2010-08-20

23:57
関町さんが連ドラ(?)って、スタッフは何を考えてるんだ!いや、ありがたいけど!

23:54
あっちゃんすげー! QT @ki_tomo: http://ow.ly/i/3jAN

23:53
ごめんなさい、私もですww QT @nobrock: あ、なら、色々考え直します。谷さんとちょっと話し合います(笑) RT 佐久間さん=谷桃子 になってます、ごめんなさいw

23:52
私もビックリしてます……。 QT @akabuchichika: TLに追い付けないのはいつもの事。だが今回は…え?関ま……え?

23:47
悪口はあかん! QT @twipple_parrot: シマウマの悪口をつぶやいてください! RT @watashiwamayu: 隊長、ふぁいとぉぉおお!!く( ̄△ ̄)ノ RT 畜生!今度はシマウマにもみんなの注目を奪われている…ボクは隊長なのに(>_<)

23:44
関町さんがドラマ出演……どうしても、関町さんに失礼な感じになりそうな役しか浮かばない!ww

23:42
隊長さんも好きですよ! QT @twipple_parrot: 畜生!今度はシマウマにもみんなの注目を奪われている…ボクは隊長なのに(>_<)

23:41
大丈夫かな!? QT @equinoxsky: 手芸部のブスが連ドラ! RT @set21223: 詳細書いてくれてるから、サボっちゃうwRT 関町ドラマはまだ詳細は発表できないらしい。でも向井が「毎週関町さんが見れる」って言っていたから、連ドラは確定?

23:35
天神PARCOでやってるRIP SLYME博覧会、29日までやん!早く行かなきゃ!

23:32
楽しそう! QT @shino_or: Σ(゚д゚;) RT @ki_tomo: http://ow.ly/i/3jz1

23:22
いいなぁ〜! QT @anrakun: 8月26日(木)からだよ(^_^)!大迫力でかっ焼肉フェア!『安楽亭×戦国BASARA3』 http://bit.ly/8ZYBCS

23:13
なんですと! RT @tiekosan: 何の役ですか(個人的にはライスは演技力あると思ってる) RT @troookie: わあ観たい!言語では山里さんの「ブスちゃん」て呼び方がかわいかった。 RT 手芸部員の役しか想像できない… RT 【速報】ライス関町、ドラマ出演決定!

18:45
辛いの大好き! RT @HoneyJetBoy: 激辛じゃんw RT @elijah0415: 辛いようで辛い物凄く辛いラー油

17:00
ゴジラー…メン!

16:57
私…会員だっけ? RT @FUKUTOH_CO_JP: サボってる会員全員正座www RT @machshev1969: 私もサボってます♪ RT そういや、活動最近してねぇ >< RT じゃぁ、久しぶりにw っ[ #XEBIO_Seizakai ]

14:15
なんですと! RT @owarai_natalie: TSUTAYA無料誌にオードリーの4Pインタビュー掲載 http://natalie.mu/owarai/news/36450

14:12
後、肉すじも! RT @okwave: @akiko_lawson きんちゃくもちです!トロトロ&アツアツのお餅が大好き。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/15110

14:09
水と緑のTV局ですねww RT @flyingvt127: 博多通りもんをバックに天気予報。なんだこれ?w http://twitpic.com/2gdfjv

14:06
了解です! RT @suzukiQtaro: 皆様松田さんは大丈夫です。

13:18
キタ━(・∀・)━!!!!ww RT @shiraichimon: うんちなう

12:34
先を越された!ww RT @tan_que_ray: ズクダンズンブングン RT @shino_or: ズンズンズンズン(大行進 RT @maitakejou: ロイ・エー!キャベ・ツー!(パレード RT @ki_tomo: おまえら…(呪

12:12
パンツを215枚重ねばきして世界新記録……ヒッキー北風さんか!ww@DON

12:10
石田さん…、幽霊だった…。 RT @kyoraku_tanu: 王様のブランチさんが取材!! #soukaicv http://twitpic.com/2gchae

11:52
エドさんのこれ好き! RT @kimu_kimukimu: 多くの人に集まっていただきました。エドさんのすーは、すーすーは、すーはすー炸裂です。 http://photozou.jp/photo/show/724521/46644628

11:47
(._.) φ メモメモ RT @kuratu: 実はあれ、大事な菌も死なせてしまう事で整腸してるので、乳酸菌でおなかを強くした方が良いです。新ビオフェルミンA錠とか。RT @a_inaway: あの匂いが妙に懐かしいなあ RT 水の悪い戦地へ行く際の必需品

11:19
届くの待ってま〜す! RT @okwave: 新ステッカーの山。今からこいつらを送り出す準備! http://twitpic.com/2gc31w

11:12
\いもフライデーはカレー曜日/に空目した……ゴメン……。 RT @XEBIO_Co_Ltd: \もフライデーはカレー曜日!/

11:05
なんと! RT @noitamina2010: 【四畳半神話大系はてなブックマースニュースで映像特典撮影時の密着取材アップされました!ヨーロッパ企画ファンも四畳半主義者の皆さんも必見です。http://b.hatena.ne.jp/articles/201008/1605

