2010-09-15

23:59
夜フォー!フォー!(HGか!ww)

23:55
「帰れま10」の収録、2時からなんだ…。(有吉さんのツイートより)早く終わるといいなぁ…。

23:53
お疲れ様です…。 RT @ariyoshihiroiki: その様子だと白田はいませんね。。。。 RT @keisukehiguchi: ハッ、、、!! RT この後、深夜2時から『お試しかっ!』の収録。メンバーにジャイアント白田がいてくれることを切実に願う。。。。。

23:42
慎吾さん&若林さんと打ちっ放し行くお! RT @maitakejou: お昼休みはウキウキウォッチング RT @myaainnakiwarai: メガネにする前ってグラサンみたい。 http://p.ybt.jp/myaainnakiwarai/4c90c2ac3a958.jpg

23:30
天敵なのね…。 RT @twipple_parrot: ボクの天敵、修造松岡らしき名前がホットワードに多数べっちゃ(ノ`△´)ノ

22:47
いや、もう秋だから!(勤め先近くのパスタ屋さんにて)
http://p.twipple.jp/XkdHu

22:37
白いのも緑のも両方いいですよね! RT @subwayjp: おいしそう(ごくり RT @s_v_p_KOJI: @subwayjp 野菜にも季節限定があっていいと思う。アスパラ希望〜。

22:33
どんまい! RT @fujiwatter: 今が921ツイート目。また一つ逃したな。残念や

22:31
確かに(笑) RT @hina_kk: 「 レンコン=井本さん」ってことは「ルマンド=藤原さん」ってことですかねwwRT @linondrey: やっぱりみんな「レンコン=井本さん」なんだね(´∀`)同志って素敵

22:30
私もAKBのゲームやりたいです! RT @purple_cat_222: PSP買いたいなー、AKBのゲーム出るし初音ミクのやつやりたい

22:23
地獄や…(笑) RT @rock6_feed: [kuri] 社会勉強!: エリーにチョコプラ松尾のストリップを見せてます。 社会勉強です。 http://bit.ly/c487aN

22:20
やった〜! QT @hawksHarry: やった〜勝った〜!HAWKS大勝!応援ありがとう〜 #sbh2010

22:12
あっぶね、男子トイレ入りそうになった(笑)

22:05
そ、そうでしたね…。 QT @combatman814: @kinoyann 誰がお兄ちゃんや!お兄ちゃんって言っていいのはパンクブーブーの佐藤だけや!!

21:56
・・・そう言われたらそうかも! RT @anrakun: またガリガリくんに似てるって言われちゃった(^_^;)! あのガリガリくんに似てるなんて褒め言葉だね!

21:56
あんら君とかね。 RT @subwayjp: ヒント:結構います。RT @alviem: さぶうぇいたん(@subwayjp)やろいほたん(@Royal_Host)みたいに、フリーダムな公式飲食店アカウントってどのぐらいあるんだろうw

21:52
それはあなたも・・・。(笑) RT @subwayjp: 飲み過ぎて忘れないように!(キリッ RT @_ttomo: @subwayjp これだけ飲んでTweet見ると、サブリミナル効果。明日はローストビーフサラダ野菜増し増しで朝ブウェイらねばなるまい☆

21:49
おぉ〜今日は3人で元気MAXですね! RT @maseeeta: いま、げんきーずのふたりもいっしょ♪

21:39
23歳・・・・・・ RT @maitakejou: 1997年…15歳…(ノハズ

21:32
ノ RT @hina_kk: ノ RT @linondrey: ノ RT @Har6ukA: ノ RT @8chmn6: ノ RT @yosimoto0228: れんこん を見たら(聞いたら)もう井本兄さんしか思い浮かばない方 挙手ー♪

21:25
喧嘩する位なら、最初から乗るなよ・・・。 RT @mainichijpedit: 駅で男女が口論して、新幹線が遅れました。JRも「非常に珍しい」 http://t.co/b8rDLoO via @mainichijpnews

21:11
#szbh_156 声優さんって・・・スゴイよなぁ・・・。(「自分も罵って下さい」を聞きながら。)

21:10
あぁ、辛いの大好き!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ RT @FRESTA_81: 出たっ!S&Bぶっかけラー油カレー!詳しくは今夜のシルシルミシルを要Check it out(☆_☆)(みゅう) http://bit.ly/9Kotv7

21:08
ホタテのヒモも美味しいよ! RT @OFFICECUE: 煮干し、アリです。ホタテの貝柱もありです。もぐもぐして脳みそ活性。 RT :仕事中のおやつに「煮干し」を買おうと思ってたことを思い出しました!

