2010-09-11

23:58
キン肉マン! QT @y_a_n_m_o: 夢のポータルサイトこと、ゆでたまご公式サイトオープン → http://www.yudetamago.jp/

23:55
あんら君のノリツッコミ(笑) QT @anrakun: タンかな?ってちがうってば〜(>_<)!RT maititter どこだろ〜!(笑)QT @anrakun: わー(>_<)!そんな研究してなーい(^_^)!RT 僕のどの部分が一番おいしいかを調べたんダッカルビ

23:52
どこだろ〜!(笑)QT @anrakun: わー(>_<)!そんな研究してなーい(^_^)!RT @kasumirage3rd 僕のどの部分が一番おいしいかを調べたんダッカルビ(^_^)!RT @anrakun: 大丈夫!今日は夏休みの自由研究の発表だよ(^_^)!

23:50
それは…、私も思いました…。 QT @kurokigumi: 触れていけないと周りから忠告を受けたがニュー京都シネマの「永野・本多の劇的ラジオ」ラジオドラマの作り方って何やるんだろう?映画館で…革命って書いてるけど。

23:47
見てます〜! QT @gyudon_sukiya: ジャパネツトすげー!笑

23:41
やびゃ〜(ジェントルさん風)、ミルククラウンの「よしもと下克上」ホンワカする〜!

23:35
「ひよ子」工場ですって! QT @telebee_tnc: 【放送中】〜あらゆる世界を見学せよ!〜潜入!リアルスコープ−柔道延長の為時間を繰下げお送りします 禁断の(秘)世界に衝撃の潜入!「ジャパネットたかた」年商1500億円の(秘)販売術▽絶叫ラジオ通販▽名菓「ひよ子」工場−

23:31
私が勤めてるキヨスクでは、地元で採れた野菜も売ってるんだけど、そこに今日はまいたけがあって、つい笑いそうになった…。( ̄。 ̄;)

23:29
\mi!/ QT @kuratu: \身!/RT @akykorust: \身!/

23:28
藤原VSガリクソン…楽しみ過ぎる!→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/09/post-f98a.html

23:15
永野さんやりますねぇ…。( ̄ー ̄)ニヤリッQT @uranagano: 数年来お世話になっている、本広克行監督に声優オファーした。快諾。びっくりした。声優デビュー。これまで受けたサディスティックな演出のお礼をば・・・・・・。

23:14
おかえ林檎〜 QT @shino_or: 1ヶ月金曜オンライン見て中田ので、今8月6日のを見てた。んで、ただいも〜

23:12
あ、ただいまです。

23:12
なんですと! QT @kyoucine_europe: 中川:21日の永野ナイトで上映される、永野監督最新作「監督くん」のキャストは・・・永野宗典 京野ことみ ムロツヨシ 中川晴樹 かせきさいだぁ 本広克行 志賀廣太郎 ほか。です!その他のキャストも後日発表します。

23:11
私も2つです。多い方がいいんですか? QT @nijyuban: 土曜日のおっぱい。私は2つです

13:56
仕事行ってきやすむら!

13:53
キックボード… QT @muzak_mx: 何を!?w RT @maititter: いちばんにシンゴに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ―敦彦 QT @moomin_valley: いちばんにスナフキンに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ - ムーミン

13:38
いちばんにシンゴに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ―敦彦 QT @moomin_valley: いちばんにスナフキンに見せるんだ、それまでだれにも見せないぞ - ムーミン

13:15
食べたい…(笑) QT @koyui: 「中田敦彦でございます おいメロンパン食わねえか」 RT maititter:「破天荒でございます おいパイ食わねえか」(笑) QT @sika_desita: どーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか

13:14
でも、家からだとゼビオの方が近いもんなぁ…。 QT @TokyuHands: あるお! RT maititter いやぁ…、オリラジの中田さんがキックボードにハマってて…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: あるお! RT 東急ハンズかゼビオにキックボード無いかなぁ…。

12:57
私楽勝で行けるな(笑)QT @eharamasahiro: エハヨウ!意外に凄い反応の数でびっくり!!カヴァーコンサートはその内やるにして、その前にルミネプライムライブでエロくない客は立入禁止の「1時間まるごと布施明ライブ」をやる予定。支配人さんがノリノリやし、かなり楽しそう。

12:46
ゼビオ( @XEBIO_Co_Ltd )でキックボード買おうかなぁ…。

12:39
慎吾さんの紹介するお店が気になりだしてる私はどうかしてるぜ!(笑) QT @sinyapos: ちゃんと毎回風俗ネタをロケハンする藤森慎吾、パネぇっす! #yonl

12:38
いやぁ…、オリラジの中田さんがキックボードにハマってて…。 QT @XEBIO_Co_Ltd: あるお!“maititter: 東急ハンズ( @TokyuHands )かゼビオ( @XEBIO_Co_Ltd )にキックボード無いかなぁ…。”

12:31
チャララチャッチャッチャ〜!(たむけんさんの獅子舞じゃなくて、道具が出てくる音)「スモールライト」〜! QT @maitakejou: DoraemonBOT たすけて!ドラえもーん!

