2010-10-05

23:58
井本さん観察日記ってタイトルにしちゃえばいいのに!(笑)

23:57
ライセンスのマネージャーさん、井本さんに何言われようと頑張れ!(笑)

23:55
たまらんですよね! RT @8chmn6: 撃ち抜かれました…w RT バキューン!や、やられた…。 RT @fujiwatter: あ、撃ってもうた RT: ずきゅーん(*´∇`*)//爆 RT @fujiwatter: 結婚しよか?

23:54
Dさんがやってるんですか?聞きたかったなぁ…。 RT @hiroseyuki31169: もーっ、銀さん声似てないwwwどこが杉田www

23:53
お疲れ様です!楽しみにしとりますばい!(森木さん風) RT @Ri_hydrangea: うっどふぉーbot の作業するおー!!

23:52
もしくは、ちゃんあつなみのキレッキレな動き! RT @maitakejou: 健脚(違 RT hara_official: 『おれの動きは人間ではとらえることはできん!!』──レイ(北斗の拳

23:50
「けっ!チャラくなりやがって!もうあんたはデビュー当時のピュアな感じを失ってしまいました!」 RT kotoba_bot: 「けっ!大人ぶりやがって!もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!」

23:48
バキューン!や、やられた…。 RT @fujiwatter: あ、撃ってもうた RT @8chmn6: ずきゅーん(*´∇`*)//爆 RT @fujiwatter: 結婚しよか?

23:47
エドさんは金髪じゃなくて、白髪染め…(笑) RT @hina_kk: うちも嫌・・・ww RT #yonl エドさんの金髪・・・なんか・・・・それは・・・やだ・・・。

23:46
それ、リアルにありそう…(笑) RT @_hitoka_: 『本日のキレ数:74回』みたいな(笑) RT #yonl マネージャーさんによる「井本観察日記」…「今日も怒ってました」ばかりだったらどうしょう…(笑)

23:45
乗り場間違えて、危なく最終のバスに乗り損ねる所だった…。ギリギリセーフ!

23:44
駅前のマックがなくなって数ヶ月…。急にフィレオフィッシュが食べたくなったら、どうするんだ

23:43
ですよね…(笑) RT @black_currant_: ありえそうで怖い…w RT #yonl マネージャーさんによる「井本観察日記」…「今日も怒ってました」ばかりだったらどうしょう…(笑)

23:42
確かに、そんな所から出てこられたら、びっくりしますね…。(笑) RT @kuwanao: びっくりした!公民館の門から猫が何十匹も出て来やがった!なにちゃんとした場所で集会開いてんだ。

23:41
来週のオンライン火曜1部、リアルタイムで見たいなぁ…。

23:40
#yonl 井本さん観察日記…楽しみだなぁ…。

23:38
#yonl マネージャーさんによる「井本観察日記」…「今日も怒ってました」ばかりだったらどうしょう…(笑)

23:36
楽しみにしてます! RT @fjwr_inmt: あと、井本ブログが"井本観察ブログ"としてマネージャーが更新するブログとして復活します。

23:35
それはそれで楽しみやなぁ・・・。 RT @_hitoka_: 来週から『今週の井本ブログ〜!』と藤原さんが言うのかな?w

23:34
#yonl エドさんの金髪・・・なんか・・・・それは・・・やだ・・・。

23:34
気のせい!・・・って事にしとこうよ!「病は気から」! RT @sisbubble: 風邪引いた??きのせいかなぁ…

23:33
それか! RT @hina_kk: ワッキーさんは体毛があるから人より保温効果があるのでは?www

23:32
「サッカー界のRG!」ww RT @fjwr_inmt: 【!ライセンスからのお知らせ!】CALCIOモバイルにライセンスのコーナーが出来ました!

23:32
了解です! RT @kanenari1975: 24時過ぎたらガリチュウ福島の33際のバースデーです。 これからトンカツを奢らされるところです。 24時過ぎたら、皆様からもお祝いのメッセージ送ってあげてください! 命令です http://bit.ly/bmEvdz

23:31
#yonl ワッキーさん、半袖って元気やなぁ・・・・・。私も、もう長袖に移行しとりますばい。

23:30
確かに、ホリケンさん、ポケモンっぽいけど!(笑) RT @sorametter: . @○○がホリケンをポケモンに空目しました。

23:30
確かに・・・。 RT @cnamoon: まったくでつ! RT @hina_kk: www RT @manabooooo: ですねww RT @oh_nooooo: ww RT @higu14: ていうかそれ藤原さんがやればいいのにw

23:29
ふと思う。今年の年末の「いいとも特大号」の物真似のコーナーはどうなるんだろう・・・。特に、月曜と金曜・・・。

23:28
#yonl で流れてる「キングタイマー」の最初の「き○たまの〜」をいつも「ぎんたまの〜」に空耳してしまう自分がいます・・・。いや、2回目のは隠さなくてもいいよね!?「ぎん」なんだから!

23:26
当然じゃい!ノ RT @hina_kk: ノ RT @Brose19b6rockmk: ノ RT @1996525: ノ RT @inamototakefumi 明日から井本さんのブログ毎日チェックする人挙手おねがいします^^

23:26
キングタイマーですか?ww RT @hina_kk: この流れだと・・・あの歌くるな(-_-;)ww

23:25
海=うに RT @maitakejou: 爆問学問、今夜は昔ばなし絵本で次回は海。うに。

23:25
当たり前じゃい!ノ RT @hina_kk: ノ RT @ike_cham3150: ノ RT @yuuuuk1: ノ RT @rnrn_chocomoco: ノ RT @shihokoenjoy: 井本ブログ楽しみな人ノ  #yonl #license_laugh

23:24
私の地元でもやるばい! RT @Y_mugendai_hall: 『YOSHIMOTO Laugh&Peaceムービーフェスタ 』から吉本興業と在京テレビ局がタッグを組んだ5作品が、新宿バルト9での上映を皮切りに株式会社ティ・ジョイ運営の系列15劇場にて全国拡大上映されます。

23:24
うん、なんか小さく見えた・・・。 RT @rainbowbay: ライセンスに挟まれてる修士さんがいつも以上に華奢に見えた件についてww藤原さん背高いから仕方ないよな。井本さんもけしてメチャメチャ背が高いってわけじゃないんだけど、ねぇ。

23:23
あたいも嬉しいわよ! RT @fujikazu_bot: あたし嬉しいわっ! RT @gdgdowarai: 私も RT @tamattyo: PCの前で、一人で「やったー!!!!!!」って叫んだのはわたしだけ?