21:07
#szbh_156 そういえば、携帯から注文した、「さよなら絶望放送不安(ファン)ブック」早く来ないかなぁ〜!

21:05
このメンバーの中で藤原さんはトーク出来るのか!? RT @ametalk: 明日9月16日のアメトーーク!は「立ちトーク6」ゲストは山崎弘也カンニング竹山モンエン西森、サバンナ高橋有吉弘行ケンドーコバヤシ小木博明、ロッチ・コカド、ライセンス藤原FUJIWARA藤本です。

21:04
#szbh_156 やびゃー!「絶望放送携帯版(1)」(9・22発売)と「さよなら絶望放送第八巻」(10・27発売)を両方買うと、特典映像「さよなら絶望映像」が全員にもらえるんだ!こりゃ、どっちも買わないと!勿論、アニメイトで!

20:58
#szbh_156 「アマゾネス小林」・・・強そうww

20:52
#szbh_156 「ナーミングリーンを使うと〜耳ふさぎたくな〜る」

20:45
#szbh_156 佐藤D、つらら食べたんだ(笑)「田舎の方のつららは美味い」らしい。(笑)

20:43
#szbh_156 神谷さんがディズニーランドに行ってるの・・・想像出来ないなぁ・・・。新谷さんは、楽勝で想像出来るんだけど。(笑)

20:41
#szbh_156 新谷さん、差し入れで貰ったハーゲンダッツの入れ物を貰って、それに保冷剤を入れて、ディズニーランドに行ったんだって!(ちなみに、その保冷剤は、新谷さんの首筋に行ってたんだって・・・。)

20:38
#szbh_156 まぁ、25集の表紙に、日塔奈美がなるかどうか分からないみたいなんだけどね・・・。

20:37
#szbh_156 日塔奈美が「さよなら絶望先生」の25集の表紙になったら・・・・「奈美だけに、普通の紙を使った表紙になる・・・」・・・・・・・なって欲しいなぁ(笑)

20:34
#szbh_156 新谷さんが行っていた学校に体験入学に行った人が、新谷さんの同期の人に「新谷さんってどうでしたか?」って聞いたら、笑われたんだって・・・。新谷さん、アーメン・・・。

20:32
#szbh_156 「さよなら絶望放送」のサイト(http://bit.ly/aKWrUZ)に載ってる神谷浩史さんが、どうしてもブロキャスの房野さんに見える・・・。いや、神谷さんが、メガネかけてるからじゃないよ!

20:29
私の場合匂いかいだだけでダメっす・・・。 RT @kuratu: 私も元々弱いです!ナカーマ☆にゅいにゅ〜い゜+.(・∀・)人(・∀・)゜+.゜RT maititter: @kuratu あれですよ、こどもビールで晩酌ですよ!(いや、私も全く飲めないんですけど。)

20:28
 #SZBH_156 「普通のポジションって言うなぁ!」

20:27
大根のお味噌汁、美味しそうやなぁ・・・。 RT @ki_tomo: 今日の夕餉。たこやき。ジャーマンポテト。さんま塩焼き。大根のおみそ汁。レタスのサラダ。なんだこの献立。。。

20:20
あぁ・・・それもいいかも・・・(ニヤリ) RT @myzo_PR: ちゃらエンタルラジオになっちゃう RT maititter ちゃらあつ・・・(笑) RT 仲良しコンビ・オリエンタルラジオに異変!?藤森が恐れる中田の変化と http://bit.ly/cjK8RK

