2010-08-21

23:59
よるフォー!オリラジがちゅきだから〜!ww

23:57
上田さん、めっちゃ日焼けしとる!ww@ゴーイング

23:52
同意!貞子の顔した時は、ちょっとビックリしましたがww RT @Gattsu_Seijin: 木村多江さんは日本の女優界のまごころだな・・ #TBS

23:41
楽しみにしてます! RT @tin25000: 本日25時からはFM福岡「ちんさやリターンズ」放送日!同時刻からポッドキャストも配信します!あのグダグダを30分のタイトなラジオプログラムにリミックス。

23:39
大泉さんがやってるラジオでしたっけ?ww RT @cnamoon: フロム サンサンサンデーって北海道の人でも分かんないよww

23:33
楽しみ〜! RT @daichu_panda: 練習するにゃwwRT @shibuyakei: TL上にこれやって欲しい人??がいる。ね、 RT @colisscom: 踊るパンダ゚ヽ(・ω・)ノ゚ http://bit.ly/ajau9j ヤバイこれは

23:32
えっ、オスでしょ! RT @yurui_jp: その辺は僕もなんとなく気になってしまいました。どうしてもスクール水着にしか見えない……地デジカは男なのか女なのか?RT 地デジカに会うとどうしてもビキニラインとかお尻とか撮ってしまう

23:22
嬉しい… RT @kentarotiger: 雑学王の最終仕上げチェックが終わりました。あと少しだけ手直しすれば完成します。シーズン2からの参加メンバー、フットボールアワー後藤さんとジャングルポケット斉藤さんが良い味出してます。

23:11
リカちゃんに…呼ばれてる…。 RT @licca_tel_bot: @daichu_panda > もしもし、私リカちゃん。ワタシbot、ワタシbot、ガピー 大中(秋物入荷しました♪)ちゃん。

23:09
ナイルカレー行きたい! RT @moga1: 全部銀座にあるカレー屋ですw RT @light_filter: ナイル?ニューキャッスル?なですか?それは。 @moga1 @gio0310 @light_filter 行こう行こう!デリー→ナイル→ニューキャッスルで!

21:28
やったー! RT @owarai_natalie: 「ダイナマイト関西second」で博多大吉が優勝 http://natalie.mu/owarai/news/36515

18:44
ずんだずんだずんだ〜! RT @shino_or: ずんだ!・・・じゃなかった、だだちゃ豆! #ytv

18:41
averageasian4292 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/averageasian4292?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

13:48
本当だww QT @panther_mukai: 徳井さんなう。おじいちゃんみたい。 http://photozou.jp/photo/show/598180/46747257

13:42
華丸さん、ブランチでばってん荒川の物真似やられても!ww

13:08
ラビーおめでとうございます!! QT @copy_writter:  俺は「アポー」とは言っていない。 (ジャイアント馬場)※8月21日は関根勤さんの誕生日

12:49
華大さんと藤井兄弟の特番に出てきた柳川の「手作り水族館」、どっかで見たと思ったら…昨年「このトラ」で行ってた!

12:39
でも、すすきのやったら、中洲もありそう… RT @sisbubble: wwww RT @maititter 流石慎吾さん!次は中洲か!? RT @sisbubble: 札幌までwwぞくふー情報w #yonl

12:36
ハハハハ…( ̄ー ̄)RT @uNi_SUPERa3000: 両手広げて全裸で向かっていったら逃げてくれんかぬ− RT ハハハハ… RT @shino_or:逃げろー|*゚;)RT おーキャッツまいちゃらアイに狙われるおー|=`)RT 可愛いなぁ… RT |-`*)スリスリ

12:31
流石慎吾さん!次は中洲か!? RT @sisbubble: 札幌までwwぞくふー情報w #yonl

12:30
先輩!ww RT heehaa_bot: 先輩!! RT @kuratu: まァ、ハゲたり幻覚が見えたり幻聴が聞こえたりする様になるね。よし、まずはそこに寝るんだ

12:25
眼力ハンパねぇ! RT @shino_or: 金田アアアアアアアア!!!!!(昨日のフットンダより) http://twitpic.com/2go0yg

12:20
セクハラやん!ww RT @tan_que_ray: ちょうどちゃんあつがシャツのチャック開けて「これ乳首!じょーくー触ってみる!?」のシーンだったwww RT 乳首…? RT 寝過した…あわててオンラインつけたら乳首男… #yonl