23:23
プレミアムロールケーキ」ですね!いや、私も食べた事ないんですけど。 RT @tan_que_ray: なんかローソンに売ってるって「雑学王」でやってましたよー。スイーツ興味ないんでよく覚えてませんがw RT @umewaume: あるんですか?←無知。

23:21
#yonl って、正確には、ライセンスの現場マネージャーさんが井本さんを監視(違)するブログなんだって!

23:21
#yonl えっ・・・井本さんブログ復活すんの!?

23:17
私もかけてほしい・・・。 RT @ageagelove145: @age_botおまじないかけてぇってノッてみるO(≧▽≦)O

23:16
#yonl 「ドリンクバーのコップ汚い」・・・それは私も知らん!ww

23:15
私も思った・・・。 RT @hina_kk: 今のでいいんだ・・・www #license_laugh #yonl

23:14
ノブコブかと思った・・・(そっちの「コブシ」じゃねぇよ!ww) RT @kanshin_com: それでは夜も更けてまいりましたし、今宵これにて。関心ツイート、明日もよろしくご贔屓くださいませ。コブシとチュウジョウに敬意を表しつつ...さようなら〜

23:13
#yonl 「重大発表」・・・・・間に合うよね?

23:13
本名!ww RT @shihokoenjoy: ねごろがわさとし  #yonl #license_laugh

23:13
シーーー!ww RT @naju00000000018: ヒデちゃんハゲる思いwあ、ハゲてるかw

23:12
#yonl 握力がない修士さん(笑)「少年X」での顔の傷が、地域によって変わる修士さん(笑)

23:10
#yonl 「仲いい先輩、ほんこんさん『しか』いない人じゃないですか!」byにちょけん・川谷さん

23:09
#yonl 「サッカー界のRG」ww

23:09
あれ?じゃあ、「手紙」って何だっけ? RT @sisbubble: 面紙だおー RT maititter: #yonl 中国語で「手紙」って書いて「ティッシュペーパー」だもんね・・・。

23:08
#yonl そうだ!忘れてた!ライブスタンド大阪の写真集出るんだ!吉本め・・・・、どれだけ年貢(HTB風ww)を納めたら気が済むんだ!(笑)

23:07
あ、そうなんですよ!始まるんですよ!バッドさんもAKBも好きなんで、楽しみにしてます! RT @kisamakono: 今日から、福岡でもAKBINGO!が始まるらしいばい。

23:06
#yonl 中国語で「手紙」って書いて「ティッシュペーパー」だもんね・・・。

23:04
確かに言いそうだww RT @_hitoka_: あかんなぁ…今日は井本さんの胸元に意識を取られる(笑)綾部さんなら『押さえて!』というであろう開き具合w

23:02
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 怒る白井 http://youtu.be/2QD289_e3Rw?a

23:01
でもなぁ・・・、私の中では、銀さんは、遠山校長じゃなくて吉村さん(破天荒の方)なんだけどなぁ・・・。で、新八が向井さんで、近藤がラフコンチゲさんor尾形さんなんだけどなぁ・・・。

22:58
ちょっと、やしろ教頭のエリザベス!わぁ!(笑)

22:58
ギクッ! RT @G_D_bot: ライセンスさんのオンラインもいいけどみんなSOL聴こうよ。

22:54
ギクッ! RT @yosimoto0228:  バレた。。!!RT @_EnJoY_ ブログ読んでTL上にニヤけてる人何人いるんだろうか(笑)  #yonl #license_laugh

22:53
#yonl 「バカにしたらあかんサッカー選手があんねん。今度、リストにして渡すわ。」by井本さん

22:52
#yonl 「牙具」って・・・どういう意味?

22:51
タイじゃなかったでしたっけ? RT @sasakikazuhisa: インドネシアは地元だもんな>井本さん

22:51
いやいや、あなたがエロ原を好きやったら、色々問題があるから!(笑) RT @anizawa_meito:maititter 俺も好きだ! 大好きだ!!

22:50
#yonl このエロ原!(嫌いじゃないけど!むしろ、好きやけど!)

22:49
#yonl 「皮をめくって食べる」とか書くから!「皮で皮を包む」とか書くから!(笑)

22:49
#yonl 「皮」を強調するから!「皮」を!(笑)

22:48
#yonl そら、女性Dも笑うバイ・・・。

22:48
いいなぁ。 RT @hina_kk: ・・・カワイイ(*´ω`*) RT @yoshimotolove: 「かじゅあず」と言おうとして噛むあず姉を想像してしまったじゃないかw RT : 言いづらそう・・・www RT: かじゅあず QT: 今日はカジュアルなあず姉\(^O^)/

22:46
#yonl あず姉、貯金してんだ・・・

22:46
そんな書き方されたらビビりますって! RT @akabuchichika: びびったw @3kac0 (笑う) 犬に遠山 (景織子) でてるね

22:46
#yonl あず姉、物持ちいいなぁ・・・。

22:45
#yonl 「(あず姉の格好が)カナダに留学してまして・・・みたいな。」by藤原さん

22:44
確かに!(笑) RT @cnamoon: 道民にとってヒッチハイクオクラホマだよね〜

22:42
ノ RT @JonathanJoester: ノ RT“@kiraria1004: マモー、ミモー知ってる人”ノ”

22:41
そら引くわ。(笑) RT @kumi326: 森木氏のツイートによると兄さんは頭突きにより貞操を守ったようです・・・www

22:39
#yonl というか、藤原さんは、酒飲んでオカマになるんじゃなくて、元からオカマだから・・・(笑)

22:38
#yonl あ、まさよしさんがチューしたのか・・・ww「あの野郎、酒のイメージ下げやがって!」by藤原さん

22:37
#yonl ・・・えっ、井本さんが、チューしたの?(違うか!)

