2010-09-10

23:58
水どう携帯サイト経由でHTBの携帯サイト行ったら、「平成ノブシコブシのヨルオシ!」のサイトも出来てた〜!(≧∇≦)

23:54
見たい!安村さんのおなかいじって欲しい!(笑) RT @rainbowbay: いっそのこと、アームにはそれぞれonちゃんとnoちゃんの中に入ってもらって、洋ちゃんやミスタさんにボッコボコにされてもらいたいです(笑)

23:41
こういう事か!あっちゃんすげぇ…。 RT @picolkun: 吉本本社にキックボード持参で23時30分集合!!公道は走れないが本社にて決起集会を行う!!

23:33
キックボード隊って何!?(たった今帰宅して状況を把握してない)

23:31
本当にクドい…(笑) RT @HTB_podcaster02: 「平成ノブシコブシのヨルオシ!」のクドいヤツら、がこちらで見れますが、ちょっと刺激が強めなので、心してどぞw http://bit.ly/cC27DD

11:12
厳しいな(笑) RT @okwave: 30点 RT @okwave_oketter: 9/21におけったーがリニューアルするんすよー。リニューアル最大のポイントは「おけったー」ひらがな表記にチェンジ!コレだね(;´;゚ё゚;;)(キリっ

11:07
楽しみ〜! RT @okwave: 桶太( @okwave_oketter )のいじられっぷり凄いな。そうそう、それで9月21日以降は、おけったー上で桶太が凄いことになっちゃいますよ。

11:05
ドナドナド〜ナ〜(あ、あれは牛か。) RT @okwave: @okwave_oketter ちゃんと仕事しないと、また養鶏場に逆戻りに…。

11:04
怠け者…いや、怠け鳥!(笑) RT @okwave_oketter: [壁]ё゚;;)それだるーい RT @okwave: ていうか桶太( @okwave_oketter )、もっとおけったーの宣伝とかしようよ。

10:59
もう、愛称それでいいじゃん!(笑) RT @okwave_oketter: 「桶鳥」に好感すら覚えるデフレ感 RT 桶鳥! RT @okwave: とり!!(桶太だけど) RT @XEBIO_Co_Ltd: とり!!

10:57
慎吾さんが帯書いたやーつ!(の作者さん) RT @kidukira: 私の仕事情報やらサイン会やらごちゃごちゃしてきましたので、blogにまとめさせていただきました!http://blog.livedoor.jp/k_akira777/

10:51
何やらかしたの!?(笑) RT @lily_8105: ( ゚д゚)!! RT @gorgeous2oo1: ! RT @kyokookubo: フライデーに家城さんと佐藤大と大河が出てる!!

10:49
桶鳥! RT @okwave: とり!!(桶太だけど) RT @XEBIO_Co_Ltd: @okwave_oketter とり!!

10:44
あんこ! RT @HTB_podcaster02: ビバ!あんこ! RT @sarumi123: \(*^▽^*)ノ あんこがあれば、アンコフェスティバル☆ QT @aomame: @sumari_kun あんこがあれば、そこが会場w∴四国出張中∴

10:23
カリスマやらかした…(笑) RT AkifumiDoSD: 完全にヤってしまった寝坊だ下だけ着替えて、上はパジャマTシャツのまま家を飛び出した渋滞に捕まったこのトラ会議は10時半からだもう間に合わないと諦めたという事で…このトラスタッフの皆様、カリスマは遅刻です。すみません。

10:20
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!(笑) RT @maitakejou: @sisbubble バブルちゃん。オハイヨ。キノコとまいたけを食べなかったバブルちゃん。オハイヨ。|w゚メ)

10:05
録画してリアルタイムで見る! RT @azkoaho4up: 新聞にナイナイ矢部vsピースの文字が! RT マジか!ナイナイの矢部さんも出るよ! RT 今日のいいともにピース出演!たぶん! #agemen_love

09:48
#konotora 「このトラ宮城」でおなじみのカリスマ衣装を着たい!勿論、カツラも一緒に!(笑)

09:47
マジか!ナイナイの矢部さんも出るよ! RT @azkoaho4up: 今日のいいともにピース出演!たぶん! #agemen_love

09:36
着ぐるみも可愛い!(ちょっとゴツいけど!) RT @TAITO: いまいしたいましたメロン熊! かわいい!? (°(Τ)°)ノ http://bit.ly/bYc3RC http://twitpic.com/2muwm0

09:30
「無限大」のチケット、e+にはまだちょっとあるって!→http://ymh-shihainin.laff.jp/blog/2010/09/post-ef24.html