20:19
あぁ、開業したら・・・・さらに大変な事になるんだろうなぁ・・・。 RT @mainichijpedit: 九州新幹線の全線開業は来年3月12日と発表されました。新大阪−鹿児島中央間が約4時間で結ばれます http://t.co/ocMnlmH

20:14
ちゃらあつ・・・(笑) RT @myzo_PR: 【オンライン傑作選!】仲良しコンビ・オリエンタルラジオに異変!?藤森が恐れる中田の変化とは…! http://bit.ly/cjK8RK #myzo #yoshimoto #yonl #geinin #oriradi

20:09
まだ見てないけど、相当来てるんだろうなぁ・・・・。 RT @housefoods_now: <懺悔とお願い>私は嵐ファンのみなさまの力を読み違えていたようです。PC限定のCMも少し手加減頂けませんか。転ばぬ先のハウスなう

20:09
私も「魂の衣替え」したい! RT @anizawa_meito: コスプレは、魂の衣替えだ!!!

20:08
福岡班なら出来そうだけど、すごく和風になりそう RT @tisasaryu: 新作パンでw RT maititter: 逆に知り合いのコネを使って・・・w RT @tisasaryu: 知り合いが多すぎてやりづらいとか(笑) RT 福岡班も、なんかコラボしてくんないかなぁ・・・。

20:05
お帰りなさ〜い! RT @twipple_parrot: ようやく、森に戻ってきたべっちゃヾ(^▽^)ノお腹もペコペコ。晩酌の始まりべっちゃ!!!!

19:59
逆に知り合いのコネを使って・・・w RT @tisasaryu: 知り合いが多すぎてやりづらいとか(笑) RT 福岡班も、なんかコラボしてくんないかなぁ・・・。 RT @konotora: 【名古屋支部コラボトラベラー】天使のチョコリング キャラメルチョコとマッチする具材を試食!

19:55
福岡班も、なんかコラボしてくんないかなぁ・・・。 RT @konotora: 実はちゃくちゃくと進行中!?【名古屋支部コラボトラベラー】天使のチョコリング キャラメルチョコとマッチする具材を試食! http://bit.ly/awq3Yf #konotora

19:54
ヒロト」って、甲本ヒロトかと思った。2010/09/15 19:45 のついっぷるトレンド: http://bit.ly/9pxH3F

19:53
カレーーーー! RT @kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>(3)シルシルミシル 今夜はスパイスといえばのエスビー食品 !秘密のカレーレシピも大公開だそうですよ。(テレビ朝日23時15分〜)

19:51
オリラジの武勇伝ですか?(笑) RT @gyudon_sukiya: デンデンデデンデデンデンテデンデデン RT @max_300: 不吉なこと言わんでくださいw RT ポンデステーンポンデステーンポンデステーン #bemaniplay

19:48
あぁ、いつものあれね。(笑) RT @myzo_PR: 【オンライン傑作選!】事件勃発!?藤森慎吾が生放送でカメラさんにブチ切れ! http://bit.ly/coZgBE #myzo #yoshimoto #yonl #oriradi #geinin #owarai

19:47
あぁ、「ウインキッス」ね。(笑) RT @myzo_PR: 【オンライン傑作選!】中田敦彦がついに入手!久嬢由起子グラビアDVDにオリラジが大はしゃぎ!! http://bit.ly/dvoD3k #myzo #yoshimoto #yonl #oriradi #geinin

19:42
公開試合・・・気になる・・・。 RT @yonkurooooo: 今週金曜日に原宿アストロホールにて20時から、あやまんJAPANの公開試合があります。ぽいぽいしたい方はお越しくださいませ〜。 http://bit.ly/cYvhWJ

19:36
まぁ、ケロロはテレ東系列ですからね・・・。 RT @keroro_PR: でも、テレビ東京さん支援RT @walkerplus_news: テレビ東京の女子アナが究極の愛について語る! http://bit.ly/9TV9w5

