2010-05-28

23:43
いい席あるよ〜!ぜひぜひ! QT @hinamiya_sana: 誰か助けてください!6月27日(日)の小藪さんとオリラジの「ヤリキレナイライブ」のチケットが4枚余っております!D列が1枚とH列が3枚です。見に行きたいという方いらっしゃいましたらリプいただけますでしょうか?

23:40
キングコング西野さんの書いた小説「グッド・コマーシャル!」、もう福岡にもあるかな…?

23:33
お疲れ様でした!めちゃくちゃ似てますね!! QT @akabass: オリラジのオンライン終わりましたー あっちゃんがジューシーズ書いてくれたよー( ´ ▽ ` )ノ似てる! http://twitpic.com/1rtubn

23:30
おつカマ〜!/\(^0^)/\ QT @yasukawa_photo: 今日1日 みなさん おつカマです〜 /\(^O^)/\ #otsukama

18:35
(泣)短い間でしたがありがとうございました…。 QT @myzo_PR: 《マイゾー衝撃ニュース》 中の人凸、電撃引退! 開始以来myzo_PRにて好き勝手にツイートしていた中の人凸の引退が5月28日明らかになった。後任には中の人凹が就任する。

18:33
メイドか!ww QT @ノン井上さん: おはようございます!!旦那様!!RT @ライ藤原さん "目覚めた!"

18:24
裂いて食べてます!スモーク味が好き! QT @snowflake1210: 突然ですが、皆さん、さけるチーズはきちんとさいて食べていますか?それともそのままかじりついていますか?

13:41
もうすぐ仕事行かなきゃ [ココ] JR久留米駅 http://htn.to/achKxr

13:21
選べない〜! QT @tachibanasans: バーベキューで究極の一品対決 ハンバーグVSカレー焼きそば どちらのチームが勝つでしょうか

13:20
私もガラパ行きますよ〜! QT @momochinagano: 明日、ガラパ初日。福岡、行こうかな。#fukuoka

13:13
今すぐ行きたい!ww QT @TokyuHands: やめなさいw RT @negita_yonago 倉庫の中には、ミッシリとアレが! RT 春の陽気に誘われて(ではありませんが)外出します。まあ、目的地は商品倉庫な訳ですが…

13:10
「ルカルカ☆ナイトフィーバー」聞いてるみう。 #nowplaying

13:04
スーツ姿素敵…だけどやっぱり分からん…。 QT @ikeyakenji: ノンスモ菊ちゃんをランチに誘ったら…なぜかスーツで登場…「パンツ一丁で来たら失礼でしょ!」と言っています…よくわからん http://twitpic.com/1rpirf

12:29
もっと一気に破かないと!ww QT @akkies: いやあああああああ!!wRT @rinsyang: ぴりぴりぴり♪ RT @akkies: しゅっしゃなうです。封印されているビニールやぶりてぇぇぇぇ!!!ああああああああああああああああああああ!

12:22
つ【アイマスク】 QT @canardwing: つ【枕】 RT @staff_ami: @taka100SHC うぬ。。。ネモイ星人がやってきたみたい・・・。

12:13
こんにちワンタンメン QT @yuspot: こんにちわんこそば

12:12
勿論!b QT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(^-^)b:今日もがんばれ!オリラジって思っている人。〆切はいいともOA終了まで。

12:08
ピザmogmog http://p.ybt.jp/maititter/4bff33bda220f.jpg

12:04
流出画像だ!ww QT @chara317megane: オリエンタルラジオのまんがの日。毎週金曜22時〜23時20分からyahoo動画で配信中。今日は、マル秘写真公開!?

11:51
なんとかして手に入れなければ…。 QT @izukaxxxx: これはいいクロニクルw RT: @picolkun: 中田敦彦の幼少の写真がギッシリだ!必見!RT EVA-EXTRA07見てたら、あっちゃんコラージュページがあってビックリしました!おもしろーい

11:43
楽しみにしてます! QT @picolkun: いいともスタンバイ!!

11:12
地味に参加してます!投票よろしくお願いします! QT @canardwing: フォトコンまとめ かな〜ど http://goo.gl/gA6Q まいちゃらさん http://goo.gl/20Sm しおしおさん(@tshioda) http://goo.gl/nlCE

10:40
おはようございます!! QT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:10
可愛い〜! QT @XEBIO_Co_Ltd: んきゃーーーっっもふもふぅ!RT @MisasaOnsen (。 ∀ 。)もふもふらドン http://twitpic.com/1qsjlw from http://shabon-tweet.heroku.com

10:10
すいません…、最近焼鳥食べてない…。って、それはザンゲ(懺悔)!ww QT @honoya: @XEBIO_Co_Ltd やっぱりザンギ(鶏の唐揚げ)ですね^^私も今日ザンギ食べます!

10:07
くそ…、見られない… QT @id_Sugars: 元カノ!?RT @yonkurooooo: #mamga_b 今夜22時からは、よしもとオンラインオリエンタルラジオのマンガの日!●若手実力派トリオ、ジューシーズエヴァプロモーション語りバトル王者決定!あっちゃん驚愕の結果に!

09:58
この曲、可愛くて好きやわ〜! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/28 09:54) 「Ring a Ding Dong」 / 木村カエラ [MORNING JAM] #nowplaying

09:57
笑っちゃいけないとは思いつつ、でも尾形さんらしすぎて笑ってしまった…ww QT @tachibanasans: パンサー尾形さんがバスのマイクを壊した

07:25
iPadって、なんかブラジャーの仲間みたいな名前だなぁ…ww

07:18
おはカマキリ!/\(^0^)/\ RT @honoya: おはヤキトリ!!

00:28
桑原さんを狙ってる…ww QT @kuwanao: ルフィがソファの裏からこちらの様子をうかがっている… http://twitpic.com/1rjw8s

00:27
そっちは「情報ライブ」!ww QT @YAMA414: こちらでつぶやき、ブログでもお知らせできるようにいたします!「ライブ情報」と言う文字に一瞬ミヤネ屋とよぎったのは僕の中に何がおきているんでしょうか? RT ライブ情報は何処にアップされますか?

00:26
誰かいませんか! QT @consolevega: どなたかお助けを!→5月30日日曜日夜@ルミネの「よしもと写真部」ライブのチケットが1枚余ってます。オリラジ藤森さん他、芸人さん多数ご出演。日曜の夜遅めですが、どなたか行きたいかたいらっしゃいませんか?リプ・DMお待ちしてます!

00:20
調教済芸人も!ww QT @hiroseyuki31169: 気にしすぎ芸人だと!やっほおぅい!!じゃあ22期生芸人もやりましょうぜアメトーク…キンコンとノンスタとピースとノブコブと功太さんとがもし並んだら嬉しすぎて死ねる。

00:06
ついつい宣伝しちゃった! QT @_BabyFoot: ぜーんぜん♪気づかないくらい無痛ですっ!RT @maititter 痛くないんだよね!? RT あのー、痛くないんですく? RT それがね、足がすべすべになるんですよ・・・。 RT こっこんなことして大丈夫

00:00
よるほー!来週のアメトーークピース又吉さんプレゼン「気にしすぎ芸人」)が楽しみ過ぎてどうかしてるぜ!ww


http://t2b.utilz.jp/