09:24
ついっぷるくじのボタンを今日5506番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

02:26
無理だよ!(笑) QT @maitakejou: maititter かえるよクラークを抱け…いや、これは妄想w

02:24
惚れてまうやろ〜!(笑) QT @kanransyaa: 漫画の日ブログより。先週のオンラインの中田氏がいけめんすぎてどきどき。 http://p.twipple.jp/ehK3a

02:15
一瞬誰か分からんかった…。 QT hayashikata: ちょっと早いですが メリークリスマス! http://twitpic.com/2mrh9x

02:06
ちょっと!「泥の97年」もあるの!どっちも楽しみ過ぎる! QT @NAOxAB: ぐはっ!アメトーーク16日の予告にライセンス藤原さん!(立ちトーーク)23日には「泥の97年デビュー組」!死にそう(^p^)←

02:04
ガタッ! QT @kkuboi: I'm at 北海道テレビ放送(株) (平岸4条13丁目, 札幌市). http://4sq.com/6uUkPR

02:02
すげー素敵!QT @maitakejou: 試し置き。描くえづらとは違うから、実際こうはならんけど、こんなんもいいなーてやつ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c89125dc0736.jpg

01:58
大悟!大悟!大吾だと、ポイズンガールバンドだよ!楽しんで来てね〜! QT @makopicol: 明日は五年ぶりに千鳥の単独ライブに行きますよ。高校生のころぶり。baseぶり。ネタではよく見てるけど、単独はほんま、久しぶり。やからめっちゃ期待していきます。ノブも大吾もがんばれー!

01:57
分かりやすい見分け方! QT @YAMA414: 爽やかな男の子とまゆげ犬がしずる、韓流ドラマの主人公の友人でいそうなのがじゃるじゃる。RT しずるとジャルジャルの見分け方を教えてください。一緒に見える‥

01:55
「このトラ宮城」のカリスマ衣装が着たい!もろち…勿論、カツラも一緒に!(笑)

01:49
楽しみ〜! QT @maitakejou: ばんざーい!w QT @AkifumiDoSD: このトラ宮城 放送終わって、色々な感想ありがとう! 宮城の人には、楽しんで頂けたみたいだね〜良かった! 観れない人は私の気まぐれな放送後記をお楽しみに!! 俺のカリスマも公開しよう(笑)

01:43
やった〜!(笑) QT @AkifumiDoSD: このトラ宮城 放送終わって、色々な感想ありがとう! 宮城の人には、楽しんで頂けたみたいだね〜良かった! 観れない人は私の気まぐれな放送後記をお楽しみに!! 俺のカリスマも公開しよう(笑)

01:41
スナック行ってみたいなぁ…。バーなら何回もあるけど。(下畑さんのバーやけど)

01:39
私の呟きをお喋りされたらとんでもねぇ事になるぞ!(笑) QT @szbh_reminder: [ガジェット通信] つぶやくま!?『Twitter』のつぶやきをおしゃべりするガジェットトイ『きゃらったー』 http://is.gd/f2HJp

01:36
チョイとオヤジっぽい…。 QT @shino_or: じょーくーの好きな物リストφ(・ω・) 「グレープフルーツ、マスカット、焼き鳥、梅干し、レバ刺し、タン塩、ラーメン、キャベツ、生クリーム、チーズ、コーヒー牛乳、きゅうり、キムチ、タコ、コムタンスープ、アイス他」

01:34
タモリ倶楽部」の「来夢来人サミット」、面白いなぁ…。(笑)

01:30
そこ食い付くか〜!(笑) QT @mof_mof_: maititter 12chスマイレージもっもっふっふっ

01:28
股リーナ……ごめん!(笑) QT @kiko_315: マタリーナいいですねw RT @saizo_san: @kiko_315 マタリーナさんですね♪♪ RT @kiko_315: 友人宅でマターリ。 http://twitpic.com/2mp0f7

01:27
そうだ!そうだ!(川島さんのラップも見たいけど…。) QT @shino_or: はんにゃの川島は意外とラップが上手いだと・・・慎吾君にはかなわんだろ! #99ANN

01:24
スマイレージ!(笑) QT @yasudebu: 12chスマイレージ

01:18
来週の「ショーバト」、アンジャッシュとピースが出るけど、「片方だけイケメンコンビ対決」ってのは…。(笑)でも、ピースが「BE MY BABY」なのは楽しみだな…。綾部さんのあのダンス…思い出す…。(笑)

01:13
あ〜、食べたい!(笑) QT @maitakejou: |д゚メ)ギロリ RT @maititter: それなら私が(笑) QT @sisbubble: ノー(>_<) RT 勇気を出して!(笑) QT だってまいたけとキノコだよ!← RT 食べてないんかい!(笑)

