2010-07-02

23:56
今更で申し訳ない。オリラジ、「ぴあ」に載ってるの?関東版だよね?教えて下さい…。m(_ _)m

23:47
ウナギが嫌いな私にとって、今の時期はじごく〜!(ミルククラウン竹内さん風ww)

23:43
福岡で待ってま〜す! RT @chara317megane: オンライン終了ー!!いよいよ、明日から漫才ツアー「VS」が始まる!!ワクワクが止まらないぜ!まじ。しんちゃら。

23:24
今日のマンガの日、何があったの?ゲスト誰だったの?

23:20
ポーズ決められるなら、ジョジョ立ちで撮りたい! QT @ki_tomo: ちぇきって、二人の間に挟まれて「捕まった宇宙人」みたいなかんじで撮られるのかしら。。。

21:30
この記事の写メがたまらなく好き…。 QT @laffblo: 【平成ノブシコブシ 吉村】 しつこいようですが http://yoshimura.laff.jp/blog/2010/07/post-58fe.html

19:51
こっちじゃマンスリー明日発売なのでまとめて見てきます。 RT @monkeymind19xx: ぎゃぼ!マンスリーだけで油断してた!明日書店に突撃さねば! RT @emem6887: 今日発売のオリ☆スタの表紙がトラベラーズplusだよ。

19:45
すげー! RT @shibuyakeizai: 「バナナ自販機」設置から1週間−販売本数1,000本突破 http://www.shibukei.com/headline/7007/ #minkei

19:44
怖いのやだ…(泣) RT @yoshimurabroad: 7月5日ブロキャスシチサンライブは怖い話SP。シチサンライブに∞ホールの稲川淳二が集結。自らの心霊体験を告白する恐怖の90分。本番中、何が起きても保証いたしません…。

19:43
確かに連れてきそうww RT @lily_8105: lily_8105は『チーモン白井宅を出発して2対2の合コンのノリで最近流行りの心霊スポットに行く』です。 http://shindanmaker.com/14324やだやだやだ!白井さんなんか連れてくるもん!

18:05
行かなきゃもったいな〜い! RT @id_Sugars: 【募集】7/11オリラジVS大阪公演、連れが行けなくなりました。C列です。チケット御入用の方、リプかDMお願いします。

14:04
おそれいりこだし。(加ト吉さん風) RT @shino_or: 今日はうどんの日フッフ〜♪ まじ。w RT @tan_que_ray: たちぐいきしめんなう http://yfrog.com/7fmeuj

14:02
「我」のオープニングがかっこよすぎて、もうどうしょう…。(勿論中身もカッコイイ!ですよ。)

13:32
私も知らなかったです…。見るつもりではいましたが。 RT @kanransyaa: 世界衝撃映像社 オリラジ出演知らなかった!でも番組表の出演者リストにのってない…

12:58
「世界衝撃映像社」、オリラジ出るんだ…。(平成ノブシコブシが出るのしか知らんかった…。)

12:54
楽しみ過ぎて鼻水が止まらねぇ!(だから、風邪だって!ww) RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(^-^)b「オリラジが好きだ!VSでの漫才楽しみな人!」

12:50
DVDには、プロモ&このトラツアー大阪公演のメイキングが入るんだって! "世直し journey(DVD付)" http://amz.la/ms

12:39
「水を得た魚」=「クラブでの慎吾さん」じゃないっすか!ww

12:37
やっぱ、あっちゃんの隣りに榮倉様並べちゃ…(以下略)

12:31
キモンスターにカリカって…、楽しみ…ww QT @nobrock: そういえば昨日はゴッドタンの収録でした。麻美ゆまさんにDVDを渡すことしかツイートしなかった…。1年ぶりにキモンスター撮りました。過去最高のでき!カリカすげえ。

12:27
ガタッ!山笠素敵ズラ〜! QT @peepinglife_tw: 山笠なうズラ☆ http://twitpic.com/21nps3

12:21
なんで慎吾さんじゃなかったんだろう…。 QT @FEELYOUNG_ed: ちなみに「HER」と同じく7月8日発売のフィールヤング8月号では、読み切り「いつかあなたの不思議のおっぱい」が登場。オリエンタルラジオ中田敦彦さんとのスペシャル対談も掲載!

12:17
あっちゃんの隣りに、榮倉様(SOL風ww)並べちゃあ…いやなんでもない…ww

12:06
これを読んで、何時間か前に呟いた「亀の形をした亀の子たわし」を思い出した。(笑) RT @makai_cmcc_bot: 亀のこうら一面にユニオンジャックとか書いたらおしゃれになりそう

12:03
大吉オーナー…(泣)→http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/07/post-6c19-3.html

12:01
あ…、手…。

12:00
ひるほー!あ〜、ウエハースうめぇ〜!

