2010-06-30

23:59
上手いなぁ〜!そっちの「目」か〜!ww QT @daichu_panda: 縫い目はにゃい!!RT @sister_canon: 縫い目? RT : 大丈夫?パンダもこの間目が痛いと思ったら糸くずでてきた!ギャ!RT 右目が痛いのぉ、と思ってたら、鏡見てたから左目だと気付いた。

23:53
すいません、兄さんのツイートを見て自分の願望言っただけなんで…。(というか…、お金が無いんで…。) QT @kuratu: をを、こんばんはーbすき屋の牛丼レトルトパックとかが通販で買えますが、お知らせします?RT @maititter: あ〜!お肉食べたい!出来たら牛の肉を!

23:51
今、しこたまカレーが食べたい…。しかも、めちゃくちゃ辛いやつ!CoCo壱で例えるなら、2辛位のやつ!

23:49
あ〜!お肉食べたい!出来たら牛の肉を! QT @kuratu: こてっちゃんの焼肉でご飯を食べたのですが、異様に力がみなぎっているな。『肉はやはり違うぜ!』という事なんだろうかしら?

23:47
お疲れったー。 QT @flyingvt127: 今帰宅。くたくったー。

23:44
困った困ったこまどり姉妹! QT @shino_or: 島木サン?!w RT @maititter: ゴメリンコ! QT @uNi_SUPERa3000: デッカチャンジャネェヨ|-゚;) RT デッカチャンに空目した…。(笑)

23:40
ゴメリンコ! QT @uNi_SUPERa3000: デッカチャンジャネェヨ|-゚;) RT @maititter: デッカチャンに空目した…。(笑) QT @maitakejou: uNi OKか比べてみう…OKだね|=・)テッカチャンダヨ。

23:39
すげー…。 QT @kremomosnow: 明日はもろもろのチケ発売かぁ何買うかな。うーん。7月すでにライブが14本…それに音楽ライブが3本か。…8月は控えないとですよねー。

23:29
今やってるauのCMが格好良くて好きだ! QT @shino_or: 土屋アンナ見たらテンション上がるw

23:27
いいなぁ〜! QT @lily_8105: あー…さいこさんに白衣着てほしい。

23:26
楽しそう…。お酒飲めないけど。 QT @HTB_podcaster02: しかも簡易の方でw RT @kerowo: onちゃん! RT: とりあえず安田さんと一緒に泥酔する方向でw RT @usuchanlovelove: 洋ちゃんは東京じゃないの?

23:23
デッカチャンに空目した…。(笑) QT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 OKか比べてみう…OKだね|=・)テッカチャンダヨ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c2b524c47de3.jpg

17:11
何気に、写真に加ト吉さんのうどんが! RT @fmfukuoka: [tinsaya]: あとのお祭り21 「血と再生」(1/3) http://bit.ly/dxNsYx

17:08
使ってみるみる〜!( Д ) QT @shino_or: ( Д ) ←可愛いから使ってみて!w

17:05
本人いない(選手いじってない)のに、スゴいなぁ…。 QT @yosownersleague: モンキーターン清水です。唐川投手、前田投手と若手ピッチャーが活躍した18回戦でしたね!それにしても、渋谷チャラックス強い!

14:11
お笑いTVlife・マンスリーよしもとPLUS・男前写真集…。お金足りるかな…。

14:10
VS・エンジョイ・トータルテンボスのコントツアー…。夏はお笑い三昧!(8月末にヨーロッパ企画の舞台見に行くけど)

13:52
チャラックスに!→http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/06/630-3250.html

13:40
藤田さんじゃない…。 QT @shinobineeenaaa: もはやパンチパーマじゃねぇ!?ザ・パンチのパンチ浜崎に宣戦布告!? http://twitpic.com/215bo7

13:37
わぁ…、藤田さんじゃない…。 QT @shinobineeenaaa: もはやパンチパーマじゃねぇ!?ザ・パンチのパンチ浜崎に宣戦布告!? http://twitpic.com/215bo7

