2010-08-19

23:53
「ハゲづらかぶらんの初めてや…。」by神無月さん

23:52
RGかと思ったら、木村さんだったww@アメトーーク

23:24
とあるサイトで見たけど、スゴかったね! RT @anrakun: でかっ!っていうくらい大きなお肉メニューだよ(^_^)!RT 戦国ということは、お肉とかがボリューム満点になるのかな?

23:14
お、おでん!ち、中華まん!早い!(肉すじ食べたい…。)

23:13
か、かき氷シャンプー!?どこだ!福岡のどこだ!

23:04
本当に? RT @sisbubble: 下ネタじゃねぇしwwww RT @license_party ば、バナナ(゚Δ゚;)!!下ネタ!← RT @sisbubble: 紹介します!バブルちゃんの恋人です! http://twitpic.com/2g6byf

23:02
本当にカオス…ww RT @YAMA414: かわい子ちゃん合流!宴はカオスへ! http://tweetphoto.com/39986613

22:39
なんか、もうちょい遅かったような…。 RT @yooocheee: 来週幼稚園行事で芋掘り行くので、もう新じゃがの季節っていうことになるんですかね〜 RT こんなに早かったっけ? http://p.twipple.jp/KKUYf

22:37
鼠先輩か! RT @shino_or: ぽぽぽぽぽぽぽぽーーーーぽっぽ!RT @shiho303: ぽぽぽ!!!ぽーぽOPOP!RT shino_or: ぽぽぽぽぽぽぽぽ!RT @shiho303: ぽっぽカムバック!RT ポッポー(。・ω・)ノ゙ RT というわけで離脱

22:28
こんなに早かったっけ?
http://p.twipple.jp/KKUYf

22:08
マジかよ!行きたい!
http://p.twipple.jp/raTDn

22:02
早くやりたい〜!
http://p.twipple.jp/GRZvA

21:27
http://bit.ly/9N9qmy 「ワケノシンノスの味噌煮」・・・・・イソギンチャクなんですけどね。

21:24
http://bit.ly/asp08J 怪物じゃないよ!食べられるんだよ!

21:23
ガタッ!いや、むつごろうの甘露煮を仕事場で売ってるもんで。(ここの→http://www.sagemon.com/) RT @ki_tomo: ん?鱚?むつごろう?

21:13
そして、それをRTww RT @大村さん: 日曜に久しぶりにこのトラPの柳生さんとDの田中さんとゴルフに行くことが決まった!柳生さんから「キャバ嬢にクンニとゴルフが上手いねって言われるように頑張るわ」と意気込みメール。「このことツィッターでつぶやくなよ〜」とも。だからつぶやく。

21:01
ガタッ!早速見てきます! RT @cnamoon: 来週のタカトシ牧場予告はHPでも見れますよ!サイコさんが牛つなぎのフードをかぶってます…ノブコブファンの皆様、ぜひ。

20:58
ど〜れどれ。 RT @maneakinoko: 【速報】顎を蚊に刺された。

20:41
堀くん! RT @twipple_parrot: 掘くん RT @takeshita10: ADのなんたら君いた!名前が思い出せん!つなぎ着てる男!

18:59
ノ RT @HoneyJetBoy: 原西さんのギャグを動きつきで真似してしまうクラスタ

18:22
一蘭じゃなくても、替え玉しますww RT @twipple_squirre: ところで、ラーメン屋さんの「一蘭」に行くと必ず替え玉します(゚∀゚ )

17:13
安楽亭に行きたい! RT @gamesJP: 電撃】 [EVENT] 安楽亭が戦場に!? 『戦国BASARA3』で焼肉フェアが開催決定: http://bit.ly/bOkDI3

16:51
「中田信者出てこいや!」byちゃんあつ(先週の「マンガの日」より)

16:46
徳井さんのメガネ姿、たまらん!たまらん! RT @licensekomazawa: http://twitpic.com/2g3v4p

16:43
先週の「マンガの日」視聴みう。グラサンかけたちゃんあつが、マジでターミネーターかと思ったww

16:37
なんか・・・、「聖☆おにいさん」に出てきそう・・・。 RT @nakasutomo: 又吉さんとお買い物。 http://yfrog.com/bc9uij

16:20
どれにしようかなぁ〜なーうぃんな〜うぃん・・・ww→ほぼ日乗組員が紹介するほぼ日手帳2011 http://t.co/CzRqzkW via @youtube

15:51
1101com さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/1101com?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

