2010-09-14

23:49
やった〜! QT @naju00000000018: 先日のヤスカワ君芸人人気投票結果の分でオリラジの撮影が19日無限大で入るらしい(^-^)わーい新しい写真〜♪

23:48
た、食べようとは思ってるんですけどね…、天神行く用事がなくて…。(;´Д`) QT @subwayjp: ジーッRT (〇o〇;)ギクゥゥゥ!! QT @subwayjp: 皆さん、もちろんリニューアルしたサンドイッチは食べていただけましたよね?よね?

23:44
お疲れ様です! QT @licensefjwrkzhr: 仕事終了

23:42
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! QT @subwayjp: 皆さん、もちろんリニューアルしたサンドイッチは食べていただけましたよね?よね?

23:36
ゆっくり休んで帰っておいで!QT @daichu_panda: 【みなさまにお知らせ】こんばんは。諸事情によりパンダをしばらくおやすみさせることにしました。みんなパンダのことかわいがってくれるのにごめんねごめんね。札幌は行くからね。こうしないとパンダをまもってあげられないの。

23:20
ネギと部長のコラボレーション! RT @KATOKICHIcoltd: 是非お願いしまっす RT @negita_yonago: @KATOKICHIcoltd ぶちょー、この前いただいたinよなごのお話、相談ちうですっ! #osoreiri

23:15
目覚めたというか……いやなんでもない。 RT @maitakejou: 【速報】変態に目覚めた http://shindanmaker.com/40886

23:09
只今〜!ただいマントヒヒ〜!

23:07
おかえりんご! QT @JEANSMATE_Co: 帰宅しました☆

13:24
仕事行って来まーす!

13:13
…私も見たい。 QT @siromizakana: 仁君に是非スタバに行ってもらいたい クレームブリュレ系の何かを頼んでほしい それをそっと見ていたい

13:12
あら大変!(笑) QT @tarao_bot: まいんちゃんと駆け落ちしたデス!

13:10
素人にダブルスはキツいって…。(中学時代卓球部) QT @owarai_natalie: ライスとウーマンのダブルス対決、芸能界卓球王決定戦 http://natalie.mu/owarai/news/37633

12:58
福岡から拡散! QT @dienojibigboss: RT希望「ダイノジの独演会 札幌」12月4日(土)18:00開場18:30開演 前売2000円 ゲスト 兎/加我正源 ■Pコード:407-645■Lコード:14052 場所S−100ホール(南3西1) チケット9月18日発売

12:40
あれを裸って思うからダメなんじゃあ…(笑) QT @masuo_f: ええ!ムーミンママの裸エプロンは100歩譲ってまだわかるとして、ムーミンパパの全裸シルクハットはレベル高すぎじゃないかい?

12:40
な、なんですと!永野さん、やるなぁ…! QT @kyoucine_europe: 中川:9/21の永野ナイト、新作「監督くん」に、大泉洋さんが、声優として出演します!どーん!

12:32
福岡の私にも… QT @lily_8105: だ、誰か東京の私にゆ、郵送して下さ…バタッ RT @HTB_kouhou: 「平成ノブシコブシのヨルオシ!」情報満載の夜押新聞は、大通公園で開催されるオータムフェストのうち、10月2日、3日、HTBブースの前で配布を考えています

12:28
ですってよ、北海道の皆さん! QT @HTB_kouhou: 「平成ノブシコブシのヨルオシ!」情報満載の夜押新聞は、大通公園で開催されるオータムフェストのうち、10月2日、3日、HTBブースの前で配布を考えています。あとはHTBの試写会とHTBの正面玄関にも置こうかと♪

12:20
美味い…じゃなくて、上手い! QT @okwave: うぉ、OKアイスって書いたら、リクエストめっちゃ来た。「疑問も暑さも、スッキリします!OKアイス!」・・・って感じ?

12:16
た…たまらん! QT @okwave: 赤いとこがストロベリー、白がバニラ?あ、美味しそう。 RT maititter 何味だろう…(笑) QT: え(笑)アイス作ったら、みんな食べます? RT @xPEPOx OKアイス開発 

12:13
何味だろう…(笑) QT @okwave: え(笑)アイス作ったら、みんな食べます? RT @xPEPOx OKアイスを31に依頼して開発してもらいましょう RT @okwave: \OKアイス/ RT @kisaragi24 \年中アイス/RT \秋こそアイス/

12:12
熊本!(完全にあてずっぽ) QT @inoueyusuke: 今、私は47都道府県の、どこにいるでしょう?? ノーヒントで!!

12:10
ヤキモチは焼いたらあかん〜! QT @HTB_onchan1201: \おひるだオン!たこ焼き、イカ焼き、やきもち焼きっ/

10:17
可愛い!(≧∇≦)拡散! QT @kuratu: ……ほれっ☆画像拡散RT @asapcase: @kuratu アンジーです♪よろしくぅヾ(・∀・。)ノ♪ http://p.ybt.jp/asapcase/4c8ec1f5a3d52.jpg

09:52
私もポチっとしたべっちゃ! QT @twipple_parrot: ボクもついっぷるくじ、ポチっとなべっちゃヽ(´ー`)ノ

02:55
もうネルソン!お休みなさい!

02:37
10/22には、「ジュニアトークin福岡」もあるんだよなぁ…。

02:34
良かった〜!ルミネ9周年記念ライブ@福岡、指定席だ〜!チケットさえ取れたら、開演ギリギリでも間に合う〜!

