2010-07-20

23:34
トータルテンボスのDVDもだお………(・_・[壁 RT @shino_or: アンナちゃんの新曲明日発売だった〜! でもNO MONEY(´・ω・`)

23:30
見たい! RT @tisasaryu: あぁ、華大さんが単独やらないかなぁ・・・もしくは福岡メンツで新喜劇!!

23:25
いつか発表出来るようになったらお願いします! RT @licensefjwrkzhr: すま〜ん!本番中に発表が取りやめになってしまいました!原因不明・・・本当にごめんなさい!

23:24
なんだよ!告知なかったんかい!もう、ドキドキさせやがって! #yonl

23:13
ノ RT @litachi: CD化希望の人!!^^)ノ

23:11
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 「この後、大人の話を・・・。」by慎太郎さん

23:10
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 「花いちもんメロディ」(だよね?)、音源化してほしいなぁ・・・。

23:08
藤原さんの方があると思うノ RT @NOE_hatena: 井本には子犬感ありますよね(^-^)ノ(挙手求む)

23:07
お願いします! RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSの呟き! 今日はみんな相当疲れていた。 空き時間は基本爆睡… 気を抜き過ぎた四人の表情は後で公開してやる! #konotora

23:07
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl はっ、もしかして、藤原さんのブログに載ってた、ホスト藤原さんってこれ?!ww

23:06
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 慎太郎さんは、「子犬感がない」by井本さん

23:03
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 慎太郎さん、本当にお父さんそっくりやなぁ・・・ww

22:58
じじいwwいや、2人とも頑張って下さい! RT @canaryadachi: 今から、やりすぎフェスタの稽古。じじいと一緒に頑張ります!みんな来てね! http://twitpic.com/270qoi

22:57
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 二豚一骨=にとんいちこつww

22:49
素敵過ぎる! RT @hatebu: タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION (128 users) http://bit.ly/b5xWQO

22:46
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl えつこさんって、誰だろう・・・。でも、素敵な人だと思う。

22:44
高橋優さんの「素晴らしい日常」、なんか上手く言えないけど、心をわしずかみにさせる曲ですな。ちなみに、今度の木曜日のスクールオブロックにも出るそうです。→http://youtu.be/W7lZ5_ChKaE

22:39
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 「ごんた君」って!ww

22:37
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl せいじさん、そのまんま!ww

22:28
私も見てます〜! RT @naokoken77: 今、オンラインを観ているのでありんすえ〜♪ [mb]

22:25
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 私、高校生の時に、夏休みの宿題の作文3年間全く提出しなかったという事があります・・・。えぇ、作文苦手ですから。

22:23
wwでも、飲んでみたい! RT @kanshin_com: 今年は炭酸の新製品が多いですね。今日からサントリーDAKARA」の炭酸系『ゼロ スパークリング』が発売みたいです。やっぱり打倒!アクエリアス・スパークリングなのですかね? http://bit.ly/b8N3fS

22:09
反応しない方がおかしい!ww RT @shino_or: へぇ〜…ww RT @maititter: ノ RT @azuki37: ....ノRT @maitakejou 藤森さんの変装っぷりより、大村さんの盛り具合に目がいってツイッてしまった。おんなのこなのに。アーメン。

22:08
でも、それ美味しそうじゃない!? RT @daichu_panda: こんばんにゃ〜( ´ ▽ ` )ノ ジャーマネがこんなの飲みねぇと言ってきたにゃ。実験台だにゃ。 http://twitpic.com/270b4i

22:07
ノ RT @azuki37: ....ノRT @maitakejou 藤森さんの変装っぷりより、大村さんの盛り具合に目がいってツイッてしまった。おんなのこなのに。アーメン。

22:06
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 「元気やねん!あの毛虫!」(by井本さん)って・・・、ペナさんも火曜日レギュラーだよね?ww

22:05
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl フットサルロケ・・・そら黒王子(byルミネ支配人さん)になるわ!ww

22:04
http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 井本さん、黒すぎるやろ!そら、ルミネの支配人さんに、「黒王子」って言われるわ!ww→@yamamotoyasushi:

22:02
#yonl 井本さん・・・・、タイに里帰りしたの?ww

22:02
「オンライン、おとといやったような気がするんですけど・・・」by藤原さん  #yonl

22:00
・・・・支配人ナイスです!ww RT @yamamotoyasushi: ははは(笑)星の黒王子、ニューヨークへ行く!って、誰がエディーマーフィーやねん!本物の黒人やん!