12:17
私の地元のTV局(TNC・テレビ西日本)制作なんで、ぜひ見て下さい…。m(_ _)m QT @owarai_natalie: MC内村「ネーミング」雑学を有吉、ふかわらと紹介 http://natalie.mu/owarai/news/37492

12:14
確かに〜!(笑) QT @monoiiyoshida: 福岡の同期、中川どっぺる。衣装がすべて百均らしい。後ろ姿は変態〜前から見ても変態〜 http://twitpic.com/2n82fv

12:12
こんなん聞いたら、逆にやりたくなくなる…。 QT @gamesJP: オレ速】 モバゲー『怪盗ロワイヤル』のRMTが凄い、ヤフオクで30万超えの取引も: http://bit.ly/aAgZDx

11:42
堂々と見るんですね(笑) QT @fujitatenboss: 隠すかぁ!RT @AkifumiDoSD エロ画像観てて、隠したんだろ(笑)RT @fujitatenboss おはようございます!ありましたよ!iPad!ベッドの下にゴロンしてました。良かったぁー

11:28
おはダベア! QT @nittele_da_bear: おはようダベア!いつも誰にでも優しい、愛され系・癒し系クマを目指すダベアです。日本テレビ入社2年目の社員なのです(宣伝部所属)。フランス・カンヌ生まれ八王子育ち、口が「ベ」のクマはだいたい親戚ダベア。

11:16
このトラ宮城のオフショットブログに載ってる、カリスマ衣装のドSDさん&白ユニフォームの藤田さんの画像を保存したのは、ここだけの話…。(笑)

10:59
「破天荒でございます おいパイ食わねえか」(笑) QT @sika_desita: どーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか http://bit.ly/Wx3BO

10:49
秋田きりたんぽ〜もう1本!(それ、ラフコンのネタ!ww) QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/09/11 10:47) 「さくらんぼ」 / 大塚愛 [LIFE-LOVE CiRCLE] #nowplaying

10:46
田中さんに愛を! QT @AkifumiDoSD: 本当だ!僕に愛をくれるのは誰かしら…(笑)RT 田中さんおはようございます!あと1人!あと1人で1000人達成ですよ\(^O^)/ 今日中に達成しちゃいますね、きっと♪

10:38
もう一度投稿しようと思ってたら…(笑) RT @AkifumiDoSD: イイ写真載ってるよ(笑)観てみなさいよ(笑)RT カリスマ画像→http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2010/09/post-fba1.html

10:33
良かった良かった…。 QT @fujitatenboss: おはようございます!ありましたよ!iPad!ベッドの下にゴロンしてました。良かったぁー

10:32
4コマ、どっちが描くのかも気になる…。 QT @tisasaryu: 華大さんにオリエンタルラジオのマンガの日のゲストに出てほしいなぁ。紹介するマンガが気になる。

10:30
って考えるのがスゴいな…。上手く言えないけど。 QT @picolkun: しばらく見てなかったけど、3万人フォローしてるとTLがいろいろ面白い。目についたモノを関係性もなくRetweetしたらどうなるんだろう。

10:22
コントツアーのDVD、個人的には藤田さんが作ったコントがまた見たい!福岡公演から、ちょっとは変えたのだろうか…(笑)ちなみに、コントツアーのDVD&大村さんのエッセイ本は、1/12に同時発売だそうです!

10:19
コントツアーのDVDと同じ日に大村さんのエッセイ本も出るですって…!両方買わねば!→http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/09/post-d7f5.html

10:15
行ってらっしゃーい! QT @maitakejou: まいたけ山のおうちを出て、キャベツ片手に向かうなう!

09:55
楽しみにしてます! QT @kyoucine_europe: 中川:では、今から少しだけ寝ます。昼くらいに起きて、21日の永野ナイトの新作映画「監督くん」について、情報公開します。キャストの発表です。すごいキャストです。すごすぎて引きます。お楽しみに。おやすみなさい。

09:51
このトラ宮城のオフショットブログに、 @AkifumiDoSD さんがカリスマ衣装着た画像が載ってた…。( ̄ー ̄)ニヤリッ (横の藤田さんにも注目)→http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2010/09/post-fba1.html

09:19
確定ですね。(笑) RT @nyappo: ちなみに、ウーマンラッシュアワー・村本×ガリガリガリクソンのブログライブ「VSアラシ」は、もはやノミネート確定だと思ってる。

03:06
素敵! QT @kawa9945: @picolkun むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 http://twitpic.com/2n35l4

02:41
エリー可愛いなぁ…。 QT @rock6_feed: [kuri] かわい!: チョコプラ松尾がエリーと超仲良し http://bit.ly/aQykLK

02:39
ヒュッ!(眠り薬を塗った吹き矢を飛ばした) QT @maitakejou: sisbubble ぷしー。ぷっぷしー。…おやすぽ(たすけてw

02:36
西川さん素敵過ぎる!ライセンスファンも待ってま〜す QT @TMR15: ええも何も、約束したやろな!男に二言はない!その代わり、年末は結構たて込んでるから、早めにスケジュール(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪ RT @licensefjwrkzhr: いいんですか!!?西川さん!!

