2010-08-23

23:57
私からも!ww QT @mayamiki_bot: 誰か止めてあげて!!!大野智くんの日焼けをっ!!

23:56
怖い…。 QT @shino_or: まさに・・・ww RT @yuakumiko: オンラインでの襲撃の模様。すごすw RT licensekomazawa: http://twitpic.com/2hhc5s

23:50
美味い!いや、上手い! QT @maitakejou: |嬉`*)ww RT @yusuradio: だ、ダメだ…wツボだ…ww←なんだかすごくくやしい RT mata: KARA http://p.ybt.jp/maitakejou/4c7288318d544.jpg

23:47
私も!食べた食べた〜! QT @maitakejou: おなかポンポコリン。 RT @myaainnakiwarai: 僕ちんもでつ♪ RT @usamamire: お腹いっぱいなう。

23:46
それ…最強のタッグやないか!(秘書の藤原さんも忘れないで…ww) QT @shino_or: これこそまさに「金田アアアアアアアアアアアア!!!!!」状態ですな・・・ww RT @usamamire: @maititter いのもっさんとちゃんあつが手を組む日も近い…?

23:38
次はこれ!
http://twitpic.com/2hhmoz

23:37
怖い!怖い!幽霊かと思ったww QT @licensekomazawa: オンライン無事終了、無事やないか(>_<)とりあえず終了しました!みなさんみてくれてありがとう! おまけ写真プレゼント http://twitpic.com/2hhm4p

23:31
御馳走様〜!
http://p.twipple.jp/7x5ts

23:29
見てないけど知ってます! QT @tisasaryu: そういえば、LS大阪のこの間の記者会見が見ほーだいに無料で上がってたのは皆様ご存じなのかしら??

23:28
ハリセンよりもライセンスが怖かったww QT @licensekomazawa: ハリセンはいたくないみたいお!

23:28
ついっぷるのHOTワードにライセンスwwどんだけ〜!ww

23:25
アーカイブで見る時、そこに気を付けて見てみます QT @tisasaryu: 実は、襲撃する寸前(2分くらい前)に一瞬、棒が見えていた・・・・。

23:22
いいなぁ…(泣)※給料日2日前 QT @maitakejou: ごー!w RT @yusuradio: そしたらおいらもエクレア食べゆ! RT @usamamire: まーたけいくなら俺もいくお!

23:14
怖い…((;゜д゜)ガクガクブルブル QT @furusawa_et: 井本「またくるよー!!こんなんまたあるからなー!!?」 どう見ても893です本当にありがとうございます #yonl

23:13
いただきます〜!パート2
http://p.twipple.jp/uNvz9

23:13
今はこれ!
http://p.twipple.jp/mFDDb

23:11
((;゜д゜)ガクガクブルブル QT @licensekomazawa: http://twitpic.com/2hhev3

23:09
や、殺られる…ww QT @licensekomazawa: http://twitpic.com/2hheer

23:08
オンライン見られないけど、TL見ただけで怖い怖い怖い怖い怖い怖い…((;゜д゜)ガクガクブルブル

23:04
怖い怖い怖い怖い怖い怖い…((;゜д゜)ガクガクブルブル QT @nain155cm: 足、ガッツリ開いて座るライセンスの二人、素敵に威圧感満載(´艸`*)  #yonl

23:02
見られないけど、想像しただけで((;゜д゜)ガクガクブルブル QT @tisasaryu: ただいま、惨劇中wwww @オンライン

23:01
強盗団じゃねぇか!棒状の物持ってる? QT @nain155cm: メットORキャップにバンダナとグラサンで顔隠しwwwwwライつえええwwしゃべらねえwwwwそして、いのもっさんもふじゃらさんも似合う(゚∀゚*)

22:56
御馳走様!
http://twitpic.com/2hhbe6

22:50
遅い〜!もうカレー食べてる〜!ww(待たされた彼女風) QT @usamamire: 遅くなった! お待たせしてすまん!まだみんな待っててくれてるんかぬー?

22:46
パナップカプリコ、たまにどっちがどっちか分かんなくなる…ww

22:43
あれ? QT @sisbubble: あれ?! RT @_hitoka_ あれ? RT @licensekomazawa: あれ!?

