natalie.mu/music/news/38966

18:03
や、止めてぇぇぇぇ!→ 『朝起きたらイケメンになっていたmaititterさんを見たフォロワーさんはあなたの顔の皮を剥ごうとしてきます。』 http://shindanmaker.com/54860

18:00
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- *Super Shooter [RIP SLYME] http://youtu.be/Ivgva0XdV4E?a

18:00
ギロリ・・・ RT @ash_gray8110: 『朝起きたらイケメンになっていたash_gray8110さんを見たフォロワーさんは「そんなのash_gray8110さんじゃない・・・」と包丁を突き立ててきます。』 http://bit.ly/bDixfm ひぃぃやめれ!

17:56
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- RIP SLYME JOINT http://youtu.be/mo4-nRVgG5s?a

17:54
どんだけ〜!私も、またチャレンジしようかな・・・。 RT @KUROKOLOVE: え!私行ったところもう少し上だった!更新しましたがw RT @canardwing: 店舗記録更新だけど上がいるからね RT @KUROKOLOVE: いや!いや!

17:44
自分で書いといてあれだけど、無理あるな。 RT maititter: どぅーも お姉ちゃーん 知ってるでしょ?僕ちん、しんちゃらで〜す!おいシャンペン飲まな〜い! RTどーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか http://bit.ly/Wx3BO

17:41
どぅーも お姉ちゃーん 知ってるでしょ?僕ちん、しんちゃらで〜す!おいシャンペン飲まな〜い! RT sika_desita: どーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか http://bit.ly/Wx3BO

17:32
私も、やましげさんに反応しました・・・。 RT @akabuchichika: やましげに大いに反応した。つかメンバーやべー!!見てー!! @おわなた: やましげVS金成、芸能界卓球王決定戦トーナメント発表 http://bit.ly/9s5y6G

17:28
#ageagelive 「ブルマの事かぁ!」byR藤本さん

17:27
#ageagelive マカロニ&コーン入りのカレー、良くない?えっ、ダメ?

17:27
#yonl あっ、今日火曜日だった!ライセンスのオンラインも楽しみだけど、2部のペナさん&エドさんも楽しみだ!結婚話だけになったらどうしよう・・・(笑)

17:23
わ・・・ホントにウソくせぇ・・・・。でも、楽しみ! RT @yamasaki_piroC: 10/20に発売する「大阪LOVER'S」の裏面にこのトラ宮城のトータル大村&オリラジ慎吾の姿が! 嘘臭い笑顔だこと♪(´ε` ) http://bit.ly/arRGzn

17:18
震源地は本社ですか!(笑) RT @dynamite_baka: おおちさんが踊ってるのがうっすら見える…! 豊満乃風の踊り!! しかもちょっと揺れた(笑) #DBS2

17:09
そうなのか! RT @misterdonut_jp: 「スミジン」は<小さくてかわいい>という意味の英語♪1980年デビュー時は、アメリカのミスドでも同じ商品名で販売されてました☆ 【携帯】http://bit.ly/cBwUcB 【PC】http://bit.ly/aVS1U9

16:42
ハンパねぇ! RT @canardwing: 自己新更新でつ RT @ArtNail: かなたん18枚完食しますた('◇')ゞ #royalhost #ar_ngy

16:38
頑張れ!やましげ! RT @owarai_natalie: やましげVS金成、芸能界卓球王決定戦トーナメント発表 http://natalie.mu/owarai/news/38956

16:33
恋ですね。 RT @sarata3105: 森木ちゃんbotがつぶやくと、ついいじわるしてしまう。恋かしら。

16:27
綾部さんの私服も見たいけど又吉さんの私服も見たい…。 RT @owarai_natalie: ピース綾部はねトび」SPでオシャレ私服披露 http://natalie.mu/owarai/news/38957

15:56
おっぱい〜!おっぱい〜! RT @flyingvt127: …やはりw RT ギクッ! RT @zetsu_bot: 変態です!あの娘は変態です!!

