2010-07-21

23:57
愛くるしいなぁ・・・。もう、大村さんが現れた時の藤田さんの安心した顔が想像出来るわ。 RT @laffblo: 【トータルテンボス 大村】 イベント http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/07/post-4cdb.html

23:54
じゃあ、ゆっくりしてなさい!という命令。 RT @sisbubble: 動いたくない(-o-;) RT @maititter: 命令しましょうか? RT @sisbubble: ソファー状態なう

23:50
命令しましょうか? RT @sisbubble: ソファー状態なう

23:44
http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2010/07/post-7fb3.html このトラ番組ブログのこの記事のちゃんあつが怖すぎる!しかも、自腹で購入って!

23:43
えぇ、アリアリ!でした!もう、あの芸人さんのこんな所やあんな所が・・・ww RT @kuratu: アリ、じゃ、ないですかね?(アリアリ詐欺風にRT まぁ、芸人さんの生写真なんですけどね。もう、調子乗りまくって、37枚も買ってしまいました・・・。

23:40
お願いします!ww RT @0_ao_0: ノリノリのキレキレで踊っている人を見つければいいんですね!!w RT @maititter: ちゃんあつ探してきて!ww RT 0_ao_0: Perfume@東京ドーム行けることになったーーー!!わーーい!!

23:36
#yonl 多田アプリ欲しい!っていうか、その前にアイフォン欲しい!

23:30
ちゃんあつ探してきて!ww RT @0_ao_0: Perfume@東京ドーム行けることになったーーー!!わーーい!!

23:28
#yonl 「キングタイマー」、なんか爽やか・・・・。

23:27
VS福岡の1週間後が、エンジョイ福岡・・・。なんて、地獄スケジュール・・・。いや、両方行くけど。(誰か、同じような人いません?)

23:24
似てる! RT @muzak83: capsuleのボーカルの「こしじまとしこ」さんです。 RT @maititter: こしこって誰ですか? RT @muzak83: 野宮さんがこしこに見えた。。 RT 慎吾さんにこの曲を捧げますww→http://bit.ly/9uaKz0

23:24
チーモンの漫才ツアーで思い出したけど、パタパタママの下畑さんが親富考通りでやってるバー「ワンコインバー下畑」のトイレには、昨年のチーモンの漫才ツアーのポスターが貼ってた・・・。(しかも、サイン付)トイレに入ったら、目の前にポスターがあって、マジでびっくりした・・・。

23:21
こしこって誰ですか? RT @muzak83: 野宮さんがこしこに見えた。。 RT @maititter: 慎吾さんにこの曲を捧げますww→http://youtu.be/jVI7YfoPc1s

23:20
#yonl わぅ、チーモンの漫才ツアーのポスターいいなぁ!

23:11
慎吾さんにこの曲を捧げますww→http://youtu.be/jVI7YfoPc1s

23:10
そう、ド変態!ww RT @maitakejou: え、Mていうか…(変態でしょ…) RT @maititter: 確かにMだけど!ww RT @shino_or: 2人とも好きじゃん? そうゆうの。( ̄∀ ̄σ)σまいまい兄弟。 RT 放置プレイ

23:06
☆イムズクリップ支援を依頼された方へ(再送)☆遅くなりましたが、今日発送しました。メール便で送ると言ってましたが、諸事情により郵便で送りました。地域によって違うかもしれませんが、土曜日までには届くと思います。遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

23:02
あぁ、福岡でもやってほしい! RT @gian_night: 今月は地方公演まっしぐらのジャイアンナイト!!告知ご協力よろしくお願いいたします!http://giannighter.laff.jp/blog/2010/07/post-c072.html #giannight

23:00
確かにMだけど!ww RT @shino_or: 2人とも好きじゃん? そうゆうの。( ̄∀ ̄σ)σまいまい兄弟。 RT @maitakejou: こっちが放置プレイかよ!w RT @maititter: 放置プレイかよ! RT: …、放置。w RT 何か? RT まいたけす〜ん

22:56
ずんだ!ずんだ! RT @usamamire: VS仙台行きの新幹線チケ買ったった。15%割引で買えた。わーい。13時すぎに仙台に着くよー>だんちょ&暁すん

22:53
篠田さん、可愛いじゃん! RT @maitakejou: 変態恋 RT @maititter: 何か? RT @shino_or: @maitakejou まいたけす〜ん!ここに○○がいまぁ〜す!ww RT @maititter: はぁ・・・、篠田様・・・、可愛い・・・。

