2010-10-04

23:58
見てぇ〜! QT @tisasaryu: 「雑学王」華大さんで出てほしい・・・で、二人でのほほんといてほしい・・・・(観点が違ってきている)

23:57
あっちゃんと太田さんって、同じ匂いがする…。 #zatsugakuou

23:54
慎吾さん、デビューした頃は、こんなゴルフについて語るような子じゃなかったのに!(笑) #zatsugakuou

23:52
私も〜! QT @Royal_Host: 「あなたはまだ誰もフォローしていません。誰かをフォローしてTwitterをより面白く使いましょう。 」っていわれましたーーーー(>Д< ;)
_0分前

23:52
あたいもゼロだったわ。 QT @fujikazu_bot: あら、あたしのもゼロだったわ

23:49
無理しすぎたらアカンばい! QT @maitakejou: 負けないでもう少し最後まで耐え続ーけて(といれ耐久そんぐ

23:47
「よしむらもふもふ」は私もあった! QT @lily_8105: うちも言われた事あったようなw RT @milkysuger521: とくさんwwそういえば今日もふもふさんが私に向かって「よしむらふふもふ」って言ってましたww RT lily_8105: もふさんがwww

23:46
ぶっちゃけるなぁ…。(笑) QT @NHK_PR: NHKには、セクスィーな部長なんて1人もいないんだっ!もし、いるとしても、少なくともうちの部長はセクスィーじゃないっ!!

23:45
点数低そう…。 QT @naju00000000018: あっちゃんみたく『笑顔』の形になってるけど目が死んでる場合も大丈夫なん?w

23:42
私も〜! QT @tan_que_ray: なってますー RT @pooh1012: え〜?他の方もフォロー・フォロワー、0になってますかー?

23:40
同意! QT @hina_kk: 同意! RT @linondrey: 同意! RT @tsukiasahi: 同意! QT @7mocooo39828: 芸人さんが壁に向かってネタ合わせしてる姿とかむっちゃすき。

23:36
ウッカリモッコリ!(笑) QT @fujiwatter: お、ええかもな。でも何を話せばええんや・・・ RT @maititter: 睡魔! QT 皆いろいろキャラがあるみたいやな。中の人が藤姉見かけたって言っとるわ。俺にもなんかやって欲しいのとかある?

23:35
そうだった!(笑) QT @lily_8105: 睡魔喋らんwww RT 睡魔! QT @fujiwatter: 皆いろいろキャラがあるみたいやな。中の人が藤姉見かけたって言っとるわ。俺にもなんかやって欲しいのとかある?

23:34
あかん…、下ネタしか浮かばん…。(笑) #zatsugakuou

23:31
睡魔! QT @fujiwatter: 皆いろいろキャラがあるみたいやな。中の人が藤姉見かけたって言っとるわ。俺にもなんかやって欲しいのとかある?

23:26
いや、そのアイコン!(笑) QT @fujikazu_bot: もう怒ったりしません、もうキレたりしませんて謝れ!

23:25
わぁ!今週の「なんしょうと?」、1時間スペシャルか〜!

23:23
いきなりですが、吉瀬美智子さんが好きです。

23:22
#zatsugakuou 相方が1番喜んどる!(笑)

23:21
この前から気になってました…。 RT @muzak_mx: 旧ちゃんあつヘアなフジモンさんww  #zatsugakuou

23:20
#zatsugakuou フジモン、それ、庄司さんのギャグ!(笑)

23:19
焼肉も1人で行きますよん。 RT @stewsong: 焼肉は行ったことないや、ラーメンだ RT @stewsong: おしゃれカフェも焼肉も牛丼も定食屋だって1人で入れます。映画もお笑いライブも1人で行きます。別に特別なことじゃないよ、吉田さん。

23:17
#zatsugakuou 太田さん…、「あっちゃんだけでいい」とか言うなや〜!(笑)

23:17
#zatsugakuou あ〜!ローソンのプレミアムロールケーキ〜!食べたい〜!

23:15
YES! QT @naju00000000018: 皆さん着々と雑学王に向けて準備中?

23:14
気を付けて! QT @NHK_PR: 宮古島八重山地方に津波注意報がでております。【NHKニュース】 http://bit.ly/aXV4FP 津波の到達予想時刻はあくまでも目安で実際には予想よりも早く到達することがあります。海岸や川の河口付近には近づかないよう注意して下さい。

23:12
どうかな…。ごめん、自信ない…。 QT @lily_8105: 地下鉄だけど大丈夫かなー RT @maititter: 駅に行ったらあるかも! QT いつも見ないけどどこ行けばあるかな RT @okm821: 無くなる前に貰えるかな? RT 7日発行のanエリアは平成ノブシコブシ

23:08
駅に行ったらあるかも! QT @lily_8105: いつも見ないけどどこ行けばあるかな RT @okm821: 無くなる前に貰えるかな? RT やべぇ、転職しないけど、貰ってこなきゃ!QT @rainbowbay: Σ(゜д゜;) 7日発行のanエリアは平成ノブシコブシ

23:07
ピンク沙奈に倒されたい!(笑) QT @kanat0sana: レッド沙奈は熱血漢、ブルー沙奈はウツw、ホワイト沙奈は優しい、ブラック沙奈はドス黒い、ピンク沙奈はとにかくエロい!

