2010-06-21

22:59
今から行きます!近くなんで! QT @yuakumiko: 大吉さんがサービス!行きたーい!遠ーい!w

22:58
今から行きます! QT @komandofochiken: 今から下畑の店に行きます。来てくれた方には僕がサービスさせてもらうんで、是非!ええと、はい、酔ってますよ。

22:56
ぶぉぉぉぉぉぉ!ww QT @mickey_blog: ぐりとぐらとぶぶぜら on Twitpic http://twitpic.com/1ylrdv

22:53
別の意味で年齢制限が必要なような…wwQT @yamamotoyasushi: ちなみに!8月の3羽がらす、オールナイトじゃないので、年齢制限ありません!

22:51
私も抱き締めて欲しいねん。 QT @maitakejou: 泣いたら抱きしめたんねん。 RT @tsucchy228: maitakejou 勝手にうかれたら泣いたんねん。

22:49
金田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ちゃんあつ風ww) QT @shino_or: おお!  chara317meganeの家族構成は『トーテン大村さんがお父さん、兄がパンサー向井さん。ちなみにペットは元気に跳び回るティラノサウルス♪はんにゃ金田さん(笑)』です。

22:48
出て欲しい! QT @tisasaryu: しゃべくり、華大さんにも出てほしいなぁ・・・(ぼそっ)

22:43
にょんたか!! QT @mangamegane_bot: @fuurakafuka_bot にょんたか!

22:41
KANか!ww QT masuo_f: ええ!必ず最後に愛は勝つのかい?

22:35
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅす!ww QT @shino_or: @maititter  お疲れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!! wwww

22:32
てりたまなう。 http://p.ybt.jp/maititter/4c1f69cf05d9f.jpg

16:54
ファイツ!(カーン!) RT @maitakejou: (┘・=・)┘まいたけ4号 VS キトモ RT @shino_or: ?! | 壁 |д・) RT @ki_tomo: ジリジリジリ。。。←網を熱する音

16:45
カツアゲ…ww QT @XEBIO_Co_Ltd: @okwave こちらこそいつもありおがとう弟くん!記念品なんかくれ!

15:39
すげー!! QT @owarai_natalie: フット岩尾Dragon Ash降谷建志が友情生共演 http://natalie.mu/owarai/news/33573

15:39
ミスチルか!ww QT masuo_f: ええ!恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲームなのかい?

15:37
サザエさん一家(+中島くん)のbot! QT @shino_or: @maititter  何のbotですか? 

15:35
流石、板長…。 QT ikeyakenji: doiyoshiharu フォローさせて頂きました よく料理の勉強させてもらってます お疲れ様です

15:32
あれ…、私より年下だよね?ww QT @shino_or: 16だから?  RT @tarao_bot: なんでいよはずっとお家にいるデスか?

15:30
私もフォローしたよ! QT @shino_or: www ブブゼラbot以外に面白いbotいっぱいフォローした!www  RT @maititter: @shino_or 早いな!wwでも、ありが糖分!

15:24
ネ兄!おめでとうございます!!QT @XEBIO_Co_Ltd: では満を持して、50,000ツイート☆愛! #xebiokiri

15:07
ロイホだけに美味い! RT @JEANSMATE_Co: これぞホントのロイヤル“ポスト”(^_^)v RT @XEBIO_Co_Ltd を、さすがbot…風…ツイートでおなじみのロイヤルホストたん!RT @Royal_Host ゼビオたん? RT ロイヤルホスト(ボソッ

00:51
寝てたけど目が覚めたのw QT @tisasaryu: 福岡のこのトラオフショットが更新されておったvv伝説の華丸さんの綾波レイコスはこちらからどーぞ→ http://bit.ly/9XZw2e

00:42
逃走ε=ε=┏( ・_・)┛ QT @maitakejou: つーけー…|=・) RT @maititter: つーけー……(・_・[壁 QT mata: 先日。職場の方(女性)に、おけつたっちされ、はわはわしながらも追いかけておけつたっち仕返したら笑顔で「…よし!」と言われた。

00:41
おやすみ野菜!

00:33
つーけー……(・_・[壁 QT @maitakejou: 先日。職場の方(女性)に、おけつたっちされ、はわはわしながらも追いかけておけつたっち仕返したら笑顔で「…よし!」と言われた。

00:27
ドラゴンゲートのB×Bハルク選手って戸次さんに似てるなぁ…。

00:22
ガックシ…。 QT @hiroseyuki31169: やっぱり慧じゃないのか… RT @rinkuru8787: mixiニュースで“向井のヌード”ってあったから、一瞬むーちゃんかと思ったら・・・理ちゃんだったのね。

00:22
辛坊さんやるな…wwおやすみなさい!! QT @daichu_panda: そろそろ早朝「すまたん!」の辛坊さんのブブゼラ(ほら貝)の行方が気になるのでそろそろおねんねします。おやすみなさい。

00:06
「猫」の中継に「くま」だまさしさんって!グッドチョイス!ww #kakutv

00:00
よるほー!ぶぉぉぉえぇぇ!


http://t2b.utilz.jp/