22:52
放置プレイかよ! RT @shino_or: …、放置。w RT @maititter: 何か? RT @maitakejou まいたけす〜ん!ここに○○がいまぁ〜す!ww RT @maititter: はぁ・・・、篠田様・・・、可愛い・・・。

22:48
\貧乳は貧乳で好きな人もいるんだ!/ RT @lily_8105: \貧乳で何が悪い!!/そもそも巨乳の反対が貧乳ておかしいだろう。巨の反対は小とかじゃないのか?と大分どうでもいい事を思った

22:47
http://watanabenaomi.laff.jp/blog/2010/07/post-12f0.html (渡辺直美さんのブログ) 吉村さん・・・、気持ちは分かるが前面に出すぎじゃねぇ?!ww

22:44
何抜くんですかね? RT @kuratu: あまり遅くならない内に帰って来るんですよ?RT @37hotori: RT @yuzurugrs: RT @micchiy22: RT @l5woody: RT @kimatsu_egg: 【大公表】 今 か ら 抜 い て く る

22:44
何か? RT @shino_or: @maitakejou まいたけす〜ん!ここに○○がいまぁ〜す!ww RT @maititter: はぁ・・・、篠田様・・・、可愛い・・・。篠田さんの公式アカウントを見つけて、さっそくフォロー!

22:40
書き忘れてましたが、篠田さんって、AKB48の篠田麻里子さんですよ。 RT : はぁ・・・、篠田様・・・、可愛い・・・。篠田さんの公式アカウントを見つけて、さっそくフォロー!

22:39
やった! RT @monthlyplus: 10月号のマンスリーフォーラムはグランジです!: 毎回好評連載中の「MONTHRY FORUM」の10月号の編集長はグランジに決定... http://bit.ly/bhiEcd

22:38
はぁ・・・、篠田様・・・、可愛い・・・。篠田さんの公式アカウントを見つけて、さっそくフォロー!

22:33
今日は、マジでやばかった!電気代を払いに行った帰りに、財布の中に入れてた通帳を落としてしまった・・・。もう、どこ探しても見つからなくて、警察に届けたら落とした場所の近くの交番に届けられてた・・・。もう・・・、財布の中に通帳とか入れないよ絶対〜(牧原か!)

22:31
はっ、本当だ!ww RT @zungry: い、言うてはならないことを…!w RT @Ri_hydrangea: お菊… 立ってて、かーしまさんと高さが変わらない… 

22:30
#yonl いや、違う!ブンブン丸さんは、小出水さんだ!小出水さんに似てる!

22:29
放送禁止じゃん!ww RT @maitakejou: 団長さんの、娘さんクロちゃん面会禁止理由。心が歪む。て…。大村さん、藤田さん事を、頭にいんもう乗っけてるやつて…。 @イチハチ

22:28
もういっちょ!カッキーン!(オリラジじゃないですよ。) RT @kuratu: 受け止めてみせる……!(『ガラスの仮面』も真っ青な輝きを放つ瞳でRT @maititter: @kuratu そのDMをカッキーン!と送り返しましたよ!

22:24
#yonl 「ひらめきの白井」略して「ひらい」(「どりあんずみたいになっちゃいましたけど。」by菊地さん)

22:23
#yonl 菊地さんの髪型が、井上さんみたいになってる・・・・・・。あ、ノンスタの方だよww

22:22
すげぇ! RT @rmto24: おお! RT @xxcodeAxx: これ作った人まじ神ww http://twitpic.com/27afcv

22:16
私も分からない! RT @punch_line: えっえっ。のっぺり感が?盲目だから分からない! RT @10gca10c: 白井さんって顔が魚っぽい?w http://bit.ly/csDcci

22:14
#yonl ブンブン丸さんって、天竺鼠の川原さんに似てない?ww

22:12
可愛いなぁ・・・。 RT @kanshin_com: 絶好調が続く「ゲゲゲ」関連ですが、ついにこんな夢のコラボまで!!アトムの頭の上に目玉の親父が・・・・・・ http://bit.ly/9ZVFUI

22:11
#yonl 「むかい」と聞いて、パンサーの向井さんが出てきた自分って一体・・・。天津の向さんね。

22:10
#yonl ツイッターあるある。登録した直後に、「フォローしました」メールがいっぱい来る。

22:08
http://bit.ly/yonl1-wed-onlive #yonl 何!ほっしゃんさんも、ツイッター始めたの?!誰か、アカウント教えて!ちゃんあつに教えなきゃ!