22:43
いいですね…。 QT @furusawa_et: 作ってあげられるだけの腕などないので一緒に作るに一票 エプロンエプロン RT @cnamoon 堺さんにご飯つくってあげたい人挙手ノ

22:42
暗闇に隠れたら井本さん見えないね…ww QT @hina_kk: ・・・まさかこの中に・・・

22:40
夜の校庭に隠れてたりして。井本さん、黒いから見つからないよww QT @licensekomazawa: 楽屋の貼り紙もないや〜どこにいるんだ!ライセンス

22:35
同意! QT @sisbubble: 女装金田が好きだ♪♪SATOPUかわゆすーーー

22:33
焦らして焦らして……ドーン!ですよww QT @hina_kk: 私も期待したのに・・・(-_-;) RT @rzroln_lcns: よしきた‥‥‥‥と思ったら違うじゃねーかハリセンボンかよ

22:32
カレーにポン酢…………いやないない! QT @anything_ponzu カレーにポン酢をかけて食べるのでございますか? やったねっ! ポン酢ポイント208ptだよっ!!

22:31
本物やったら……いや食べないから!ww QT @loveUp15: 芋虫っぽいと思いながらも食べちゃうまいちゃらさん勇者w RT カレーの中に、芋虫っぽい見た目の物があったから、何かと思って食べてみたら、手羽元の軟骨だった…。

22:29
でも、本物の芋虫だったら泣くぜ! QT @maitakejou: なぜかすら。凄いチャレンジ魂を感じた。 RT カレーの中に、芋虫っぽい見た目の物があったから、何かと思って食べてみたら、手羽元の軟骨だった…。

22:25
カレーの中に、芋虫っぽい見た目の物があったから、何かと思って食べてみたら、手羽元の軟骨だった…。

22:20
いや、これとあと1つだけですよ、まぁ明日も食べますが。 QT @sdolyt: 同じく。いくつ出てくるかなー RT @maitakejou: まずは←に期待 RT @maititter: まずは、手羽元カレー! http://twitpic.com/2hgzqb

22:16
手羽元大きいけど、するっと肉が離れてく!
http://twitpic.com/2hh0qp

22:14
そうなんですか? QT @furusawa_et: 各所へ通達!!藤原さんは既にスタンバイ万全のご様子!!LOW IQはカッコイイ!! RT @licensefjwrkzhr LOW IQ 01 カッコイイな〜う! #yonl

22:12
まずは、手羽元カレー!
http://twitpic.com/2hgzqb

22:10
良かった…ww QT @rikachanlif: @maititter まだ生きてますww

22:09
本当に襲撃やないか!ww QT @hina_kk: ライセンスどこから来るのかなぁ?本当に後ろから来るのかなwww

22:04
はんにゃは…、まだ…、生きてますか?ww

22:00
丁度、今、ご飯が炊けたよ! QT @maitakejou: 22時から再開。 RT @maititter: 1人かえれま10。ただし、カレーで。

21:58
見られないけど期待!ノ QT @hina_kk: ノ RT @katataa: ノ RT @gdgdowarai: ノ RT @potero0084: はんにゃオンライン待機のやつ挙手ノ

21:49
私のへそも〜! QT @maitakejou: うにへそー! RT @usamamire: あ、今日全種類のやつ放送なんだ!予約しなきゃ! オリクラさんのへそ出るかぬー♪

21:32
下兄!土曜日行きます!店開けますよね? QT @shimonii: 『店OPENなう!』今週もハリキッて営業しまぁ〜す!

21:31
1人かえれま10。ただし、カレーで。

20:22
ヤンキーか!ww RT @koreari: 明後日21時のコレアリ「コンビニ店員ストレス物語」には平成ノブシコブシの2人が店にやってくるヤンキー役として登場!深夜時代以来のオードリー若林さんとの同世代共演。

19:55
後で録画でガン見 RT @monkeymind19xx: 妄想でガン見( ̄_| RT @ki_tomo: 敦彦さんのまつげをガン見。

19:47
そうだった〜! RT @arioima: 仙台戻りのあの時、と思うと……(ΤДΤ)。ただの地獄!!

