2010-06-22

20:47
左→大村さん・右→慎吾さんですか? QT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! ここでクイズタイム! さぁ、誰の足でしょうか? 正解者は…ゴメン、何もない(笑)#konotora http://twitpic.com/1yz7uh

20:46
こんばんみぃぃぃぃぃぃ!ww QT @shino_or: @maititter  こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁ!www

20:32
金曜日にドラムロゴスである「平成トークin福岡」のチケットが売れてないらしくて、終演後に吉村さん(&何故か関町さん)が手売りしてた…。先行で手に入れた私の立場よ!(でも、近くに2人がいたから、ガン見してきたけどね!)

20:28
関町待ち…せきまちまち…なんか言葉にしたら可愛いな〜!

18:17
(・∀・)ニヤニヤww RT @guuuma: はっ(°□°;)ストーカー! RT @maititter: 4列目なう…ってストーカーっぽくてごめん。 RT @guuuma: 着席なう。端っこだけど最前列なう。

18:12
4列目なう…ってストーカーっぽくてごめん。 RT @guuuma: 着席なう。端っこだけど最前列なう。

18:01
もうすぐよしもと魂開場…。暑い…。(泣)

16:18
あぁ、「おっちゃん」か、「あっちゃん」かと思った。>ついっぷるホット

15:40
早速貰ってきた! RT @owarai_natalie: タワレコで「よしもとお笑い名刺」がもらえるキャンペーン http://natalie.mu/owarai/news/33642
http://p.twipple.jp/RFfLy

15:02
気になる…(・_・[壁 QT @muji_net: <3時のおやつで無印良品>予期せぬ組み合わせ、でしょうか。「トムヤムクンポップコーン」http://bit.ly/djbmSp

14:56
ありが(^з^)-☆Chu!! RT @shino_or: おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう!ww  RT @maititter: フライング(σ・∀・)σゲッツ!! http://p.ybt.jp/maititter/4c204f9301c8d.jpg

14:55
わざわざ店員さんに出して貰いました…。 RT @sinyapos: 早いってレベルじゃない。「我」買って、論論ブーツやキンコン西野の独演会DVD買う余裕あるかな、俺・・・? RT ゲッツ!! http://p.ybt.jp/maititter/4c204f9301c8d.jpg

14:54
ごめん!天神のタワレコ! RT @maneakinoko: どこにあった?! RT @maititter: フライング(σ・∀・)σゲッツ!! http://p.ybt.jp/maititter/4c204f9301c8d.jpg

14:52
フライング(σ・∀・)σゲッツ!! http://p.ybt.jp/maititter/4c204f9301c8d.jpg

11:59
やっぱ、そうなるよね〜!@maititter さんが最近興味のあることは、「大吉」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

11:48
皆さん、 ぜひ「ヨーロッパ企画」の「サーフィンUSB」へ!→ http://youtu.be/SCescoN5G4Y

11:38
私も! RT @cancan_zarame: ぼくもなめるよ!おいしいこなが、ゆびにいっぱいついてるもんねwRT @broskev: @cancan_zarame ドリトス食べると指もしょっぱくなって思わずなめちゃうわたしです。

11:38
センスナイーズ・・・ww(オモシローズみたいに言うなww) RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケ実況! あれ?あっちゃんもヒドくないか? その靴下。。。 センスないコンビ結成か?#konotora http://twitpic.com/1yvzoz

11:35
可愛いなぁ・・・川島さん(はんにゃ)。 RT @osaka_ohsho: NAVERさんで「大阪王将」画像検索をすると、なかなかインパクトのある画像が! http://ow.ly/21uAj @naver_jp

11:30
そんな事言われたら、調子に乗っちゃうぞ・・・ww RT @shino_or: bot風だってば!ww って言うか、まいちゃらさんのツイは本当に好きです! 面白いもん!ww RT botじゃなくねぇ!ww

11:29
ライブスタンドの公式サイトでアップされてる「男前vsブサイク」の動画を見て思う・・・・・・・・・。「これ、ライセンスの時、どうすんだよ!」なんか、恐ろしい事になりそうな予感・・・。

11:22
諦めないで〜!(真矢みきbot) RT @shino_or: 頑張って〜!(真矢みきbot)  RT @maitakejou: 通勤中なう。モウハワァ〜暑い〜。とける〜。とける〜…

11:15
なんですって!!! RT @akiko_lawson: 6月28日(月)まで、からあげクンが30円引きです♪やわらかジューシーなからあげクンを、180円(税込)で食べられますよ♪♪ #akiko  [ http://bit.ly/sIHhl ]  

11:13
大吉さん、朝まで飲んでてお疲れ様です・・・。(泣)声、大丈夫かな・・・。 RT @タムケンさん: 東京でのお仕事はこれ! 藤井君、バッファローさんと久々に仕事なんで楽しみでしゃーないわ! http://twitpic.com/1yvkpn

11:09
ブブゼラの波がここまで・・・ww RT @NHK_PR: NHK_PRが11:00をお知らせします。ピッピッピッ、(>з<) 〜=< ボェェエェエエェヴェエェェ…  では私、ちょっこし別の仕事へ向かうぜよ <(_ _)>

10:26
吉村さん、もう福岡いるの?!