22:05
を倒す銭形まいちゃら・・・・ww RT @maitakejou: キトモ屋と悪うさ代官。

22:03
それなら良かったっすww RT @kuratu: 腹筋を鍛えさせて頂きましたbRT @maititter: 地獄じゃねぇか!ww→ maititterが100人の村だったら、『1番多い30人は1日5食、次の17人は冷え性、残りの村民はだいたい酒浸り』な村人達です。

21:57
いえ〜い、ホークス勝った〜!いえ〜い!

21:57
なるへそ・・・ RT @zungry: あら、いいアイデア。アルバムに入れるとき付箋を作ろうかなぁ RT @monemone168: 日付とか何の写真かって情報がナマーシャの封筒の中にないので、一応この紙を入れとこうと思います。 http://twitpic.com/27afx2

21:52
地獄じゃねぇか!ww→ maititterが100人の村だったら、『1番多い30人は1日5食、次の17人は冷え性、残りの村民はだいたい酒浸り』な村人達です。 http://shindanmaker.com/33838 #100mura

21:51
誰かかまって!→ 【maititterさんの寂しがり屋度】レベル7 だいぶ寂しがり屋です。RTして欲しくて【急募】【緩募】などを多用する傾向があります。なるべくかまってあげてください。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel

21:49
オリラジのネタを見て驚驚驚! ☆maititterの夏を漢字25文字で表すと⇒驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚驚海風景 http://shindanmaker.com/33709

21:48
私、何やらかした!ww→ (・∀・){maititterさん何かあった?『ここここここここここここここここここここここここここここここか!!!!!!』って叫んだの聞こえたよ) http://shindanmaker.com/33772 #mushaut_sindan

21:47
・・・・誰か食べた人いる? RT @twinavi: ただいま話題のツイート!これはどうなんでしょうか!!! RT @best_nap 栃木はじまった http://twitpic.com/27a97v

21:44
私の顔を見て笑うつもりだろ!(泣) maititterは『フォロワー10人中何人かが貴方に魅力を感じています、10人中9人が、貴方の顔に、魅力を感じています。(^_^)』です。 http://shindanmaker.com/33580

21:39
・・・・・・やっぱりww→ maititterさんは「混じりっ気のない真の【変態】」です。そう…そのニヤニヤ!いいねぇ〜☆ http://shindanmaker.com/33581

21:37
ベビーカー割れたら恐怖ですよ!ww RT @muzak83: 一瞬ベビーカーに見えた RT楽しみすぎる!ww RT @akira5423:「よしもとオンライン 麒麟のゲースイ!」 今日の特集は「俺とチーモンチョウチュウ白井が両サイドから同時に叫べばビーカーは割れるのか?」

21:35
8月13日って、何かありましたっけ?いや、この日のライスのシチサン、ライスが仕事あるから、ウーマンラッシュアワーがやるんですよね・・・。いや、ウーマンさんのシチサンも楽しみですよ、ゲストがエリヤンだし。

21:33
た、楽しみすぎる!ww RT @akira5423: このあと22時からは「よしもとオンライン 麒麟のゲースイ!」 今日の特集は「俺とチーモンチョウチュウ白井が両サイドから同時に叫べばビーカーは割れるのか?」です。 Yahooで見よう!

21:28
☆イムズクリップ支援を依頼された方へ☆遅くなりましたが、今日発送しました。メール便で送るといってましたが、諸事情により郵便で送りました。地域によって違うとは思いますが、土曜日までには届くと思いますので、楽しみにしてください!本当に遅くなってしまってごめんなさい。

16:45
森木さん…ww RT @NANA_feed: [kuwahara] 森木さんと!amp;おつかま011!: http://bit.ly/cREt4f

16:41
ソーダ味…、気になる…。 RT @famima_now: じゃ〜ん、初公開!ファミマ本社の冷蔵庫の中…ではなくて、今週発売の「プッチンプリン ソーダ味」をファミマでゲットヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/278fdr

16:18
関東に住んでるのに何故聞かない!ww(福岡在住なもんで…。) RT @sdolyt: バカだ自分。家にいるのに何故4roomsを聴かない…。

15:59
チャレンジャーやなぁ…。 RT @sarata3105: しかし、このアイコン素敵やわ。閉まりかかったドアの隙間からほんこんさんにキスをいただいてるみたいで。