19:22
昆布!辛子高菜! RT @MINATO_KAWORU: おにぎりの具は何が好き? #TMC_KAWORU

19:13
さすがです!→.@Gattsu_Seijin さんの「侵略宇宙人達がまいんちゃんを狙う→NHK広報局だが断る」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/50733

19:04
AKB48 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/AKB48?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

18:39
欲しいな、これ。 RT @akibablog: コトブキヤラジオ会館で「キタッー」クッションの店頭販売中 #akiba http://bit.ly/aSkO9z

18:29
すいません、ゼビオさんとこから来ました・・・ RT @kyubint: あっなんか拡散されとる!(汗 RT @XEBIO_Co_Ltd: あなたもつくりませんか?自分だけのキャッチコピー。ぷろふぃーるにご注目→ @kyubint

18:13
桶バッチですか? RT @okwave: 拡散感謝です〜。 RT @Koringoo: 拡散 RT @okwave: 【ゆる募】缶バッジ作れる業者さん

18:08
ピースどんだけ出るんだよ!嬉しいけど! RT @owarai_natalie: 今田&清原和博MC特番で芸能人家族が続々初公開 http://bit.ly/cf0AGX

18:04
クリームブリュレを見ただけで笑ってしまう私は、どうかしてるぜ!→スタバなぅ♪クリームブリュレ... - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/RuExhKM

17:57
そっちのライオンか〜い!(笑) RT @HandsNet: PCのモニターに付箋貼り付けすぎて、ライオンみたいになってきてる。。。。でも、し〜んぱーいないさぁーーーー!!ww

17:41
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【編集者語る】『ツイッター部長のおそれいりこだし』 - 第12回 http://youtu.be/5wMMuGevslA?a

17:37
ルブタン・・・?H&M・・・?美味しいんですか? RT @ion_alcali: 今、本当におしゃれな人はルブタンのハイヒール(15万くらいする)とH&Mのワンピース(3000円くらい)とかをさらっと合わせるらしい。さらっと。先生!ルブタンが買えません!

17:25
早速お気に入りに登録! RT @KATOKICHIcoltd: 龍 拡散 RT 「編集者語る」で『ツイッター部長のおそれいりこだし』について編集担当の中川さんにお話いただいた映像を本日配信 http://bit.ly/bXrJmo #osoreiri #cmam #flkt

17:09
さり気なく、「ヨルオシ」のポスターの前で! RT @HTB_onchan1201: 今日もonちゃんズ劇場の小道具ができてきたんだオン♪ http://bit.ly/aPD9iE (さりげなく新番組のポスターの前でさささっ) http://bit.ly/bDnBV7

16:49
4人ともいい顔しとるバイ! RT @shinagawaypt: カナリア×ピースの笑かしたろかっ!レポート: http://bit.ly/cr8tZf

16:47
今日のAGEAGE、バッドボーイズがMCで、ラフコンが出るって・・・・。

16:44
これ、前にこのトラ宮城班が表紙やったやつ? RT @musubimaru_bot: RT 貰わねば! RT @dateblog: 本日発行の「るるぶFREE仙台松島2010年秋号」表紙はむすび丸です! http://bit.ly/aOtZrW #musubimaru

16:26
こんちくわ!(笑) RT @kuratu: し、しまった!後、こんにちは!!wwwRT maititter: 離して書いちゃダメぇぇぇぇ!(笑) RT @kuratu: 恐れ入ります、糸      色先生。RT @zetsu_bot: @kuratu...

16:24
離して書いちゃダメぇぇぇぇ!(笑) RT @kuratu: 恐れ入ります、糸      色先生。RT @zetsu_bot: @kuratu お礼なんていいですよ。躯螺都幽冥牢(くらつ・ゆめろう)さんに喜んで頂けたなら先生も嬉しいです。

13:20
キックボード…、あっちゃんはこれに乗って通勤してる…のか? #xebiohunt

10:02
フォローしてるオン〜! RT @HTB_onchan1201: \オンしらせ〜/onちゃんにあたらしいオン友だちができたんだオン!“ローソンクルーのあきこちゃん”っていうんだオン^^ @akiko_lawson #akiko_onchan