15:31
可愛い! RT @lily_8105: 押し倒したひ(*´Д`*)ハァハァハァハァ RT @milkysuger521: まったん http://bit.ly/cYOKW7

15:28
や、山里さん・・・。いいなぁ・・・。 RT @owarai_natalie: 南キャン山里がAKB48篠田と2ショットトーク熱望 http://bit.ly/aXObNM

15:26
http://mpr.hn/07aVS 【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「おてほん」を獲得しました http://mpr.hn/A8WmM

15:23
なんか・・・、ボンさん、ディズニーのキャラクターにいそう・・・(笑) RT @yasudebu: ボンさんとディズニー! http://bit.ly/cXN9FL

15:15
ORANGERANGE さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/ORANGERANGE?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

15:13
アームストロング安村さんの事を、とやかく言えなくなってきた・・・。(泣)

15:09
若林さんが15歳男子役・・・違和感があまり無いのがすごい・・・。 RT @owarai_natalie: 若林が反抗期男子を熱演、豪華ゲスト多数出演の2hSP今夜 http://bit.ly/aYm8sl

15:05
食べたい・・・。 RT @hanamaru_udon: 【予告】来週、10月18日(月)より、はなまるうどん全店で「肉汁つけ麺」を期間限定で発売します。ほどよい甘さの煮汁がしみこんだジューシー牛肉とうどんの相性抜群です!! http://bit.ly/bNFTVg #udon

15:01
吉本(の)貯金箱!(笑) RT @sisbubble: よしもと貯金箱!← RT @yooocheee: 素朴な疑問。カワムラくんとヤスカワくんっていうのは、別々の機械なのかしらん?あれ…ん?機械なんだよね…?確か…。

15:00
その通りであります!(号泣) RT @ion_alcali: オリエンタルラジオ中田敦彦氏は、我々イケてない中学高校時代を過ごした民草の希望であります!(感涙)

14:55
京楽の携帯サイトでダウンロード出来る「爽快水戸黄門2」の実機アプリをやってるんだけど、芸人リーチが椿鬼奴姉さんばっかり出てくる・・・。

14:52
おいちいよ! RT @canardwing: 行くべし(キリッ RT @ArtNail: 食べ行くべし(・∀・) RT @cheoro: 昨日の「かえれま10」でロイホのパンケーキが物凄く美味しそうに見えた

14:30
見たい・・・ww RT @bonmizo: 渡り廊下を五人集めて歌おう!俺なっちゃん!ジェンまゆゆアカバらぶたん!やすはるごん!あともう一人要るね!RT @gentlegentle ボンさんフリ練習しましょ♪アカバも @akabass: アカバも行きたかったー( ;´Д`)

14:29
ギクッ! RT @zetsu_bot: 変態です!あの娘は変態です!!

14:26
手羽先を顔に描いてみるとか・・・(笑) RT @HintMarket: 手軽にハロウィン!仮装を盛り上げる「フェイスペイント」。描き方のコツとオススメ商品を動画にまとめました→ http://bit.ly/dBWPxu

14:21
月見ハンバーグ・・・ RT @maitakejou: 真昼のお月さま。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb3efdc29a5a.jpg

13:53
地元のラジオで、めちゃイケオーディションの話題になって、パーソナリティーさんが「ダイノジに行って欲しいんですよね〜!」って言ってて、なんか嬉しかった…。

13:39
っつうか、「じゃぱ」ってうったら、「ジャパニメーション」って出てくる私の携帯、どうかしてるぜ!(笑)

13:35
前に、ジャパネットたかたのラジオショッピングの裏側をTVで見てから、ラジオショッピングを聞く時、想像しながら聞いてます。

13:29
納得! RT @emem6887: 一時期、落語家に弟子入りしていた。 RT @uNi_SUPERa3000: 元、落研 RT さだまさしさんって、歌もうまいし、話も面白いし、すげぇなぁ…

13:23
ばってん荒川さん知ってる? RT @maitakejou: なんて気になる予告www RT ばってん荒川さん?(笑)※来週の予告より #konotora http://p.twipple.jp/xhLqe

13:22
体にたらすんですか?(笑) RT @a_sakurada: JUNさん、あやまんJAPANのPVでキャンドル演出やってくれないかなぁ〜。

13:19
やさぐれ吉です。(笑) RT @maitakejou: エビ吉先生…来週は何吉に…(違 RT 大吉さん…、公園で何があったんだ…。(笑)※来週の予告より #konotora http://p.twipple.jp/JqrxX

13:19
そうだったんだ…、流石ですな。 RT @uNi_SUPERa3000: 元、落研 RT さだまさしさんって、歌もうまいし、話も面白いし、すげぇなぁ…

13:16
そんなにヒドいんだ! RT @shino_or: え?!じゅんをさんが入院で年内休養!?

