2010-09-12

23:55
動画をジグゾーパズルにするって…、すげぇ!

23:52
イヤや…。総長まであんなに怖がってたし…。 QT @maitakejou: 視覚バーチャルが感覚にまでも。でもゴキブリバーチャルはいや…視覚だけで痒い。 #kakutv

23:51
「ヨルソレ」と同じ日だ! QT @NHK_PR: 「ブラタモリ」第2シリーズは、10月7日(木)22:00から、総合テレビでスタート。 http://bit.ly/Tamori

23:48
かいわれ…素敵…。 QT @cookpad_recipe: ピザ風かいわれ トースト http://cookpad.com/recipe/1073635

23:46
私も〜! QT @daichu_panda: ぱんだ牛も牛乳も大好きにゃ♪RT @maititter: 共食い…いや、共飲み…?(笑) QT : ガタッ。牛乳!!RT @risky_panda: 牛もいるよ(>u<)*(笑)

23:45
ギリギリセーフ…かな? QT @taitoma: #kakutv 池乃めだかさん認識するかな (#kakutv live at http://ustre.am/hHAM )

23:44
楽しそう!o(^-^)o QT @maitakejou: 又吉さんフライングww 楽しそですぬ #kakutv

23:42
一瞬私も思いました(笑) QT @taitoma: #kakutv手ぶら 下ネタ? (#kakutv live at http://ustre.am/hHAM )

23:39
一瞬、清武さんかと思った。(頭が) QT @syokinohito: ジャスコで藤森さん(似)を発見! http://twitpic.com/2nruam

23:37
しかも、明日だよ〜ん! QT @NAOxAB: うっはあ!まじですか!(感動) RT うおっお笑いさぁ〜んチーモンチョーチュウ出るらしい・・・!!うほぁぁぁ(ry 録画は初期設定です(`・ω・´)キリッ おつなぎさぁ〜んとして出るらしいが もうご一緒さぁ〜んでいいだろう

23:35
共食い…いや、共飲み…?(笑) QT @daichu_panda: ガタッ。牛乳!!RT @risky_panda: 牛もいるよ(>u<)*(笑)

23:31
美味しかったですよん! QT @flyingvt127: 梨と交換で。 RT @karashi_nikofu: うぉぉ!!凄い気になる!!九州限定ですとぉぉ(T□T ) RT @flyingvt127: こんなポテチがあったので買ってみた。明日食べるのが楽しみだ(^O^)

23:28
私は普段→あっちゃん・慎吾ちゃん。(2人よりも年上だから)Twitter上→あっちゃん・慎吾さん。変えてる深い意味は無い…。 QT @emem6887: 私もww RT @sisbubble: あっちゃんだけど探されたくないからちゃんあつw

23:21
あぁ、許されるなら…遊びたい…。 QT @nijyuban: 午後11時過ぎ。日曜日のこの時間に俯せで足を開き気味に佇む私は紛れも無い勝ち組。…さて、誰か遊んでくれい

23:20
どういたしまして! QT @soredeikimasu: maititter ねぎらいのお言葉ありがたや。さわい #orisore

23:18
さっきの、それイキ・さわいさんへのツイートが、24300ツイート…。どうかしてるぜ!(笑)

23:16
お疲れ様です! QT @soredeikimasu: 編集の合間をぬってツイツイ。さわい #orisore

23:14
早く見たい町 QT @NAOxAB: 予告町があったという情報町 RT @sun8cc: CM!?知らなかった町 RT まだCMだけ町 RT じらされ町 RT 10月まで待ち町 RT わくてか町 RT ドラ町がはやくQ10町にでてるとこ観たいなーぁ、期待町

23:10
仕方ない!仕方ない!(笑) QT @NAOxAB: 「お茶の水」って聞くとね、反応するのは仕方ない(^-^)

23:06
ま、真ん中の木? QT @maitakejou: 「だんちょを探せ」ラストの5。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c8cde25ee367.jpg

23:02
トテーイ!(笑) QT @mantanweb: 谷桃子:ハイテンションでギャグ連発 木口亜矢小泉麻耶と男性用ボディーソープイベントに登場 http://bit.ly/dfxSEW

23:01
なんですと! QT @yoshimurabroad: えーけーびーあやうし。しょうじょじだいやばい。

22:50
可愛い! QT @maitakejou: だんちょまみれw RT @myaainnakiwarai: @ki_tomo だんちょ、お好きなのをもふもふしてたも―。おやすみなさ―い☆ http://p.ybt.jp/myaainnakiwarai/4c8cd9cf2915e.jpg

22:47
だんちょやなくて、社長になっと〜る!(*^o^*)QT @maitakejou: 「だんちょを探せ」その4 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c8cd8cf0deb5.jpg

22:45
なんか可愛かった…。 QT @tisasaryu: あっさりと言いますからね(笑) RT maititter: 「今日に関しては右です!」by大吉さん(性感帯の話・・・。) #yonl

22:36
確かにエラい! QT @maitakejou: 志村さん「まいたけエライ!」言うたお!w RT @yuakumiko: まいたけ、きのこ界のスーパースターだってお!

