2010-06-20

23:51
大丈夫っしょ! QT @shino_or: 怒られるお!w← RT @maitakejou: プクク…w RT @maititter: パソコンネックレスじゃないよね?wwww QT 革命テレビみう。宮迫さんのネックレスがピカピカしている。よくみえない。 #kakutv

23:47
パソコンネックレスじゃないよね?wwww QT @maitakejou: 革命テレビみう。宮迫さんのネックレスがピカピカしている。よくみえない。 #kakutv

23:47
いいよね…。 QT @sisbubble: なになに?ニヤリ RT @maititter: あれは…ね…。 QT @sisbubble: 慎吾の…笑える… RT @maititter: あれは…もう…ドキドキする! QT LIVESTAND 2010 ナビで井本さんの

23:46
あれ、私も入ってる? QT @maitakejou: ゴテ○クス…ゴ○ータ…きのまいちゃクス…きのまちゃジ―タ…きのこちゃら…のこちゃら…きまい……うわぁぁあああ!!(パニック RT @maneakinoko: そんな簡単に正体がばれてたまるか。RT :何者!?w RT : 合体

23:44
おそれいりこだし。(代理) QT @daichu_panda: ジャーマネさんがテーブルマークのうどんをつくってくれたにゃ〜。テーブルマークさん今日もおいしいうどんをありがとうございます。 #flkt

23:40
あれは…ね…。 QT @sisbubble: 慎吾の…笑える… RT @maititter: あれは…もう…ドキドキする! QT @laughparty: LIVESTAND 2010 ナビで井本さんの男前武将風ボイスをGetっ!!さっそくアラームにしよう(*´∀`)ノ★

23:30
フュージョン! QT @maitakejou: トラウマとあこがれとお嫁さんにしたいの融合体|=゚)w RT @maneakinoko: 俺はマイタケさんのトラウマになってしまったのか・・・orzRT maitakejou: きの……こ………?

23:28
あれは…もう…ドキドキする! QT @laughparty: LIVESTAND 2010 ナビで井本さんの男前武将風ボイスをGetっ!!さっそくアラームにしよう(*´∀`)ノ★

23:27
ナベアツさん&ケンコバさんが、このトラTシャツ着てる〜!@堂本兄弟

23:11
見たい〜! QT @hiroseyuki31169: 西野さんのブログで蛍原さんの名前出たからktkr!と思ったけど…いやマジで22期生やりましょーよー…ノブコブとキンコンとノンスタとピースがわちゃわちゃしてたら死ぬる…

23:11
「よだれが」って何だよ!ww重大なミスはもういらん! QT @私: 仕事、最後の最後で重大なミスが…。やってもうた…。いいよ、明日ちゃんと叱られるよだれが!で、あさって、ノブコブとライスと矢野・兵動で笑って来るよ!(ついでに、オリラジ&チーモンのDVDも取ってくるよ!)

23:10
仕事、最後の最後で重大なミスが…。やってもうた…。いいよ、明日ちゃんと叱られるよだれが!で、あさって、ノブコブとライスと矢野・兵動で笑って来るよ!(ついでに、オリラジ&チーモンのDVDも取ってくるよ!)

23:06
同意でやんす! QT @nain155cm: なんやかんやで、そのアホな顔が可愛くてしょうがない。 RT @房ちゃん:一応僕らもアホみたいな顔して唄います〜

23:05
豪華メンバーなのに空席いっぱいとか、どうかしてるぜ!(皆さんぜひ!)QT @yamamotoyasushi: 明日のルミネは、ホンマにホンマに超超超豪華メンバーですが、全然空いてます!!このメンバー揃う公演はなかなか組めないのでレアです。是非是非お越し下さい。

23:02
おめでとうだドン! QT @id_Sugars: しゅが〜がキセキ(かんたん)で今日のハイスコアを更新したドン!281950点だドン! #taiko_app

18:57
そう言いたくなる気持ち分かります! QT @ooooueeee: ディンタイフォンの小籠包。うんまい!息子くんが「ジュワジュワだ!」と言うてます。 http://twitpic.com/1yelkx

17:18
そらキレるわww QT @shino_or: キレた理由。www  http://p.twipple.jp/uFSXX  http://p.twipple.jp/BaWx7

17:09
何ですか? QT @shino_or: しかも、キレた理由が…。www RT @maititter: 暴走モードだ!ww QT @shino_or: キレるあっちゃん。www http://p.twipple.jp/Guuu7

17:01
暴走モードだ!ww QT @shino_or: キレるあっちゃん。www  http://p.twipple.jp/Guuu7

14:07
なんだ、あれだったのかよ!ただ、全国発売になるだけやん! QT @fastfood_news: マックのチキンメニュー新作は4/23より「福岡・佐賀限定」で試験販売されていたようですね 値段はチキンバーガー各390円、ジューシーチキンセレクト190円?