02:31
11/23にあるルミネ9周年記念九州芸人ライブ、13時〜&16時〜の2回公演なんだ!2回とも行く金が無い…。

02:21
Sakusakuの三原ゆうきちゃんが、ブログで鉄仮面かぶってた…。アイドルライブ行く時のあっちゃんじゃないんだから!(笑)

02:10
無理したらあかんぜよ…。 QT @maitakejou: シコチク師匠…ウニハン師匠…。マイタッケあれからチョッキンコしておりもしたが、眠気でガクッと失敗ヂャッキンコ3連ちゃんしたお…睡魔様の仕業…おにお。深夜はあかんみたーゆえ、もう寝るお…うぅ。

02:07
こんな時間に明太子を食らうなど。
http://p.twipple.jp/vDCfm

01:24
昔の保安官(笑) QT @tisasaryu: エドさんが、なんだかすごい格好にww #konotora

01:21
エドさん、マシンガンを打つフリをして「快感…」言うと思った!(笑) #konotora

01:14
当たるかどうか分かんないけどやってみます! QT @kkuboi: 予想視聴率はみんな、10月7日の放送終了後に@で飛ばしてくだされ!

01:09
ピー音の部分が気になる…(笑) QT @tisasaryu: だ・・・・大吉さん、キティちゃんに対する発言wwww #konotora

01:08
華丸さん…、首筋にキティちゃんのタトゥー…(笑)「タトゥーというよりスタンプ(by大吉さん)」 #konotora

01:06
「本物は一生モノ」って言われてる横で、「華丸さんはこのトラちゃんのタトゥーを…。」 #konotora

01:05
お店もピアス専門店っぽく無い! QT @tisasaryu: ピアス専門店!福岡班らしくないww #konotora

01:03
「華丸さんがボディーピアスに挑戦!」確かに、スペシャル回だわ!(笑) #konotora

01:02
うわっ、大吉さんタトゥー入れるのか! #konotora

01:00
確かに見えた!(笑) QT @pommeluna: 小ゴリラwファンまでw RT @sweetie_switch: 小型でもイケメンなだけいいじゃないですかね!今日は何だか一段と小ゴリラっぽく見えちゃいましたけどw RT お笑いさぁ~んのHPで菊地が「小型イケメン」

00:59
欲しい!けど、難しい! QT @kkuboi: ヨルオシ!第一回の視聴率予想クイズ。ピタリ賞の方に抽選で番組ポスター、あ、いらんか。

00:52
ついっぷるくじのボタンを今日1421番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:52
でも的確…(笑) RT @pommeluna: お笑いさぁ~んのHPで菊地が「小型イケメン」と称されていて噴いたwww褒めてないwww

00:47
やべぇ…、チーモンの漫才ツアー@福岡が、めちゃくちゃ楽しみになってきた〜!あっ、チケット、まだ発券してない!

00:41
私も!チーモンチーモンチーモン! RT @loveUp15: ちょっと加担!チーモンチーモンチーモン

00:37
ゲシュタルト崩壊…でしたっけ? RT @kremomosnow: チーモンってなんの単語だっけ…わかんなくなってきたよ…ぼんやり…

00:36
3文字ゲーム対決してほしい!(笑) RT @smjtibea: 出てもらっちゃいますか(*^∀^*)みんなで歯医者ネタしてほしいww RT 同意! RT @NAOxAB: 次はご一緒さぁ〜んにチーモン希望!

00:34
たまに間違います(笑) RT @monemone168: あっぱれさん、ついついアッハーと呼びたくなってしまう。

00:33
チーモンチーモン! RT @punch_line: 皆さんご一緒にw RT @kremomosnow: ぴっぴさんかわいい! QT ホットワード維持のために、チーモンチーモンチーモン

00:28
きましたよ! RT @punch_line: なんてこと!こ、これは!TLの皆の力だけではあるまい!きたか!!! RT @milktea13upa: ツイッターのHOTワードにチーモンがっ!!

00:27
やだっ、「チーモン」が、ついっぷるのHOTワードに!

00:24
ゴリラ!王子!やっぱ!素敵!(3文字ゲーム風) RT @NAOxAB: あーもう幸せすぎたwwお菊ゴリラww王子マッシュヘアーがちょっと黒くなってた(*^-^*)素敵!さぎし!

00:17
あれ?先週「フジ算」に平成ノブシコブシ出たのって、月曜?火曜?

00:16
はっ!そうだった!まだ何もしてない! RT @yamaran1113: 横になり テレビをみる 右上の「アナログ」 あと一年か〜 と 思ふ

00:15
同意! RT @NAOxAB: 次はご一緒さぁ〜んにチーモン希望! RT @smjtibea: お笑いさあ〜んなうヽ(´▽`)/ 早くちーもんを出してくれ!

00:12
それだった!(笑) RT @muzak_mx: フエラムネでは? RT @aititter: #zatsugakuou あ…、「サクマドロップ」、穴開いてないか…。(;´Д`)

00:08
ずー! RT @NAOxAB: ずー!!! RT @punch_line: ずー!! RT @Ri_hydrangea: お笑いさぁ〜ん、みんな見ようずー!!!

00:08
やった〜! RT @natalie_mu: BUMP OF CHICKENSCHOOL OF LOCK!」レギュラー復活 http://natalie.mu/music/news/37618

00:06
確かに(笑) RT @guranguran10: オリクラ一気にヒートアップさせた問題www@雑学王

00:02
#zatsugakuou はっ!慎吾さんが使ってるやつ!(笑)

00:01
ホークスだって負けられないぜ〜! RT @Chiba_Lotte: クールだぜ!このままじゃマズいぜ(~_~;)明日からの対ソフトバンク戦は絶対に負けられないぜ〜。

00:00
夜フォー!北海道はでっかいど〜!


http://t2b.utilz.jp/