22:28
「今日に関しては右です!」by大吉さん(性感帯の話・・・。) #yonl

22:27
ともだっち・・・の中! RT @maitakejou: @ki_tomo 「だんちょを探せ」その3 http://bit.ly/cz3O3f

22:22
そっちかぁぁぁぁぁ!(完全に、関町さんの相方さんかと思ったww) RT @monemone168: ついっぷるHOTに仁のタグが入ってる。あ、関町の相方じゃなくて赤西の方ね。

22:21
可愛い・・・→Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/9CUBD8

22:18
田所!?ww RT @buzztter: HOT: 仁くん http://bit.ly/c8aCyi

22:17
ド・・・この画像見て・・・、ドキっとしてないんだからね!(笑) RT @hagetoruyanaika: 肝試し終了!本当は森木さんと中須が神社で隠れてて脅かす予定だったが来れなくなり残念! http://bit.ly/binMWR

22:09
ずれてなくねぇ! RT @uNi_SUPERa3000: ま−ちゃら−ぬまたずれみぎやいうにたけ RT 楽しそうやなぁ・・・。 RT @maitakejou: みぎゃい!うにぎゃい!うにぎりみぎゃい! RT みぎゃい!! RT @myaainnakiwarai: わしや!わしや!

22:07
ガタッ!ww RT @maitakejou: た…たいへんだ…マエストロできのこSPなう…。

22:01
それは、私も思った〜! RT @monkeymind19xx: いいとも増刊号視聴なう。月曜日にダンスのコーナー!FISHBOYさんも出ればいいじゃない!て思たー。

22:00
後、「ヨルオシ」の動画を見て思ったけど・・・・・・、徳井さん千葉だよね?ww

21:58
楽しそうやなぁ・・・。 RT @maitakejou: みぎゃい!うにぎゃい!うにぎりみぎゃい! RT @uNi_SUPERa3000: みぎゃい!! RT @myaainnakiwarai: わしや!わしや! RT maitakejou: みゃいや!

21:55
何?あの人たちが!? RT @parco_fukuoka: 明日からCM放映されます!福岡では3月にずいぶん見慣れたあの人たちが全国デビューを果たします!乞うご期待★

21:49
http://bit.ly/di4q0M 動画の最初の吉村さんとか、マジで大泉さん(笑)

21:46
平成ノブシコブシのヨルオシ」のHP(パソコン版)で流れてる動画を見て思ったけど、やっぱり吉村さん=大泉さんだなぁ・・・。だからって。徳井さん=ミスターではないけど。絶対ないけど!(笑) http://bit.ly/di4q0M

21:41
太っ腹! RT @kimu_kimukimu: えっ、有料にしたいのを無理して無料配布しているので間違えじゃありません。(汗) RT 京楽HPに〈びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2〉のiPhoneアプリを無理配布開始!って書いてるけど無料の間違いですよね。

21:40
確かに言いにくいけど!(笑) RT @shuzo_matsuoka: おい!なんだって!?ミラ・ジョボ?ミラジョボ?ジョボ?おい!はっきり言えよ!?ミラジョボ?ジョボジョボ?おい!小さい声じゃ聞こえないよ!もっと大きな声で!ミラジョヴォ?ジョヴォジョヴォ?もっと熱くなれよ!

21:38
乗せりゃいいってもんじゃ・・・ RT @HTB_podcaster02: 18尾!ww RT @yun_ta_: 何匹載ってるんですか!! RT 北海道の回転寿司屋さんとわいえ、ちょっとビックリしましたw http://bit.ly/dwXiVb

21:36
うらやましいなぁ・・・。 RT @maseeeta: 初期『ずくだんずんぶんぐんゲーム』やら『本能寺の変ネタコント』への熱い想いをしかと伝えてきマシータ!! あ〜〜しあわせ☆(中打ちにてほろ酔いちぅ♪)

21:36
いいなぁ・・・。 RT @maseeeta: はんにゃ金田くんに遭遇!(ちなみに写真はやめときマシータ☆)

21:29
私もです! RT @cnamoon: ようやく、今週のアメト予告見た。ふじゃらさんに見入ってしまう私。

21:25
エビ大好きだけど、お寿司が食べられない・・・。やっぱり、あんこが・・・(笑) RT @HTB_podcaster02: 北海道の回転寿司屋さんとわいえ、ちょっとビックリしましたw http://bit.ly/dwXiVb

21:24
神谷浩史さん・新谷良子さん・小林ゆうさん・・・全部絶望先生からですが。(笑) RT @trick_of_hearts【ゆるぼ】この声優から声優好きになったってありますか?