23:03
神谷さんにハグされるなんていいな〜! QT @Yuzucchin14: Yuzucchin14の1日は朝、神谷浩史にハグされて始まり、寝る前に安元洋貴の、Vチェックに付き合って終了です。 http://shindanmaker.com/12656 #netesame

23:00
ネギ焼きそば…(笑) QT @negita_yonago: 近くのファミマでぺヤングのやきそば3種類発見!狂喜乱舞!!圧倒的ゆるんっ

22:58
高木さん、トムクルーズさんの事、大好きなんじゃなかったっけ? QT @shino_or: 何で?キアヌ・リーヴスなら分かるけど。RT @maitakejou: トムクルーズさん=高木美保さん

22:56
戦隊ものですか?(笑) QT @xxxdicekxxx: 沙奈レッドってのもアリかもよw RT @kanat0sana: ブラック沙奈ちゃんって響きはカワイイね。中身はドス黒いけど(笑)

22:55
美味い!やなくて、上手い!(笑) QT @koyui: 焼肉のあとは(キャ)メロン!@しゃべくり

22:49
嬉しいねぇい!(しんちゃら風) QT @oriRADIO: トークして歌ったらしい。良かったとのこと。拓郎さんは歌がうまくいかなかったので悔やんでいるらしい。 RT @maitakejou: きになる。 RT oR: 拓郎さんのANNゴールドで、オリラジの名前が出た模様

22:46
牛タンタタ〜ン! QT @maitakejou: サガリ。RT 肉食べたい〜! QT maitakejou: 焼肉。焼肉。焼肉。焼肉……にく。@しゃべくり

22:46
同意! QT @uNi_SUPERa3000: チャリを傷つけるものは敵。 RT @kanenari1975: チャリ前輪がパンクしてました。明らかに鋭利なモノで刺したあと。こんな時間自転車屋空いてねぇぞ!つーか昨日替えたばっかりよ。東京にはいるもんですね、クソ野郎この怒り、

22:42
肉食べたい〜! QT @maitakejou: 焼肉。焼肉。焼肉。焼肉……にく。@しゃべくり

22:40
ありがとうございます! QT @y_a_n_m_o: 一応ご要望におこたえして、やしろ教頭盗撮。 http://twitpic.com/2ulw3k

22:31
見てきた〜!あ〜、素敵すぎる! QT @papanomama: 雑学王HP次回予告最後の慎吾くんからあっちゃんへのからみが、いかにもしんちゃららしすぎて笑える。そしてあっちゃんの笑顔がまたいい! http://www.tv-asahi.co.jp/zatsugakuou/

20:46
このにしじ好き〜!
http://twitpic.com/2ul33x

20:42
シルク姉さんが素敵すぎる!
http://twitpic.com/2ul28c

20:26
遠山さんと綾部さんと吉村さんと渡辺直美さんがどうかしたの?

20:25
チュキダカラー! QT @koyui: アツヒコサンガスキダカラー! RT @maitakejou: アナタノコトガミタイカラー

20:24
ライセンスめ…。10月に「vol.TALK」のDVD、11月に藤原さんのブログ本、12月に「Zepp enjoy」のDVDが出るなんて…。HTBなみに、年貢を取り立てますな…。いや、買いますけど!全部買いますけど!

20:21
やべぇ、転職しないけど、貰ってこなきゃ!QT @rainbowbay: Σ(゜д゜;) RT @mcsn12: RT @662bpm: 7日発行のanエリアは平成ノブシコブシが表紙だそうです。

14:06
マンスリーよしもとPLUS届いたよ〜!
http://twitpic.com/2uj0t1

14:03
お疲れ様です!今日は楽しみにしとります! RT @kentarotiger: 赤坂イマジカに来ました。もはや出社?編集所のスタッフかのように頻繁に来てます。瞬間的にだけど。やっと今夜11:15からの雑学王の最終仕上げです。移動の一瞬のすきに担々麺を食べたので眠いけど元気です。

14:02
お帰りなさい! RT @HintMarket: お久しぶりです。東急ハンズ広報です。夏(秋?)休みから戻ってまいりました。また商品・リリース情報などつぶやいてまいりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