19:43
まぁ、慎吾さんですから!ww RT @ki_tomo: しかしチャラいあいほんけーすやなあ〜w #tvasahi

19:41
でも座高は一緒っていう…ww RT @licensekomazawa: みのるそのまま!西島はかなり中腰 http://twitpic.com/2hfxnl

19:35
知らなかった!(゜∇゜) RT @kunikoasagi: このあと20:00から「Qさま!社会科SP」戦場カメラマンの渡部陽一くん初登場!かれは、同じ事務所の弟分なのだ!変なヤツですがどうぞよろしく^^;

19:34
私も! RT @tiekosan: 思わず言った「やましげ校長」。とーやま校長は浪人生の雰囲気を醸し出しておるし。 RT はっ、「お試しかっ」に、やましげさん出てる!

19:31
モじゃなくてマ!アメマ〜! RT @maseeeta: かつての寛平ちゃんのアメモバッヂみたいに…w RT 余ったとしても喜久蔵ラーメンみたいにネタになれば、それはそれでオイシイじゃないですか! RT @maseeeta

19:26
はっ、「お試しかっ」に、やましげさん出てる!

19:18
ですよね〜! RT @otameshika_: モンブランうまいよなあ。

19:11
よしもと友の会のプレミアムメンバーになったら、会報誌が送られてくるんだけど、今月の特集を見て笑ってしまった…ww
http://twitpic.com/2hfsh3

19:04
サンキュー! RT @licensekomazawa: にしじ http://twitpic.com/2hfqp0

18:38
つまり、フットンダとこのトラ@福岡も15分遅れ…と。 RT @nittele_da_bear: しゃべくり007拡大のため、NEWS ZERO以降の番組は15分繰り下げになります。ご注意ください。

18:35
お帰り〜! RT @shino_or: ただいま〜。

18:13
えっ、コレアリに平成ノブシコブシ出るの!?ありがとう! RT @wtayukisan: メモ(._.)24日21:00〜『コレってアリですか?』 26日23:15〜『アメトーーク

18:07
エリートヤンキー・橘さん! RT @license_party: だーれー(・ω・`)? RT @lily_8105: イケメンだな RT なんか、別人みたい…。 RT @licensekomazawa: 写真とられちゃう http://twitpic.com/2hfbal

17:59
ヒドいですよね…。 RT @satodaidai: 楽屋でニュース見てたらとんでもないニュースが… 車で轢いて車に連れ込み山中で婦女暴行…被害者意識不明重体…まじかよ、まじ最低なニュースだ…犯人は人間じゃないな

17:53
そうだ!そうだ!ww RT @like_: 岡さんがちっちゃいんじゃない!にしじがデカいんだ!! RT @licensekomazawa: 岡くんめっちゃみあげてる http://twitpic.com/2hfazi

17:48
なんか、別人みたい…。 RT @licensekomazawa: 写真とられちゃう http://twitpic.com/2hfbal

17:40
知らんたい! RT @take0noraranger: 下兄の『知らんたい!』欲しさにどうでも良いツイートをしたのですが、失敗の模様です。皆の『知らんたい!』を僕にください。ジョージ、待ってるよ。

17:24
素敵! RT @licensekomazawa: コーラよん http://twitpic.com/2hf70c

17:23
こりゃ大変! RT @moa810: 【拡散希望】8/22インテからの搬出物に誤送がありました。「紺色のキャリーが届いていない方(おそらくジャンルは薄桜鬼)」「身に覚えの無い水色の台車が届いた方」は御連絡ください。詳細→http://bit.ly/93m3HW

17:14
可愛い! RT @nain155cm: なんて素敵なみのるくん RT @licensekomazawa: もんじゃのつくりかた教えないぜ http://twitpic.com/2hf4v8

17:00
ゴジラー!ハッスル!ハッスル!

13:46
ですってよ〜!私も行けないけど! RT @cnamoon: 北海道のお笑いファンの皆さん。8月28・29のヤマダ電機のイベント(札幌ドーム)にU字・サンド・我が家・東京03が来るそうですよ!私行けないけど!