21:21
見たかった! RT @kremomosnow: で、最後にデンコレ2010をやったのですが、デンペーファッションを纏ったあーちゃんが出てきましたw

21:20
ご、ごめんなさい・・・・・・・・。(泣) maititter][を平仮名5文字で表すと…【 の ぼ せ る な 】 http://shindanmaker.com/47700

21:18
よし・・・、アビスパ・・・買った・・・。 RT @47news: J2、甲府鳥栖に逆転勝ち 福岡、千葉破り3位浮上 http://bit.ly/dzH8KY

21:10
池谷さん、前菜(?)に、大吉さんが大好きなエビ料理を出すなんて・・・。流石、せいじさんのお店の料理のプロデュースやってるだけあるね! #yonl

21:08
kitsonとか「見た事ある」程度だけど、これはいいなぁ・・・。 RT @vivre_netshop: ビブレオンラインショップ楽天!Kitsonミニダッフルバッグ¥2,980 などスペシャルプライスアイテム!商品画像 http://bit.ly/9fMQvk #rakuten

20:58
ノンスタ井上さんに言わせてぇ・・・ww RT @sika_desita: 僕のねぇ 子猫ちゃんたちが満足しないよ

20:54
これにね、行きたいなぁ・・・って思ってるんです。ええ。→龍馬とメードがコラボ?−西日本新聞会館屋上に「幕末メード伝」ビアガーデン - 天神経済新聞 http://t.co/bvo8uIO

20:52
後ろのポケモンが気になる・・・。 RT @Gattsu_Seijin: 【クイズ『私は誰でしょう』2】 ( {0}ё{0})「ウソみたいだろ、420円するものを2つも買ったんだぜ、新品で」 http://bit.ly/a7qG16

20:50
「ドラマ部課外授業in品川」、W林(かたつむり&カリカ)が出る・・・。 RT @shinagawaypt: 今週のイチオシライブ!!!: .. http://bit.ly/cuA0i4

20:37
「ビーチがざわつく」大吉さんの体・・・ww #yonl

20:12
いい日旅立ち」を歌いながら泣くって・・・、谷さん・・・。 (#axe0268 live at http://ustre.am/nAkS )

20:11
ふふふ・・・。→ maititterの落札価格は?【落札価格】 6,620,000円 【落札者コメント】すごい高性能です!得したw http://shindanmaker.com/46543

20:10
ダメだ、谷さんが、芸人さんにしか見えねぇww (#axe0268 live at http://ustre.am/nAkS )

20:08
盛り上がりハンパねぇ!ww (#axe0268 live at http://ustre.am/nAkS )

20:06
しかも、谷さん、「ツイートして下さい!」って言おうとして、「ツイストして下さい」って言うしねww (#axe0268 live at http://ustre.am/nAkS )

20:05
谷桃子さんを見ると、つい「トテーイ!」って言いたくなるよね!ww (#axe0268 live at http://ustre.am/nAkS )

19:47
「いたんしゃ」だ! RT @akibablog: 寧々さん痛単車 #akiba http://bit.ly/djkQE6

19:37
了解!(`∇´ゞ RT @koyui: 忘れないうちに書いておかなくちゃ!先週のおはスタムッシーヒーローズ、オリラジの出番はありませんでしたが、今週登場する可能性があるので、チェックしてくださいませ!

19:36
慎吾さんにピッタリな言葉だなぁ・・・(笑) RT @moomin_valley: この世で、くつろいで楽しむことほど、ステキだしラクチンなことは、ほかにないとおもいます - ミムラ

19:35
「(慎吾さんの『僕ちんで~す』を聞いて)これがあれですか、台本に『遊びがある』って書いてあったのは?」byユウキロックさん #yonl

19:32
私は、どっちかっていったら、キノコやね・・・。 RT @ash_gray8110: きのこもたけのこも好きとか中立を気取ってみる←

19:31
(慎吾さんの4コマを見て)「変わらない味ですね。」byあっちゃん #yonl

19:28
神谷! RT @kuri1106: 杉田 RT @honachy: 福山 RT @khsora610sq: 入野 RT @haruchii__: 森久保RT @mayscrgx: 石田 RT @raindropppppp: 【ゆるぼ】好きな声優 吉野

19:24
ソフビにすりゃいいってもんじゃない・・・・といいつつ、気になる・・・。 RT @akibablog: 明日13日発売の「太陽の塔」ソフビフィギュア #akiba http://bit.ly/aULhG0

19:17
「ハンバーグ舞茸乗せ&帆立フライ」が食べたいです! RT @Royal_Host: おまちしています(*^o^*) RT @maititter: ロイヤルホストのホタテ料理が食べたい・・・。→http://bit.ly/cv6loP

19:12
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- HALICALI - LOOK http://youtu.be/BvCGgavBG3Y?a

19:07
オリラジ!→LS大阪 出演芸人直撃インタビューその26 http://livestand.laff.jp/2010osaka/2010/09/post-491f.html

19:05
私も反応してしまった・・・。 RT @bkousutaketo: やっぱりブーデーは肉に反応するね〜! RT @akabass うわーうんまそーうだー( ´ ▽ ` )ノRT @bkousutaketo: ゴールドラッシュハンバーグだよ! http://bit.ly/aLYzJZ

19:05
それ、ボディローラーじゃなくて、床掃除用のコロコロじゃない?ww RT @maitakejou: オリラジさんどこーお…中田さんどこーお…藤森さんどこーお…コロコロコロコロ(ボディローラー

18:59
金曜の夜っすよ〜クラブ行きたいっすわ~!」(by慎吾さん)・・・・キックボードでクラブ行ったら、ある意味注目集めるよね。(笑) #yonl

18:54
いやいや、ガチャピン本人だったりして。(笑) RT @pentah: twitterガチャピンを必死におすすめしてくる。さては運営はムックやな!!

