2010-10-03

23:57
いや〜!地獄〜! RT @hagetoruyanaika: 今僕がやった3つのツイートのうち1日1回どれかをRTしないと来世で僕そっくりに生まれ変わる呪いをかけます。

23:55
さけるチーズなうなう。うまし!

23:50
いただきま〜す! RT @lcsfamilybot: できた!食え。

23:39
ノ RT @Yuzucchin14:ノ RT @Rikwitter:ノ RT @ewigkeitz:ノ RT @juda_uniko:ノ RT @plaisanterie:ノ RT @omu_uma:ノ RT @m_taros_0607ノ(略)RT 昭和生まれの人挙手ノ

23:34
なんかね、かっこいい! RT @yosimoto0228: 黒木メイサ大好き!!キレイだなあ。。

23:23
初生春巻き。ドキドキなう。
http://p.twipple.jp/4zZWP

23:19
#yonl しんちゃら出なかったのか…。ごめんなさい…。本当にすんみんませんでした…。(オイ)

23:17
志田さんの後ろに野爆さんがいて、ドキドキしました。(笑) RT @makopicol: 志田未来さんは、やばくと一緒に出て大丈夫?笑

23:15
そらそうだ! RT @893and712_bot: 後輩からフォローするのが筋やろ!藤原さん、私そんなに人間できてませんよ〜!RT フォローしたらどうですか?(笑) RT なんで、おすすめユーザーの筆頭がボンねん!なにがおすすめやねん

23:13
なんか…ごめんなさい…。m(_ _)m RT @yuakumiko: オンライン、慎吾は大喜利回答には参加してるっぽいので、それだけかもなー。 #yonl

23:11
見たい〜! RT @ahaahahaha8: ひそかにマンスリーグラビア押見の回を期待しています。色んな意味で

23:11
フォローしたらどうですか?(笑) RT @893and712_bot: なんで、おすすめユーザーの筆頭がボンねん!なにがおすすめやねん!

23:09
#yonl 慎吾さん出てなかったら、教えた私の立場〜!(泣)

23:08
早いな〜! RT @wtayukisan: おお!もうそんな近日ですかい! RT @cnamoon: ヨルオシが始まるまであと4日!

23:07
いいなぁ…。 RT @koyui: オリクラのみなさま、フジテレビからオンラインに移動!!

23:05
私もした〜! RT @syokinohito: タオルブンブンした(>∇<)やっぱり相方に隠される藤森さんww@ものまね紅白

23:04
愛くるしいにゃ〜! RT @koyui: しんごすんかわゆす、、、 RT @mei_nana: ぎゃー!天使系男子! RT @monkeymind19xx: かわゆすおー(* >ω<)=3 http://twitpic.com/2ubv1o

22:59
確かに(笑) RT @monemone168: デビュー当時とキャラが変わったのは慎吾もじゃんw

22:58
#fujitv 慎吾さん、それ言うたらあかん!(笑)

22:55
#fujitv あっちゃん暴れすぎやろ!(笑)

22:53
VSタオルなかったから、普通のタオル振り回す!

22:49
チャレンジャーやなぁ〜!(笑) RT @koyui: 麻耶さんの目の前で、RGさんのAB蔵さん!! #fujitv #monomane

22:41
確かに…(笑) RT @yooocheee: しんちゃん、って子はみんな若くて美人なお姉ちゃんが好きなのか…(語弊)

22:38
まだか〜!(私も言ってみる) RT @sdolyt: まだかあー(私も言ってみる) RT @uNi_SUPERa3000: まだか−オリラジお−。(無駄な呼び掛け) #fujitv

22:35
#fujitv マラドーナ出すぎやろ!(笑)好きやけど!(笑)

22:18
誰か〜! RT @JOEandROSIE: 【緊急※拡散希望】10/3、心斎橋BIGCATにてスージーズーの手帳を落とされたBAWDIESのファンの方!預かってますのでもしこれを見ていたら返信お願いします!