21:58
もっこり!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! ロケ終了! みんなタイツ姿のまま、東京へ帰ってしまった…捕まるなよ!(笑) #konotora http://twitpic.com/2707se

21:56
それは、支配人も一緒だと思いますよ・・・というか、黒王子の相方さんはやってますけど、大丈夫ですか?ww RT @yamamotoyasushi: 黒王子がツイッターやってないのをいいことに、結構皆さん、黒をいじりますね(笑)

21:55
捕まりそう・・・。特に、一番右の人ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! ロケ終了! みんなタイツ姿のまま、東京へ帰ってしまった…捕まるなよ!(笑 #konotora http://twitpic.com/2707se

21:48
私もまだお子様です・・・。うなぎも、いくらも、うにも、お寿司も、納豆も、牡蠣も食べられない・・・(泣) RT @naver_jp: いまだにサビ抜きな私はまだお子様ってことですね・・・。 http://bit.ly/aZJPme

21:41
どちらだったとしても、お仕置きした方がいいですよ! RT @fujitatenboss: ロケ終了ー。珍幹線で帰京なを。カバンの中に昼食った柿の葉寿司の残骸がはいってた。容疑者は慎吾か大村。

21:38
やった〜! RT @hawksHarry: 杉内投手完封で6連勝〜!やったー!強いぞHAWKS!! #sbh2010

21:34
了解です! RT @shihokoenjoy: オンライン見たい!! 気になる!!!! オンライン見れる人だれかツイッターでつぶやいて〜☆☆

21:23
楽しみにしてます! RT @licensefjwrkzhr: 今日のオンラインで以前言っていた、この夏ライセンスがやる、もう一つのデカイ事を発表します!見逃すな!

21:19
フランスのゲイでしたっけ、福田さんはww RT @yuakumiko: ごはん食べて戻ってきたらゲイリプがいぱーいwもちろんその後、ゲイじゃないですよって否定してましたからねー!しかしそれを福田さんにふられるとはねw

21:13
さすが、木村さんww RT @myzo_PR: 【新作ロングインタビュー】撮影場所はラブホテル【天津・木村卓寛】#1「とりあえず吟じてもらっていいですか」 http://bit.ly/cSnsr5 #myzo #yoshimoto

21:10
ふ、藤田さぁぁぁぁぁん!ww RT @yamasaki_piroC: このトラ宮城ロケ終了! 汗がだくだく! 男達は戦い抜いた… http://tweetphoto.com/33822262

21:03
おぉ、楽しみ! RT @fastfood_news: ファミマの地域限定バーガー 福岡・大分・長崎・熊本・佐賀限定 「タルタルチキン南蛮バーガー」 240円 雲仙しまばら鶏を使用したチキン南蛮に甘酸っぱいタレを絡めタルタルソースを合わせたバーガー

21:00
誰が上手い事言えと!ww RT @maitakejou: 鎖つけてパソコンネックレス RT : 確かに、チョコにも見えますね! RT @muzak83: チョコかと思った RT これ、消しゴムに見えないけど、消しゴムなんだって!→http://bit.ly/aGgoFt

20:59
VS福岡に参戦される皆さん、25日の天気は晴れ時々曇、最高気温33度、最低気温23度、降水確率は30%ですって!(今日の17時現在)生オリラジを見る前に熱中症で倒れたりしないように、お互い気をつけましょう・・・・・。にしても・・・・、暑い・・・。

20:55
確かに、チョコにも見えますね! RT @muzak83: チョコかと思った RT @maititter: これ、消しゴムに見えないけど、消しゴムなんだって!→http://bundoki.com/?pid=20608051