13:08
森木さん&福田さんの言われよう…ww QT tachibanasans: 梅雨が明けたみたいな青空の下、まさよしさん、森木さん、福田さんとの待ち合わせに遅刻中 まさよしさん申し訳ありません 残り2人には誤らない どうせまだ来てない

13:00
あるよ〜ん!やった〜! QT @sisbubble: …………上位20名って…しんごすんもありますよね… RT livestand: ライブスタンドボーイズ今年も結成です!!!http://www.livestand.jp/index.html

12:58
ソウダソウダ…。 QT @uNi_SUPERa3000: @myaainnakiwarai ミャイスン、ムリシチャ ヤダォ…。ムチャハイイケド ムリハダメダォ。

12:50
大吉オーナー真面目!流石、主催者!→http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/06/post-70f7.html

12:33
そのお祭り行きたい!ww QT @negita_yonago: 手羽祭り準備委員会! RT @Hands_Sapporo: ハンズの各ツイッターアカ担当5名が一ヶ所に揃う奇跡w RT @denchiman: 手羽サミットだw RT @Hands_Sapporo: 渋谷についったー

12:21
福岡の皆さんぜひ! QT @momochinagano: 「緊急特番!ヨーロッパ企画のももち道」 テレビ西日本 オンエア日:7/18(日)25時19分〜25時49分 #fukuoka

11:49
いい感じにモチモチしてるやつ…ww QT @shino_or: どんなのがいいのですく? RT @maititter: 理想のポンデリング…食べたい…。 QT shino_or: さっき、ポンデリング食べた RT 理想のポンデライオンかと思った RT 理想のボディライン持つ

11:44
女子か!(タカトシ風) QT @shino_or: どうゆうことだ?!w  RT nakajima_hiro: 磯野ー!チョコパフェとかイケメン☆とかマジに夢中になろうぜー?

11:44
理想のポンデリング…食べたい…。 QT @shino_or: さっき、ポンデリング食べた~!  RT @shiho303: 理想のポンデライオンかと思った RT @aomrn: RT 理想のボディライン持つ男性有名人、1位はGACKT http://bit.ly/dhE9SX

11:41
見てないけどヒドい…。 QT @Base_Ball_Bear_: 観てました。あれはないです。 RT @tokudasu 番組冒頭にPKを外した映像を流さし、駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出した朝ズバ。謝罪しろと言ってるようなもんだ

11:38
うえだしんや QT @donki_donki: たんばてつろうRT @daichu_panda: すがわらぶんた RT @donki_donki みなみはるおでございます  RT @usuchanlovelove: たかはしかつみ RT らっつあんどすたー RT しんでれら

11:24
どん兵衛もいいけど、シーフードヌードルもいい…。 QT @yamasaki_piroC: 将来インタビューされたらこう答えるだろう。「え?カップ麺の王様ですか? ふっ、愚問ですね。 どん兵衛以外に考えられますか?」

11:21
確かにww QT @monkeymind19xx: 管理人の人も号泣すんじゃね? RT @maititter: 山里さんが号泣しそう…w QT @ukiki_tv_labo: AKBがマジ号泣!「脱出ゲームDERO!」君を守りたい・・・絆スペシャルと題した2時間ver.。

11:20
チャラックス…、逃げ切れるかな…。 QT @yosownersleague: 首位チャラックスが負け、2位アフロスターズ、トリッキーズが共に勝ち、ゲーム差は1.0!さらに4位ダイキチーズも1.5!5位よかろうもんホークスは首位まで4.0あるがここまでチーム防御率はトップ!

11:19
懐かしい…。 QT @shino_or: ギャルル…|=・)w RT @maititter: ギャル曽根さんハンパねぇ!ww QT @shinobineeenaaa: くさデカロケ。休憩中、ギャル曽根がカレー、かき揚げそば、ラーメンを軽く平らげる。カメラまわってないぜ!?

11:16
ギャル曽根さんハンパねぇ!ww QT @shinobineeenaaa: くさデカロケ。休憩中、ギャル曽根がカレー、かき揚げそば、ラーメンを軽く平らげる。カメラまわってないぜ!?