18:48
卓球部 RT @kuri1106: ソフトボール部 RT@hys_mfmf: 吹奏楽 RT@lunoluno: 卓球部 RT@mfkalon: 陸部 RT@miic5: 美術部 RT: テニス部 RT 茶道部RT@MIZUKI1015:【拡散】みんなって中学時代、なに部だった?

18:45
ラフコン森木さんが縦に半分の半身浴をしたって話を思い出した・・・(笑) RT kittiri_bot: 正確に、50対50の半泣きよ。ちなみに私は、半身浴もきっちり半々!

18:44
「ジャンタク降りてキックボード乗りなさい!」byあっちゃん #yonl

18:43
じゃんねん! RT @twipple_zebra: えー、今日はついっぷるくじできないんだなぁ。残念。

18:42
慎吾さん・・・、ジャンタク乗るなや!(笑) #yonl

18:34
おめでとうございます〜! RT @dienoji_ohchi: 川崎チッタでのダンスイベントでのおしごと終わりの京急なう。間もなく久しぶりに娘に会う!これまたドキドキ。今日は結婚記念日!! #papatalk

18:34
この動画はお薦めです -- "ハンディカム"大騎馬戦 ディレクターズカット版 http://t.co/lgVDka1 via @youtube

18:29
\ボターン/ RT @muzak_mx: \ヤスタカ/ RT @hollywood1cocoa: \カウス/ RT :\ヒデトーシ/ RT @maititter: \アツヒーコ/ RT @muzak_mx: \ナカータ/ \ナカーマ/\ユキーエ/\ナカーマ/\トオール/

18:24
真剣にキックボード乗ってるあっちゃんをボケだと思って笑ってた慎吾さん(と先輩達) #yonl

18:20
キャーーーー! RT @kiko_315: サイケデリックな気分。LOVE&PIECE。 http://bit.ly/9vaKns

18:18
私もグっとキタ・・・・・ RT @kuratu: 何というグッと来る姉さん画像。RT @r_a_b_b_i_t: な、なぜ、、、RT @ichigohamigaki: さっき近所の酒屋入ったらなんだかこんなの売ってたん http://j.mp/cFrqim

18:18
ひょこっとにゃ♪  on Twitpic http://bit.ly/aVumUD ・・・・・可愛い。

18:16
\アツヒーコ/ RT @muzak_mx: \ナカータ/ RT @kageinari1: \ナカーマ/\ユキーエ/ \ナカーマ/\トオール/ \ナカダーイ/\タツーヤ/

18:15
「お笑いストイック」by慎吾さん #yonl

18:13
すごいメンバーですね! RT @tamukenchaaaaa: 今からチュート福田、misono、ガンバ平井選手、そしてそしてモストデンジャラストリオMr.Xさんと飯! 凄い尻つぼみ感やけど気にしないで!

18:12
くちびるの辺りに、ゴマみたいなの付けてる慎吾さん・・・(笑) #yonl

18:09
ロイヤルホストのホタテ料理が食べたい・・・。→http://bit.ly/cv6loP

18:06
アメトーークで思い出して、公式サイトで今度の「立ちトーク」の予告映像を見るなう。あぁ、楽しみすぎる!藤原さんが!

18:02
ピースですってよ! RT @kakumeitv: 「革命×テレビ」Ust中継はキングオブコントを目指すピースです。革命特派員もやっているのでダブルでお楽しみ下さい。 #kakutv

18:00
アメトーークで特集・・・って、他に誰がいるんだ!(笑) RT @koyui: 鼻毛芸人!? RT @maititter:しかも、オリラジ2人とも両方から鼻毛が出てるって!(笑) #yonl

17:59
「(鼻毛が出てるのは)東京のせいにしたいね。」byあっちゃん@先週のマンガの日 #yonl

17:58
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Nanairo no Nico Nico Douga 『七色... http://youtu.be/sw-lIsYMbS4?a

17:55
私は、ネカフェでソフトクリームにヨーグルトを入れて、即席ヨーグルトアイスにして食べてます〜! RT @yoshimurabroad: え?今ですか?はいそーです旨ミルクくってますよ。