11:56
いいともを待ちながら、「オーナーズリーグ」のカードに付いてきたウエハースmogmog。

11:51
チャラックス、容赦ない…ww RT @yosownersleague: 第29回戦結果 サカグチデッパーズ1−13 渋谷チャラックス アーベーベーアーズ4−0 HAPPY 博多よかろうもんホークス2−0 大村トリッキーズ 世田谷アフロスターズ2−0 博多ダイキチーズ

11:49
もしツアは福岡じゃやってないけど拡散!楽しみ〜! RT @wtayukisan: ついに明日ですよ〜(゚∀゚) 【7/3(土)もしもツア-ズ18:30〜19:00(フジテレビ)そして土曜プレミアム・(株)世界衝撃映像社21:00〜23:10(フジテレビ)】

11:34
やっぱ、「本」なんだww RT @negita_yonago: 疾風怒濤の新アイテム「ヨネギーズハンドタオル」!タオルなのになぜか誰も「枚」で数えず、「本」なのはなぜ?w http://bit.ly/ao2REB

11:27
他の地域でもやってくれ〜!(やるのかもしれないけど) RT @makopicol: 札幌うらやますぐる・・・札幌めーー!!!w

11:24
あたすも…。 RT @maitakejou: チェキ―!!?殉職確定 RT @id_Sugars: 札幌VSチェキ撮影会のソース!RT R&Cサイトに載 http://www.randc.jp/oriental_radio/top.html

11:22
おはこんばんちわなら!略して、おはんなら!さらに略して、おなら!ww RT @Itoshiki_Rin_ZF: みなさーん、おはこんばんちわなら!

11:10
か、可愛い…。 RT @HintMarket: そして約100年後の今、ハンズネットではカメ型亀の子たわしが売られています。 http://bit.ly/bds7OA

11:05
この前財布買ったばっかりなのに…。 RT @daichu_panda: 【装飾品のコーナー】パンダの靴下!!かわいすぎにゃ!財布もプチプラだにゃ〜♪  http://ow.ly/264Ud

10:57
平成ノブシコブシ吉村さんにディープキスかまされる夢を見た…。なんでだ…。(吉村さんは大好きだけど…。)

10:48
VS札幌で、チェキ撮影会ですってぇぇぇぇぇぇ!福岡でもやるのかなぁ…。どうしょう…、今から緊張してきた…。鼻水が止まらねぇ!(それはただの風邪)

10:33
頑張れ〜!RT @kis_2011 今日からウイルス退治の旅に出ることにしましたっ!まだ名無し君のワンコも一緒なので心強いよっ #buchake http://bit.ly/9a085r

10:21
「社内決起集会」!スゴそうだなぁ…。 RT @okwave 【連絡】本日、社内決起集会の為15時以降社員が不在になります。御用の方は、大変お手数ですが15時までにご連絡をお願い致します。

04:20
チャラックスの引きの良さがパねぇ!→http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/07/post-7a06-2.html

03:31
AKB48好きの芸人さん、また増えたなぁ…。

03:25
いやいや、篠田麻里子さんですよ! QT @kanenari1975: いや、前田敦子だろ。 RT @nakasutomo 打ち合わせ終わりボンさん家参戦。AKBはやっぱり大島優子だな

03:24
なかみきさん福岡なんですね……(・_・[壁 QT @mayamiki_bot: ここからの真矢みきさんぼっとは、「なかみきさんのケータイをお世話して、はや3年。無理言われても笑顔で対応、はや3年。(笑)」 ソフトバンク小倉沼 @sb_kokuranuma の提供でお送りします。

03:20
なんと!(゜∇゜) QT @yoshimurabroad: ゆきりん…RT @yasudebu あなたはB'Zでしょ! RT @yoshimurabroad: いいなぁ…RT @yasudebu ボンさんちでAKB鑑賞会会! http://twitpic.com/21jfr8

03:02
1人遊び! QT @rmto24: 腹おどり!← RT @CHLionRagbaby: じゃあ 今から みなさんの特技おしえてください

02:59
藤田さん、いい事言うなぁ…。文字数オーバーしてるけどww QT @藤田テンボス: http://tl.gd/28a4b6

02:48
今度本屋で探して来ます!ww RT @shimonii: なにコレ〜?この写真はチーモン白井に「太陽拳!」をはなった時に撮られやつやん! RT 見覚えのあるおじさんを、若者の雑誌『SamuraiELO』で見つけましたよ!☆ http://twitpic.com/21jhc3

02:42
ウエハースのやけ食いだ〜!ww(2枚だけどww) QT @shino_or: お、落着いて! よしよしw RT だって、レンタルカードしかなかったんだもん!チャラックスと対決して、30点取られたんだもん!(実話)