11:15
はっ、今年のライブスタンドボーイズ、男前ランキング上位20人って事は、大村さん&慎吾さん&畑中しんじろうさんも入ってるんじゃん!(゜∇゜)

11:12
AKB48かよ!って思ったのは、私だけじゃないよね?あっちの方が勿論人数多いけど。 QT @owarai_natalie: ライブスタンドボーイズ今年も結成、メンバーは20人 http://natalie.mu/owarai/news/34018

11:11
お疲れ様でした! QT @hangame: 【ハンゲーム定期メンテナンス】本日の定期メンテナンスはAM10:58に終了いたしました!ご利用のお客さまにはご理解とご協力をありがとうございました。

11:10
私も………(・_・[壁 QT @shino_or: フッフッフ!( ̄▽+ ̄*)  RT @tan_que_ray: 吹いたwww shinoさんさすがっすねー!w RT @shino_or: ハ〜イ!w【急.募】 chara317meganeを縛ってくれる方

11:09
山里さんが号泣しそう…w QT @ukiki_tv_labo: AKBがマジで号泣!!★★★今夜の「脱出ゲームDERO!」は、君を守りたい・・・絆スペシャルと題した2時間バージョン。AKBが棒の間で大ピンチ!水中で見せた友情の絆とは!?これは見ものでごザルよ〜 #ntv #ytv

10:42
福岡じゃかなりご存知ですよ〜! QT @kanenari1975: そんなにご存知じゃねーし! RT @kurojunbakabaka 福岡ついたー!今日は目まぐるしい。昨日寝てないから夜に飲みいけるか心配。今から皆さんご存知、アサデス九州.山口にでます!

10:38
どうなんだろう…最近食べてないしなぁ…。 QT @FUKUTOH_CO_JP: ソーセージマフィン3個とどっちが多いでしょうか?wかなり重要な問題かもwww RT @maititter: 320円です!値段よりも、お腹に入るかどうか。 QT メガホットドッグっていくらでしたっけ?

10:36
チャラックス、ダルビッシュ有使いすぎじゃない〜! QT @yosownersleague: ダイキチーズはチャラックスのエース、ダルビッシュ有の立ち上がりを攻め、ラミレスのホームランなどで2点先制!ダルビッシュ有は初失点!

10:33
320円です!値段よりも、お腹に入るかどうかですが。 QT @FUKUTOH_CO_JP: メガホットドッグっていくらでしたっけ?w RT おはようございます!私、朝マックはメガホットドッグにするか、普通のホットドッグにするか迷います。

10:07
というわけで、変えました。 RT @shino_or: そうだった!w RT @maititter: やべ、この慎吾さんアイコン、夜限定だった。

10:06
黒純さん、朝からシャレシャレジャケット!ww

10:05
口が軽いって事かな?ww RT @nhk_nihongo: エジプトのことばでは、ザキヤマさんのような人を「血が軽い人」というんだそうです。さて、どういう意味なんでしょうか???

10:04
やべ、この慎吾さんアイコン、夜限定だった。

09:57
可愛いぃぃぃぃ! RT @hagetoruyanaika: 磨有香かわいいよ磨有香 http://p.twipple.jp/NYQE3

02:38
華丸さんに空目した…。 QT @TajiriBuzzsaw: 明日、華名さんに関する記者会見をおこないます。

02:29
。゜(゜´Д`゜)゜。 QT @47news: 速報:サッカーW杯日本代表の岡田武史監督が今大会限りで代表監督を退任する意向を表明した。 http://bit.ly/17n4iz

02:28
福岡で良かった…。 QT @naver_jp: 渋谷は日本コールと警察の笛が鳴り止まない http://nav.cx/auAwf4

02:26
「(ハチ公の上で)何見てんだ〜!」 QT @maitakejou: ガザッ… RT @sisbubble: ジェットガイザーピンチ! RT @usamamire: ハチ厳重警備されとーる! RT @sisbubble: HACHIーー! RT 八公wwwwwww