17:52
しかも、オリラジ2人とも両方から鼻毛が出てるって!(笑) #yonl

17:44
いいなぁ・・・、ライスのライブ行きたい・・・。 RT @kyobashikagetsu: 本日19:30開演【ライス単独ライブ「己的好選2008〜2010」】当日券若干ですがお席あります。まだ間に合います!大阪ではなかなか見れない彼らのネタを是非見に来てください☆

17:44
「女性に『鼻毛出てますよ!』って言って、鼻の穴を覗き込むのは、セクハラですか!?(byあっちゃん@先週のマンガの日)」・・・・鼻毛出てる人に言われてもねぇ・・・。(笑) #yonl

17:37
とけません・・・ですか? RT @turtflicsfi17: 整いました! 冷凍食品とかけまして、問題集と解きます。 その心は・・・

17:24
可愛いな、おい・・・。→このネズミ、動かない(-_-メ) - suzuran959(suzuran959) http://bit.ly/a4DBoP

17:24
ついっぷるの新しいバージョン、すごいなぁ・・・。

17:20
似てる・・・。クドい所も似てる・・・(笑) RT @muzak_mx: ケツケツダンスとカスカスダンスって似てる…ただ言いたかっただけ(笑)

17:19
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【芸人MAD】LAGORI LOVERS http://youtu.be/n2Ty3YuLAzw?a

17:17
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ルミネtheよしもと テーマソング THEキャラックス「笑顔... http://youtu.be/v2aJ6pZ-gXA?a

17:12
おいしそう・・・。ジュルリ。 RT @maitakejou: 漫画「西洋骨董洋菓子店」を読んでいたら食べたくなって、つい…。 http://bit.ly/aLSlDp

17:12
やった〜!勝って良かった! RT @hawksHarry: やったー!大隣投手ナイスピッチングでHAWKS勝利です! #sbh2010 http://bit.ly/dcplnj

16:07
5才かい! QT @arioima: ロード乗ってる人に目がいってしまう。けっこういるんだよぬー。そして先ほどついに!キックボード乗ってる女性を目撃!!推定年齢5歳!

15:57
行ってらっしゃーい! QT @x1laugh8dogma1x: 生ライス生米!!わくわく出掛けます

15:36
来月、平成ノブシコブシの「御コント」とライセンスの「LICENSE vol.TALK」のDVDが出て、多分12月には今年のエンジョイのDVDが出て、来年1月にトータルテンボスのコントDVDと大村さんのエッセイ本が出て…。もう…、どうかしてるぜ!(笑)

15:32
良かった…、 QT @ukiki_tv_labo: たま駅長が無事で良かったでごザル(--;) RT @maimi2009: たま駅長:駅舎でのれん焼け焦げる…和歌山電鉄 http://bit.ly/9Ll1cE #NEWSJP

15:28
私…、ゼビオの回し者か!(笑)

15:25
ナイスアイコン! QT @ooooueeee: 写真はスキージャンプの原田雅彦さんです。似てる!今までの飽きたから試しに変えてみたよ!

15:24
まいたけにも(^з^)-☆Chu!!。 QT @maitakejou: あぁあ!マイタケのぶちゅーがぁぁあああ!ww RT サンキュー!(^з^)-☆Chu!! QT @emem6887: ぶちゅー☆ww RT 私…にも… QT まいたけにもした方がいいかぬ?(^_^;)

15:22
私も! QT @kremomosnow: ヤスのヘクタールが気になって仕方がない!

15:18
サンキュー!(^з^)-☆Chu!! QT @emem6887: ぶちゅー☆ww RT 私…にも… QT @emem6887: まいたけにもした方がいいかぬ?(^_^;) RT @maitakejou: えむままんとだんちょがぶちゅーしとる。ずーれーかぬー。アメリカンかぬー。

15:16
私…にも… QT @emem6887: まいたけにもした方がいいかぬ?(^_^;) RT @maitakejou: えむままんとだんちょがぶちゅーしとる。ずーれーかぬー。アメリカンかぬー。

15:11
…だったかな? QT @rinsyang: @picolkun だっけ? RT @maititter: あっちゃんがキックボード乗ってるのゼビオさんに言ったの私 QT @XEBIO_Co_Ltd: オリラジあっちゃん、これどーでつか #xebiohunt

15:10
チョコが食べたい! QT @maitakejou: ちょこけーきが食べたい。ちょこ。

15:08
また、あのハッシュタグの出番か?(笑) QT @MEGUROpepper777: チャラ慎吾とあやまんJapanの最新ネタロケ素材見た。またエライことになってる。詳しくは27日夜9時からのショーバト!で明らかに!

14:58
こんな物もゼビオに売ってるなんて!(゜∇゜)QT @XEBIO_Co_Ltd: ゴーヤ、育てません? #xebiohunt http://yfrog.com/1g1tzwj

14:55
ゼビオさんありがとう〜!wwって、あっちゃんがキックボード乗ってるのゼビオさんに言ったの私やけどww QT @XEBIO_Co_Ltd: オリラジあっちゃん、これどーでつか #xebiohunt http://yfrog.com/7g5o4kj

14:47
ふと思ったけど、オリラジって有吉さんにあだ名付けて貰った事あったっけ?