20:53
これ、なんか素敵!http://bundoki.com/?pid=19878578

20:51
これ、消しゴムに見えないけど、消しゴムなんだって!→http://bundoki.com/?pid=20608051

20:41
しかも、バイオハザードやってる時、キャラが全然違いますよね! RT @hiroseyuki31169: 鈴木史朗さんかっこよすぎ惚れる。何でこんな素敵なおじ様がバイオハザードめっちゃ上手いの

20:33
VS福岡の時には出てるんだよなぁ・・・。買っちゃおうかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。(昨年もすごっく悩んだ挙句に買ったんだけどね。)→http://amzn.to/9nTa2C

20:30
慎吾さんは載ってるよ!RT @usamamire: 俺らの心の中ではナンバーワンオンリーワン。 RT @maitakejou: あぁ39位はダメか… RT :明日より、全国書店にて写真集「TRIP」発売です!男前ランキング20位まで&カリカ家城の武将写真集です!税込1300円

20:28
おめでとうございます! RT @soredeikimasu: 横森D珠玉のお誕生日!わっしょい!さわい #orisore http://yfrog.com/75vr5j

20:27
慎吾さん、何やらかしたんだ・・・ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! アプリ復活! けど、どんな事打とうかな〜。 もう約2週分終わってしまった… さぁ誰だ!(笑) #konotora http://twitpic.com/26xzwt

20:19
なんと!私は、「青色」が好きダベア。 RT @nittele_da_bear: 「空を見上げて」のカップリング、「見せてごらん」が好きダベア〜

19:49
冷奴食べたいけど、家に醤油しかない…。(;´Д`) RT @hatebu: 酒の肴にもぴったり、今すぐ試したい「冷奴レシピ」を集めてみた - はてなブックマークニュース http://bit.ly/d4KVyL

19:39
慎吾さんなんかエロい…ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! 今日は、ものすごく真面目なロケしてるんです!目指せ!社会の為になる番組(笑) #konotora http://twitpic.com/26z7at

19:34
ニュータイプ慎吾ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況!暑い!暑い!暑い!山登りしました(笑)敦彦はトイレタイムです(笑) #konotora http://twitpic.com/26yg00

19:32
あっ、今日火曜日だった!

18:12
あたいはauroraが好きでやんす。 RT @ki_tomo: あっ!せっかくまっくにいったのに、そるとあんどれもんとかゆうの食べるの忘れた!このわすれんぼ!

18:05
ごめん、最初見た時、一瞬ネコかと思った…。m(_ _)m RT @cancan_sugar: ひつじさんもカワイイね!けど、こぐまなのー。よろしくです♪ RT くまだったのか!ねことかひつじとかだと思ってたのに…!ナンテコッタイΣ(・口・)

17:56
皆さんぜひ! RT @HintMarket: 週末ライブに行かれる皆様!新商品、ルミカの「大閃光D」、オレンジ・ブルー・ピンク各色、東急ハンズで先行販売中です。2本合体で巨大スティックになる新形状ライトで、ライブを盛り上げましょう♪

08:24
私も…ww RT @_BabyFoot_bot: 脳みその中がとりとめもない

08:24
トゥース! RT @0_ao_0: わーい春日多発!ww RT @maititter: まいちゃらの胸も空いてますよww RT バブ春日!!キャー!ww RT @sisbubble: バブルちゃんの胸空いてますよw RT ありがとうございます;;ではバブルちゃんの胸を借り

07:53
あ〜、忘れてた〜!今日の「ショーバト」、オリラジ出るんだった〜!

01:49
あたいもだお RT @uNi_SUPERa3000: |_・*)よんだぁ?二人あわせてオリえんタルラジオだから両方贔屓だ−。 RT @myaainnakiwarai: @maitakejou まりがと―。慎吾ちゃんびいきのウニすんにも聞いてみるかぬー?|*゚)

01:32
ガタッ! RT @tisasaryu: そうそうKYORAKUサイトでこのトラメンバーのコメントが見れます!!