13:15
さだまさしさんって、歌もうまいし、話も面白いし、すげぇなぁ…

13:13
http://mpr.hn/07aEB まだまだだな… http://mpr.hn/A8WV5

13:06
新潟め…(笑) RT @fukuokawalker: maititter ガッツ星人アルビレックス新潟が指名し獲得した模様です。(YP)

11:15
松茸なのかシメジなのかキッチリしなさい!(笑) RT @twinavi: 【話題の記事】『マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ』 http://twme.jp/tnav/001F

11:14
松茸なのかシメジなのかキッチリしなさい!(笑) RT @twinavi: 【話題の記事】『マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ』 http://twme.jp/tnav/001F

11:14
松茸なのかシメジなのかキッチリしなさい!(笑) RT @twinavi: 【話題の記事】『マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ』 http://twme.jp/tnav/001F

11:02
ガッツ星人が良かった… RT @fukuokawalker: bjリーグウルトラ怪獣ドラフト2010」で、ライジング福岡(@rizing_fukuoka)の応援怪獣があの「ダダ」に決定!今シーズンは会場でダダにも会えるのかもしれませんねぇ。→http://ow.ly/2RYx9

10:54
採血は何回やっても慣れない

10:06
こしあんだったら、イケるかも! ⇒ http://mobaq.in/d/359222 @ngkmgk #qanow

10:04
病院みう。母親にバージョンアップについて聞かれるみう。

09:38
もう、なんやねん!Twitterなんやねん!(井本さん風)

09:35
手羽先食べたい〜! RT @canardwing: じゃ、こっそり。 手羽手羽手羽♪ RT @TokyuHands: ツイートの投稿、取得ともに、現在ちょっと調子が悪いようですね。

09:33
おはようございます!(*゜▽゜)ノTwitterの調子が悪いみたいですよ! RT @ff190mm: リッツしようとしてもメッセージ送信エラーになるよー。なんでやー

09:29
今日は仕事が休みじゃ〜い! RT @kkuboi: 働け!はたらけーい!天帝は暗いのがおきらいじゃ!

09:23
早く…来てよ…

09:22
「世直しジャーニー」カラオケで歌いたい〜!(振り付で)

09:17
顔によりますよね…。 RT @fujikazu_bot: チア男子って藤姉が喜びそうやな

09:16
顔によりますよね… RT @fujikazu_bot: チア男子って藤姉が喜びそうやな

09:12
リンカーン」と「これアリ」のスペシャルが、かぶっとるやないか!(1時間だけやけど)う〜ん、どうしょう…。

09:02
プロフィール変えました。AKB好きを軽くアピール…。

08:51
なんか…寂しいなぁ…。 RT @okwave: 次に、悲しい話。実は僕、みんなと一緒にいられるのは、今日を入れてあと五日だけなんだ・・・。 #onichan_akiko

08:38
ドキドキ… RT @okwave: 嬉しい話と、悲しい話を一つずつするね。 #onichan_akiko

03:10
お先に失礼しま〜す!(笑) RT @sisbubble: もごもご RT 興奮してるんだね…( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @sisbubble: 眠れない…

02:51
興奮してるんだね…( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @sisbubble: 眠れない…

02:28
いいなぁ… RT @ageagelove145: めっちゃええやんO(≧▽≦)ORT @ezaki1216: @ageagelove145 ゆったり感・江崎さんや、パンサー・尾形さんとブロードキャスト・房野さんや、斎藤さんや、みのるさんとか。

02:07
起きろ〜! RT @fujinee_bot: はっΣ( ̄□ ̄)! 今5秒以上目閉じてた!

02:06
キーーーッ! RT @sarata3105: maititter 買い置きしていたのさ!!www

01:55
お、リラックマキタ━(・∀・)━!!!! RT @fastfood_2010: 10月12日(火)〜、ローソンで対象のお菓子を2個購入で「リラックマクリアファイル」を先着でプレゼント (キャンペーンはクリアファイルがなくなり次第終了)

01:44
偽物のカルピスって何? RT @sarata3105: カルピスなう。あ、本物ですよ?←

01:41
確かに、他の地域、飲んでるイメージ無いなぁ…。 RT @tisasaryu: というわけで、本日のこのトラ福岡終了!ところで、福岡班は普通にお酒よく飲んでるんですけど(来週は泥酔ww)他の地区はどうなのだろう・・・・? #konotora

01:40
大吉さん…何があったんですかね…。 RT @tisasaryu: 楽しみすぎます!泥酔して公園に寝てる人含め(笑) RT ばってん荒川さん?(笑)※来週の予告より #konotora http://p.twipple.jp/xhLqe