22:36
そうなのか・・・。 RT @naomi_lc: え!出世したな…。 RT @syk_625: そうなのか! RT Ms_MILKY: 大内君、今はもうプロデューサー。ウッチャンさまぁ〜ずがお世話になってる。

22:35
手羽画伯、飲んでたジュースを噴出す所だったじゃないか! RT @TokyuHands: 豚組さんでいただいたネギ、米子産なんだって?!美味しかったよー! #butagumi http://bit.ly/bnzKS9

22:34
#yonl 「梶・・・、まだ生きてんの?」by井本さん

22:33
ノ RT @hina_kk: ヒッチハイクなんてしたら心折れてしまう人挙手♪♪ #license_laugh #yonl

22:31
うらやましい!放送楽しみにしてます! RT @okazakihanawo: 今までミュージックラバーズの収録でした。 何とスピッツさんの回に呼ばれました〜。 目の前でライブも見させていただいて 今なら僕 空も飛べるはずです。よかろうもん!

22:31
そういえば、満員電車でチカンされた事あったわよね、貴ちゃん。 RT @fujikazu_bot: 貴ちゃんってあっちの話嫌がるのね

22:29
確かに、もふもふしてそうやけど!ww RT @mof_mof_mof: maititter byふじわらさんもふっもふもふっ

22:28
そうだそうだ! RT @anetsumuri: 中澤さん44.2kgて…ダイエットなんてしるなよ!

22:27
大好き! RT @shihokoenjoy: 大好き〜 RT @fmit81: 大好き〜ww RT @ucn_happy: 好き〜♪ RT @hina_kk: 今日も下ネタ全快wwwエロ原大好き〜\(^∀^)/www #license_laugh #yonl

22:25
#yonl 「えっ、あっち!?」by藤原さん

22:21
ノ RT @okm821: ノ RT @fukaaaa: ノ RT @tnsc9_ls: ノ RT @shihokoenjoy: ノ RT @warawafu8tl: ノ RT @chtfl25: マンスリー買った人ノ!!

22:21
#yonl 重大発表・・・ツイッター上じゃ誰もかすってない・・・・・マジでなんやねん!

22:19
#yonl 井本さんのオヤジさん、今月号のマンスリー、20冊買ったんだ・・・(笑)「オヤジさん、箱で買いなさい。」by藤原さん

22:18
#yonl だから、小声、ヤメレww

22:18
誰か買ってきて〜!(オイ) RT @shonen_X: 「今なら特別限定でヘン顔の吉村さんと竹刀片手の綾部さんの男前写真が…」 RT 「おやすいっ!!」って喰い気味で言いたいのに・・・。

22:18
#yonl 小声ww「『マンスリー』、結構残るって聞いてるで・・・。(小声で)」by井本さん

22:17
私も買いましたバイ! RT @cnamoon: @li_jikkyo マンスリー買いましたよ!!!!!

22:16
ガタッ!(でも、私の中では、銀さんはノブコブ吉村さんなんだけど・・・。) RT @hiroseyuki31169: 【速報】solにてDが銀さんコス

22:14
#yonl 背もたれの所に、マジックで書いたらええねん!(笑)

22:13
あぁ、私の妄想の原点・・・。 RT @sisbubble: てるとたいぞう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

22:12
#yonl 「後藤さん、アクティブな兄さんやから、本番中結構移動したいと思うねん。」by藤原さん

22:11
#yonl ライセンスにお肉送られてきた時みたいに、フットさんのオンラインにいきなり椅子が搬入されたら、フットさんもびっくりするだろうなぁ・・・。

22:09
#yonl 「後藤さんには、背もたれをあげたい。」by井本さん

22:08
#yonl 後藤さん喜ぶやろうなぁ・・・。

22:08
#yonl 「『おしゃれイス』じゃ出ぇへんやろ・・・。」by藤原さん

22:07
#yonl この社長イスに座ってる後藤さんを想像したら笑ってしまった・・・。

22:07
#yonl 「オフィスチェアで出とるがなおらぁ・・・」by藤原さん

22:05
#yonl お肉くれた後藤兄さんに「社長イス」のプレゼント・・・。(※後藤さんだけ)

22:03
「何がイエーイやねん!」by井本さん #yonl
http://twitpic.com/2uv6yn

22:01
後ろ!後ろ!(笑) #yonl
http://twitpic.com/2uv6eb

21:45
個人的には、③を希望したい所だわね。 RT @fujikazu_bot: あたしの予想は…①プロデュース出店再び②vol.TALK発売記念握手会③単独ライブツアー かしら。

21:31
パンケーキだけじゃなくて、ホタテも美味しいよ RT @kumi326: maititter 決めました!明日行く!(←何の宣言だwww RTぜひどうぞ!…って、私、ロイヤルホストの回し者じゃないよ。(笑) QT いいなぁ…私も明日行こうかな〜RT ロイヤルホスト行ってきまーす!!

21:20
しかも無限に・・・あれ、それは違ったっけ? RT @maitakejou: きのこ踏んだら1UPφ(`=`|

20:45
そっちですか!?(笑) RT @tan_que_ray: また「ざ・ちゃらんぽらん」に改名されるんですか?! RT @licensefjwrkzhr: 今日のオンラインで重大発表するみたい。

20:45
あたいも・・・。 RT @koyui: わたしも見つめられたい、、、 RT @sayaka259: あの目で見下されたい…←変態 RT @monkeymind19xx: …の顔アップ。これが相方を見る目ですw http://bit.ly/cU0UHJ

20:45
久し振りにリアルタイムで見るので楽しみにしてます! RT @licensefjwrkzhr: 今日のオンラインで重大発表するみたい。

20:41
あぁ、芸人の方じゃないのね。(笑) RT @natalie_mu: rice新作アルバムに結成当初から演奏された珠玉の名曲収録

20:40
おめでとうございます!おめでとうございます!手羽先パワーですね! RT @TokyuHands: ありがとーございまーす!フォロワー様、18,000名越えましたぁ!