14:59
ハンバーガー? RT @emem6887: @ki_tomo @sisbubble どむ(DM)返信しましたよー☆

14:53
まちゃあきさんとか…ww RT @akira_mama: 大竹さんに「こいつは男も落とす」と言われるしんごすんw

14:51
ガタガタッッ RT @licensekomazawa: これで決定RT @hnkyoshimura カイタマエ RT 御コントDVD買おうか迷ってる私に決定打ください。 http://twitpic.com/2g37ex

14:51
あ〜、御コントDVD忘れてた… RT @licensekomazawa: ウーマンラッシュアワーでいいやんRT @hnkyoshimura ジャルジャルでいいんでねぇの? RT 御コントのDVD、ジャルジャルのDVDどっち買うか迷ってます(>_<)

14:06
そうですよ〜! RT @atsushilonboo: 食器洗剤のジョイの声ってまえだまえだの弟?♪(´ε` )

13:58
良かった、便秘なのかと思ったww RT @shiraichimon: うんちなう

13:43
フォローありがとうございます!! RT @catty0321: おう!それは光栄! RT @kiribansan: @maititter フォロワー数 666 番目は多分 @catty0321 でした。

13:41
残念! RT @JEANSMATE_Co: 誠に残念ですが8月30日閉店です。 RT @gomtch 例の現場RT @yamasita1783: @gomtch 閉店する気ねえwww http://tweetphoto.com/39916870

09:23
便秘なんですかね? RT @punch_line: 定期ポスト:王子王子!うんちなうに遭遇できません!!!

00:56
私は「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」が打ちたい!(って、パチスロの話?) QT @twipple_parrot: 当分、打てません…いまはエウレカ(^-^) RT : んじゃ、明日から大好きなドンちゃんでも打ってくだされ。

00:55
いや、本物の豚足じゃねぇよ!(ハリセンボンはるなさん風) QT @maitakejou: がぶっ。 RT @maititter: 豚足やけどね!ww QT maitakejou: ふと も も。ごくり。 RT てっきり、太ももに見とれたのかと………マジでゴメン。

00:46
あぶね!忘れる所やった! QT @telebee_tnc: 【放送中】−フジ算−「明石家さんま×三宅恵介=ひょうきん族」を超える若手芸人と若手Dのかけ算が誕生!?第54夜は松本潤が4作品も注文!!女子アナのクリック対決!!グランジ初登場!!− #tncoa #fukuoka

00:43
17才教的なやつかと… QT @mc1242: 年齢になぜ突っ込むの?! それ、ツッコむ所ですか? QT @mc1242: WEAVER(うぃーばー)さんです!22歳です。僕とタメですね!

00:40
それ、ツッコむ所ですか? QT @mc1242: WEAVER(うぃーばー)さんです!22歳です。僕とタメですね! @hyogetu0317 #mc1242 ってか今日のゲスト誰??

00:37
なんですと!(久留米来ないかなぁ…。) QT @kimu_kimukimu: 九州は8月26日でメンバーは華大さん、リアルキッズさんになります。明日には京楽サイトに残りの予定アップされると思います。

00:35
豚足やけどね!ww QT @maitakejou: ふと も も。ごくり。 RT てっきり、太ももに見とれたのかと………マジでゴメン。

00:34
こちらこそ!おっぱい! QT @watanabe_naomi: 我慢できない… おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい 付き合ってくれてありがとう,

00:30
「漁」だけにロンブーの「亮」さんって!!ww@シルシルミシル

00:26
くまださん、誰にでも「●●先生!」なんだよね…。(「ゴッドタン」を見て思った。)

00:24
ガタッ!(福岡でもジャイケルやってるけどね) QT @shino_or: 篠田麻里子がどえらい顔してるww @ジャイケル

00:08
決め打ちですね!ww QT @mc1242: 水曜どうでしょうですか? @ory0113 #mc1242 勝負服ですね>ジャージで放送

00:07
何故、若林さんだけ…。それよりも、このタイトル! QT @owarai_natalie: オードリー若林、阿佐ヶ谷で男性限定トークライブを開催 http://natalie.mu/owarai/news/36373

00:05
私も行きたい〜!(福岡には無いけど…。) QT @moga1: 世界の山ちゃん行きてぇー!

00:04
世界の山ちゃん」、福岡に出来ないかなぁ…。熊本にはあるらしいのに…。

00:03
今やってる! QT @moga1: うぉ!って終っちゃったかな?!(汗 RT @wooxxxx: 今日のシルシルミシルは山ちゃんだー!

00:01
そら、空目するわ。 QT @sorametter清水容疑者「ついやった」を「ついったやった」に空目しました。

00:00
ドンマイ! QT @negita_yonago: 【おなじみのおしらせ】また規制です。またロイホたん @Royal_Host です。1時間も前からです!


http://t2b.utilz.jp/