09:53
パン無しかぬ〜ん…(´・ω・`) RT @maitakejou: パン無しのまいたけうさ様サンドウィッチ。おはすぽん。 RT maititter: 美味そうだぬ〜ん。あ、おはようざんす。 RT まいたけTL画面。うさ様ツイの上下にまいたけ。まいたけサンドウィッチ。

09:50
あ〜、「ショーバト」のスペシャル楽しみ〜! RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ あやまんjapanhttp://am6.jp/bVRo1R

09:45
えっ、オジサンなの!? RT @twipple_zebra: べちゃべちゃオジサンには関係ないだろー!!RT @twipple_parrot: オイ!シマウマ!!どういうことだ!? RT あれ、シマウマさんが進化して、たいちょーが退化してる。

09:44
美味そうだぬ〜ん。あ、おはようざんす。 RT @maitakejou: まいたけTL画面。うさ様ツイの上下にまいたけ。まいたけサンドウィッチ。

08:39
ハニーチュロ美味しいよね〜!
http://twitpic.com/2ohjex

07:41
おは洋服! RT @JEANSMATE_Co: おはようございます♪週も折り返し!今日もがんばりましょう☆ #ohayo

07:41
ヤス〜! RT @livestand: LIVE STAND 2010 OSAKA公式Blog、芸人直撃インタビュー31日目はアームストロングです! http://bit.ly/cR1dNv

07:32
最後!w ≫maititterを漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超馬鹿 http://shindanmaker.com/18312 #kan75

07:32
じぃごぉくぅぅぅぅx!→ maititterは正義の味方におばあちゃんのプリクラを食べさせた罪で、懲役【おじいちゃんの気がすむまで】その後、女ならお父さんとお風呂 http://shindanmaker.com/48647

07:31
いや、多いから!多すぎるから!ww→ 「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 maititterさんとペアになりたがる人は325人いました。 http://shindanmaker.com/48646

07:28
YouTube 動画を高く評価しました -- 銀さんとキョン合成 http://youtu.be/XN_RFZmtdbQ?a

07:27
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- サザエさん風OP http://youtu.be/ZplklkX6Iss?a

07:27
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【手書きMAD】ハルヒさん http://youtu.be/e_IVu6ID4pA?a

07:26
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SaZAe maXimUM http://youtu.be/1DOvR7I7JSY?a

07:22
見たいわぁ・・・、ジェットカイザーのリボルテック!(笑) RT maititter: 専務「ジェットカイザー」をリボルテックにしてください! http://bit.ly/aDBbed #hs_revo

07:21
福田さんの顔!(笑) RT @Q_feed: [asaimasaru] 『KABUTO』兄さん?: .. http://bit.ly/bDIg4e

07:20
専務「ジェットカイザー」をリボルテックにしてください! http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/ #hs_revo

07:07
YouTube 動画を高く評価しました -- このへん!!トラベラー宮城9月9日放送『仙台駅東口編』CM http://youtu.be/jA9l8uxbmcQ?a

06:52
おはようべっちゃ〜!私は、今日、仕事休みだべっちゃ〜!いいだろ〜! RT @twipple_parrot: みなさん、おはようべっちゃヾ(^▽^)ノいま千葉の森から浜松町の森に移動!!今日も働きオウムべっちゃ(>_<)

06:39
そっちのしんごさんかぁ〜!(笑)でも、楽しみです! RT @koyui: OriRadi_bot おはようございます!本日深夜0時13分、iphone芸人ちゃんあつ、日テレのジャック10に降臨!しんごくんも出るけど、上に「楽」がつきます!どどすこどどすこ、ラブ注入〜!

06:01
パイおみまいするぞーww RT @sika_desita: おみまいするぞー http://bit.ly/2sIMiZ

05:28
朝からセサミン!(笑) RT @lr_fukuda_bot: それはセサミンが足りないんだぁ

05:26
「煩悩を封じる棺桶」・・・あんこを入れる冷蔵庫? RT @HTB_podcaster02: maititter あ、あんこ・・・(煩悩だらけw

05:22
いやいや、ドラキュラか!にんにくの代わりに、あんこを・・・ってそれじゃ逆効果か。 RT @HTB_podcaster02: いかん。夜が明ける。煩悩を封じる棺桶に戻らねば・・・w

05:14
美人じゃなくてもタメ口は腹立つ! RT @fujiwatter: 美人のタメ口だって腹立つぞ!

