2010-08-22

23:58
私にも〜! RT @siromizakana: 恵んでください RT @aja_liebe: どなたか私にも… RT: @exlicm1231: どなたか切実にwww http://twitpic.com/2h72wm

23:49
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! RT @zetsu_bot: ビン感すぎっ 下ネタ反対!!

23:48
私は篠田さん! RT @sisbubble: ラブたんが好き! RT @natsukixsuika AKBはあっちゃんが1番可愛いと思うけど、たかみなが1番好き。お風呂はいって来ます。

23:47
洋さんが石川遼とゴルフしとる!ww

23:45
ハイ!ノ RT @siromizakana: AGEクラスタの人ってどれくらいいるんだろう?

23:43
なるねぇ…ww RT @maitakejou: @maneakinoko @maititter へそ穴亭まいちゃら。両○亭きのこ。胸板亭マイタケ。やっぱり両○亭きのこ…ザワザワなるなぁ。

23:41
ちびちゃん!可愛いあだ名! RT @sisbubble: 母「ちびちゃん(ばぶのあだ名)〜何キロ太った?」聞くなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー

23:40
拡散! RT @KATOKICHIcoltd: 助さん 拡散 RT @livernal_jp: これ、面白いかもしれません「「ちんさやリターンズ」は福岡のカリスマポッドキャスターちんとサメドル林さやかのコンビがしゃべり倒す」 http://ustre.am/kDfG

23:38
私も!パ・リーグはホークス! RT @twipple_parrot: はい(^-^)阪神もお好き(^-^) RT @takehx: @twipple_parrot マキシマムザホルモン好きなんですか?

23:30
いいな〜! RT @twipple_parrot: 明後日は新木場(^-^)ポアだポアだ RT @maititter: 私もマキシマム ザ ホルモン好き!

23:28
上手い! RT @uNi_SUPERa3000: メモすぐあった…;「大人の事情や/理屈は知らねぇ/笑顔の元とか/んーなことどうでもいい/単純に好きなのさ/流浪の芸人/来世でもコンビでいておくれ/ジハードは最期まで見届けてやんよ/お−まいわれらがオリエンタルラジオ

23:26
私もマキシマム ザ ホルモン好き! RT @twipple_parrot: おばさんオウムが最近パート始めたそう、イオン(^-^)音楽はサザン、ケツメ、マキシマムザホルモン♪ RT 大日、行ったことないけど、大きなイオンができたらしいね。音楽は何がお好みで?

23:25
あ…、忘れてた…。(;´Д`) RT @hina_kk: はんにゃには申し訳ないけどものすごい楽しみですwww RT @tutototokui: @hina_kk 決行の日ですもんね(笑)

23:24
お疲れちゃ〜ん! RT @sisbubble: おめでとう!! RT @maneakinoko 【速報】企画書を上司に送った。

23:23
慎吾さんのBLセーターを思い出した…ww RT 41oden: オシャレに腐女子を主張してるようにしか見えなくて本当に申し訳ありませんでした http://twitpic.com/2h69zp

23:08
やった! RT @sisbubble: 日本語分からない友達もORIENTいい曲だね!って言った〜*

23:07
じゃあ、私はへそ穴亭まいちゃら? RT @maitakejou: @maneakinoko いいおー。両○亭きのこん脇に胸板亭マイタケ書くん全然平気おー。みんな両○亭きのこ?…ザワザワ。て一点集中なるお。

23:04
じゃあ、28日は、らるきぃ行きますか! RT @consolevega: 納豆たらこ食べたい〜!(便乗) RT @maititter: ぺぺたま食べたい〜!

23:03
ぺぺたま食べたい〜!

22:57
カラオケの十八番です。(マジ) RT @cnamoon: ファンタン懐かしい…

22:52
…エロい。 RT @maitakejou: 両穴きのこ。と色紙に書いて貼らなければ。

22:25
私も! RT @hiroseyuki31169: オン友さんとかふぉろわーさんに会いたいよ(´・ω・`)

18:56
抹茶! RT @lily_8105: チョコミント RT @ys_ma: 抹茶 RT @RTnews_JP: 抹茶 RT @rikuYgod_K: 【ゆるぼ】好きなアイスの味

17:03
すげぇなぁ〜! RT @yoshimurabroad: いいなぁ!RT @hnkyoshimura 只今より、神保町にてAのVの大人買いを敢行!

17:02
手羽先食べたい〜! RT @zunkozunzun: 手羽先美味しいね。しばらく食べてないやw RT \手羽先/ QT @canardwing: \手羽/ RT @TokyuHands: \ハンズ!/ RT ニトリに行くかハンズに行くかホームセンターに行くか

14:06
想像してみた…………( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @cnamoon: 新つなぎのウシさんフードをかぶる貴史くんを想像なう

13:58
なんちゅー顔ww QT @nikuspray: 9期の手芸部のブスだよ。 http://twitpic.com/2h27nu

13:38
QT @moomin: ムーミン谷を、ちゃんねーでいっぱいにしよう - スナフキン慎吾

12:54
あっぱれ小泉さんが出るライブに行こう! QT @A_koizumi: 今日は渋谷シアターDで19時からノーガードライブです。当日券もあるのでよかったら気楽に観に来て下さいませ。久々にネタもやります。しかも新ネタ二本です。気楽に観に来て下さいませ。

12:39
こんにちは〜! QT @FULLTIMEcoltd: ということできょうもこんにちはー♪

12:36
このツイートが、22222ツイートだった…。QT @maititter: 出川さん、「首以外の骨は折ってきた」ってスゴいなぁ…。

12:13
気になる…。 QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/08/22 12:09) 「Mr.Cosmo」 / 四星球

12:11
出川さん、「首以外の骨は折ってきた」ってスゴいなぁ…。

12:04
確かに負けだww QT @canardwing: 立ち寄った時点で負けてない? RT @shironoir1977: コピックコーナーは立ち止まったら負け(笑) #Handsnow #NAGOYAHands

12:02
見たいww QT @lily_8105: 『10分以内に25RTされたら、タキシード仮面の福田恵悟の絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 いwwwやwwwだwww

12:01
手羽先/ QT @canardwing: \手羽/ RT @TokyuHands: \ハンズ!/ RT @zunkozunzun ニトリに行くかハンズに行くかホームセンターに行くか迷い中(-ω-;)ウーン

12:00
ひるフォー!今日も明日も華麗にカレー!