01:06
イタンシャ(「痛車」のバイクバージョン)ハンパねぇ!(笑)
http://p.twipple.jp/5HpNF

01:01
2人ともどうかしてるぜ!(笑) QT @maitakejou: うにまいたけものがたり。|w`*) RT @uNi_SUPERa3000: maititter 私のプロフィールでいうと、ちょうど『未明にかけて悪ふざけ』に差し掛かったところです。

00:55
それなら私が(笑) QT @sisbubble: ノー(>_<) RT maititter: 勇気を出して!(笑) QT だってまいたけとキノコだよ!← RT 食べてないんかい!(笑) QT 結局まいたけもキノコも食べてなかったf^_^;

00:48
懐かしいなぁ〜!(笑) QT @shino_or: ふ菓子○○男w RT @masuo_f: ええ!言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンなのかい?

00:47
勇気を出して!(笑) QT @sisbubble: だってまいたけとキノコだよ!← RT 食べてないんかい!(笑) QT 結局まいたけもキノコも食べてなかったf^_^; RTそら、ドキッとするわ(笑) QT 合宿のバーベキュー、誰が「まいたけとキノコうま

00:45
そんな感じです。「ツナギ」って名前でした。 QT @muzak_mx: ボディシャツのことですか? RT maititter: シャツとパンツが繋がったシャツって…。パンチラ防止とはいえ、すげぇなぁ…。

00:44
そら無理だわ。(笑) QT @tisasaryu: 「SO−FA」のオファーを(団体戦であろうと)大吉さんが断る理由はこれ(笑)→ http://www.youtube.com/watch?v=RknEGVvSIG0

00:43
明日の「いいとも」に矢部さん出るんだ!オリラジと矢部さんだ!

00:41
シャツとパンツが繋がったシャツって…。パンチラ防止とはいえ、すげぇなぁ…。

00:39
食べてないんかい!(笑) QT @sisbubble: 結局まいたけもキノコも食べてなかったf^_^; RT @maititter: そら、ドキッとするわ(笑) QT @sisbubble: 合宿のバーベキュー、誰が「まいたけとキノコうまし!」って聞いてドキッしたバブル

00:37
ハピバ! QT @4184JUSTAWAY: HAPPY BIRTHDAY OCHANOMIZU DANSHI

00:36
そら、ドキッとするわ(笑) QT @sisbubble: 合宿のバーベキュー、誰が「まいたけとキノコうまし!」って聞いてドキッしたバブル

00:28
いるよ… QT @papanomama: 娘が仕事が休めず19日のオリラジのトークライブのチケットが1枚あまった。整理番号1ケタ台だからヤフオク出せば?と言うけどそんな転売屋の様な事したくないしなあ。欲しい人いる?って聞いたところで私のツイートなんて見てる人がいるわけないか(爆)

00:27
ネギにメロンに…おなか空くなぁ!(笑) QT @negita_yonago: ε=ε=)))) ノ゚д゚(ノ RT @machshev1969: 好物は米子の白ネギらしいよ…(ニヨニヨ RT @negita_yonago: 深夜に再登場! http://bit.ly/bTDxBs

00:23
秋の立場!(笑) QT @Psycho_Enemy321: 早いね RT @naomi_lc: アイス食べたら寒くなった。冬到来。

00:20
グー…(お腹が鳴った音) QT @HTB_podcaster02: ホクホクの栗のようなかぼちゃでおいしゅうございました。 RT 流石、あんこの国のお姫様(or王子様?)…。(笑)カボチャ大好き! QT 旬を先取り。かぼちゃのおしるこ。甘いものはやっぱり癒されるわ〜♪

00:17
見ないとあかんでい!ww QT @Sugaya03: 今日はオンバトアルコ&ピースウーマンラッシュアワーキャラメルマシーン、ゴールドラッシュ、サイクロンZ、ダブルブッキング、チョコレートプラネット、天狗、プリンセス金魚、ヤポンスキーが出ます。あと+1でガリガリガリクソンが。

00:15
流石、あんこの国のお姫様(or王子様?)…。(笑)カボチャ大好き! QT @HTB_podcaster02: ひと足早く旬を先取り。かぼちゃのおしるこ。甘いものはやっぱり癒されるわ〜♪ http://twitpic.com/2mqfme

00:12
吉村さん、重さんの後輩なんだ!QT @rainbowbay: この秋HTB冠番組をやる平成ノブシコブシの吉村さんは、“手稲の蒼い流星”=“NACSのイケメン担当”=“ミスター残念”ことTEAM NACSの戸次重幸さん(通称:シゲさん)と同じ、手稲高の出身っす。

00:01
私も見たいよ… QT @sisbubble: オリ見たいよ…

00:00
夜フォー!今日がやってきた〜!


http://t2b.utilz.jp/