13:53
よだれがジュンジュワ〜!ww QT @fastfood_news: 7月2日〜 マックの新作 「ジューシーチキンセレクト」 若鶏のモモ肉使用のスパイシーなサイドメニュー (新世代デザイン店舗では21日より先行販売)

12:52
アメトーーク携帯サイトの観覧のお知らせを見たら、24日の収録で「新たな芸人ユニット」って書いてあったんだよなぁ…。誰だろう…。

12:47
変態関係ないような…ww QT @oketterquestion: 【OKetter質問】ノンスタイルの井上さんのタンクトップ姿は露出が多すぎて駄目だとおもうんですけど。私が変態なせい?? http://bit.ly/9mt2Ng

12:30
ま、まだまだぁ!ww QT @asarida: クックック…よくぞここまで辿り付いたな。褒めてつかわそう。だが、う ぬらの命運もここまでだ。儂に逆らった事を後悔しつつ逝くが良いっ! @maititter @kurat... http://twitpic.com/1ybhs2

12:29
池田(さん)め…ww QT @shinobineeenaaa: 浅草花月の楽屋。またしずるの池田がいる。「結局昨日サッカー見なかったのか?」と聞くと「家で前半だけ見て彼女と豚しゃぶ食べに行っちゃいました」だと!なぜ豚しゃぶに負ける!?出前をとれ!

12:23
藤田さんが「俺じゃなくねぇ!」って言いそうww QT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 ロケハン真っ最中 どSの呟き! おい、藤田!今日から仙台だったんだ〜飲み行くか(笑) #konotora http://twitpic.com/1ybhjx

12:21
上手いなぁ!!wwww QT @sweetie_switch: 吹いたwwww RT @muuuuuuuta: 森木が韓国行ったらキ・ヨンホンww

12:14
おはようございます!! QT @naokoken77: 又遅くなりました、皆さんお早うございまーす♪

12:08
拡散 RT @kuratu: RT @kakusan_RT: RT @maron_a 拡散 RT @mss009xx RT @grassrainbow RT @otakukami838 【拡散】これが15RTされたらアイコンに自分の顔晒す【

12:06
金田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(あっちゃん風ww) RT @owarai_natalie: オリラジ、はんにゃANNに2時間ぶち抜き出演 http://natalie.mu/owarai/news/33516

12:01
でも、トマト苦手だから、トマト麺は無理だ…。

12:00
未だに、ミスタードーナツの冷麺を食べてない事に気付いた…。

11:50
やだー!wwww RT @kuratu: そんなラスボスはいやだ……!wwwRT @asarida: その手のネタならキリンの発酵ウンコがラスボスwRT @hako584えっウンコの力? @kuratu: こんにちはくれぐれもお大事に。ウコンの力

11:48
私にもちょうだい〜! RT @pondelion_bot: ♪(ポン・デ・ライオンたちは ポン・デ・リングを たべている!)

11:46
いつの間にか、ツイート数が戻ってた…。減った時もいきなりだったけど、戻った時もいきなりだなぁ!!

11:34
おいちそう…。 RT @maneakinoko: つ【マイタケとキノコの炒め物ウニソース。】RT @maitakejou: きのこなぐった。きっと僕は炒め殺されるんだ…サ・ヨ・ナ・ラ・・・w RT @shino_or: うちの子を炒めないで〜!

11:32
私がいない間に何が…。 RT @maitakejou: きのこなぐった。きっと僕は炒め殺されるんだ…サ・ヨ・ナ・ラ・・・w RT @shino_or: うちの子を炒めないで〜! RT @maneakinoko: マイタケの炒め物にしようかしら

08:15
ぎゅー! QT @gyukaku29: おはぎゅう〜!

08:03
良くある事です。(笑) RT @sorametter: @○○ がまっこりをもっこりに空目しました。

08:01
おはようさん〜! RT @shihokoenjoy: おはよう!

07:55
同意! RT @anrakun: 知り合うことのなかったであろう遠くの人達と 当然のことのように「おはよう☆おやすみ」って声をかけあってる。ひとり悩みをつぶやくと 応援してくれる人がいる。ツイッターってすごい!

02:04
拡散! QT @like_: RT @ayapenguin RT @denim001: RT @00mu: 拡散 RT @kbdnjialmkaejm: 今からRTされた分だけコンビニの募金箱に募金するわ。夜中だからそんないかないだろ

02:03
wwww QT @u5surf: パパからもらったブーブセラ。ヴェエエエエエとヴェエエエエとヴェエエエエエエととヴェエエエエーーーの音が出ない。ヴェエエエエエとヴェエエエエとヴェエエエエエエととヴェエエエエーーーの音が出ない。とっても大事にしてたのに壊れてでない音があるどーしよ?

