2010-09-13

23:59
なんと!…確かに似てる!(笑) RT @sisbubble: バブルちゃんの彼氏も日本に来たって言ったけ?はんにゃの川島さんと激似だお http://p.ybt.jp/sisbubble/4c8e3c0c1b7e4.jpg

23:55
いい席あるよ〜! RT @merorinqma96: 【RT拡散希望】【譲ります】ブロードキャストの差し漫才、9月18日 開演:16時30分 浅草花月 A席1500円 一枚 ゲスト:チーモンチョーチュウ。引き取ってくれる方はリプライ御願いします。

23:53
親です! RT @muzak_mx: え、誰が買ってるんスか…彼氏とか? RT あ〜、私もない…。 RT @sisbubble: そういえば…自分でブラジャー買ったことないなぁ…←本当に女の子っすかお前

23:52
#zatsugakuou あ…、「サクマドロップ」、穴開いてないか…。(;´Д`)

23:51
あ〜、私もない…。 RT @sisbubble: そういえば…自分でブラジャー買ったことないなぁ…←本当に女の子っすかお前

23:50
#zatsugakuou 防災用って事はあれだろ!口に入れて、笛にするんだ!

23:48
#zatsugakuou ペットボトルと組み合わせてハンガーにするって、すげぇなぁ!

23:46
面白いですよね…(遠い目) RT @cnamoon: 「チューしてます」であって「チューされてます」ではないんだよな…(遠い目)その勢いでマツコさんにも「チューしましょうよ」と言えば面白いよね(遠い目)

23:42
#zatsugakuou ついっぷるのHOTワードに「あっちゃん」ってあるけど、これってオリラジのあっちゃん?(笑)

23:38
流石、ラフコン…っていうか、森木さん…(笑) RT @_eri_twin_: これは言うても大丈夫でしょう。25日にラフコン単独があるのですが、まだ森木さんは何をするのか、どんなVを撮るのか、全く知りません!www

23:35
「ナンパするなら愛知女」……ブラマヨさん、このトラ名古屋支部だよね…。(「ほんまでっかTV」)

23:30
期待してますよ〜! RT @HTB_kouhou: 「平成ノブシコブシのヨルオシ!」へのご期待、本当にありがとうございます!!何だかわが子をデビューさせるステージママの気分になってきました♪

23:26
#zatsugakuou 濡らした携帯を乾かすとか?

23:15
買わなきゃ〜! RT @namaasha: ナマーシャです。KABUTO単独、UP完了いたしました。ケータイからhttp://p.fdgm.jpにアクセスを何卒ヾ(´ω`=´ω`)ノ

13:32
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ikea Herding Cats.mp4 http://youtu.be/MeCsAQdVnSg?a

13:20
食われとる… RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 うにが。 RT AkifumiDoSD: このトラ 宮城 ロケハン! どSの暇つぶし実況!今日で一年分のうにを食べた気分(笑) http://twitpic.com/2nyt7n

13:17
色々怖いよ〜!(笑) RT @natalie_mu: 玉置浩二TVブロスでベッドイン取材「青田はいいです!」 http://natalie.mu/music/news/37564

13:14
期待裏切らないなぁ…あっちゃん…(笑) RT @ori_suta: 演技派芸人撮影ウラバナシ公開!ナチュラルなはんにゃ金田にキメキメのオリラジ中田!? http://bit.ly/byvCGM 【オリスタ編集部】

13:00
あっちゃん出るバイ! RT @zatsugakuou: 9月13日(月)六本木・テレビ朝日はくもり。やや蒸し暑いです。そして月曜日です!今日は雑学王の放送があります。なんと役所広司さんがあの話題映画に隠された雑学を出題してくれます。雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou

12:58
ウギャワワピギャース!!たまらんです! RT @natalie_mu: THE BAWDIES×Zoffの“スーツ&メガネ男子”コラボ実現 http://natalie.mu/music/news/37562

12:52
肉まみれ!ですよ〜!(笑) RT @A_koizumi: TBSラジオよしもと下克上」の収録前にジューシーズの赤羽くんに太るコツを伝授してもらっています。「野菜は食べちゃダメ!」だそうです。

12:44
昨日の今日だから…だったりして(笑) RT @flyingvt127: 昨日の今日でよりによってw RT @toggy787: 今日のT.T.19:10頃、モノマネアタックのお題は「玉置浩二

12:37
タコ星人みたいにクルクル回るといいよ!(笑) RT @rainbowbay: とりあえず、10月1日からHTBに飾られるヨルオシ!の懸垂幕を見た人は、その後に高台公園でたっくんスクリューでもすれば良いと思うよ(爆)

12:24
お久しぶりだポン〜! RT @kyoraku_tanu: ちょっぴりツイッターさぼってタヌ。ごめんだポン。今日はいっぱいつぶやこ。(='●'=)

08:51
来週からかい! RT @okwave_oketter: \おけ o(´Θ`)k こっこー!/ というわけで来週から本気出す

08:10
おはよう〜! RT @twipple_zebra: 皆様おはようございますー(*?-?*)また一週間始まるる!

00:53
翌日に来て良かったね…。 RT @maitakejou: 恐ろしいww RT @picco_lo_: 同じくですwやはり収穫祭が一枚噛んでたか RT あしのつけね付近が筋肉痛。収穫祭ちうずっと地べたに体育すわりだたから。筋トレかぬ。

00:22
私も糸井さんのツイート見た〜! QT @muzak_mx: 見かねたのかも。 RT @notmebutme_: TLが呼び方の件で盛り上がってたら、タイムリーに糸井さんが呼び方に関するツイート しててびっくりした(笑

00:13
タイミング! QT itoi_shigesato: だれを「さん」付けで呼び、だれに「くん」を付けて呼び、だれを「呼び捨て」にし、だれに「ちゃん」を付けるのか。じぶんにも謎な「敬称の法則」。苦し紛れに「先生」とか「選手」とか「女史」とか「氏」とか付けてる場面もあるしねぇ。

00:08
「if」だ! QT @nakajima_hiro: 磯野ー!もしも君が一人なら迷わずとんでいこうぜー!

00:07
止めて〜 QT @muzak_mx: 3次元G… RT @usamamire: さっきシャワってて、水止めて静かになった風呂場にカサカサっていう音が… 嫌な予感がして探したら、シャンプーとかの隙間にGが!!シャワーのお湯とボディーソープで応戦してどうにか仕留めた。がんばったよ俺!

00:07
愛人? QT @masuo_f: ええ!愛と勇気だけが友達なのかい?よく考えたらバタコさんや食パンマンたちはどういう扱いになってるんだい?

00:06
え、餅つき?(笑) QT @flyingvt127: もちつけw RT maititter: 夜フォー!ずんだずんだずんだ〜!あんこあんこあんこ〜!

00:04
私、金曜日、ずんだあんのおはぎ食べました(笑) QT @monemone168: 土曜日、千葉テレビでは対決列島のずんだのとこが放送されましたw RT maititter: 夜フォー!ずんだずんだずんだ〜!あんこあんこあんこ〜!

00:02
ついっぷるくじのボタンを今日101番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:00
夜フォー!ずんだずんだずんだ〜!あんこあんこあんこ〜!


http://t2b.utilz.jp/