01:37
大吉さん…、公園で何があったんだ…。(笑)※来週の予告より #konotora
http://p.twipple.jp/JqrxX

01:32
ばってん荒川さん?(笑)※来週の予告より #konotora
http://p.twipple.jp/xhLqe

01:29
藤兄……帽子かぶってたから、誰か分からんかった…。
http://p.twipple.jp/MPhWc

01:22
「ぺぺたま」……美味しかったなぁ………(思い出し中) #konotora
http://p.twipple.jp/hAqXp

01:20
「このトラキャンデーズ」……流石例えが福岡支部……(笑) #konotora

01:17
王監督は「(らるきぃの)パスタ食べ過ぎて、口があんなになった」by華丸さん #konotora
http://p.twipple.jp/HBWHs

01:15
「らるきぃ」、実はお休みなのに、特別に開けて貰ったんだって…。すげぇなぁ…。 #konotora
http://p.twipple.jp/GA59k

01:13
「天使の海老」を食べてご満悦の大吉さん(笑) #konotora
http://p.twipple.jp/bzDEK

01:12
黒霧島」=「お酒界の勝俣さん」by大吉さん

01:11
すげぇ美味しそうに黒霧島を飲む3人(笑) #konotora
http://p.twipple.jp/dBVYr

01:09
甲殻類大好き芸人」byエビ吉さん…もとい、大吉さん
http://p.twipple.jp/taR7Z

01:07
「奥の方まで入れて下さい…。(byエドさん)」いや、クリームをですよ。
http://p.twipple.jp/up5nG

01:03
お父さん犬がデカすぎる!(笑) RT @tisasaryu: 華丸さんのTシャツ!「勝たんといかんばい!」 #konotora

01:02
大吉さん…エビ王子…(笑) #konotora

01:01
まだ半袖…。「後ろは皆さん大好き大濠公園でございます!」by華丸さん #konotora
http://p.twipple.jp/p4eFh

00:57
確かに。(笑) RT @muzak_mx: 「黙っていればかわいいのに」タイプ RT グラビアとバラエティーに出てる時が違いすぎる! RT @sayaka259: 谷桃子さんって凄まじい人だなΣ怖い*1

00:50
皆さんのおかげです! RT @halching47: さすが次元が違う…!w RT 私も気付いたら、27000ツイート超えた…。(笑) RT @snowflake1210: おおう!おめでとー!私も気がついたら7000超えてたよ!結構ビクリツなのだ。

00:49
グラビアとバラエティーに出てる時が違いすぎる! RT @sayaka259: 谷桃子さんって凄まじい人だなΣ怖い*2

00:45
「うほ」って入力したら、予測変換で「ウホッ!」って出てくる私の携帯、どうかしとるバイ!

00:44
ウホッ! RT @flyingvt127: アーッ! RT @karashi_nikofu: 相変わらずココにはりついてると時間なんてあっ!という間だなww

00:43
我ながらどうかしてるぜ! RT @snowflake1210: に、にまんななせん!?さすがです!RT 私も気付いたら27000ツイート超え RT @snowflake1210: おおう!おめでとー!私も気がついたら7000超えてたよ!結構ビクリツなのだ。RT 7000ツイート!

00:41
神谷さん見たら、つい「おっぱい〜!」って言っちゃうけど!(これは違うか?ww) RT @flyingvt127: Deathよねーw RT いくら私がエロいからってそれは無理!余計に怪しまれる!(笑)

00:38
私も気付いたら、27000ツイート超えた…。(笑) RT @snowflake1210: おおう!おめでとー!私も気がついたら7000超えてたよ!結構ビクリツなのだ。RT @halching47: 7000ツイート!最近おとなしくしてるのにぃ。

00:35
これ欲しいんだよね〜!当たれ〜! RT ついっぷるくじのボタンを今日1963番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/

00:35
ついっぷるくじのボタンを今日1963番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:32
聞きたい…ある意味聞きたい…。 RT @sakaguchiii: 水牛がGLAYをうたう http://twitpic.com/2wqmgq

00:27
「世直しジャーニー」のDVD視聴みう。あぁ、このトラツアーを思い出す…。

00:17
誰かと「旅猿」みたいな旅がしたい…。車の免許、持ってないけど。

00:14
私も食べたいっす! RT @pommeluna: マクドチーズフォンデュという言葉を見るたび心躍る。食べなきゃ。

00:13
カツ丼食べたい〜!(そこかよ!) RT @laffblo: クレオパトラ 長谷川 【カツ丼。】 http://bit.ly/az5MCl

00:12
ゼビオにあるよって教えなければ!(ゼビオさんもフォローしてるので、つい食い付いてしまいました…。) RT @muzak_mx: タッチパネル専用手袋、ぜひあっちゃんに紹介せねばww

00:07
モノレール…昔東京行った時に乗ったなぁ…。景色ばかり見てたなぁ…。


http://t2b.utilz.jp/

*1:゚Д゚ll

*2:゚Д゚ll