2010-07-01

23:56
オリスタギリギリで購入。オリラジの写真を見て思うけど、やっぱり顔の大きさ…………いやなんでもない。

23:53
それ、どこの「どうでしょう」ですか!ww RT @daichu_panda: ナニコレたんは3夜連続深夜バスで博多まで行った後に大阪までまた深夜バスの旅をしてもらうwRT @nanicolle: 企画かネタかわかんないところが怖いw

23:51
あっ、「VS」じゃ握手会あるんだった!わぁ…、何話そう……………って、まだ始まってねぇよ!ww

14:11
ネギと豆腐…。ネギ乗せ冷や奴だ! RT @Hands_Hiroshima: お待たせしました。ヨネギーズ新商品タオル、ハンズ広島店でも販売開始! http://ow.ly/i/2lWJ 面白グッズということで豆腐メモの所にもあります!

14:10
QMAでバトル! RT @owarai_natalie: ジャルジャル、アームらがオンラインゲームに参戦 http://natalie.mu/owarai/news/34101

13:43
ガタッ!BASARA! RT @nico_news: 7月TVアニメ6作ニコ動で『無料配信』!ストライクウィッチーズ2・セキレイ黒執事II・戦国BASARA弐・学園黙示録・祝福のカンパネラ!公式Chも http://bit.ly/dk9hJ3

13:39
そう思う!私も頑張る! RT @myaainnakiwarai: みんな、ライヴ行くのに大なり小なり壁があるんやな。そんな壁を乗り越えて会場で会えた時、感動と感謝で満タンになるやろな。

13:22
オリラジが出た「タニームマッチ」も入ってるよ〜!やった〜! RT @owarai_natalie: ゴッドタンDVD「キス我慢ファイナル」など2本同時発売 http://natalie.mu/owarai/news/34091

13:14
ネギ色に染めるぜ!ww RT @negita_yonago: 売れ行き絶好調の「ヨネギーズハンドタオル」! http://ow.ly/25Aiu お買い上げありがとですよー!ひとつだけご注意!はじめのうち、洗うと色落ちすることがあります。

13:10
私も! RT @tiekosan: 同じく。 RT @troookie: あなたと話したい笑いがある!(塞ぎがちな気分を盛り上げるために誰かと思い切りお笑いの話とかをしたい、の意)

12:53
ありがたやありがたや…。(。人。) QT @EP_FILMS: 男前の…? http://bit.ly/dlcmdD

12:42
同じ「岡田」でもえらい違い! QT @daily_tohoku: 【お詫び】今朝、本紙配達エリアの約半分に配られた朝刊1面で、サッカー日本代表の記事の見出しに「岡田首相」とあるのは「岡田監督」の誤りです。

12:11
早く読みたい〜!(福岡じゃ3日入荷) RT @makopicol: にょほーーー!!!!今月のマンスリーおいしい!!! http://twitpic.com/21e07g

12:00
ひるほー!ひるほー!ひる…ごほっごほっ!

11:07
浴衣パンダ…いいやん! QT @daichu_panda: いまから?RT @yorkwing: 新調!! RT パンダもない・・・RT @Hands_Hiroshima: 持って無いガオ!(カキラ)RT @XEBIO_Co_Ltd 一緒に着るガオ!RT...

10:49
美味しそう…。 QT @oichica_parco: スイーツステージでは今日からマンゴーほか三種のトロピカルフルーツプリンが登場!夏にぴったりです。 http://twitpic.com/21dft5

10:48
マジアカやってる人(私含む)は見なきゃでしょ! QT @laffblo: ジャルジャル他4組の芸人が“笑い”と“知恵”を高めて“笑賢者”を目指す!!クイズマジックアカデミーブログスタートしました〜♪ http://qma.laff.jp/

02:16
本当におやすみなさい!本当に!