15:42
岡崎さんってなんか新鮮! RT @Higashinodesu: 間違えました。私蛍さん岡崎さんギリギリ100切りました。
陣さん100オーバー。

15:19
じゅるり…。 RT @Hanamaru_Udon: 【予告】8月2日〜期間限定で「カレーつけ麺」を全国のはなまるうどんで発売! 価格は小、中どちらも580円 ※一部店舗を除きます #udon http://bit.ly/9KiKYa

14:52
阿部さんか?阿部さんなのか?ww RT @千鳥ノブさん: 福岡吉本のレモンティーの人みたいになってますやんかRT @小出水さん 朝起きたら出水のなぜか鼻の下めっちゃ腫れている樹で〜す。何でですかー? http://tweetphoto.com/33947888

01:19
細いよ、実際。折れそうww RT @monemone168: だちさんのピースはなぜかいつもかわいく見える。しかしほっせぇな〜。 RT @さっくん: やりすぎフェスタ、カナリア班は全部の班の一番最初です〜。7月26日からです〜。 http://twitpic.com/271tj0

01:08
何買ってました?ww RT @tan_que_ray: あれ?コノトラ名古屋チーム、あかひげ薬局いってるwwww

01:07
いきものがかりの水野さん( @mizunoyoshiki )が、さっきのショーバト見てた!なんか……………、慎吾さんに代わってごめんなさい!ww

01:03
マジか!ww RT @_hitoka_: あれを参考に…いいんでしょうか?!ww RT @yuzu_cya: すごい!ご本人がさっきのしょーばと見てる!! RT いきものがかり水野さん: おもしろい!!酒場の大学生のみなさん、ぜひ参考に!!

01:02
いや、それじゃないんだな…。これ以上は言えない… RT @syokinohito: マジックミラーg…RT @maititter アンディーシンディーは見た事無いけど、元ネタは知ってる。 RT @sinyapos: 件のコーナー、元ネタがAVだと知った時は背筋がゾッとした RT

01:00
誰だろ…。あれ、そういえば、これ慎吾さんマンガの日でプレゼンしてなかったっけ? RT @TAGRO: そろそろバラしてもいいかな。変ゼミ4巻通常版の帯コメントをよしもと芸人お二人に戴いてます!(コンビに非ず)

00:58
わ〜、亮さんと渡辺直美さんのガチ相撲は見たい〜!ww>来週のショーバト

00:54
嫌いじゃないけど…嫌いじゃないけど… RT @consolevega: 何だろう、最近の藤森さんには安い宴会芸のノリつきまとうのは…(^-^;

00:53
「笑えるジャーナル」のCMで、又吉さんが水着姿で笑ってた…。何あれ!ww

00:49
アンディーシンディーは見た事無いけど、元ネタは知ってる私って…。 RT @sinyapos: 件のコーナー、元ネタがAVだと知った時は背筋がゾッとした RT @kawa9945: アンディとシンディでアイアイアアーイ? RT アンディーシンディーなつい! #ntv

00:47
もう…、なんだかなぁ…ww RT @shino_or: しんちゃらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! #ntv 

00:45
真裏これってどうなの福岡!ww RT @telebee_tnc: 【放送中】−冒険チュートリアル!−夏だ!ホットだ!激辛だ!激辛料理の商店街を全部制覇しちゃうぞ! #tncoa #fukuoka

00:44
篠田VS青島…、どうしようどっちもスゴく好き…。>ジャイケルマクソン@福岡

00:41
あたいも! RT @kawa9945: 全俺が泣いた! #ntv

00:41
やっぱオリラジ好きや〜!

00:39
あ〜、篠田様の手作りカレー食べたい〜!>ジャイケルマクソン@福岡

00:36
そういえば、この前の月曜日、大宰府九州国立博物館で、篠田さんのトークショーがあったんだよな〜!行きたかったなぁ〜!(泣)

00:34
こっちでやってるジャイケルマクソンで、私が大好きなAKB48の篠田麻里子さんの特集やってる!篠田様〜!

00:28
修二さんがメガネ〜!ちょうどええ〜!ww>ショーバト

00:09
わさびチョコとか食べたら、火吹いちゃうよ。(パンダなのに) RT @daichu_panda: @maititter ぶるんぶるん。パンダ今 @89x89x さんからもらったわさびチョコを持っているのにゃ。ドキドキしていのにゃ。

00:06
辛い事があったら、渡辺さんのおなかの上で泣きたいです…。 RT @watanabe_naomi: こんな時は綺麗なお姉さんのおっぱいの上で泣きたかった。ぷにゅぷにゅー

00:00
よるフォー!早くオリラジ見たいよー!


http://t2b.utilz.jp/