10:25
クリームパンって事?ww RT @JEANSMATE_Co: 手羽さん、クリームさん、おはようございます♪ @TokyuHands @HandsNet

10:17
あっ、大吉さんに、「AGEAGEの時の、華大さんの仕切りが好きです!」って言うの忘れた!ww

10:16
マネキ猫ダックか!ww RT nakajima_hiro: 磯野ー!ネコとアヒルが力を合わせて皆の幸せを祈ろうぜー!

10:13
下畑さんのバーで、奥田民生やらB’zやらサザンがBGMで流れる中、ゴダイゴの「モンキーマジック」が流れてきた時は、マジでどうしようかと思った・・・ww「香港で変態がマウンテンバイク♪」って歌おうかと思ったwww(もちろん歌ってないですよ!ww)

10:11
やっぱり来た! RT @JEANSMATE_Co: にゃぁ!!お、およびたてしまして、アニ申し訳ございませんww RT @animateinfo お呼びですかアニ?RT あっ!animateinfo さん・・ RT @fuji_rin5 うちの娘らのようなアニオタがRT メイト?

10:10
そういえば、ヒラパー兄さんの投票はどうなったんだろう・・・ってそっちかよ!ww RT @owarai_natalie: はんにゃ、フルポン来園、夏のひらパーピラメキーノ祭り http://natalie.mu/owarai/news/33614

09:45
ガタッ! RT @JEANSMATE_Co: あっ!@animateinfo さんww RT @fuji_rin5 メイトってゆーと、うちの娘らのようなアニオタが釣れますw RT @JEANSMATE_Co メイト? RT @osaka_ohsho 確かにちょっと絡みづらーい?

09:31
やべぇ、井本さんがオンラインで言うてたのに、忘れてた・・・。 RT @owarai_natalie: ペナ、井本、哲夫、はんにゃらよしもとジャパンが嵐と対戦 http://natalie.mu/owarai/news/33593

09:27
生破天荒が楽しみすぎる!http://youtu.be/dy-T7KGArAM

07:57
楽しかったです! RT @syokinohito: !! 参加されてたんですか!? いーなー。 RT @maititter 下畑さん、今日はありがとうございました!また来ます! RT shimonii: 『店CLOSEなう!』今日は、大吉兄さん!ありがとうございましたm(__)m

07:49
おはようございま〜す!まいちゃらっす! RT @yasukawa_photo: みなさん おはようございます! やっすん♪ です〜☆ (=^▽^=)ノ

07:47
これが何かは、大吉さんをフォローしてる人なら分かるはず! http://p.ybt.jp/maititter/4c1fec001343c.jpg

07:34
生肌町様を拝んできます。

07:30
今日、夜はノブコブ&ライス&矢野・兵動さんを見て、深夜はオリラジVSはんにゃ!ダブルで楽しみだなぁ!

07:20
バルタン星人か!って突っ込んでる人、たくさんいますよね・・・。 RT @vuvuzela_bot: フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォ

07:15
おはようございます!私は、逆に東京がうらやましいです。 RT @consolevega: この辺りのTL見ていると、ちょっと福岡が羨ましくなってくる今日この頃。

07:13
ふっ・・・。→.@maititter のアイコンはchara317megane と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=maititter (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )

07:08
大吉さん、本当にいい人だなぁ・・・。

07:07
勝った!ww→.@maititter のアイコンはpicolkun と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=maititter (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )

07:02
【口ぐせ分析】 @maititter さんの口ぐせは、「うございます!!」「なくねぇ!」「くねぇ!!」「ぶぉぉぉぉぉ」「同じ間違い」「ぇぇぇぇぇ」「ぁぁぁ!(」「ぁぁぁぁぁぁぁ」「いなぁ…。」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/maititter #ymnn

06:55
おはようございます!只今、ネカフェなうでございます!

06:54
下畑さん、今日はありがとうございました!また来ます! RT @shimonii: 『店CLOSEなう!』今日は、大吉兄さん!ありがとうございましたm(__)m


http://t2b.utilz.jp/