05:02
そ、そんな!1人のために、47人振るなんて!私には・・・出来ない!→AKB48史上初のゲーム化――PSP「AKB1/48アイドルと恋したら…」12月23日発売決定 - ITmedia Gamez http://bit.ly/bIMDPD

04:57
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Capsule / Starry Sky http://youtu.be/VoaqG_PIMQ0?a

04:57
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Capsule x Daft Punk x Beastie ... http://youtu.be/_9MCbsdCLhI?a

03:57
on疲れ様です! RT @kkuboi: ひらおはまだ居残りですってよ! http://bit.ly/cWITkY

03:40
いまさらながらに気づいた・・・。「平成ノブシコブシのヨルオシ!」のサイトのTOP画像で、徳井さんがonちゃんのシャーペンを使っているという琴似・・・いや、事に・・・。 http://bit.ly/di4q0M

03:13
#yonl 「京橋の劇場やったら出るけど・・・」西川さん、どんだけ!ww

03:11
  #yonl にしても、西川さん、可愛いなぁ・・・。

03:05
すげぇ、商品名・・・。 RT @telebee_tnc: 【放送中】−DJモノフェスタ−「驚輝・改+ダニ捕りロボ2010」 番組パーソナリティの辻よしなりが徹底的に使い込んで厳選した商品を紹介する新型通販バラエティ!− #tncoa #fukuoka

03:05
お疲れ様でした! RT @shimonii: 『店CLOSEなう!』

02:56
私も教えてもらったら、スリムになるかなー・・・ RT @maitakejou: キレキレ体操第一。チャンチャカチャラチャカ RTmaititter: 贅沢! RT mata: ふぃっしゅぼーい先生ー。ラジオ体操おしえてくださーい。てTVとツイごちゃまぜなった。 DANCE@TV

02:56
ルパ〜ン!隠しているそのアンコを出せ〜!(笑) RT @HTB_podcaster02: maititter やべ。銭形のとっつぁんに逮捕される!(カリオストロの城かwww

02:55
あぁ、今週の「アメトーーク」(「立ちトーク6」)も楽しみだけど、来週の「アメトーーク」(「泥の97年デビュー芸人2」)も楽しみだなぁ・・・。ギンナナのキクチさんが楽しみだなぁ・・・。(いや、もちろん他の出演者も楽しみだよ!)

02:52
贅沢! RT @maitakejou: ふぃっしゅぼーい先生ー。ラジオ体操おしえてくださーい。てTVとツイごちゃまぜなった。  @OriRadi_bot DANCE@TV

02:48
先週のライセンスオンライン視聴みう。っていうか、先週リアルタイムで見たのに・・・(笑) #yonl

02:46
じゃあそれやるお・・・ RT @maitakejou: ラジオ体操が精一杯お。 RT maititter :ふぃっすぼーいすんのダンス踊ってみればいいじゃあないか。疲れて眠れるかもよ。 RT : ふぃっしゅぼーいすんじゃじゃじゃじゃーんで眠れななったお。 RT :子守唄

02:44
#ashitatv にしても、顔がキモイ、ラフコン!ww

02:44
#ashitatv 重岡さんの「はっ!」って、エンジョイよりも「あしたこうなるTV」が先なのね・・・知らなかった!