22:17
それ、朝青龍の本名!(笑) RT @mayamiki_bot: ……中国に依存してたレアアースを、モンゴルから確保っ!?これで日本経済も安泰だわね!!………まって!!……もし、次期モンゴル大統領がドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ氏になったとしたら!!!!

22:13
同意! RT @uNi_SUPERa3000: もうごんしすんしか思い浮かばないお…@グローブ

22:09
#fujitv ブラマヨさんのB'z、好きや〜!(笑)小杉さん、B'z大好きやからな〜!

22:07
本当にすんみんませんでした!(笑) RT @koyui: V6岡田さんのファンのみなさま、このたびはQちゃんが、すんみんまんせんでした! #fujitv

22:06
何気に見てますね。(笑) RT @inotaka_bot: ハイキングウォーキング見て中の人が悲鳴あげとる!アレひどいな

22:05
すんみんませんでした! RT @inotaka_bot: かしこしこまりました?

22:04
ロン毛じゃないQちゃんもいいなぁ…。( ̄ー ̄)ニャマリ

21:59
楽しみにしとりますバイ!雑雑 RT @zatsugakuou: 明日の今ごろは雑学王3時間SPの放送が終わっていますね。放送まであと21時間とちょっとです。雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi

21:58
私、シャーペンで書いた…。 RT @lily_8105: 国勢調査か…まず鉛筆がないんだよなぁ…

21:57
いいなぁ〜! RT @emem6887: はい(^^)/ RT @yanagishuhei: みなさん是非どうぞ! RT @IPPOKAWASHIMA: あとおいしいパンが発売されたみたいですよん! http://twitpic.com/2ub30c

21:55
ごめんなさい… RT @sdolyt: 私からも… RT @love1style: すいませんでしたm(。_。)m I'm sorry RT さぁて、河村さん御本人、ファンの方々に土下座タイムの時間ですよ。とりあえず、ファンとして井上さんの代わりに私が謝ります!!

21:53
サカイストも…。 RT @yosimoto0228: 競艇のCMに是非ミルクラ・ロシモン・LLRを!!

21:50
被り物かぶった黒木メイサさん、可愛かった〜! RT @muzak_mx: 黒木メイサ引き出し多いなww

21:49
やりやすいようにやって下さい! RT @fujiwatter: たまにはらしくない返信した方がええのかな。それともいつも通りの方がええ?

21:45
ブラスバンド素敵でした! RT @inotaka_bot: あんなん見らんでえぇ。紳助兄さんのブラスバンドを見なさい

21:42
河村隆一というより、狩野さん…(笑) RT @sisbubble: いのえる気持ち悪いwwwwwwww #fujitv #monomane

21:41
井上さん…河村隆一というより、狩野えいこう…(笑)

21:32
私もそれを思った…。 RT @koyui: キム兄永ちゃんが熱海、、、先週あっちゃんが自転車で猪突猛進した熱海、、、

21:23
「君かわうぃーね!」とか!(笑) RT @muzak_mx: もろこし!とか? RT 誰か、「チャラ慎吾bot」とか作ってくんないかなぁ…(笑)

21:21
あなたに首ったけ〜!(笑) RT @lcsfamilybot: 今はサカイストまさよしが担当させていただきます!よろしくお願いします!

21:20
誰か、「チャラ慎吾bot」とか作ってくんないかなぁ…(笑)

21:16
おだやかじゃないねぇ…。(笑) RT @ayaaaa130: おやおや RT @uNi_SUPERa3000 おや RT そういえば、今日のトータルさんのオンラインに慎吾さん出るの、みんな知ってんのかなぁ…。 #yonl

21:13
書いた私は見られないという…(泣) RT @koyui: 見る! RT @ciaoriradio: 知らなかった!ありがとう。RT @kawa9945: ガタッ! RT @uNi_SUPERa3000: おや RT そういえば、今日のトータルさんのオンラインに慎吾さん出るの

21:08
おめでとうございます! RT @nakagawadopperu: M-1一回戦突破しました!会場で笑ってくれた皆様に感謝!