02:16
ガタッ! QT @kbc_duomo: 【真夜中のマジつぶやき】実は木曜日も大物芸人が…

02:11
そういえば、哲夫さんの奥さんって、確かコンバットさんの妹さんだったような…。とにかく、楽しみです! QT @kbc_duomo: しかも、とんでもない爆弾話が…おっと!これ以上はいえません! RT@maititter なんですって!!ドォーモパンクブーブー

02:04
いや…、こちらこそごめん…。 QT @maitakejou: 泣いてなくてごめん…。 RT @maititter: ブブゼラも泣いている…。 QT @vuvuzela_bot: ぶばばぶぅわばあばばぁぁあいおん

02:03
中島さん…、モーニングジャム大丈夫かな…。 QT @flyingvt127: RT @kbc_duomo: 【真夜中のマジつぶやき】ナカジーはこの後帰宅、少しだけ寝てスペイン戦を見るそうです。鉄人…

02:02
スパイラルライフSOUL’d OUTってこの流れ何よ!最高! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/30 02:00) 「ウェカピポ」 / SOUL’d OUT #nowplaying

01:51
大丈夫かな…。 QT @MUSIC_ON_TV_PR: 2時出発予定のため、登頂の支度をしての観戦中。空気が元々薄いのに息が詰まる試合で、頭痛くなってきました・・・。がんばって! #monfuji http://twitpic.com/210jym

01:49
ブブゼラも泣いている…。 QT @vuvuzela_bot: ぶばばぶぅわばあばばぁぁあいおん

01:34
なんですって!!ドォーモパンクブーブー! QT @kbc_duomo: りえちゃんは明日登場!ちなみに、他にもパンクブーブー生出演です!… RTサッカーも観たいけど浦田さんの笑顔で癒されたい(-。-; どうしよう(/ _ ; )

01:29
ラモス藤尾…ww QT @OFFICECUE: リーダー「おいぃいぃー!ハエがうるさいなあぁああ!」ラモス藤尾「アレハエジャナイヨ!チガウヨ!」

01:27
たむけんさん…ww QT @oniichan0715: たむらさんは疲れすぎて「玉田に玉だー!!」と叫んでいる。

01:23
すき家たんもか〜!ww QT @gyudon_sukiya: ところで、けいおんは何時から? #jpn #worldcup 
_0分前 (

01:21
マジかよ〜!「マンスリーよしもとPLUS(8月号)」の「休み時間 a break」、LLRかよ〜!やった〜!早速伊藤さんの画像をダウンロード!

01:15
サンキュー!ww QT @Chisuimaru: `( ・ v・)´玉田にガッツリ注入しておきました。

01:14
キタ━(・∀・)━!!!!QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/30 01:12) 「MAYBE TRUE」 / SPIRAL LIFE [FMアルバムコレクション] #nowplaying #daimyo_radio

01:12
分かる〜! QT @flyingvt127: モレルときくとケレルを思い出してしまうコサキンクラスタ #kosakinderadio #jpn

01:07
この位置いいなぁ…。 QT @maitakejou: オリ☆スタ。ギリギリですが買えますた。(レジに持っていき、お財布を開いたら無一文→銀行→舞い戻り購入 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c2a1a2c8aff5.jpg

01:06
このタイミングで、「けんご=慎吾さんのお兄さん」な私ってどうなん?w QT @buzztter: http://buzztter.com/ja けんご, パラグアイ, 長友, 憲剛, 延長戦, #jpn, #2010wc , トゥーリオ, #worldcup , サンタクルス

01:04
そうっす! QT @kremomosnow: スパイラルライフって?浩司のこと?もしそうなら…きゃー! RT @maititter: うわっ、スパイラルライフの特集やってるよ!FM福岡ありがとう!!

01:04
中島は野球だろ〜!ww QT nakajima_hiro: 日本ー!最後まで走り抜けようぜ!ゴール前ぜんぜん跳ね返せてるし走り合いなら勝機はあるぜー!

01:01
うわっ、スパイラルライフの特集やってるよ!FM福岡ありがとう!!

00:59
NHK教育見てる。なんか、きゅうりの話をしてる。 QT @shino_or: 皆、サッカー見てるの?