02:42
#ashitatv 「かっこいいのはかっこいいけど・・・、肌の質感!(by重岡さん)」

02:39
この写真、どんだけ話題なんだ(笑)※ついっぷるの「話題の写真」の所に出てきた→Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/aauCnb

02:38
ふぃっすぼーいすんのダンス踊ってみればいいじゃあないか。疲れて眠れるかもよ。 RT @maitakejou: ふぃっしゅぼーいすんじゃじゃじゃじゃーんで眠れななったお。 RT maititter: ネンネンオコロリオコロリヨ〜!(子守唄)

02:36
はやっ! RT @natalie_mu: 放課後ティータイム、感謝込めた2枚組フルアルバム発売 http://bit.ly/9qXQuC

02:36
#ashitatv 「竜馬缶」・・・全国発売なんだ・・・。私んとこのキヨスクには、入荷しないんですけど。(他の地域のキヨスクには入荷するみたいだけど。)

02:35
私も好き〜! RT @_eri_twin_: ハッ!大好きです。 #ashitatv

02:33
#ashitatv ハッ!(重岡さんのこれ、大好き〜!ww)

02:31
#ashitatv 重岡さんの顔!ww「出来の悪いコロッケ(by安達さん)」

02:30
ネンネンオコロリオコロリヨ〜!(子守唄) RT @maitakejou: 深夜の雪国トークにわくわくなぁ。まいたけも心地よい睡魔様にゆられるかぬー。荒川読みたいが明日読もかぬー。

02:30
#ashitatv 今日の安達さん、なんか色々とエロい・・・

02:29
#ashitatv YUKIさんの「2人のストーリー」、あれだよね、YUKIさんがジャケットで男装してるやつだよね!→ http://bit.ly/aEhqq4

02:27
#ashitatv えっ、YUKIさんって、華丸さんの2つ下!?(基準そこかよ!ww)

02:25
#ashitatv 「(安達さんと水嶋ヒロを比べたら)肌感が違う!(by重岡さん)」「それは絶対言うたらあかん!(by安達さん)」

02:24
#ashitatv 「『BECK』見て下さい!」by安達さん

02:22
なるなる!ハッ!ww RT @monemone168: 重さんの「ハッ」はクセになるなーw

02:22
#ashitatv 「なっちゃん 赤ぶどう 甘熟仕立て」・・・・飲みたい!

02:20
あぁ、松竹芸能の芸人さんが出てくるやつですよね!私、やった事あります! RT @monemone168: 昔そういえば漫才のツッコミするゲームあったよね、ゲーセンに。

02:16
#joboob_kasegu 稼いで、いろんな所に遊びに行きたい!→ あなたはアルバイト稼ぐ派?出会う派?JoBooBに教えてね♪http://bit.ly/9Y1I5P

02:15
#ashitatv 「シゲがやった悪行をタバコにたとえたら、5万カートン(by安達さん)」それは言うたらあかん!

02:14
#ashitatv 「タバコ屋ボストン」・・・知らなかった!

02:14
大変やなぁ・・・ RT @_eri_twin_: 重岡先生、今日は生徒多いw RT @punch_line: 私もです。とほほ。 RT @maititter: なんか・・・地味にショック・・・ RT @_eri_twin_: え?安達さん、森木さん以下なの? #ashitatv

02:13
グーグルで、ほたてのレシピを検索してみるなど。(した所で、作るかどうかは分からんが。)

02:12
怖い・・・ RT @monemone168: お説教してもらったらいーんだ!(・ω・)笑 RT @sheena0417: ほんこんさんが聞いたら大変だわ…ダチさんのこの興味の無さ(-.-;)

02:09
なんか・・・地味にショック・・・ RT @_eri_twin_: え?安達さん、森木さん以下なの? #ashitatv

02:08
#ashitatv 「リアルに思い浮かんでるのは、スピードワゴンの小沢さん(by安達さん)」・・・・パンサーの菅さんかと思った。(笑)

02:07
#ashitatv 「僕、安達さんよりは政治知ってると思うんで・・・。」とか、森木さんに言われても・・・。

02:03
#ashitatv カナリア&ラフコンの中で抱きたく(抱かれたく)ないのは、「ボンさん!」by坂口さん

01:57
ちょっと可愛いって思った私何なん?(笑) RT @monemone168: え、もりきちゃんの子供扱うような喋り方何なん?ww

01:55
誰か作ってくんないかなぁ・・・。 RT @Gattsu_Seijin: 唯を見ていて思ったのだが、この夏は冷やし縞パンがあったのだから、冬は『温か黒タイツ』みたいなのが出てくると予想してみた。マフラー代わりに首に巻いたり、実際に履いても冷え性の人には嬉しいのではないだろうか。