13:24
グッジョブ! RT @LOSTAGE: COOL!RT @tobinaga: わーい!アイコン作ってもらったよー!!

13:22
エロくない、エロくないww RT @kanshin_com: 「マルちゃん」ブランドでお馴染みの東洋水産から、本日『太すぎるソーセージ』なるものが新発売したようです〜。1本160グラムで価格は120円。 http://bit.ly/9Xexaq

13:09
「私と佐藤大」…気になる! RT @Psycho_Enemy321: それはきっと最終回でしょう RT @udonkoxx: 10月の家城トーク「私と佐藤大」だって。あはは。おもしろそー!(「私と林」も早くやってくれれば良いのに)

13:02
「牝猫」も良くないですか? RT @itoi_shigesato: 「ガールズバンドの名前を考えてるんだ」「女のこだってすぐにわかって、なんかアニマルっぽい、こう、豹とかじゃよくありそうだし‥‥」「牝豚!」

12:58
私も! RT @FUKUTOH_CO_JP: 部長!水ようかんたべたい!

12:53
桶ダンスで盛り上げる RT @okwave: ところで、今日の番組って何すればいいんでしょう。 #rt140

12:48
プッチンするプリンですか? RT @Morinaga_Crepe: 今日はお隣の会社のプリンが社食に登場したで。大人っぽいのやなくて、いわゆる、家ならお皿に空けちゃう系の“プリン”を、大人がみんなで食べてる姿って、結構ほのぼのしててええで〜。

12:47
ミスタードーナツで、「ポンデjr」とか「白いまぼろし」とか食べてて、冷麺1回も食べてない!(゜∇゜)

12:43
銀だらさん(サンドウィッチマン伊達さん)、なんか乙女…ww

12:33
まいちゃら「ナンパ船」 RT @maitakejou: 浜辺で見つけた難破船にみんながつけた名前一覧 -ウニにのおじょうさん「ウニさん」 みゃーい「海のF」 キノコさん「キーノコテス=リョウアーナ」 キトモ「待ち伏せるキャベツ」ユアスン 「ユアスン号」 うさサマ「ロイエー冒険号」

12:24
上手い! RT @sinyapos: タモリ「凄いですねー、AKB3日連続ですよ。金曜日はあの後(Mステでも)会いました。私がヘビーローテーション」 #fujitv

12:21
ぜひ! RT @yamamotoyasushi: ルミネ3回目19時〜[ネタバラエティ]NON STYLE/Bコース/バッドボーイズ佐久間一行増谷キートン/ロバート/ピース/ラフ・コントロール/ブロードキャスト/ロシアンモンキーLLR桂三四郎パンクブーブー

12:19
上手い事言ったつもりか!ww RT @zetsu_bot: 小森さん(@komori_bot)が冬眠? まさに冬ごもり。

12:18
「(いいともに3日連続AKBが出演した後)金曜の夜も会いましたからね〜。私がヘビーローテーションですよ。」タモリさん、上手い!

12:15
私もアニメイト行ったら、そんな目になります!ww RT @anizawa_meito: 入店時はギラギラした目、お帰りはキラキラした目、そんなお客様が好きだな!

12:12
勿論見るポン! RT @kyoraku_tanu: 福岡のみなさん観てポン。たぬ吉は観れないけど・・・。(='●'=) RT @konotora 今夜25:29〜この!!トラ福岡☆幕張メッセで行われた、LIVE STAND 2010スペシャルをお届け #konotora

12:07
やっぱ福岡今日だ! RT @konotora: 今夜25:29〜この!!トラ福岡☆幕張メッセで行われた、LIVE STAND 2010スペシャルをお届け!▽華丸・大吉エド・はるみを含む全国6都市のこのトラメンバーがイベントや舞台の裏側を紹介! #konotora

12:05
ぶっこみに来るみたいですよ、私も見られませんが。 RT @shihokoenjoy: 今日は友達が泊まりにくる〜☆ つまり、今夜のオンラインみれません! ライセンスでるのかな?

12:02
こっちの「子供店長」も可愛いだろうなぁ…。 RT @tenjinsite: 岩田屋のベーカリーショップに、“1日こども店長”が登場! #tenjinsite http://bit.ly/baHTAu

12:00
ひるフォー!ホット!ホット!