14:37
食べたい! QT @turtflicsfi17: ポテチ食べる?←

14:25
「学生ども」って…。 QT @mame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?学生どもに有名なエロマンガ島は「これは人間です」っていう意味なんだって #mameshiba

14:23
拡散しときま〜す! QT @KATOKICHIcoltd: きゃ RT 『ツイッター部長のおそれいりこだし』刊行記念トークショー&サイン会の開催決定! 丸善・丸の内本店 定員100名様 要整理券 電話予約可:03-5288-8881 .末広部長のワンマンショー

14:06
それを拡散!(笑) QT @morikishunsukei: 名古屋でライブおわりました!ピースとかまいたちと一緒でした!ネタとコーナーやったんですが、ピースの綾部くんが司会だったんですが、二回ミスしました!綾部くんがミスするイメージがなかったので、同期だからすぐにチクリます!

14:05
したい…。 QT @purple_cat_222: 押見をもふもふしたい

14:03
言論の自由」になるんだ…。 QT @mainichijpedit: 米国の連邦控訴で入れ墨は「言論の自由」の保護対象という判決が出ました http://t.co/7FghQhs via @mainichijpnews

13:51
流石、破天荒! QT @maitakejou: 吉村さん書道作品「欲」←吉村さん「単純に性欲です!」

13:47
元気が出るテレビ」の高田純次さんか!QT @maitakejou: トシさんの結婚指輪に気付き「結婚指輪だ!すげー(キラキラお目め」とはしゃぐタカさん。トシさん「はめるところ見てただろw」その指輪をあずかり口に入れてしまう華丸さん。

13:44
流石黒木さん! QT @kyoucine_europe: 谷口:【速報】9/20(月)「黒木正浩ナイト」チケット完売しました。チケットぴあで予約中の分がわりとあって、キャンセルが出た場合は販売再開する予定。当日券については決まり次第、発表します。

13:33
横山さん何してんだ…(笑) QT @nakagawadopperu: 1ステ目と2ステ目の時間がけっこうあいてるので暇なのはわかるけど横山くん、人の写真Ipadに撮り込んで遺影みたいに…何してくれてんのよ! http://twitpic.com/2nmp6z

13:20
どなたか〜! QT @ishibashitaka: 単独ライブの手売りチケットがあと数枚余っております。どなたか買って下さらぬか〜。

13:17
可愛い! QT @canardwing: メロンが熊!RT @ArtNail: メロン熊!RT @bacars: メロン熊 http://goo.gl/amMq

13:13
倉持さんのお父さん、いいお父さんやな…。 QT @natalie_mu: フレンチ・キス、バッティング会にまさかの倉持父“登板” http://natalie.mu/music/news/37545

13:11
ええ、行っちゃいましたよ!美味しかった〜! QT @HTB_podcaster02: あははw鉄の玉を飲むが如くいっちゃってください♪ RT そういえば、この前、近くのスーパーで、ずんだあんのおはぎを見付けて、つい「水どう」を思い出しました…ww

13:09
カリスマ大村…o(^-^)o ワクワク QT @shinobineeenaaa: 営業とこのトラとの連動システムは採用してなくねぇ RT @MYAGYU @shinobineeenaaa んっ?遅刻?こりゃカリスマ第二弾かっ!

13:02
どうしても、飯尾さんが出てくる…(笑) QT @tenjinsite: フリーター・ずんさんをハンティング! カラフルな足元がポイントです。 #tenjinsite http://bit.ly/djXZE4

12:58
ガ━(゜Д゜;)━ン!(笑)いや、サンキューで〜す!(笑) QT @HTB_podcaster02: @maititterさんをあんこbot3に認定!w RT あんこ! QT オールあんこ!オールあんこ!! RT @hanabasu: 2号さん歓喜! RT オールあんこ

12:56
AGEファン増えたらいいなぁ…。 QT @x1laugh8dogma1x: パーマ頭フェチの友達をAGEファンにするためにパンサーと御茶ノ水男子を推していた所、犬さんが二組を連れて大阪にやってきます。GJGJ!!

12:44
爽やか! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/09/12 12:41) 「ループ」 / ねごと [au ON AIR MUSIC CHART] #nowplaying

12:34
あんこ! QT @HTB_podcaster02: オールあんこ!オールあんこ!! RT @hanabasu: 2号さん歓喜! RT @hiro_otaru オールあんこ! QT @hanabasu: オールしょうゆ! RT @hiro_otaru 大沼で寄り道。大沼だんご購入

12:19
見る〜! QT @tisasaryu: 改めて、よしもとオンライン、大吉さんゲスト回。大吉さんのシルクさんモノマネや(笑)顔文字風に可愛く謝ってる姿など面白いですので是非! (笑)

12:18
全国ネット!見てね! QT @telebee_tnc: いよいよ本日午後4時5分から「雑学バラエティ なるほど!オナマエ堂」放送です!ウッチャンをはじめとする豪華メンバーがいろいろなモノの“名前”についての情報をご紹介!ぜひご覧ください!