20:35
美味しそう! RT @tamukenchaaaaa: うちわエビ! 喰う! http://bit.ly/aL3KKe

20:27
素敵でやんす! RT @monkeymind19xx: 昨夜の雑学王にて正解したあつん。素敵笑顔(^3^)/ http://bit.ly/bfgXgP

20:07
アニメもだけど、お笑いも卒業できねぇなぁ・・・。 RT @anizawa_meito: アニメは卒業できねぇなぁ……

20:06
ハロウィンだ! RT @HTB_onchan1201: アイコンチェ〜〜〜〜〜ンジ\(o▽n)/

20:06
#73live 斎藤さん、「楽な仕事じゃないよ!」って!(笑)

20:05
#73live オナベーズ・・・(笑)

20:04
#73live 「尾形さんが、すこぶる面白くなかった!」by太田さん

20:03
延長戦、「梨」って・・・。「梨」って・・・。さすが、「アメトーーク」! RT @owarai_natalie: 「アメトーーク!」で部活&イケてない&野球、延長戦は梨 http://bit.ly/aZoTQJ

20:02
#73live 尾形さん、発言がちょいちょいヒドイ・・・(笑)

20:01
#73live 「俺ら(8期)、1回ジョイマンチャンスあったよな!」by尾形さん

19:59
#73live 尾形さん(8期)のアゴを(軽く)殴ってくる松橋さん(9期)

19:56
ダイノジさんのトークライブ気になる・・・。というわけで、拡散! RT @dienojibigboss: さてさて明日私たちダイノジの阿佐ヶ谷ロフトでトークライブ。例によってチケット売れてねー。あと三枚売れないと赤字。皆様なんとか来てくださぁい。相変わらず面白いことやりまーす。

19:56
#73live はっ、8期3人だ!(シューレスさん・きょうなおさん・尾形さん)

19:54
#73live シューレスさんって、35歳なのね・・・。若く見える・・・。

19:53
#73live パンさん・・・もとい、菅さん、髪切ったの?

19:51
#73live 菅さんの事、「パン」って!(笑)

19:43
トリって!大丈夫かなぁ・・・(笑) RT @konotora: いよいよ15日からLIVE STAND 2010 OSAKA!この!!トラ組は前夜祭のうた合戦でトリを飾るんだって〜♪どきどきや〜 http://bit.ly/b8Tj2h #konotora

19:42
「岩塩で食うてみ。」by藤原さん
http://twitpic.com/2uu7qw

19:39
あー。あれですよね。可愛いやつですよね。(自信ないのに言ってもいけない) RT @myzo_PR: 【アニマルインタビュー!】あべこうじさんがミーアキャットになってしまいました。ミーアキャットっていうだけでどんな動物か分かった人はかなりの動物園通です!(デタラメを言っちゃいけない

19:34
「いただきます!」by藤原さん #yonl
http://twitpic.com/2uu5xx

19:32
可愛い!隣りは、土肥ポン太さんですかね? RT @makopicol: よしさん単独まじ楽しみちゃっそ。こないだbaseビデオ見てたらこんなCOWCOWよしさん出てきたよ!きゃわいすぎー! http://bit.ly/9MKSqv

19:27
ぴったりですね。(笑) RT @inotaka_bot: 俺じゃあ、タイのダンディにするわ

19:19
ホタテのヒモだったら私も大好きなんだけど。 RT @rainbowbay: 日本酒と鮭とば?あっ、ゴムのヒモですかね(笑) RT @maititter: あんこ?(笑) RT @rainbowbay: なら、onちゃんは何を食べるのかな? RT @HTB_onchan1201

19:18
これ、本当に濃くて美味しいですよ! RT @honoya: おお! RT @nozomi500_jp: アポロの新商品♪ http://bit.ly/abgnwe

19:17
「ステーキをおごって貰った事を、各自後輩15人に言うように。」(フット後藤さんからの手紙より) 2010年9月28日ライセンスのLICENSE vol.BLOG http://yj.pn/uom_M9

19:16
お肉が出てきた時の、井本さんの嬉しそうな顔!(笑) 2010年9月28日ライセンスのLICENSE vol.BLOG http://yj.pn/uom_M9

19:15
#yonl あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・、お肉・・・・美味しそう・・・。(先週のオンライン火曜1部より)

19:13
ちょっと可愛いとか思ってしまったんだもん!(笑) RT @尾形さん  キングカズだって短いし! いいもん、短くても!サッカーうまい奴はみんな足短いんだもん!

19:06
あんこ?(笑) RT @rainbowbay: なら、onちゃんは何を食べるのかな? RT @HTB_onchan1201: \オンしらせ/ このあと7時からはSMAPの草 剛さんのスペシャル番組だオン!なんと〜ォン、4日間草だけ食べて東京ドームコンサートに...

19:00
#yonl 先週のオンライン火曜1部も見たいけど、先々週のオンライン火曜1部(カナリア&ラフコン)も見たいんだよなぁ・・・。

18:47
で、デカ過ぎる!→天神エフエム、開局14周年で「周波数サイズ」の特大ハンバーグ - 天神経済新聞 http://t.co/3gTjdx4

18:44
注意ですってよ! RT @Y_mugendai_hall: 10月のシチサンLIVEは、イレギュラーの箇所が多数ございます。御注意下さい。

18:43
あぁ、いつか福岡でもやってほしいなぁ・・・。 RT @owarai_natalie: 京橋花月にストロングナイン再来、チケット発売今日から http://bit.ly/cW5pxP

18:24
藤姉、こだわりそうだ・・・。 RT @fujikazu_bot: ちょっと寝て今お風呂から上がってきたわ。今からお肌のお手入れよ

18:22
関町さんがいないか、探してしまった・・・(笑) RT @nittele_da_bear: ブログ連続更新ダベア!今回はドラマ「Q10」の記者会見に潜入!佐藤健さん、前田敦子さんは何を語ったのか!? http://bit.ly/dw4kfM

18:16
私もちょっと気になってる。 RT @laffblo: 【ライセンス 藤原】 マンスリーよしもと http://bit.ly/bCP33x

18:04
なんだって〜! RT @longhole: 週刊朝日・・・今週の表紙は高橋みなみ・・・以降、大島優子・・前田敦子・・篠田麻里子・・・4周連続でウエディンドレスとのこと。・・・楽しみ!・・・日刊スポーツ・・・・・・買い忘れた、明日絶対買おう!!