02:34
違う…違う…。「DANCE@TV」にオリラジが出るのは、福岡じゃ来週放送なんだ…。あぁ〜!早く見たい!

02:29
いいんですか!? QT @licensefjwrkzhr: いいんですか!!?西川さん!!RT @TMR15 http://tl.gd/5vodkr

02:27
ジー………(・_・[壁(笑) QT @licensefjwrkzhr: 浴室でボディを洗浄なう

02:26
人生楽ありゃ苦もあるさ〜! QT @kiko_315: 人生色々ありんす。

02:25
おやすみなさい〜! QT @inoueyusuke: みんな、おやすみ。

02:16
不届き者め!!拡散します!QT @meltbui: 【拡散希望】 現在、書店やコンビニで発売しているポケモンぴあのコード部分だけを破りとって盗んでいく不届きな輩がいるようです。コードを楽しみにしている人もいるというのに、余りにも心無い行為です。当然、立派な犯罪です。

02:08
おやすみんみんぜみ QT @maitakejou: まんまと2時を過ぎおったお。うさ様が待つ夢本社に行きキックボード隊と中庭ぐーるぐる出来るかわかりませぬがTwitter離脱しもす。おやすぱんぱーす。

02:01
東急ハンズ( @TokyuHands )かゼビオ( @XEBIO_Co_Ltd )にキックボード無いかなぁ…。

01:56
吉村さんに言わせたい(笑) QT @sika_desita: 母さぁーん 僕は今 北極圏にいまぁす 北極圏は 今日も雨でぇす

01:56
ちょっと期待…( ̄ー ̄ [壁QT @maitakejou: ハンズ寄ってUHB…なんてな。

01:55
動く歩道か〜い!(笑)じゃあ、その動く歩道を走ってやる!ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @maitakejou: maititter 2013年 北海道と福岡を結ぶ超高速うごく歩道設置。

01:54
AKBに入れるかも! QT @yooocheee: まいたけちん、明日キックボードで収穫祭に行ったらいいんでないべか…なんてな。

01:33
それはどうかな?(笑)いや、無理しないでね〜 QT @maitakejou: 明日の為にと1時にはTwitterふぃんして寝よ思ていたはずのマイタケ。2時までにはすんお。

01:03
マイタケのお吸い物も美味しいよね〜(笑) QT @maitakejou: しゅんでるマイタケじゅんじゅわー。 RT @shino_or: |Д・)RT @myaainnakiwarai: マイタケ汁…ダシ…|*゚) RT このウキウキに口から何かがでそうです!

00:59
東急ハンズ( @TokyuHands )のサイトで、キックボード買おうかなぁ…。(笑)

00:58
ホントだ!しかも、私、両方好きやし!(笑) QT @yuakumiko: これからはちゃんあつもAKBのあっちゃんということになり、今まで以上にややこしや〜!

00:56
あっちゃん、キックボードの会社から感謝状貰ったりして(笑) QT @muzak_mx: それはすごいwww RT @notmebutme_: 新宿からの帰りにAKBメンバーじゃない人で、キックボード持った人いた!キックボード流行ってる!!←

00:52
福岡でやってくれたら絶対行く! QT @yuakumiko: Tシャツのデザインくそダセェといいなw全国でキックボードイベントやって2期生3期生と増やしていって、みんなでくそダサくなれたらいいなー。

00:47
あっちゃんがどうとな抜きにして、キックボード欲しくなった!(笑)

00:45
あっちゃん…ガチや…。(笑) QT @picolkun: 今日集まってくれたキックボーダーたち、ありがとう!!シリアルナンバー入りオリジナル中田デザインTシャツを差し上げます!!来週のオンラインでデザイン発表!!

00:44
いいなぁ〜!(笑) QT @sisbubble: AKBwおつかま♪ RT @notmebutme_: キックボードに集まった人々 はA(atsuhiko)K(kick)B(border)メンバー1期生だということですww思いの外いっぱいいた!

00:37
何してんだ、本番中に!(笑) QT inoueyusuke: 告知やっとる! http://moby.to/u3sjej

00:26
いいなぁ…………(・_・[壁 QT @cnamoon: maititter 北海道にいる強みを存分に活かします!!

00:23
平成ノブシコブシのヨルオシ」で、「小橋亜紀さんと酒飲み対決」or「小野麻美アナウンサーと大食い対決」やればいいんだ!(笑)あぁ〜!大食い対決はマジで見たい!(笑)

00:12
私もです。 QT @monkeymind19xx: |ω`*)ファンデス RT @uNi_SUPERa3000: |_・)ファンデス RT @usamamire: どさくさに紛れてブログ更新! http://bit.ly/9A9RC9

00:12
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- umiyama http://youtu.be/TsjErLxk2gE?a

00:01
「水どう」とか「おにぎり」みたいに、「ヨルオシ」グッズ作って全国販売したらいいんだ!(だから早いって!ww)

00:00
夜フォー!ヨルオシ見たいフォー!


http://t2b.utilz.jp/