12:11
怖いぃぃぃぃぃぃぃ!(笑) QT @sinyapos: ”敵”は春日さんだけじゃないですよ・・・ RT @muzak_mx: (他人の)お母さん大好き芸人ww RT @maititter: 狙われとる…(笑) QT @0_ao_0: みよこさん春日から逃げてえええええww@増刊号

12:08
いいなぁ…。 QT @maitakejou: 北海道で良かった!! RT @licensefjwrkzhr: 今日は北海道UHBで期間限定で放送される、中古車ガリバーのCM撮影!!

12:05
ガリバーすげぇ!&うらやましい! QT @licensefjwrkzhr: 今日は北海道UHBで期間限定で放送される、中古車ガリバーのCM撮影!!

11:33
「フリーサイズのヘルメットなのに入らない」って…、あっちゃんやないっすか!(笑)

11:23
なんだろ…、若林さんの発言が…、ちょくちょくムカつく…。(笑)

11:19
狙われとる…(笑) QT @0_ao_0: みよこさん春日から逃げてえええええww@増刊号

11:19
慎吾さん、ドンだけチャラいんだ(笑)

11:15
神谷さんだったらフォローしたい! QT @Yuzucchin14: 浩史も自分のアカ持てばいいのにねー(笑)フォローするかはわからんがwwww

11:00
おはようございます! QT @hnkyoshimura: おはようございます

10:35
そこがいい所なのに〜! QT @makopicol: 盆地聞きながらベッドでゴロゴロしてたら、ロッシーvoの曲がかかった。彼氏が飛び起きた「なんやこの曲は!?!?」 …ロッシーの曲やよ。 「なんややっぱり。下手すぎて目ぇさめたわ。」

10:35
「アット君」、見た目がちょっとファンキー! QT @mantanweb: 東京国際アニメフェア:やなせさん作公式キャラクターの愛称は「アット君」 二つの頭文字から命名 http://bit.ly/cFKgra

10:31
猫なのに、ウサ耳って…。可愛いけど…。 QT @comic_natalie: 「猫村さん」卓上カレンダー、2011年はウサ耳猫村さん http://natalie.mu/comic/news/37527

10:23
「ブリーチ」の作者の久保先生のツイートを見て、ローソンのプレミアムロールケーキの栗味が気になって仕方ない…。これは、買えって事だよね!

10:19
私も食べてみます! QT @tite_kubo: みんなローソンの魔手(栗ロール)に堕するがいい! RT yukimiz: 私もハマってしまいました!今日も朝から食べちゃいました(こっそり) RT @tite_kubo ツイートした甲斐がありました!

04:35
私も! QT @hiroseyuki31169: お腹減った

04:34
私も今見てきました…。何故だ…。(笑) QT @hiroseyuki31169: いとーちゃんぶろぐのタイトルに<●><●>ってなったけど内容にも<●><●>だった…何故…そのアングルから…

04:31
お疲れ様です! QT @shimonii: 『店CLOSEなう!』

04:28
おなかすいたけど、この時間にラーメンは地獄ぅ〜!

04:27
レシピ教えろ〜! QT @kuishin_bot: maititter ・ω・)っハムともやしの芥子醤油あえ はどう?

04:26
素敵〜! QT @wtayukisan: ジャケ素敵ね〜 "平成ノブシコブシ 単独ライブDVD 「御コント 〜今宵の主役はどっちだ〜」(仮)" http://amz.la/3r1

04:17
おなかすいたなう

04:02
ゴロゴロ… QT @sisbubble: ごろごろ

03:52
あたいも騙された…(笑) QT @kiko_315: はい。コレhttp://twitpic.com/2n363dに騙されすぎです RT @yamap36: @kiko_315 騙されすぎですかぁ…。ははは。

03:33
私もです!もしくは、「べーやん」か。 QT @rainbowbay: あっ、べっそんは勿論、いつも通りの格好でございました。ってか、いまだに綾部さんのことをオリラジランドでの呼び名である“べっそん”と呼んでしまう。

03:17
何があった…。 QT @akabass: 少女時代!RT @yoshimurabroad: 少女時代!RT @satodaidai 少女時代 RT @gentlegentle: 少女時代!! RT @hagetoruyanaika: 少女時代!!