13:59
明日仕事休みだから、ロイヤルホスト( @Royal_Host )のパンケーキ食べ放題行こうかなぁ…。でも…、ホタテも食べたい…。

13:56
すげ〜! RT @pommeluna: たけるん・あっちゃん・関町! RT @punch_line: まあ! RT うわぁぁぁこれはヤバい!!嬉しすぎて泣いちゃう(;_;) http://p.ybt.jp/owari_hd/4ca9599b6551e.jpg

13:24
あっちゃんの「エヴァvsゼルエル」の迫力、ハンパねぇ…。

13:22
エヴァンゲリオン芸人視聴みう。(DVDじゃなくてOA版)

13:15
楽しみだねぃ!雑雑 RT @zatsugakuou: 【雑学王】今夜11時15分からは解答者に伊集院光劇団ひとりFUJIWARAオリエンタルラジオの6名を迎えてお送りします。雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi

12:41
なんと! RT @kentarotiger: お願い!ランキングのプレビューと会議が終わりました。水曜日はいろいろな新企画を育ててランク付けする新コーナーが始まります。唐突ですが今回は鬼が実在するか(したか)を検証する企画(笑)そして今夜の雑学王がまだ出来あがってませんなう。

12:22
ありカトキチ。(代理) RT @hatchando: ちゅるっとカトキチさんのうどんなう。 http://twitpic.com/2uicax

12:21
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! RT licca_tel_bot: maititter> もしもし、私リカちゃん。今、藤吉まいちゃらちゃんの家のそばにいるの。

12:19
「いのもと」やぁぁぁぁぁぁぁぁ! RT @mof_mof_mof: maititter いもとふもふも

12:18
確かにそうだけど!(笑) RT @33fan: @KATOKICHIcoltd あ、時間に余裕のある部長さんだ!!! (#33fan live at http://ustre.am/is46 )

12:16
世にも奇妙な物語」も… RT @emem6887: そうなんですよね。むうむう…。 RT @myaainnakiwarai: 新聞ジロリ。雑学王としゃべくりカブッテル!

11:38
着替え中。
http://twitpic.com/2ui180

11:34
なうなう。 QT @shiraichimon: うんちなう

11:32
「マンガの日」で、初めて慎吾さんがメイド服着た時の画像を見つけて、(・∀・)ニヤニヤ
http://p.twipple.jp/ngXYg

10:59
井本さんが喜びそう…(笑) RT @cookpad_recipe: **れんこん入り肉団子の甘酢あんかけ** http://cookpad.com/recipe/740239

10:57
題して「手羽博覧会」!(笑) RT @negita_yonago: この絵 http://twitpic.com/2tlk87 を描いた @HandsNet さん、その画力に各界騒然っ!Bunkamuraで展覧会開催のウワサ!?ww

10:20
楽しみだねぃ!(しんちゃら風) RT @emem6887: 今日のめも:雑学王は3時間SP。その後の通常回はオリラジはコンビで出演。 #zatsugakuou φ(..)

08:36
ついっぷるくじのボタンを今日8464番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:38
ある意味名言! RT @njpw1972: 小島「(真壁に)ゴマ風船だ? オイ、お前、ゴマをなめんじゃねぇぞ。お前、ゴマほど身体にいいモンねぇんだ。ゴマほど人に優しいモンはねぇんだ。ゴマのことバカにしやがって! お前、社会人として少しぐらい逆にゴマすることぐらい覚えろ!」

00:34
ヤ○ザ…(笑) RT @yooocheee: ち ん ぴ r(ry QT @monkeymind19xx: 『国際指名手配犯』と言われ笑いをこらえるあつん。 http://twitpic.com/2ucmhn

00:33
見たい!ネギ太君とか、ベビ麩ちゃんとか!(笑) RT @HandsNet: やるか!ww 色んな軟式アカのイラストを書いてww RT 手羽絵画展希望!(笑)

00:21
代理手羽ヤメレ(笑) RT @negita_yonago: maititter 能ある手羽ww

00:18
爪隠しっぱなし…(笑) RT @negita_yonago: 【フォロワーさん6000人突破クイズ】正解発表 5. http://twitpic.com/2tlk87 この人にこんな隠れた才能が!でも爪隠しっぱなしなので気付いてもらえず正解者1人w @HandsNet さんの力作

00:11
松中、亀梨さんに「ベイビー」って!(笑)

00:10
美味しそう!(私お酒飲めないけど) RT @lcsfamilybot: ゲスドライなう!

00:08
そら、あんな事書くから!(笑) RT @hagetoruyanaika: な・・・なんてRTの数なんや・・・

00:06
同意! RT @yooocheee: ぎゃふー!!同意!! QT @monkeymind19xx: 雛壇でのあつんの一枚。この表情がなんか好きなんす( ´艸`) http://twitpic.com/2ucff1


http://t2b.utilz.jp/