21:07
配信レポートに、トータルさんのオンラインでやってる大喜利コーナーで、慎吾さんが2週連続で参加しなかったから、お尻ペンペンする…って書いてあった…。 #yonl

21:04
きゃー!逃げろ〜!ε=ε=┏( ・_・)┛ RT @maitakejou: きゃー。次はまいたけが鬼かおー(違 RT maititter: まいたけみっけ!(笑) http://twitpic.com/2uaucd

21:03
そういえば、今日のトータルさんのオンラインに慎吾さん出るの、みんな知ってんのかなぁ…。 #yonl

20:56
やっぱり!(笑) RT @fujikazu_bot: 自分のこと?めっちゃ好きやで!?

20:55
まいたけみっけ!(笑)
http://twitpic.com/2uaucd

20:39
あっちゃん RT @hiroseyuki31169: 西野さん RT @yuka0614: 輝兄 RT @katanana: 【ゆるぼ】結婚してほしい芸人さん Dちゃん

20:38
チェルシー味のジュースが出たんですよ。美味しかったですよ。 RT @emem6887: 私も知りたい〜。 RT @pooh1012: @pekepon0103 ううこさん今日もお疲れ様でーす(^^)チェルシードリンクって何でしょ〜?

20:09
ノ RT @lily_8105: ノ RT @mizuho__: ノ RT @sansuwamiki: ノ QT @kyoooop46: かつて放送されていた深夜コント番組【コンバット】を知っているひと挙手。

20:08
ガタガタッ RT @maitakejou: めんずぱぶ。1かいつきあいでいったことあ…誰かきた。

19:21
舞茸じゃなくて?(笑) RT @maitakejou: ま…まつたけ… RT @maititter: 何の物真似するつもり?(笑) RT 画面右上の応募はカンタン!#8888てやーつ、予想とかのかぬ?て押して後発信ボタンだけてとこで、左上みたらものまね募集だた。あぶねい。

19:14
何の物真似するつもり?(笑) RT @maitakejou: 画面右上の応募はカンタン!#8888てやーつ、予想とかのかぬ?て押して後発信ボタンだけてとこで、左上みたらものまね募集だた。あぶねい。

19:12
#zatsugakuou 「雑学王」にカナリア安達さんに出て欲しい…。(個人的な趣味)

19:07
髪型だけ見たらそっくりですもんね。(笑) RT @monemone168: モノマネなう。遠目の松兄がボンちゃんに見えたよ。もう末期だねw

18:57
さよなら絶望放送不安ブック」&「さよなら絶望放送トレーディングDJCD」キタ━(・∀・)━!!!! ちなみに、「トレーディングDJCD」は、「第6集」でした。
http://twitpic.com/2u9zdh

18:36
銀河美少年………昔の慎吾さんだ…。(笑)

18:24
そんな、秋葉原で売ってた「冷やし縞パン」じゃないんだから。(笑) RT @mame_shiba_bot: 豆しば は冷やしてもおいしい #mameshiba

18:23
お疲れさぬきうどん!(無茶苦茶やな…。) RT @KATOKICHIcoltd: ちゅるっと 半蔵門線 なう

18:08
わ〜お!(笑) RT nikuspray: ホテル!RT 皆さん初エッチの場所はどこですか??

18:04
ノーパンの反対はイエスブラジャーなわけね。(笑) RT @siromizakana: くだらねぇww RT @suretai_w: ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね

18:02
お疲れ様です!マッサージしてあげたい!まいちゃら。 RT @Junkoumon: 体全身がいたい。おっさんなぁ。うーっ。じゅんを。

17:57
KBC…、「アメトーーク」SPのPRで「アナトーク」って!(笑)「僕達、『スポーツ中継大好きアナウンサー』です!」とか言うてるし!(笑)

17:45
山田くん、座布団運んで26年になるんだ!