00:52
なんだ、そうなのかよ! QT @mainichiRT: <速報>「毎日RT」サッカーW杯・パラグアイ対日本戦 後半終了。0対0。15分ハーフの延長戦に突入。途中でどちらかのチームが得点しても、30分はプレーします。 #mainichirt_fb

00:46
会いたいなぁ…。 QT @muzak83: twitter仲間の皆さんにもお会いしてみたい。

00:42
同意! QT @curryNOprince: そういってもらえルウとカレー王子でよかったとおもえルウ!! RT @kbc_takeuchi: @curryNOprince  よろしくです。貴方のツィート見るとカレーが食べたくなるw

00:37
慎吾さんドMだからいいか…っておいおい!ヾ(≧∇≦)お姉ちゃんの方だよ! QT @sisbubble: 姉ちゃん?慎吾すん?wwww RT @maititter: 痛いの?もし痛かったら、痛いの痛いのこっちこい〜! QT @sisbubble: 手がこうになった(´・ω・`)

00:34
痛いの?もし痛かったら、痛いの痛いのこっちこい〜! QT @sisbubble: 手がこうになった(´・ω・`) http://p.ybt.jp/sisbubble/4c2a124ec4597.jpg

00:33
かなり天然ww QT @Sugaya03: 何回観ても、オリラジ×ブラマヨ居酒屋トーク中に、小杉さんのサラダを食べちゃう藤森さんで爆笑してしまうwww

00:31
なんでだろう…、なんで福岡じゃ「ショーバト」の後に「スクール革命」やってるんだろう…。(笑)

00:29
そっちじゃないぃぃぃぃぃ!ww QT @gyudon_sukiya: 長友「どうもすいませんでした!!!」 #worldcup  #jpn

00:28
見たい…、藤尾ラモスww QT @OFFICECUE: 社内で観戦なう!藤尾くんがなぜかラモスさんのコスプレで挑んでいます。ときおりコメントを求める社長w

00:27
中島さん…、サッカーめちゃくちゃ好きなのに、日本戦の真裏で生放送…。(泣)>「ドォーモ

00:26
私もでやんす! QT @maitakejou: 世界中・日本中がサッカーでわく中、違うものをみてツイる。なぜだか爽快。

00:24
「岡崎」と聞くと、どうしても華丸さんが出てきます。(華丸さんの本名→岡崎)

00:23
素敵〜!ww QT @maitakejou: 温泉のよさを、すぽぽん入浴カットで伝えた大泉さんと戸次さん。(戸次さんは顔アップで、大泉さんはおすわりバックショット

00:22
よし、アイコン変わった!ティッシュ!ww

00:21
空気を読まずに「ドォーモ」みう。

00:19
このタイミングでこれは…。(笑) QT zetsu_bot: 盛り上がっているかどうかは御自分で判断なさい。

00:18
支援なう!QT @guuuma: このタイミングですが・・・ライセンスZEPPツアー福岡公演2枚。どなたかお譲りしたいのですが・・・。興味ある方、DM下さい!

00:17
強そう…。 QT @tokyofm: 在京各社には日本代表ばりのホットラインがあるのです。 RT @merlion1971: ニッポン放送さんから中継している各局へどういう経路で配信されているのか、ちょっと気になったり。 RT 弊社が制作本部です

00:12
まだなの〜! QT @shino_or: え?! 変わったか?!  RT @maititter: 夜限定でアイコン変えてみたぴょん!

00:11
空気を読まずに「ジェットストリーム」みう。 #tokyofm

00:11
アイコン変わらない…。(泣)

00:09
だって、そんな略し方されたら…ww QT @maitakejou: 股毛ぇ"え"え"!? RT @maititter: 股毛……ごめん。 QT mata: みゃい。まいちゃ。うに。またけ。 RT @uNi_SUPERa3000: みゃいすん! RT たんたかた〜ん!

00:07
夜限定でアイコン変えてみたぴょん!

00:00
よるほー!ドスーン!


http://t2b.utilz.jp/