11:01
ロイ・エー!ロイ・エー!(後に続く) RT @maitakejou: @ki_tomo 愛最狂鬼軍曹生誕祭。ロイ・エー!ロイ・エー!(大行進

10:18
やっぱそうなんだ…。早く見たいなぁ…。(福岡は月末放送) RT @AkifumiDoSD: 昨日のこのトラ宮城は楽しんで頂けたのかしら?まぁ、6地区の内容はほとんど一緒だけどね。確実に違うのは、OPとENDだけだから…

10:14
とろろ昆布のせキャベツと豆腐のお味噌汁(http://cookpad.com/recipe/1075646)……美味しそう。

10:09
キノコ… RT @NHK_PR: 【BShi】12:00「数学者はキノコ狩りの夢を見る〜ポアンカレ予想・100年の格闘」トポロジーvs.微分幾何学

10:03
脱皮? RT @maneakinoko: キャベツむきむき。RT @ki_tomo: 10時だ。あと1時間後に出かけるので準備〜☆

09:07
たぁぁぁしぃぃぃかぁぁぁにぃぃぃ(キュートンのしんじさん風) RT @yamamotoyasushi: 電車のアナウンス、英語の時、「新宿」が、「THE NEXT STATION IS しんじ君」に聞こえる…

01:31
来週のアメトーーク予告を見て思ったけど、イシハザ&徳井さんって、確か「アメトーーク」初登場よね!

01:29
吉村さん、「さこ兄!」って、そんな呼び方聞いた事ねぇよ!ww

01:25
私のツイートは笑いを持って始まり、後悔を持って終わる…byまいちゃら RT @kotoba_bot: 「怒りは無謀をもって始まり、後悔をもって終わる。」

01:19
拡散された!(゜∇゜)ww RT @flyingvt127: …いw RT @hakata_nagomido: 拡散! RT おっぱ……自粛w RT フォローとフォロワーがゼロになった!って事は、このツイート誰も見てないよね……………おっぱい!(小ボケ先生風)

01:14
やっぱりそうだったか… RT @yamamotoyasushi: 先程はお疲れ様でした…って疲れてないかっ!一秒で負けたもんね(笑) RT @ヒロ安達: もうすぐよしもとオンラインにて、あしたこうなるTV。ピースと一緒。見てねー。

01:13
やだっ、ついっぷるのHOTワードに「ラゴリ」が!o(`▽´)oどんだけ、来週楽しみにしてんだよ!ww

01:10
フォローとフォロワーがゼロになった!って事は、このツイート誰も見てないんだよね…………………………おっぱい!(小ボケ先生風)

01:07
いや、ピンで出てたから… RT @akabuchichika: そこか!笑 QT @maititter: 家城さんいるしね! RT @sakacorn: 流れにのってね! RT マジですかぁぁ!是非シュール5も!!! QT やべ〜!来週のアメトーーク(ラゴリ)楽しみ過ぎる!

01:07
そうだ!22期投票したんだった! RT @hiroseyuki31169: シュール5とかストロングナインとかやろーぜアメトーーク!あ、まず22期!

01:03
家城さんいるしね! RT @sakacorn: 流れにのってね! RT @akabuchichika: マジですかぁぁ!是非シュール5も!!! QT やべ〜!来週のアメトーーク(ラゴリ)楽しみ過ぎる!

00:48
また、シルクさん、「ドォーモ」出てる…。

00:47
オリラジ「十」or「才」or「我」 RT @Sugaya03: チャップリンの殺人狂時代 RT @7542_ 【急募】みたいDVD in TSUTAYA

00:46
お互い忘れないようにしよう!! RT @nain155cm: みなくちゃ RT やべ〜!来週のアメトーークラ・ゴリスターズ特集)楽しみ過ぎる!

00:43
やべ〜!来週のアメトーークラ・ゴリスターズ特集)楽しみ過ぎる!

00:41
待ちに待ちましたもんね! RT @shihokoenjoy: 来週のアメトーークやべーな! 永久保存版だな!!

00:40
YES!ラ・ゴリスターズキタ━(・∀・)━!!!!(予告やけど)

00:36
なんか変わっとるやないか! RT @shino_or: ほんまでっか?!∞RT @maitakejou: ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…ほぅでっか…∞

00:29
たけいみどりさんの事、友近さんの物真似しか知らないけど、でも似てるなぁ…。

00:27
ほうでっか…

00:15
萬田パジャマ…ww RT @maitakejou: かわいいパジャマちゃんねィw RT @maititter: パジャマみたいなスーツねww RT まいちゃらちゃーツイでアメトークみう。もうまいたけテレビはTwitter頼りなぁ。頼り過ぎなぁ。柄すゲイスーツなぁ。

00:13
萬田さんの法律の知識、ハンパねぇ!

00:06
パジャマみたいなスーツねww RT @maitakejou: まいちゃらちゃーツイでアメトークみう。もうまいたけテレビはTwitter頼りなぁ。頼り過ぎなぁ。柄すゲイスーツなぁ。

00:00
よるフォー!ウギャワワピギャース!!


http://t2b.utilz.jp/