01:55
#ashitatv 「坂口・・・、ナンバー0だよ(by森木さん)」

01:54
#ashitatv 少年少女・坂口さん、「森木軍団」のナンバー6なんだ・・・どんな軍団だよ!(笑)

01:53
美味しいよね〜。 RT @sisbubble: ゆきぐにまいたけ……… RT @myaainnakiwarai: 雪よりまいたけ…雪国まいたけ…ぷっ。 RT 雪見たことがないから札幌に行きたいなぁ…そして雪よりまいたけに会いたいなぁ……

01:52
#ashitatv 佐藤さん、「けいおん!」の最終回見てたんかい!(笑)

01:46
当たったら・・・いい肉買って、一人焼肉するんだ! RT maititter: ついっぷるくじのボタンを今日2498番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://bit.ly/97jllm #twipple_kuji

01:45
ついっぷるくじのボタンを今日2498番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

01:42
#ashitatv 「メンバー」が言いたくて、「部族」になっちゃうボンさんって・・・

01:39
橘店長素敵です! (@ishibashitaka ライブ http://moi.st/75f01 )

01:37
マスター素敵! (@ishibashitaka ライブ http://moi.st/75f01 )

01:35
#ashitatv 「俺が読んだら、怒られんだよ!」by森木さん

01:34
#ashitatv ラフコン(特に森木さん)の顔!(笑)

01:33
忘れんようにメモメモばい! RT @maitakejou: ゆあすんおしののんこんそるすんみぎゃい暁すんバブルちゃん。おれいやしえんの神飛行機たまっとー。ぬー。

01:32
見とりますバイ! RT @kiko_315: http://bit.ly/ashita #ashitatv はい。今日はカナリアとラフコンの二組でのMCです!w

01:29
本当に消えた・・・!→動きを追うとピンクだけ、真ん中のプラスを�... on Twitpic http://t.co/wGln4Ob via @AddThis

01:18
私も〜!(笑) RT @shimonii: よかね〜!俺もかててぇ〜! RT @kurojunbakabaka 博多飲み会!楽しかです! http://bit.ly/aauCnb

01:18
気になるおーー! RT @maitakejou: おにぎりおー。来週は大泉さん新キャラ出るみたーお。 RT @maititter: グー…(それって「おにぎり」?) QTあ。まだオクラホマさんのコーナーあった。ローカルフード「なんこ」食べとる。馬のホルモン。美味しいておー。

01:16
こりゃ、朝までコースですな(笑) RT @maitakejou: わー。佐田さんに華丸さんごいっしょ。 RT @kurojunbakabaka: 博多飲み会!楽しかです! http://bit.ly/aauCnb

00:43
悪い顔が浮かぶ…(笑) QT @negita_yonago: ふっ、スポーツ用品店が寝たか @XEBIO_Co_Ltd

00:42
ハンパねぇ! QT @BK_iidabashi: 実はこのキャンペーンは、16日から全店舗でスタートです!RT @subwayjp: ええっ!?RT @moja92 阿佐ヶ谷のバーガーキングハンバーガーおかわり自由! http://twitpic.com/2m94jl

00:40
洋風だねっ! QT @negita_yonago: だれがぢゃああああっ! RT @ichi7184: あ、エシャレッ太さん、こんばんは。 RT @negita_yonago 待て!最後の1つが解せぬっ! RT 諸々終えて復帰したらTLがサンドイッチ屋とスポーツ用品店

00:38
グー…(それって「おにぎり」?) QT @maitakejou: あ。まだオクラホマさんのコーナーあった。ローカルフード「なんこ」食べとる。馬のホルモン。美味しいておー。

00:04
同じく! QT @tisasaryu: ちょこちょこ11月のイベント詳細が出てるなぁ。11月の目標はおでかけルミネですが。

00:00
夜フォー!ずんだ!


http://t2b.utilz.jp/