18:02
大丈夫! RT @kanat0sana: メイク完了。へんじゃない? http://bit.ly/cK2J18

17:58
福田さんのせいで、「セサミン」と聞くと笑ってしまう・・・。 RT @kitida_bot: セサミンが足りないと思う

17:56
なんと! RT @Royal_Host: あ、私、それやります(*^o^*) RT @joie_ryua: ロイヤルホストに強者あらわる。パンケーキにソーセージ乗っけてケーキシロップかけて食べてる

17:55
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Overdrive by IOSYS http://youtu.be/JB5IIsX0wS4?a

17:52
#ageagelive 峰岸徹そっくりの子供(しかも女の子)って!(笑)

17:49
私は、さけるチーズ食べてます。 RT @hong2010kong: 俺ほんこんnow みたらし団子食す

17:21
昨日の「雑学王」で言ってたやーつ! #zatsugakuou
http://twitpic.com/2utgbu

17:20
買わないよ!無理無理!
http://twitpic.com/2utg4p

17:14
久留米なのに…。
http://twitpic.com/2utez0

17:06
今から、パンケーキのカロリーを少しでも消費しようと、次の目的地まで歩いて行きます…。

17:05
ロイホみう。パンケーキミックスだ〜!
http://twitpic.com/2utddh

16:59
ロイホみう。ちなみに、伝票はこうなります。
http://twitpic.com/2utcbn

16:52
ジー………(・_・[壁 QT @fujikazu_bot: 帰宅なうよ!もうすぐしたらお風呂に入るわ

16:49
サバイバルダンス〜 QT @ikasukii: 誰かTRFを熱唱してくれないかなぁ〜

16:48
流石、画伯…。(笑) QT @HandsNet: 実は、ネギ太( @negita_yonago )の絵、もうひとつあるんですよね・・・柏木さん付きで・・・  http://ow.ly/i/4kcO

16:46
クレヨンしんちゃんだ! QT @okwave: 春日部なう。 #onichan_akiko http://yfrog.com/7eulqpj

16:45
ロイホみう。もう…、しばらくパンケーキはいい…。次は、ホタテ…。(勿論今日じゃないよ!)
http://twitpic.com/2ut9nx

16:43
私も〜! QT @purple_cat_222: えーんあいぽん欲しいおっぱい揺らしたくてしょうがない

16:42
楽しみ!(*^o^*) QT @natalie_mu: 新谷良子、半年ぶりシングルでメルヘン&ダーク2つの顔 http://natalie.mu/music/news/38652

16:40
もしかしたら、仕事かも知れないので、見られなかったらごめんなさい!! QT @H_Shinonome: maititter ありゃ、福岡でしたか。。。すみません^^; Ust予定もあるので、お暇でしたらどぞw

16:35
ロイホみう。最後の1枚…。
http://twitpic.com/2ut83j

16:34
くそ〜!悔しいです!(笑) QT @H_Shinonome: maititter 今度、20枚に挑戦しますw

16:29
少し舐めて「アイスじゃない!」って思った… QT @ageagelove145: アイスと間違うなぁ(°Д°)RT 私もアイスと間違えたけど、これはバターです〜! QT 上に乗っているアイス?RT 美味しいです! QT:おいしそ〜(*^_^*)RT パンケーキキタ━!!!!

16:28
ロイホみう。うぅ…、キツい…。後1枚食べたら、止めよう…。丁度10枚だし…。

16:27
タイ人じゃないんですか?(笑) QT @lcs_imtf: ちょっとバンコクの情報分かりませんけどぉ

16:21
私もアイスと間違えたけど、これはバターです〜! QT @ageagelove145: 上に乗っているアイス?RT 美味しいです! QT @ageagelove145: おいしそ〜(*^_^*)RT パンケーキキタ━(・∀・)━!!!! めっちゃいい匂い!

16:12
ロイホみう。3セット目!(1セット=3枚)
http://twitpic.com/2ut406

16:07
美味しいです! QT @ageagelove145: おいしそ〜(*^_^*)RT パンケーキキタ━(・∀・)━!!!! めっちゃいい匂い! http://twitpic.com/2usysv

16:06
ロイホみう。トロピカルティーめっちゃ美味しい!

15:57
2セット目!
http://twitpic.com/2ut1d4

15:52
ロイホみう。パンケーキの上に白い固まりが乗ってたから、アイスクリームかと思って舐めてみたら、バターだった…。(;´Д`)

15:44
パンケーキキタ━(・∀・)━!!!! めっちゃいい匂い!
http://twitpic.com/2usysv

15:42
ココアうめ〜!

15:35
ホタテも食べたい……でも、今日はパンケーキ!
http://twitpic.com/2usx7b

15:24
本坊さんといえば、「舞台版やりすぎ都市伝説」@大阪で、慎吾さんとよく遊んでたんじゃなかったっけ? QT @天津向さん: 皆さん!大阪からソラシドさんが東京に来るぞー!本坊さんと水口さんのコンビやぞー!本坊さんは面白いぞー!水口さんは声が変やぞー!やったぞー!

15:22
ぜひどうぞ!…って、私、ロイヤルホストの回し者じゃないよ。(笑) QT @kumi326: maititter いいなぁ…私も明日行こうかな〜RT ロイヤルホスト行ってきまーす!! QT @Royal_Host: あ、そろそろですね・・・ソワソワ(*^o^*)

15:02
maseeeta さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/maseeeta?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

14:59
ロイヤルホスト行ってきまーす!! QT @Royal_Host: あ、そろそろですね・・・ソワソワ(*^o^*)

14:58
ロイヤルホストに向けて出撃!(グランジ大さん風ツイート)

14:55
美味い! QT @maako129: いもけんぴ うまくないすか(^q^)?

14:54
スポーツ人口が増える! QT @XEBIO_Co_Ltd: どういう意味ですか!(笑)“@fj_toshi: @XEBIO_Co_Ltd ゼビオが増殖し始めた。・・・いったい日本はどうなってしまうんだ!!”

14:49
なんと! QT @okwave: 【100RT以上で、お兄ちゃんが「もっていけ!セーラー服」熱唱配信】 #onichan_akiko

14:47
すいません、私も同じ事書こうとしてました…。 QT @JonathanJoester: (−_−#) RT“@see_sun35: ペロペロ“@JonathanJoester: このジョナサン舐めてもらっては困るな!””