17:25
#stardriver 途中から見てないけど、「スタードライバー」すげぇ!

17:23
あんたか〜い!(笑) RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「貴様、銀河美少年かぁ!」 ( ?ё?)「俺が銀河美少年だ!」 #stardriver #sutadora

17:10
確か高校だったような…。違ってたらゴメン! RT @emem6887: 私も枕投げに得点係は必要ないと思うよww あれ?あっちゃんが修学旅行で写真買わなかったのは中学?高校?どっちだったかな?(・・;)

16:44
私も楽しみにしてます〜! RT @koyui: シルシルミシルスペシャルはミスタードーナツ特集!!ミスド好きとしてはwktk!! #tvasahi

16:41
なうなう。 RT @shiraichimon: うんちなう

16:40
今井さんみたいな感じですか?(笑) RT @tisasaryu: 何度も「プロ野球〜」の予告VTRでみんな興奮してるのに一人ゆっくり拍手をする華丸さん。ベテランwwww

16:38
やべぇ、今度の「アメトーーク」SPの「中学時代イケてない芸人」、ノンスタ石田さんも出るやん!

16:35
「クラスのオールマイティカード」…大吉さん好きだ…。

16:31
アメトーーク」の「中学時代イケてない芸人」を見ると、泣きそうになる…。

16:22
あ〜疲れ取れそう〜! RT @HTB_podcaster02: 疲れたのでHENRI CHARPENTIERにて、ぶどうのタルトとショコラ・ショーを頂いてます♪ http://twitpic.com/2u8tvw

16:16
今日の増刊号で慎吾さんと若林さんの私服を入れ替えたのを見て、無限大でオリラジ2人が私服入れ替えたのを思い出した…のは、私だけじゃないよね…。(笑)

16:14
マジで一瞬ビックリした…。(笑) RT @bot_furby: ワシントン条約によってファービーの国際取引が禁止され、現在入手困難です。条約制定前に入っている個体ならオクなどにいます ファービースレノ ジョークダヨ

15:39
小さいけど吉本グッズ置いてる天神のインキューブにも! RT @koyui: 名古屋でよしもとグッズを売っている、中京テレビchu shopにも!! RT @maitakejou: 熱望!!! RT @aki_bt1021: 全国にカワムラくん出張所を!

15:16
確かに…(笑) RT @holi_day: !!! RT @furuchinman !! RT @maru_9cho: 天下一品を略して天一ってのは納得いくけど、残った2文字には目も当てられない。

15:15
誰か分かる人いませんか〜!…と聞いてみる。 RT @maitakejou: それそれーィ。2人揃って分からんバイ。説明とか欲しいおぬ。 RT セーフサーチの事かぬ〜?それやったら、私も分からんバイ。

15:08
「甘い物食べて終わる」トークライブとかスゴいなぁ…(笑) RT @jimbochokagetsu: 明日5日おすすめトークは、ザパンチのパンチトーク!!21時15分〜ザパンチ2人っきりで話したいこと話して最後に甘いもの食べて終わるトークライブ!

15:06
わ〜!みんな好き…。 RT @ki_tomo: そういや今月のよしもと下克上、自薦枠ピース、ライセンス推薦がカナリヤ、トータルさん推薦がとろサーモンという、なんかベテラン臭がすごいwww

15:05
素敵なリング!まつゆうさんグッジョブ! RT @shibuyakeizai: 「RT」がモチーフのリング、人気ツイーター「まつゆう*」さん監修で商品化 - シブヤ経済新聞 http://t.co/aGpbtik

15:03
可愛いねぇ〜! RT @maitakejou: ア、アルパカ…ハスハス。ハスハス。@草生活

15:02
アルパカ可愛い〜!(≧∇≦)


http://t2b.utilz.jp/