2010-08-24

23:44
#I_love_Oppai おっぱい〜おっぱい〜おっぱい!(by「さよなら絶望放送」での神谷浩史さん)

23:42
違うんですか?ww RT @Sugaya03: @diplo_k maititter 何故に揃う。

23:37
すげーメンツ! RT @shimonii: 今日は、ケン坊さん、ザ・パンチ、ものいい、ジョイマ…何とか?と飲んでる。どっぺると大脇もおるよ。楽しか〜(^^)

23:27
首を一噛み〜! RT @katsuogyosen: きみはキョンシー♪♪ RT @0603xxx: ぴょんぴょんぴょぴょん ぴょんぴょんぴょぴょん

23:25
デイオブザレジェントだからなぁ…ww RT @sdolyt: まさかの(笑)伝説ねー。彼自身が伝…(^O^) RT @Higashinodesu: ノンスタイル井上君伝説が集まりません。評判が悪いみたいです!私じゃ無理です!すまん!

23:15
「屁でもねぇぜ!」って事ですか?ww RT @yamasaki_piroC: 今後の仕事のスケジュールを考えてみたんだ。すると、おならが出たんだ。そういうことか!と思ったんだ。

23:13
藤田さんのそういう所も好き! RT @fujitatenboss: エッチのヤル気スイッチだったら股間にありますよRT 藤田さん!!私のやる気スイッチを押してください!!お願いします。

23:01
チャンネーとザギンでシースーww RT @manao_kaede: ザギンでシースー。。。 RT @maititter: コブシとザンギ… RT モスの地域限定新メニュー(北海道・東北・新潟エリア限定)「ザンギバーガー」 340円 期間限定

23:00
福岡からも遠すぎる… RT @litachi: 私もです!でも関西からは遠すぎます…><RT @turtflicsfi17: お好み焼き行きたい;;

22:57
2番…?ww RT @Sugaya03: フォロワーのみんな答えて!『Sugaya03のチャームポイントは?①「美人」②「スクール水着」③「ドS」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester

22:57
私も! RT @llritotomohiro: 給料入るまで、あと1時間ちょい!

22:53
やった〜! RT @hawksHarry: やった〜応援ありがとう!HAWKS勝利☆ヤフードーム勝利の花火だ〜! #sbh2010 http://tweetphoto.com/41091143

22:51
1番! RT @HoneyJetBoy: これはムズイ フォロワーのみんな答えて!『HoneyJetBoyのチャームポイントは?①「美脚」②「お金持ち」③「おデブさん」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester

22:48
ある意味無敵ww RT @森木bot: 俺は、自分に体を許す女の子を捜す、嗅覚がすごいらしい。つまり無敵だ!

22:46
聞いてみたいにゃー! RT @daichu_panda: 車掌さんが萌え声でお詫びアナウンスするにゃ。許しちゃうにゃ?

22:42
コブシとザンギ… RT @fastfood_2010: モスの地域限定新メニュー(北海道・東北・新潟エリア限定)「ザンギバーガー」 340円 期間限定 国産の鶏もも肉の一枚肉に醤油や生姜などで下味をつけカラリと揚げ北海道名物ザンギに仕上げたバーガー

22:35
やっべえ、デイトスで買ったカワハギのおつまみ、マジうめぇ!また週末に買う!
http://twitpic.com/2hr3s7

22:34
オリラジも… RT @hina_kk: チュートリアルもそんなことあったみたいですよ・・・ww RT @ntk_li: あれは?藤原さんが彼女に「わたしと井本くんどっちが大事なの?」と聞かれて「井本!」てこたえたエピソードは

22:18
注意拡散! QT @daichu_panda: 【おけいはん情報】只今八幡市〜橋本間で発生した人身事故の影響で電車に遅れがでています。みなさんご注意くださいね。

22:12
他は真っ黒ww QT @shihokoenjoy: 歯だけ真っ白ですからねww RT @_eri_twin_: 井本さんの歯・・・いつも以上に目立ちますなw

22:05
博多デイトスの「みやげもん市場」で買った、カワハギのおつまみが美味しい!週末にも博多行くから、また買おう!
http://twitpic.com/2hqw18

21:37
キョンシーですか? QT @katsuogyosen: ぴょんぴょんぴょぴょん!

21:36
同意! QT @halching47: 腹筋が割れるくらい笑いたい! RT @naoki_dx_xb: 腹が筋肉痛なるぐらい笑いたい! RT @halching47 大声で笑いたい!

21:36
なんですと!そんな所からも…。 QT @sweetie_switch: あと、トータルテンボスが率いる草野球チームの名前は?とか出ますよ〜(笑)

21:33
ユーストで、「無限大」配信して欲しいなぁ………それが無理なら、ユーストでトーク番組(っていうのかな?)を…。

21:31
「福田がしゃべる」は見たい! QT @zungry: 福田がしゃべるとかにこにこトークも! RT DOIとか! QT @punch_line: ヤノザイルとか。キクザイルとか! QT kabuto、ひとり喋り家ときたので、いつかツッコミバカボーイか、川口村村民会が配信

21:28
DOIとか! QT @punch_line: ヤノザイルとか。キクザイルとか! RT @zungry: kabuto、ひとり喋り家ときたので、いつかツッコミバカボーイか、川口村村民会が配信されることを祈りたい。村民会は歌モンだから無理か〜

21:22
ごまかしきれなくねぇ!?ww RT @shinobineeenaaa: 大阪での仕事を終え、新幹線の中で屁をこいてしまった俺。すかさず551の豚まんを広げて‘あくまでもこれの臭いだよ感’を出してごまかす俺。

20:36
おめでとうございます!これからもポジティブに頑張って下さい! RT @fuurakafuka_bot: 2009年8月24日20時33分にツイッターを始めてから、ちょうど1年経ちました。フォロワーの皆様、本当にありがとうございます!これからも頑張りますよお!