03:10
藤田さんはiPadなくして、大村さんはiPhoneなくして…。(笑)

03:08
大村さんって、ああ見えて、たまにおっちょこちょいだよね…。(「よしもと下克上」なう)

02:48
じゃあ明日は…。 QT @maitakejou: 3のつく日だけキャベツになります… RT @sisbubble: 世界のキャベツ… RT : 世界キャベツ化計画…。。 RT @muzak_mx: 全国各地にキトモさん RT おやすぽ。こっちは怖いおw

02:32
ガタッ! QT @maitakejou: 中田さんと藤森さんの優しさやぺたぺたスキンシップっぷりもツイたいおぬー。放送日早よーきてほしおぬー。

02:24
YES!(笑) QT @muzak_mx: ケツケツのほう? RT @maititter: 見たい〜!(笑) QT @raiko96: いいとも金曜メンバー、ほんとに特大号でやってくんないかなwRT そう言われれば!(笑) QT KARAのヒップダンスと関根さんのケツケツ

02:17
見たい〜!(笑) QT @raiko96: いいとも金曜メンバー、ほんとに特大号でやってくんないかなwRT maititter: そう言われれば!(笑) QT @muzak_mx: KARAのヒップダンスと関根さんのケツケツダンスは似て非なるものw

02:14
そう言われれば!(笑) QT @muzak_mx: KARAのヒップダンスと関根さんのケツケツダンスは似て非なるものw

01:30
八乙女君…? QT @ki_tomo: へいせいじゃんぷのこんさーと?

01:29
仲良しだぬ〜ん。 QT @maitakejou: そいえば藤森さんとトシさん、収穫祭後にご飯行く言うてたけど、どこいったんかぬー。美味しいお店教えて欲しいおぬー。

01:24
違うんだよ、ドSDさんがカリスマ衣装着たのが嬉しくて、テンション上がってたんだよ、だからあんなツイートしか出来ないんだよ〜!っつうか、流石ドSだな!(笑)

01:19
素敵でした(笑) QT @nain155cm: アキフミ・ドS・カリスマは、名前のごとく、どんな格好でもカリスマ性を見せてくれましたw笑 さあ、今度こそお休みなさいノシ

01:16
やっぱり愛くるしいなぁ…w QT @AkifumiDoSD: 『このトラ宮城 仙台駅東口』放送後記!!④終 そんな訳で出演者が五人なこのトラでした(笑) http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2010/09/post-fba1.html

01:15
愛くるしいなぁ…(・∀・)ニヤニヤQT @AkifumiDoSD: 木曜日放送の『このトラ宮城 仙台駅東口』放送後記!!③ 二人あわせると 名付けて『光GENJIにきた助っ人外国人』(名付け親 敦彦)ダメダメな(笑) http://twitpic.com/2nf6hq

01:14
継続を期待…(笑) QT @AkifumiDoSD: 木曜日放送の『このトラ宮城 仙台駅東口』放送後記!!② とうとう私、どSがカリスマに! 今回限定にしたいです。 http://twitpic.com/2nf6bl

01:13
ナイスネーミング!(笑) QT @AkifumiDoSD: 木曜日放送の『このトラ宮城 仙台駅東口』放送後記!!① 藤田が新しい衣装を入手しました。 名付けて『パプアニューギニアのアイドル』(名付け親 敦彦) 今回限定です。 http://twitpic.com/2nf68v

00:51
じー(期待 QT @ki_tomo: じー(覗 RT @maitakejou: なげいおぬ…w|д-)スミマセン;もう少しで終わりもすゆえ。

00:51
それいい… QT @flyingvt127: あんたの悪いとこは100個いえるけど良いとこは101個いえる #amagamiSS #bstbs

00:49
お疲れ様です〜! QT @JonathanJoester: 仲間ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 三週ぶり〜 RT 私も休みです〜! QT @JonathanJoester: 明日休み明日休み明日休み明日休み明日休み明日休み明日休みダァ〜”

00:46
私も休みです〜! QT @JonathanJoester: 明日休み明日休み明日休み明日休み明日休み明日休み明日休みダァ〜

00:45
おりますバイ! QT @yosimoto0228: 誰かいますかー…?#license_laugh

00:44
見てましたよ! QT @gentlegentle: 少女時代!! RT @hagetoruyanaika: 少女時代!!

00:43
見てた!(笑) QT @shino_or: 金田あああああ!!!! @テレビ東京

00:38
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ルミネtheよしもと テーマソング THEキャラックス「笑顔... http://youtu.be/v2aJ6pZ-gXA?a

00:29
食欲で良かった…(笑) QT @akabass: 関町がムラムラしています ムラムラしすぎて食欲が止まりません 止まらない大阪の夜 DON'T STOP OSAKA NIGHT http://plixi.com/p/44529154

00:14
はっ!九州限定の巨大ひよ子!普通のひよ子の5倍のデカさなんだよね!

00:12
いいなぁ〜! QT @LOFTPLUSONE: 本日の「東京クレイジーサミット!!」、ust配信致します!【出演】ハリウッドザコシショウ、Bコースハブ、レイザーラモンRGのみ!24:30よりスタート! (#loftch live at http://ustre.am/dTAn )

00:06
でも、福岡の工場じゃない〜!東京の工場やった〜!(泣)

00:05
「ひよ子」工場キタ━(・∀・)━!!!!@リアルスコープ

00:00
夜フォー!今日は休みや〜!


http://t2b.utilz.jp/