01:43
普通に打ち間違えたんです…。 QT @like_: ある種めちゃくちゃ酷な発言であるような…w RT @maititter: 「遥か金田」…間違えた!「遥か彼方」ですね!QT @ブロ吉村さん: 生き急いで〜〜〜♪搾り取って〜〜〜♪縺れる足〜だけど前より〜ずっと遠くへ〜〜〜♪良すぎ

01:38
「遥か金田」…間違えた!「遥か彼方」ですね!QT @yoshimurabroad: 生き急いで〜〜〜♪搾り取って〜〜〜♪縺れる足〜だけど前より〜ずっと遠くへ〜〜〜♪良すぎ。

01:37
確かに、橘=実だ! QT @hiroseyuki31169: 恵美押勝を8割以上の割合で押見と読みます、えぇ、末期ですよ。そして橘っつたら諸兄でも奈良麻呂でもなく実でしょ

01:34
すいません、私、お寿司苦手です…。 QT @kuratu: ホントの事を言いますと、トロとかサラダ巻とか他のメニューも食べたいんですよね(ぼそりRT @maititter: 私は魚が食べたいです…。 QT @kuratu: くそう、何故かやたらえんがわが食べたくなって来たぞ?

01:32
私も笑いました! QT @kuratu: RT @norinaka: RT @maromaster: ブブゼラの楽譜ワロタ。 http://twitpic.com/1y3sgk

01:29
私は魚が食べたいですなぁ…。 QT @kuratu: くそう、何故かやたらえんがわが食べたくなって来たぞ?

01:03
前はね普通でしたよ!(大声で) QT @kuratu: つまり、普通、だった?(ひそっRT @maititter: @kuratu いや、前は全然違ったんですよ!ツイッター始めてから変わったんです!

00:58
……何故それに反応するんですか! QT hagetoruyanaika: 薄桜鬼が秋から第2期だって!?

00:57
私も〜wwノ QT @kuratu: ま、前と変わらないようノ(勿論、性的な意味で)RT @ddd002: そういうクラスタ挙手ノ QT @pyokutan: ツイッターやり始めて予測変換が変態になった人絶対多いよなw

00:51
いい夢見ろよ! QT @shino_or: 皆さん、おやすみなさい〜(θωθ)/~~~~☆

00:41
ほとんどの所にありますよ!分かりにくい所にある時もあるから気を付けて!QT @sarata3105: あっ!誰か教えてください!漫喫ってコンセントある?

00:33
楽譜…… QT @negita_yonago: ブブゼラの楽譜だってーww http://twitpic.com/1y5iiq RT @banasyan: @negita_yonago (。`д´)<ぶぶぜらでぼぶー

00:24
紛らわしい名前ですね! QT @yooocheee: 同志が…(ゑゑ) RT @maititter: 私も最初同じ間違いをしました…。 QT @yooocheee: TL見てハッとして、自分のツイ見直してみたら、やっぱりブブセラって書いてあったお…orz

00:22
福岡から(以下同文) QT @yooocheee: 北海道からハンカチ噛みしめながら羨ましいオーラを品プリに送るなう。←暗

00:22
私も最初同じ間違いをしました…。 QT @yooocheee: TL見てハッとして、自分のツイ見直してみたら、やっぱりブブセラって書いてあったお…orz

00:18
バルタン星人か!ww QT @vuvuzela_bot: フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ

00:16
素敵な写真!(まいちゃら) QT @urasuwa: あの天気ならではの色のでかた。 RT @igamie: 福岡・百道浜にて。ヨーロッパ企画旗揚げメンバーの3人。 http://twitpic.com/1y2wrk

00:15
山里さんに教えて貰えばいいのに…って思った私は、篠田さんが好きです。 QT @藤田さん: あんま詳しくないから分からないけど、収録で一緒になったノースリーブスはイイ人達だったよRT 藤田さんはAKBで誰が好きですか?

00:11
( ・・)ジ……………。 QT @maitakejou: |=・| RT @yuakumiko: しゃわってきた。暑すぎて全裸なう。

00:06
研さん…、昨日のエンジョイ行ってたの!!(゜∇゜) QT naokoken77: 限定 Tシャツゲットしたでげす〜♪ http://twitpic.com/1y5a5r

00:00
よるほーよるほーよるほーよるほーよるほーよるほーよるほー!…ごめん、調子乗った。


http://t2b.utilz.jp/