14:46
画伯〜! QT @HandsNet: おお!出たか!ネギ太ー知らせてくれてありがとー!!あと、画伯ヤメレw RT @negita_yonago: おおー、マイコミジャーナルさんに白手羽画伯 @HandsNet の記事が!ぺいぱるぺいぱる♪ http://ow.ly/2Ow6M

14:40
ガタガタッ! QT @XEBIO_Co_Ltd: ゼビ介こんな人 @XEBIO_HR #xebio http://yfrog.com/mvikgyj

14:28
ガタッ! QT @HoneyJetBoy: ガタタン! RT @teddysduck: イケメンときいて(ガタッ RT @XEBIO_Co_Ltd: ゼビオの採用アカウント、ゼビ介 @XEBIO_HR が開設されました!フォローしてあげて下しあ!ちなみに中のひとは若手イケメン

14:20
お〜こわっ!(笑) QT @HTB_podcaster02: 荷物の中身があんこの時は要注意( ̄ー ̄)ニヤリ RT @hanabasu: おお! RT 呼んだ?w RT @HTB_kouhou_mint: そうか…あんこ部さんが居る RT 困った時はあんこの人を!

14:11
お腹すいたけど、ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題食べるから…………おにぎり1個だけ食べよう…。

13:29
井上さん上手いなぁ…。(笑) QT @sisbubble: いのえるwww RT @fll723ow (ヽ´ゝ`)(`ё´ )9m☆  ←久々にNONSTYLE

13:29
オリラジ、スゴい人達の前で歌ったんですね…。QT @taacyu: 坂崎と拓郎のANNGでオリラジの話題。初っ端からオリラジの歌を絶賛する2人。番組Dの披露宴で「if …」を生で聞いて拓郎は「感動した」とまで!吉田拓郎にダメージを与えるオリラジw

13:23
昨日の「雑学王」見てて思ったけど、慎吾さん、いつの間に(ゴルフの)クラブのグリップについて語るようになっちゃったの!(笑) #zatsugakuou

12:58
まだ続いてた…。楽しいけど QT @fjwr_inmt: お前知らんやろ!いっぱいいるわっ RT @lcs_imtf: 嘘こけ! RT ・・・おる、おるし。 RT 折り返して戻ってけぇへんやろ RT 居るわ!両手の指埋まるぐらい居るわ! RT あー、お前友達全然おらんからな〜?

12:55
あんこ爆弾(笑) QT @HTB_podcaster02: おみまいするぞーw RT あんこまみれにしてやろうか!(笑) QT 広報部は花形部署☆ RT @hanabasu: あんこ部の方? RT レッツ☆フォロー♪ RT @HTB_kouhoudansi: おはようござ

12:52
お疲れ様です!楽しみにしてま〜す! QT @maseeeta: 了解いたしました…大変申し訳ありません、auユーザーの方、少しお時間をくださいませm(__)m RT W62Tです!「リクエストしたページは表示出来ません」って出ました〜!

12:47
あんこまみれにしてやろうか!(笑) QT @HTB_podcaster02: あんこ部と違い、広報部は花形部署☆ RT @hanabasu: あんこ部の方? RT レッツ☆フォロー♪ RT @HTB_kouhoudansi: おはようございます!HTB広報部ダンシと申します。

12:45
福岡からよろしくon願いします!QT @HTB_kouhoudansi: おはようございます!HTB広報部ダンシと申します。ラベンダーさん&ミントさんに続いてアカウント取得しました。よろしくお願いします!

12:35
懐かしい…。 QT @daichu_panda: パンダ欲しい!マイケル富岡!!RT @okwave: な、懐かしい!焼キソバンがこんなに沢山。 #onichan_akiko http://yfrog.com/1r78oj

12:30
あっ、タカトシは「欧米かっ!」だった!ご麺なちゃい。 QT @KATOKICHIcoltd: きゃ RT タカトシかっ! QT : 訪米かっ 誰か突っ込んでぇ RT @ArtNail: 【部長が米子に!】10/17(日)PM2時〜、カトキチさんが米子に!!

12:23
タカトシかっ! QT @KATOKICHIcoltd: 訪米かっ 誰か突っ込んでぇ RT @ArtNail: 【部長が米子に!】10/17(日)PM2時〜、カトキチさんが米子に!!今井書店本の学校」で「ツイッター部長のおそれいりこだし」トーク&サイン会開催!

12:18
ガタッ! QT @pain_ame: 今日から「ブルベリアメ」発売してまーす!お昼休みにちょこっとファミマさんかam/pmさんのぞいてみてねー( ´▽`)ノ◎ まだ入荷になってなかったらごみんなすゎぃ! #pine_now

10:50
また、エハラさんの「120え〜ん」のCMが流れるのね…(笑)QT @misterdonut_jp: 明日からドーナツ100円・120円セールが始まりますよ〜♪(11日<月・祝>まで)お買い逃しなくっ☆(>∀<)ノ

09:52
それは地獄〜!(笑) QT @shigan_students: ギャラの95%カット、と空目しました。大変ですねえ、にやにや。RT @YAMA414 キャラの95%カットでお送りしています…RT おはようございます!今月号の「マンスリーよしもとPLUS」に

09:37
タコの天ぷら食べたい…。

09:35
これ、何の衣装だっけ…って思ったら、「Zepp enjoy」でやったコントの衣装じゃねぇか!
http://twitpic.com/2uqi4c

09:33
う…、気になります…。いつか…、福岡でも…。 QT @YAMA414: キャラの95%カットでお送りしています…RT おはようございます!今月号の「マンスリーよしもとPLUS」に載ってる「六人の侍」の記事、山里さんメガネしてなかったから、どこにいるか分かんなかったです…

09:28
ごめんなさい…。(泣)※何もしてないけど、怖くてつい謝ってしまう私であった…。 QT @lcs_imtf: なんでそんな言い方やねんゴルァ!!言うてぇ

09:24
マンスリーよしもとPLUS」の今月号65ページ「六人の侍」の記事、1番左が誰か分かんなかった…。だって、山里さん、メガネしてないんだもん!
http://twitpic.com/2uqf90

09:18
ご、ごめんなさい…。(つい謝ってしまう私であった…。) QT @893and712_bot: ゲスいのもるぞ!!