11:59
美味しいもんね、しょうがないよww RT @chuck_jp: チャック、チュッパを手放してまさかの揚げ物へ・・・w RT @Keiichi_SHIGA: @chuck_jp いただきま〜す #chuckjp http://twitpic.com/2hd4nf

11:57
ドヤ顔ww RT @nittele_da_bear: 山ナシ県のシラ(ミ)ね三山でね!(ドヤ顔) RT @itoi_shigesato: そこのキミ、「嵐」は無理だろうから、「虱」というグループで活躍してみないか!

11:43
林さ〜ん! RT @confetti_web: よしもと×カンフェティ企画エチュ1グランプリ 行って参りました。MVP芸人は林大介さん(かたつむり)、MVP役者は犬飼若博さん!しかも1票差で鬼頭真也さんに競り勝つというメイクドラマ。

11:42
タイミング良すぎww RT @emem6887: 今までパパ=ぐっさんのイメージだったのに、2−3日前から別の人が思い浮かぶwww RT ad_comic: クッキングパパ(111) (モーニングKC)/うえやま とち/今日発売 http://amzn.to/9a65Za

08:43
今日は、本当の「Bloody Monday」…。(はんにゃのオンラインにライセンスが殴り込み)私は、来週にならないと見られないけど…。レポート待ってます…。

08:14
悲しいですね…。 RT @twipple_zebra: 梨元勝さんのニュースほんとだったんだぁ。

08:11
気が付けば、毎年食べていたミスタードーナツの冷麺、今年1回も食べてない…。(T_T)

08:07
「太すぎるソーセージ」…あかん!朝!朝!

07:54
そろそろ、ブブゼラbotのフォロー外そうかな…ww RT @vuvuzela_bot: ぶおう

07:36
おはようございま すうどん! RT @KATOKICHIcoltd: おはようございま すうどん #flkt

01:09
そこが目的だったんだ!ww RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「ガッツ星人による性の目覚めを促すという侵略の真の目的は達成されていたのであった!」 RT もっと性的な興奮だった気がします。ガッツ星人に磔にされたウルトラセブンを見て性に目覚める感じです。

01:05
すき家が好きやお」…も無理か。 RT @canardwing: それはもえない RT @yancha: 「すき家お」w RT @currygirl_: ぎふけんって「〜だよ」を「〜やお」っていうのか!「すきやお♪」とかいわれたらもえる

01:01
OR=オリラジ? RT @sazae3_bot: イササカ先生「OR待ち遠しい〜早く9月に」

01:01
ゴクリ… RT @szbh_reminder: 『サラリーマンNEO』に大泉洋…だと…(ゴクリ

01:00
やったー! RT @NHK_PR: こんなタイミングでなんですが、8月26日と9月2日の「サラリーマンNEO」に大泉洋さんがご出演されます。m(_ _)m インタビューはこちらに http://bit.ly/ddShoo

00:54
私もこの時間にラーメン食べてます RT @nagomigozen: 今日、偶然巨人と出会ってデブと罵られた。痩せようと決意したが、結局はビール片手にビックマックを二つも平らげた。全ては、明日からだ!

00:52
お帰りなさい〜! RT @canardwing: 帰宅ったよぉ〜〜。

00:44
2つめが野球選手で、最後がサカイストですか? RT @monemone168: マーくんとマー君とまーくん(まぁくん)の使い分けが、私のつぶやきの中ではなされています。わかりづれぇ…。

00:43
スゴいw RT @equinoxsky: こんなことってあるんだww RT @set21223: 4枚wwww RT @syk_625: 驚きの天狗率(過去3回購入のうち4枚) 買う度出てくるから、これはもうネタかと思いますww http://twitpic.com/2h7gwz

00:09
ノ RT @hina_kk: ノ RT @Har6ukA: ライセンスの二人が浴衣を着ると何故かはだけてなくてもいろっぽくみえると思う人挙手希望…(笑)

00:00
よるフォー!ぺぺたま〜!

00:00
本当だ! RT @syokinohito: 相葉すんがしんちゃら短パンを!!@Mラバ


http://t2b.utilz.jp/