01:58
この人、なんかスゴいんでしょ?どっかで、名前聞いた事ある! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/01 01:56) 「素晴らしき日常」 / 高橋優 [POWER PLAY] #nowplaying

01:46
それもいい!夜中に見たら怖そうだけど!ww QT @kuratu: それはいい!『ここが勝負の分かれ目よん』の時の見開きをプリントしてるTシャツとか!!RT @maititter: 「きっちりしなさい!」って大きく文字だけ書かれてるのとか良くないですか?

01:43
「きっちりしなさい!」って大きく文字だけ書かれてるのとか良くないですか? QT @kuratu: 周囲をやたら風流な感じにしてみるのも良いかもですねw目が黄色く光っている絶望少女達の奴とかも欲しい!><RT @maititter: 首吊ってる先生のイラスト…はどうかな…?

01:38
首吊ってる先生のイラスト…はどうかな…? QT @kuratu: いやあ、実現して欲しいですねえ、和柄絶望先生関係Tシャツ!うろぺんだけじゃ寂しいんだもの!!wRT @maititter: そうですよね! QT @kuratu: ですよねーwアニメの壁紙関係のプリント

01:21
そうですよね! QT @kuratu: ですよねーwアニメの壁紙関係のプリントとか、和柄と実に相性がいいはず!RT @maititter: 私も同意!

01:17
私も同意! QT @kuratu: ですねえw個人的には『さよなら絶望先生』って漫画(アニメも良い出来)とコラボしてくれないかなと考えています。人気作品なのに、商品が少ないんですよ><RT @kohsei22: エヴァ人気すごいな。錦のメーカー、去年はエヴァコラボだけで5億の売上

01:13
こんな時間にヨーグルトを一気食いしました。(笑) QT @hnkyoshimura: この時間にポテチを馬鹿食いしております

01:12
わ〜、明日のドォーモ、板尾さんでるんか〜い!すげ〜!

01:09
あ、でも今は違うか。(笑) QT @shino_or: 再びうけた!www RT @maititter: 藤田さん?ww QT @vuvuzela_bot: ボーボボボーボボボボボボボーボボボーボボーボボボボーボボボボボボボボーボボボーボーボボボー

01:08
私も…ww QT @syokinohito: たしかに! 内容よりもそっちに悪意を感じてしまいましたww RT @kinoyann ドォーモ観てるなう。再現ドラマの満さんの役の人、なんであんなにおじさんなんやろ。

01:06
藤田さん?ww QT @vuvuzela_bot: ボーボボボーボボボボボボボーボボボーボボーボボボボーボボボボボボボボーボボボーボーボボボー

00:56
海老チリの夢…見たい…。お休みなさい! QT @daichu_panda: さてパンダもそろそろおねんね。よいこはおねんね。みんなもえびちりのゆめをみるんだよ〜!パンダにチャックはないんだよ〜♪おやすみなさい。くぅくぅ〜野性爆弾

00:55
ジュンジュワ〜! QT @shino_or: ジャア、穴が開ク程見ルオ…|=・)w RT @maititter: ソンナニ見ナイデ、ドキドキシチャウ… QT @shino_or: ドM?! (ピク!)|=・) RT アタイドンダケドMナンダ…。

00:52
可愛い…! QT @consolevega: 顔文字(\(゜□゜)/←必死)がおかしかったです・・・ちょっと可愛い・・・(失礼)^^; RT @tisasaryu: 主催者オモロ!(笑)

00:40
ソンナニ見ナイデ、ドキドキシチャウ… QT @shino_or: ドM?! (ピク!)|=・) RT @maititter: アタイドンダケドMナンダ…。 QT @uNi_SUPERa3000: 嬉し泣き|_・) RT チガウヨ…(泣) QT uNi: |-゚)

00:38
誰かいませんか〜!QT @sakixblack: 7/11オリラジ大阪VS、仕事が入ってしまい、チケットの嫁ぎ先探し中です。M列1枚。ぎりぎりなので小銭分は割引します。引き取っていただける方みえましたら、リプかDMでご連絡を。4日の無限大手渡し可能です。ほかの方法なら応相談

00:37
私も子猫ちゃんです!パイ食わねぇか!ww QT @daichu_panda: だいすきですよ♪バカですから!(キリッ RT @maititter: 大中パンダさんも大泉さん(+オフィスCUE)好きなんですね!私も大好き!

