2010-07-22

23:59
OKよ〜ん! RT @anrakun: みんなー!よるほーの準備はいいかな(^_^)?

23:56
ナマーシャキタ━(・∀・)━!!!!
http://p.twipple.jp/rCbks

23:09
やだっ、楽しみ過ぎる!ww RT @chara317megane: ショーバト収録行ってきました!!今回は完全にアゲアゲなアッパーtuneに仕上げてきました!!次回作もお楽しみに!!素敵なユニットともコラボもありました!必見。まじ。パーリナイしんちゃら。

17:10
おめでとうございます〜! RT @subwayjp: さぁいよいよですよ♪【東北初出店】〜サブウェイ「仙台トラストシティ店(8/1)」「仙台クリスロード店(8/4)」オープン♪♪♪♪♪

17:06
9月の「よしもと魂inイムズ」、明日からチケットよしもとの先行始まるのに、まだゲストが発表されてない…。いつもだったら、先行開始前には発表されてるのに…。

16:51
どんだけゼリー好きなんだよ!ww
http://twitpic.com/27ib7k

13:29
福岡で待っとるバイ! RT @myaainnakiwarai: さてと、バイトへGO。3勤したら福岡。なんか全然実感わいてないなぁ、今年の福岡参戦。もっと近づいてからかな?

13:06
愛くるしいなぁ…。o(`▽´)o RT @owarai_natalie: テッテレー!トータルDVDイベントで生イタズラ大成功 http://natalie.mu/owarai/news/35016

06:09
なーむー。 RT @3133tv: 徳さんを∞ホールに捨てて帰宅。なーむー。 http://twitpic.com/27dv5z

02:48
そういえば、「マンガの日」で、ライスの2人と一緒に遊ぶって言ってたけど、あれどうなったんだろうなぁ・・・。見たいんだよなぁ・・・、クラブで踊り狂う関町さんww

02:17
私も! RT @bonmizo: 麻里子さまのCoCo壱豚しゃぶカレーも食べたいー!RT @yasudebu 僕も昨日みーちゃんの影響で餃子食いました〜! RT @bonmizo: 昨日テレビでみーちゃんが餃子食べてて美味しそうやったから!東京餃子樓に来たよ。烏龍茶売り切れてた!

00:17
#yonl 大さん・・・、家無いのか・・・。

00:13
どうしても、左の「ギンギン」に目が行ってしまう・・・ww RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 @myaainnakiwarai ぬりまいたけ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c470e62e9cf2.jpg

00:08
結局Mなんじゃねぇか!ww→ 【maititterBOT】の説明書:三日に一回リア充ツイートを定期ポストし、夜になると銀河標準語を使用して発言する 優秀なドM系BOTです。 http://shindanmaker.com/33867

00:05
#yonl バーミヤンの桃!これ、めちゃくちゃ好きなんだよなぁ・・・。地元に、バーミヤン無いけど。

00:03
まいちゃらの所にも、海を越えてやって恋! RT @maitakejou: ナマーシャ。まいたけんとこにも早よコイコイ。

00:02
まぁ、私は、まだ買ってないんですけどね。土曜日に、天神のタワレコで、「世直しジャーニー」と一緒に買います!多分!(ヲイ!)

00:01
個人的には、女装した大村さんも見たかったなぁ・・・ww>トータルDVDイベント

00:01
VS福岡楽しみすぎる〜!よるフォー!


http://t2b.utilz.jp/