15:10
私からも! QT @yamamotoyasushi: RT @sisbubble 本当に面白いよ!!いけるひと是非!今飛行機チケット買って帰りたいぐらい面白いよー!まじ! RT 【空いてます!!】本日ルミネ19時〜『ヤリキレナイライブ』出演:小籔千豊・オリラジ

14:59
ちなみに、「吉本お笑い検定」、2回やって2回ともSランクでした!

14:57
博多駅のゲーセンでマジックアカデミーの「吉本お笑い検定」をやったら、「10人兄弟で知られる吉本所属の芸人LLRのメンバーは●●(伊藤さんor福田さん)である。○か×か?」という問題が出た…。速攻で答えたけど、ビックリした…。

09:18
o(^-^)o ワクワク RT @ki_tomo: じー(睨 RT @xpigumox: 週末はレポの続き描こうかな〜、描けるかなぁ…記憶が…大分捏造する気がする…

08:44
木部さん、お元気そうで何より…。 #konotora
http://twitpic.com/2hllf9

08:39
「マリンメッセと思うでしょ?」やった… RT このトラ@ライブスタンド(福岡放送分)「マリンメッセみたいでしょ?(by大吉さん)」…確かに、マリンメッセっぽいけど!ww #konotora http://twitpic.com/2hljg4

08:37
このトラ@ライブスタンド(福岡放送分)「マリンメッセ(マリンメッセ福岡)みたいでしょ?(by大吉さん)」…確かに、マリンメッセっぽいけど!ww #konotora
http://twitpic.com/2hljg4

08:31
やった〜! RT @金成さん: 昨晩はアメトークの収録でしたまさかの泥の'97年組第二回とても楽しい収録でしたOA日はまだわかりませんが、皆様ぜひ観てください!

01:37
早い… QT @inomotter: 俺ここで見といたるから締めろや。

01:22
やっぱり可愛いなぁ… QT @IPPOKAWASHIMA: RT @akabass 「赤羽さんドンスィンフィーって打てないから打ってください」だって あきちゃんはかわいいなーRT赤羽さん!俺を騙したんですね。ちゃんと打ってくださいよー!

01:20
可愛いなぁ…。 QT @akabass: 「赤羽さんドンスィンフィーって打てないから打ってください」だって あきちゃんはかわいいなーRT @IPPOKAWASHIMA 九月二日にやるドンスィーフィーと言うユニットライブの打ち合わ中でーす。北沢タウンホールで7時開演!

00:52
私…は無いだろうけど一応… QT @syokinohito: よろしければ自分も…^^;RT @makopicol 全種類・・・・私のツイートが採用されてたら誰か教えてください<関東オリクラ勢の皆々様

00:38
私も… QT @uNi_SUPERa3000: 全種類……ヘソ写真提供したのに放送圏外の人−(;_;) #tbs

00:29
((;゜д゜)ガクガクブルブル QT @licensekomazawa: オマケ写真スペシャhttp://twitpic.com/2hhzuw

00:28
時間差やないか!もう食べた! QT @maititter: いただきます〜!パート2 http://twitpic.com/2hhzk1

00:27
時間差で怖い… QT @licensekomazawa: オマケ写真スペシャhttp://twitpic.com/2hhz58

00:26
いただきます〜!パート2
http://twitpic.com/2hhzk1

00:15
見てる〜! QT @guuuma: 九州の皆さん。ドォーモ野性爆弾がでるよ!みようよ!

00:15
ガタッ! QT @Y_mugendai_hall: 新しいライブのご案内です。「チーモン白井、初作家ライブ 『喋』」  2010年9月21日(火) 開場 21:30 、開演 21:45、場所:J-POP CAFE(ライブフロア)作家 チーモンチョーチュウ・白井、続く

00:14
やった〜! QT @uNi_SUPERa3000: ハンコ行き先しののんとまいちゃらすんに決定しました(増えてる←)リツありがとです。 @maititter @usamamire @maitakejou @shino_or

00:10
私も! QT @usamamire: じゃあ俺エアー振り付けするお! RT @myaainnakiwarai: 帰れま10は続いてるの?僕ちん、次は『世直しjourney』歌う。

00:08
欲しい! QT @uNi_SUPERa3000: 募集。この失敗したあつんもどきハンコもらってくれる人。サイズはVSグッズシールと同じ大きさ|_・;)ダレモイネェカ…オソルオソル http://p.ybt.jp/uNi_SUPERa3000/4c728c67c940a.jpg

00:06
なりますように… QT @maitakejou: マイタケフレンドは大吉さん、ブラマヨさん、笑い飯さんなんかがお好き。オリラジさんも好きなりますように。


http://t2b.utilz.jp/