09:16
ライセンスだけだったらいいけど、今月は平成ノブシコブシの「御コント」DVDが出るし、来年1月はトータルテンボスのコントDVD&大村さんのエッセイ本も出るし、いつか分からんけどオリラジの「VS」のDVDも出るだろうし…。あぁ、好きな芸人さんが多いと大変だぜ!(いや、買いますけど!)

09:09
知らなかった!そうだったんだ! QT @okwave: 元ローソンクルーのジーンズメイトさん、おはよう!お互い\ガンバローソン/ RT @JEANSMATE_Co: @okwave お兄ちゃんおはLAWSON!今日も \ガンバローソン/

08:29
だめぇぇぇぇぇぇ! QT @inotaka_bot: あー、今日オンラインか。別に行かんでもえぇやんな?

08:20
うらやましい…。 QT @082105200322: 昨夜、あっちゃんとデートをした。もう少しでキスするところだったのに、私ってバカ!拒んじゃった。 そんな夢を見てしまいました。

08:19
おっは〜! QT @maneakinoko: おはおはおはおはおはおはおは!←眠いから無理やりなテンション

08:16
苺ですと! QT @akiko_lawson: おはようございます♪今日はウチカフェの「苺のロールケーキ」発売初日です!たったの一週間しか発売されないので、ぜひどうぞ(^^)かわいいケーキです♪ #akiko #uchicafe [ http://bit.ly/bMl3Ar ]

08:11
技術(とパソコン)をくれ〜!(笑) QT @FUKUTOH_CO_JP: つくってくれーw RT それいいですね〜! QT @FUKUTOH_CO_JP: ツイッターで予定かいとくと、予定が近付くと、Mentionsに、おいだいじょうぶかーってくるbot希望w

08:10
おはようございます〜!まいちゃらでございますよ〜! QT @consolevega: 改めまして、皆様おはようございまーーす!こんそめでーっす!

08:04
おはようございます!久しぶりにリアルタイムで見られます! QT @893and712_bot: おはよう。今日はオンラインやで。

07:48
最近、すき家行ってないなぁ…。ごめんね〜! QT @gyudon_sukiya: みんなー!すき家の牛丼でー♪ はっぴはっぴはっぴーっ\^^/

07:47
らしすぎて笑っちゃいました…。 QT @consolevega: オー!何だか、【らしい】ですね(笑) RT @tisasaryu: キターーーー!!!!福岡班コラボ!!!「さかえや」さんのどらやきです! #konotora

07:42
それいいですね〜! QT @FUKUTOH_CO_JP: ツイッターで予定かいとくと、予定が近付くと、Mentionsに、おいだいじょうぶかーってくるbot希望w

02:04
ついっぷるくじのボタンを今日5214番目に押したなう。本日の賞品は「【ワッフルメーカー 1621JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

02:00
なんか…、流石福岡班…って感じがする…(笑) QT @tisasaryu: 楽しみですね!福岡班、どら焼き! RT 他の地域のコラボ話を聞いてて、羨ましかったんですよね…。 QT キターーーー!!!!福岡班コラボ!!!「さかえや」さんのどらやきです! #konotora

01:58
あ〜!来週、「らるきぃ」行くんだ〜!(「大手門」)8月に行ったな〜! #konotora

01:56
他の地域のコラボ話を聞いてて、羨ましかったんですよね…。 QT @tisasaryu: キターーーー!!!!福岡班コラボ!!!「さかえや」さんのどらやきです! #konotora

01:55
盗難とか腹立ちますよね!(私は自転車ですが) QT @ikeuchidesu: ドォーモスタジオ終わり家に着くとバイクが無い。盗難なう。ものすご腹立つ。

01:54
このトラコラボ、他の地域は、プリンとかロールケーキ(だっけ?)とかなのに、福岡班はどら焼きか…。流石、福岡班…。(笑) #konotora

01:51
このトラコラボキタ━(・∀・)━!!!!しかも、「さかえ屋」って! #konotora

01:41
「このトラ」福岡班の親子コント、大好き!(笑)もう…、昔の博多のオヤジやん!(笑) #konotora

01:38
はっ、華大さん、ふかわさんの先輩だった!しかも、初カラミだったらしい。(笑) #konotora

01:36
今井さんの顔(笑) QT @tisasaryu: 顔じゃんけん!華丸さんの出番ですwwグーで「全員三振」wwwww #konotora

01:36
なんで、ふかわさん、普通にいるんだ(笑) #konotora

01:34
華丸さんがやる児玉清さんの物真似も久しぶりやな〜!(笑) #konotora

01:32
それはそれで見たい。(笑) QT @tisasaryu: 「SUNNY」で30分www #konotora

01:32
あ、今日も大吉さん歌うんだ(笑) #konotora

01:31
「わくわくカード」って!(笑) #konotora

01:31
僕ちんで〜す!(笑) QT @maitakejou: 連写藤森さん。6ー1 http://p.ybt.jp/maitakejou/4caa012d22b76.jpg

01:30
あ〜、久しぶりに「このトラ福岡」リアルタイムで見るわ〜! #konotora

01:28
そっちは、よう行かんわ〜! QT @uNi_SUPERa3000: もしくはワラヨシのプーソー RT あ〜、ブークラでしんちゃらにパンシャン貰いたい!(笑) QT uNi: どぅ−も−。まいちゃらチャラくねぇっすぅ。

01:24
あ〜、ブークラでしんちゃらにパンシャン貰いたい!(笑) QT @uNi_SUPERa3000: どぅ−も−。まいちゃらチャラくねぇっすぅ。 RT あかん…、あたい藤森さんにやられてる…。(笑) QT ちょ−っとま−ってよふ−じも−りさ−ん RT 「フーゾクフーゾク」

01:21
兄さんあきません! QT @lcs_imtf: 悲劇もクソもあるか!今なんもしてへん! RT @fjwr_inmt: なんでやねん、いつも起きてる悲劇を言うたまでやろ!イヤやわぁ RTお前適当なこと言うとんなよ! RT えっ 痛っ 蹴らんとってっ

01:15
あかん…、あたい藤森さんにやられてる…。(笑) QT @uNi_SUPERa3000: ちょ−っとま−ってよふ−じも−りさ−ん RT 「フーゾクフーゾク」に空目した…。(笑) QT uNi フーゴフーゴル #zatsugakuou @関西

01:14
いのもとですよ! QT @fujikazu_bot: @lcs_imtf イモト?