01:29
パチンコ番組で「CR水戸黄門」特集やるなら、つい見ちゃいそう…。

01:27
ですよね! RT @tisasaryu: 大吉さん、絵うまくなってる!!華丸さん味あるなぁ・・・印鑑きちんと作ってあるし。エドちゃんもうまい!! #konotora

01:26
「CR水戸黄門」が稼働し始めたら、このトラでパチンコ対決やるんだろうなぁ…。 #konotora

01:25
私も!ww RT @shino_or: ああ、やっぱりPCネックレスに目がいってしまう…|=・) #zatsugakuou

01:24
大吉さん…、絵上手くない? #konotora

01:20
そういえば、このトラメンバーが出てくる「CR水戸黄門(だっけ?)」、来月16日から稼働するんだよね!あ〜、早くやりたい!

01:17
水出しコーヒーをワイングラスで飲むなんて、素敵! #konotora

01:17
まいちゃらの胸も空いてますよww RT @0_ao_0: バブ春日!!キャー!ww RT @sisbubble: バブルちゃんの胸空いてますよw RT ありがとうございます;;ではバブルちゃんの胸を借りて…←

01:15
大吉さん、可愛いww RT @tisasaryu: 「くまのぷーさんが(ノムーンを)食べたら、がぉーー!っていう」@大吉さん(爆) #konotora

01:15
「独身だったら(タルトのお店に)毎日通いたい」って!エドさんが言うとリアル!ww #konotora

01:12
お〜こわっ! RT @hizenyumekaidou: 【犯行予告】宮崎キグルミビス:ビズベア3兄弟 @biz_bear を明日Yahooドームで行なわれる「マスコット祭り」にて襲撃!末っ子を拉致し夢街道へ持ち帰る! #yurukyaragari #ureshinoonsen

01:11
野村さんだから「ノムーン」って!ww単純!ww #konotora

01:10
「ちょっと見て下さい〜!」って、エドさん、宮城支部における慎吾さんか!ww

01:09
フワフワしてましたもんね〜! RT @tisasaryu: さつまあげおいしそう!! #konotora

01:09
例えがキャプテン翼な華大さんww #konotora

01:08
オリジナルグラス、本当は宮城支部にあげる予定だったんだよなぁ……でも、お湯割り美味しそうに飲んでるからいいやww #konotora

01:06
華丸さん、酒飲みの会話!!ww #konotora

01:05
さつまあげ」と聞いて、チュート福田さんが出てくる私って一体…ww #konotora

01:03
大吉さん、「(オリジナルグラスに)ゲームウォッチの画面入れたい」って…ww #konotora

01:01
「(2人でやったら)結構しっくりきた」とか言わない!ww #konotora

01:01
まさか、エドさんのメイク待ち…かと思ったら、買い物待ちかよ!ww #konotora

00:31
プレイボーイww RT @Yamasato_bot: (オリラジ藤森の下ネタモノボケに)みなさん!慎吾のお得意プレイボーイジョークです!今のジョークに関してはイタリア全土も大爆笑です。

00:30
餃子食べたい…餃子…。(地元の情報番組で餃子特集やってるんです)

00:22
それだったら私も知ってる! RT @shino_or: その双子知ってるかも! くの一の格好してる?RT @sisbubble: 大嫌いな中国人双子…(¬з¬)日本語発音おかしいよ……

00:19
良かった…、私だけかと思った…。 RT @like_: ( ^ω^)ノしょっちゅうやりますw RT @maititter: ガム食べて…飲み込むのって…私だけ…?

00:13
なんで…、斎藤さんなんだろう…。楽しみだけど! #zatsugakuou

00:08
ガム食べて…飲み込むのって…私だけ…?

00:03
おなかすいた… RT @emem6887: 私は釜あげしらす! RT @shino_or: 私はキムチやラー油! RT (._.) φ メモメモ なんか美味しそう! RT @maitakejou: 卵かけごはん。しょうゆとゴマ油たらして食べーる。

00:00
よるフォー!暑いよ〜ん!もっこり!もっこり!

00:00
でも、そう言いたくなる気持ちも分かる…ww RT @tisasaryu: シャッフルといえば、同時刻「歌うま」の実況のはずの大吉さんがつぶやいた「白井!!」です(爆)


http://t2b.utilz.jp/