12:18
そんなセリフ言ってみたい! RT @kuratu: ほれっ☆RT @itari33: 濡れた RT @yutanpo256: チャラ男の「ねえねえwww興奮するとwwwおっきくなるwwwオトコのwwwパーツってwwwどこだwww」 って質問に「態度」って答えた

12:16
乳首…? RT @tan_que_ray: 寝過した…あわててオンラインつけたら乳首男… #yonl

12:14
( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @maitakejou: @maititter wwwキャッツまいちゃらアイ姉妹は森三中だた…とφ(゚=|

12:13
ハハハハ… RT @shino_or: うにすん逃げろー|*゚;)RT @maitakejou: うに可愛いおーキャッツまいちゃらアイに狙われるおー|=`)大門に通報…プルルルル RT 可愛いなぁ… RT @uNi_SUPERa3000: |-`*)スリスリ。ま−たけとうにの

11:55
見なければ! RT @telebee_tnc: このあと12時から「GSKポリデントpresents夢空スペシャ筑後川より夢をこめて」。藤井フミヤ・尚之兄弟と博多華丸・大吉が、筑後川の源流から河口までを旅します。

11:47
可愛いなぁ… RT @uNi_SUPERa3000: |-`*)スリスリ。ま−たけとうにのほっぺたで挟み撃ちしたい RT @maitakejou: |ш゚=゚)ш ニギニギ RTもう出たかぬ|-゚)ソワソワ RT |=`メ) RT @myaainnakiwarai |-`*)

11:39
ジー………(・_・[壁 RT @cnamoon: 確かにマシータは週末になるとゴム付けてますね…(笑)

11:38
おひげが素敵です! RT @YUTTY52: 反映されたかな?五味さんにアイコン似顔絵書いてもらいました!これで僕も五味アイコン仲間入り!

11:23
同意だなぁ。まいちゃらを RT @maitakejou: 最終決戦終わったらなぁ。毎週オリラジさんと戦えばいいのになぁ。だって金田さんVS中田さん面白いんだもの。 まーたけを。 RT @owarai_natalie: はんにゃ「ANN」でロッチと最終決戦

01:07
やだ、素敵すぎる! QT @hnkyoshimura: そして後ろプレスリー http://twitpic.com/2gi6lc

00:44
キャーッ! QT @negita_yonago: 深夜の再掲…【新たな都市伝説?】米子市内の中学生から聞いた話。市内を流れる米川沿いの道を、夕方、自転車で走っていたら、なにか白い足が見えた。なんだろう?と思って振り返ってみたら、身長40センチぐらいのヨネギーズが立っていた…

00:38
手芸部のブス」の浸透っぷりがハンパねぇ! QT @hiroseyuki31169: TLが関町だの手芸部のブスだので埋められている…\(^o^)/

00:36
良かった〜! QT @nain155cm: 行きますとも! RT @maititter: みんな行けって! QT @yoshimurabroad: 「名古屋ブロード〜サンシャインサカエ〜」8月22日 会場:SUNSHINE STUDIO 前売2300円当日2500円

00:13
逆に、田所さんのキャッチコピーが思い出せない…。「栃木のゲーマー」だっけ?「群馬のゲーマー」だっけ?北関東なのは覚えてるんだけど…。

00:10
手芸部のブス」の浸透っぷりがハンパねぇ!ww

00:09
みたいですよ。今、TL上で大騒ぎです。 QT @pommeluna: へっ?本当に?手芸部のブスがですかっ?!w RT 関町さんが連ドラって、スタッフは何を考えてるんだ!ありがたいけど!

00:07
なんですと!って事は、またあのCMが…。 QT @mainichijpedit: こんな夜中になんですが、マクドナルドから「大月見バーガー」が発売されるそうです http://bit.ly/ad7mTO おなかがすいてきました

00:06
関町さんが連ドラって、どうかしてるぜ!ww

00:04
それは……全員でしょ!(ちなみに、私は篠田さんファンです。) QT @801_CHAN: さあみんな、自分の中で誰だと思う? RT こんな質問をしてもいいのでしょうか。AKBメンバーに、どの写真でも神がかって美しい表情をするかたがいると噂を聞いたのですがどなたなんでしょう?

00:01
みんな行け!行って! QT @yoshimurabroad: 「名古屋ブロード 〜サンシャインサカエ〜」 8月22日 会場:SUNSHINE STUDIO 前売2300円当日2500円 チケットよしもと℡0570-036-912 チケット残りわずか!東海圏のかたは絶対来るべし!

00:00
よるフォー!


http://t2b.utilz.jp/