01:13
ええねん!ええねん! QT @uNi_SUPERa3000: 慎吾すんと原西さんと田中さんと若林さんでゴルフ行ったええねん #zatsugakuou @関西

01:10
お帰り〜! QT @fujiwatter: も、戻ってこれた・・・

01:09
「フーゾクフーゾク」に空目した…。(笑) QT @uNi_SUPERa3000: フーゴフーゴル #zatsugakuou @関西

01:06
知ってる〜! QT @loveUp15: 陰口叩く神様ー♪ RT @hiroseyuki31169: この気持ち、まさにブラッディ エンジェル〜(知ってる人いるかしら) RT まさかの朝7:00まで、メンテナンスでインターネットが使えない。インターネット禁断症状〜

01:06
ライセンス関係のbot多いなぁ…。フォローしといて言うのはあれやけど、ちょっと混乱する…。(笑)

01:00
そんな2人を監視したい… QT @lcs_imtf: 暴君て勘違いされるようなこと言うなや! RT @fjwr_inmt: 当たり前やろ!暴君の監視じゃ RT 観察って何観察すんねん!どうせ粗探していじくるつもりやろ RT げ、すぐバレた。観察したろ思ったのに。

00:58
改めて、Wメガネーズ!サンキューです!QT @sdolyt: 再:よしもと写真部10/4(月)「写真部10か条」にて…「カンタービレといえばしんご」ボンさんにやんや言われてる(だったハズ) http://twitpic.com/2umwu9

00:53
ケンコバさん似すぎやろ!(笑)

00:47
可愛いなぁ…。(・∀・)ニヤニヤ QT @akabuchichika: ドラ町予想図。 http://photozou.jp/photo/show/555878/51939676

00:46
私は選ぶ!女やけど! QT @xxxdicekxxx: 誰もピンクを選ばないw RT @kanat0sana: 目がハートになって死んでいくがいいわっ! RT ピンク沙奈に倒されたい!(笑) QT @kanat0sana: レッド沙奈は熱血漢、ブルー沙奈はウツw、ホワイト沙奈

00:44
それも好き! QT @nozustyle: うちも好きです♪ うちは『oh〜ポカホンタ〜ス』がお気に入りです(^O^)

00:43
Wメガネーズ!(笑) QT @sdolyt: よしもと写真部10/4(月)「写真部10か条」にて…「カンタービレといえばしんご」ボンさんにやんや言われてる(だったハズ)前後だったからボンさんとはたくさん喋ってました。 http://twitpic.com/2umvo9

00:42
え〜!そこ〜!(笑) QT @anizawa_meito: maititter 俺も好きだ! 大好きだ!!

00:39
バッファロー吾郎木村さんの叫びギャグ(「絶好調!中畑清です!」など)好きや〜!

00:35
「おいしゅうございます!岸朝子です!」by木村さん(笑)

00:34
ドォーモ」にバッファロー吾郎さんが出てるけど、先週の「よしもと魂inイムズ」の時に、木村さんが元気なかったのは、風邪ひいてたからなのか…。心配したんだよなぁ…。

00:33
確かにそうだねぃ! QT @sisbubble: maititter @monkeymind19xx ピンも面白いけどやはりコンビネーションが素敵だわ><

00:30
うん、私も…。 QT @ash_gray8110: どうしても手芸部のブス方向持ってっちゃうオイラ… RT しかも高校生役やし…。 QT @like_: ドラ町…RT 「関町さん!」と思いドキドキしてしまう…。 QT @ash_gray8110: Q10の話題が出るたび

00:27
しかも高校生役やし…。 QT @like_: ドラ町…RT 「関町さん!」と思いドキドキしてしまう…。 QT @ash_gray8110: Q10の話題が出るたび関町を探してしまう←

00:25
「道標2010」いいなぁ…。

00:24
同意! QT @monkeymind19xx: ノシ RT @sisbubble: 「やはりコンビっていいなぁ」って独り言なう…

00:18
「関町さん!」と思いドキドキしてしまう…。 QT @ash_gray8110: Q10の話題が出るたび関町を探してしまう←

00:15
そうだ!そうだ! QT @maitakejou: 藤森さんは必要です!w RT @kawa9945: 雑学王楽しかったー!あっちゃんはもちろん、また慎吾くん呼んで欲しいなぁ。俄然盛り上がる! #zatsugakuou #tvasahi

00:13
同意! QT @aki_bt1021: いや無限大!(当社比) RT @kawa9945: 通常の3倍!RT @notmebutme_ 同意!!いや、むしろ2倍以上!RT @momo211111: オリラジは二人揃ってると2倍かわいいー!#zatsugakuou #tvasahi

00:12
もしかして、「雑学王」見てます?(笑)QT @fujikazu_bot: 全問不正解だなんてあの子どうかしてるわっ!

00:10
言いそうだ…。(笑) QT @tisasaryu: 華丸さんに「分からんばい。」と言ってほしい。 RT 見てぇ〜! QT @tisasaryu: 「雑学王」華大さんで出てほしい・・・で、二人でのほほんといてほしい・・・・(観点が違ってきている)

00:09
あ、戻った…。良かった…。

00:08
あ〜、ホタテのひも、うめぇ…。

00:06
私もです…。 QT @emem6887: あれ?私のもフォロー・フォロワーが0になっている。

00:05
エスフォーリンラブ!(違) QT @sinamism: そして見つめ合う2人。 http://twitpic.com/2umkqa

00:04
しんちゃら可愛い〜!(今更!)

00:03
今からは無理!(笑) QT @hina_kk: えっ…今から(°Д°)? RT maititter: よるフォー!今日はロイホ行くぞ〜!パンケーキ食べまくるぞ〜!

00:02
わっ!向さん素敵!(勿論みずしな先生も) QT @sinamism: 今日お越し頂いた天津の向さんと。なんていい笑顔。かっこいい! http://twitpic.com/2umjl3

00:00
よるフォー!今日はロイホ行くぞ〜!パンケーキ食べまくるぞ〜!


http://t2b.utilz.jp/