00:29
アタイドンダケドMナンダ…。 QT @uNi_SUPERa3000: 嬉し泣き|_・) RT @maititter: チガウヨ…(泣) QT uNi: |-゚) RT @maitakejou: ロイ○ー… RT maitr: よるほー!ロイホーのカレー食べたい〜!

00:28
そうだ…、コンバットさんの奥さんの妹さんが、パンクブーブーの佐藤さんの奥さんなんだよなぁ…。

00:25
( ̄ー ̄) QT @deepprisoner69: まいちゃらさんも面食いーwww RT @maititter: ごめん、私も好き…。 QT ばぶちゃん面食いーww RT @sisbubble: 写真一枚買ったことがあります…アゲアゲも見たことある…モゴモゴ RT ノブコブ吉村

00:24
チガウヨ…(泣) QT @uNi_SUPERa3000: |-゚) RT @maitakejou: ロイ○ー… RT @maititter: よるほー!ロイホーのカレー食べたい〜!

00:23
河童じゃないんだから QT @daichu_panda: 瀕死になるとかあるのかなぁ?RT @sister_canon: 殻取って大丈夫なの? RT そうそう!RT うっ!後ろかっ! RT : 背中の牡蠣をそーっと。RT マヂで!? |_ ̄;))ソーッ RT チャックはあるよね?

00:22
羨ましい〜! QT @pondelion_bot: @shino_or エンゼルダゾウが ドーナツのはいった ふくろをくれた!(エンゼルクリーム(カスタード)をもらった!)

00:19
黒瀬さん、朝から夜までシャレシャレジャケット!(笑)

00:18
縫い目 QT @daichu_panda: なにをみてるの??RT @maititter: ジー…(・_・[壁 QT : いないにゃ〜!RT @onpunokizahashi: ナカノヒトハイマスカ?RT うまいけどその「目」はにゃい!RT 上手いなぁ〜!そっちの「目」か〜!

00:16
ごめん、私も好き…。 QT @deepprisoner69: ばぶちゃん面食いーww RT @sisbubble: 写真一枚買ったことがあります…アゲアゲも見たことある…モゴモゴ RT ジャック10なう。ノブコブ吉村さん。この人も白肌ーw

00:15
ジー…(・_・[壁 QT @daichu_panda: いないにゃ〜!RT @onpunokizahashi: ナカノヒトハイマスカ?RT @daichu_panda: うまいけどその「目」はにゃい!RT 上手いなぁ〜!そっちの「目」か〜!ww QT : 縫い目はにゃい!!

00:13
いいなぁ〜! QT @ikasukii: そして、食べきれない程の量の焼き鳥に囲まれている僕がここにいます (゚д゚ )

00:12
写真の背景が加ト吉さんでしたよ! QT @KATOKICHIcoltd: 期待 RT @tin25000: 【記事更新】 FM福岡 ちんさや あとのお祭り21 公開しました! #tinsaya http://dlvr.it/29RT1 #bonchicast #flkt

00:08
ロイホロイヤルホスト! QT @shino_or: |=・) ロイ○ー?RT @maitakejou: ロイ○ー… RT @maititter: よるほー!ロイホーのカレー食べたい〜!

00:07
ええっ、東京03の角田さんとジュニアさんってタメなんだ!っていうか、ジュニアさん、37才かぁ!

00:02
いいなぁ〜!楽しそう〜! QT @TokyuHands: @JEANSMATE_Co @otubone @OkochiH @HintMarket @Hands_Sapporo 「作戦会議」という名目の、びうであったことは小声でしか言えない…

00:01
あぁ…、7月…。明後日には、VS始まっちゃうよ〜!

00:00
よるほー!ロイホーのカレー食べたい〜!


http://t2b.utilz.jp/