11:10
ぺぺたま食べたいです!(笑) QT @consolevega: 今○○な話、録画を見ましたが、らるきぃすごく気になりました(笑) RT @maititter: らるきぃ行きてぇ!来週行こうかな…。

10:37
なんか、キティちゃんっぽいww QT @ciaoriradio: キティちゃんのデザイナーさんも、キャラ濃い。

10:35
シーッ! QT @koyui: キティちゃんの声が綾波に似てるって?シーッ!

10:32
私も出したのに!ww QT @uNi_SUPERa3000: 同じく見当もつかない!ヘソまで出したのに! RT @koyui: 明日深夜TBSで放送の「全種類。」東海地区では放送してないし、twitterでお題を出されるまま従ったので、どんな風に放送されるか見当もつかない!

10:04
大吉さんがいちいち素敵すぎる! QT @owarai_natalie: サドンデス多発、名勝負ぞろいの「D関2nd」レポート http://natalie.mu/owarai/news/36518

02:29
ガタッ!出たら買う!ww RT @nain155cm: よしむらのはだか、DVD発売してほしいわww笑 http://bit.ly/ashita #ashitatv

02:04
ね…ww(ドイヒーww RT @maitakejou: ああ…ww(酷w RT @maititter: @maitakejou ほら、エドさんがいるから…ww

01:45
井上喜久子、14才です!(オイオイ!) RT @szbh_reminder: [nyontaka.net] 2010年10月27日にDJCD『さよなら絶望放送』第8巻発売、ゲストは井上喜久子さま http://bit.ly/bR2DJI

01:33
(デカい)アゴも(デカい)顔も RT @shino_or: 身も心も。RT @uNi_SUPERa3000: 全部愛す。 RT @maititter: ずっとこのままだったらどうしょう… RT まーたけはいつまでこのアイコンなんだろうか・・・。w

01:26
ずっとこのままだったらどうしょう… RT @shino_or: まーたけはいつまでこのアイコンなんだろうか・・・。w

01:22
ニセアフロ? RT @shino_or: どーしても、藤田さんの頭に目がいく・・・。ww  #konotora

01:22
面白い番組なんでぜひ! RT @fmfukuoka: [ちんさや]: ちんさやリターンズ 2010.8/21放送分: http://bit.ly/cNPc3d #tinsaya

01:16
慎吾さんに「ヘビーローテーション」で合いの手して欲しい………って、どんだけオリラジとAKB好きなんだ、私ww

01:13
ポニーテールとシュシュ」聞いても、(「ショーバト」の時の)慎吾さん思い出して笑ってもうた……。ダメだ、こりゃww

01:11
「春夏秋冬」聞いて、慎吾さん思い出して笑ってもうた……ごめんなさい……

01:04
浮気って!ww RT @KATOKICHIcoltd: あ RT @non_notch: 部長の浮気現場→http://www.ustream.tv/channel/tinsaya (#MarieUST live at http://ustre.am/hxrx )

00:59
らるきぃ行きてぇ!来週行こうかな…。

00:56
あ、でっかいアゴだった!ww RT @maitakejou: こ う な り た い か ?(ぶっさしタバコ RT でっかい顔…… RT でっかい愛、ふふふ… RT @sisbubble 愛されてるなおりらじは、ふふふ…

00:53
つい、「ヘビーローテーション」を口ずさんでしまう自分がいる……。くそ…、ボンヤスジェントルに洗脳された……ww

00:49
おめでとうございます!! RT @komandofochiken: こんなことでもない限り、口に出せないのでツイートさせて下さい。天国の三沢さん、NOAHの10周年に僕、間に合いました!応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

00:46
したい〜! RT @sisbubble: ちゅー☆ http://twitpic.com/2guoti

00:45
違うよ、「銀魂」の新八だお。 RT @maitakejou: まいちゃらちゃーアイコンはハリーポッターすく? RT そうでもねぇよ! RT みなさんご存知。どうも僕たちです。
http://p.twipple.jp/9SmtQ

00:44
わかるー! RT @HoneyJetBoy: 特に何もくるわけじゃないけど、ザキヤマの「くるー!」はたまに無性に言いたくなる

00:36
でっかい顔…… RT @maitakejou: でっかい愛、ふふふ… RT @sisbubble: maitakejou @uNi_SUPERa3000 @maititter @shino_or @tan_que_ray 愛されてるなおりらじは、ふふふ…

00:25
そうでもねぇよ! RT @maitakejou: みなさんご存知。どうも僕たちです。 RT @sisbubble: おりらじ? http://twitpic.com/2guf2d

00:21
あれ?幻覚?ww RT @maitakejou: @monkeymind19xx 暁すんどうして笑うんおー?アイコン中田さんお?w

00:18
こらこら!ww RT @sisbubble: おりらじ? http://twitpic.com/2guf2d

00:00
フ、フライングした……


http://t2b.utilz.jp/