02:32
ふむふむ…、(._.) φ メモメモ。知らないとか言って申し訳ない…。 QT @monemone168: 嶋くんは今年のオールスターに選手間投票で選出されましたよ!ノムさんに厳しく育てられたキャッチャーですw

02:23
オーナーズリーグ」のカードを開封したら、楽天の嶋選手&中日のヒューバー選手だった…。どうしょう…、私、ホークスの選手しか知らない…。(もろちん、使うけど。) http://twitpic.com/21jeub

02:06
慎吾さん、何やらかしたんだ…。 QT @AkifumiDoSD: このトラ宮城『ラーメン店巡り&二日町編』放送後記2慎吾の事件はまた近いうちに…こんな笑顔じゃない慎吾が観れるはず(笑)#konotora http://twitpic.com/21j9p9

01:53
「緊張スタジアム」…。(違うよ!) QT @mainichijpedit: セレッソ大阪の本拠地は「キンチョウスタジアム」になります http://bit.ly/8Z8uTC

01:52
か、金づる…。 QT @Q_feed: [rice-sekimachi] 久しぷり: みんな久しぶり。愛してるよ! 今日はビアガーデンに行ってきたよ。 http://bit.ly/9MIqtz

01:18
どこにかけるんだい?ww RT @myaainnakiwarai かけたらローションみたいww RT @maitakejou: 滅菌殺菌まいたけ菌!うわ―落ち着いたなうww ナンナラ カケテ('=`*)手ピカジェル

01:16
VS握手会の時に、合コンネタの時みたいに慎吾さんのメガネをちょこっとだけ触って逃げようかしら。………………いや、冗談だよ!やんないよ!!ww

01:12
私も好きです!RT @kawa9945 好きです!とお伝え下さい!RT @eharamasahiro 新日の棚橋選手と呑んでるなう。男前すぎる。 http://tweetphoto.com/30166147

01:11
エンジョイ先行分のチケットを引き替えてきたら、今までのエンジョイ(つっても、まだ2回しかやってないけど)の中で1番席が良かった〜!やった!やった!(はっぱ隊

01:02
どうせなら、男性楽屋の方が…いやなんでもない。RT @rock6_feed [yasu] じ!: ルミネの 女性楽屋を 盗撮しました! ぐへへっ〜 ハリセンボンが いました… http://bit.ly/9g2n86

00:58
あたいも。RT @lily_8105 激しくDOI RT @ochamon: 前から胸元に抱きつきたい... RT あぁぁぁ…ぐちゃぐちゃにしてやりてぇ… RT watanabe_naomi: 今日も一段と京本政樹さんな吉村氏 http://twitpic.com/21imrz

00:52
その担当さんスゴいなぁ…。RT @daichu_panda @negita_yonago 牛の絵のタートルを着て焼肉をたらふく食べたり、内臓Tシャツを着て出勤する当社の商品担当を紹介しましょうか?

00:38
るろ剣! RT @maitakejou: しゃむしぇいど!w RT @ayaaaa130: さんぶんのいちーもつたーわらなーい♪ RT mata 話…絶対ウカバヌ…デキルキガシナイ。(失禁 RT @ayaaaa130: いっぱい考えて結局何も言えず RT VS握手会何話そ

00:37
た、たまらん…。(写メありがとうございます!!) RT @watanabe_naomi: 今日も一段と京本政樹さんな吉村氏 http://twitpic.com/21imrz

00:36
もしくは、がり勉メガネかけて。 RT @maitakejou: はなめがねをかけて。 RT @maititter: 逆にガン見したらいいんですよ!ガン見!

00:23
今はそうでもないけどね、藤田さん。(笑) RT @maitakejou: まいたけTL。このブブゼラついの真下に、藤田さんが並んだなう。…ボーボボ RT @vuvuzela_bot: ボーボボボーボボボボボボボーボボボーボボーボボボボー

00:14
これ!オーナーズリーグのカードだ!買っちゃおうかなぁ…、ウエハース付いてるし…。 http://p.ybt.jp/maititter/4c2cb0b73e9a4.jpg

00:09
あぁ、そっちのアームストロングか…ww RT @tw_news_jp: アームストロング「ツール・ド・フランスは今年が最後」、ツイッターで発表

00:06
嬉野さん(役)は? RT @daichu_panda: 「ナニコレどうでしょう」wwRT @maititter: それ、どこの「どうでしょう」ですか!ww RT: ナニコレたんは3夜連続深夜バスで博多まで行った後に大阪までまた深夜バスの旅をしてもらう

00:03
おめでとう!!私もバブルっちを応援するよ! RT @sisbubble: 24歳です!今年もオリラジを応援します!!

00:00
よるほー!よるほー!よるほー!只今、ウォーキングみう!


http://t2b.utilz.jp/