2010-05-27

23:29
千里! RT @shoko_multi: 美子ちゃん?RT @Itoshiki_Rin: まりいさん RT @komorikiri: 糸色先生RT @sakojyo 加賀ちゃんだろ RT @Touma3355: 霧 RT キタ姉 RT 絶望先生で一番好きなキャラ。

23:15
やべぇ、来週の「アメトーーク」、又吉さんがプレゼンした「気にしすぎ芸人」やるやん!確かに、私も投票したけど、まさか採用されるとは!ww

23:06
フレンチトーストが食べたいなう。

23:06
インポッシブルの「必殺仕事人シリーズ」が見たい。

22:58
合ってますよ〜! RT @kuratu: あ、なるほどbフライパンで作るのは合ってます?RT @micro2chibisuke: 卵と牛乳と砂糖??いつも適当に作ってるw

22:57
玉子の中に砂糖と牛乳を入れるのを忘れないで! RT @kuratu: 父さんはフレンチトーストというものの作り方を実は知らないんだ。あれって玉子を溶いてそれにパンをつけてフライパンで焼くんでしたっけ?RT @micro2chibisuke: お兄ちゃんが作ってくれるなら

22:54
お願いします! RT @AkifumiDoSD: 今夜の このトラ 宮城『富谷町編』を観れない人のために…放送終った時間に放送後記をお送りするわ!#konotora

22:50
何コレ!可愛い! http://p.ybt.jp/maititter/4bfe78aa1e2ac.jpg

22:44
ちょっ、どうしちゃったんですかっ!ほら、ハンカチあげるから涙吹いて! RT @colleen_pencil: 文具子にはボスの気持ちが分からないよっ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #stationerist #bungu

22:03
あぁ、ハンバーグ食べたくなってきたww RT @AkifumiDoSD: 今夜の このトラ 宮城『富谷町編』は…今夜の見どころは…その2久しぶりの大食いだ〜完食出来たのかな〜藤田はやっぱりすごい!#konotora http://twitpic.com/1riozi

21:46
さよなら絶望放送」の最新回(第140回「上海マスキング」)のジングル(?)で、神谷さんと野中藍さんが「博多とおりもん」のCMのパロディをやってて、ビックリした・・・。投稿した人グッジョブ!・・・にしても、神谷さんの博多弁もなかなか良かったなぁ・・・。

21:41
このトラ宮城のHP見たけど・・・。田んぼでじゃれてるの、藤田さんと慎吾さんだよね!ww→http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/kono-tra/

21:40
パワー付けてどうするつもり? RT @chuck_jp: ヂャックたん、それ!w RT @piyopiyokattie @chuck_jp ちょ…!ヂャックそれチュッパちゃう! #chuckjp http://twitpic.com/1riita

21:31
それだと思います。 RT @0_ao_0: なぜだか今日が金曜日な気がしてならない。なぜだ。オンラインの中の人の呟きを見たからかしら

21:30
もし出来たら入ります!ww RT @ayaaaa130: mixiで「ぼくちんでぇーす!」のコミュできないかなw

21:28
それかぁ・・・www RT @tiekosan: 「兄貴」シリーズというゲームがございまして、それのお助けキャラ的なアドンとサムソンhttp://bit.ly/dzxxunいちおうシューティングですけどもそりゃまあゴリゴリの…@maititter

21:19
誰ですか? RT @tiekosan: 「兄貴」と聞いてアドンとサムソンのムキムキな笑顔を思い出す私はどうすればよろしいですか。 RT @maititter: 「兄貴!」と聞くと、どうしても「戦国BASARA」の長曾我部元親を思い出すのは・・・私だけだろうか。

21:18
早速フォロチョコビーしてきます!ww RT @sakaguchiii: みんな大好きゴーミナことGO!皆川がツイッターはじめたわよー!フォロチョコピー!@go_minagawa

21:10
かっこいいなオイ! RT @kotoba_bot: 「おお、時代が動くぞ動くぞやったれ」

20:45
「兄貴!」と聞くと、どうしても「戦国BASARA」の長曾我部元親を思い出すのは・・・私だけだろうか。

20:27
このトラツアーのネタコーナーで、オリラジの出囃子を聞いて、ドキドキしたのを思い出した!

20:16
カモン!ww RT @ayaaaa130: あら、あらら、ちゃんあつにゾッコンだったはずなのに…慎吾が気になる気になる気になる…好きになる好きになる好きになる…違うそんなはずじゃない!

20:05
兄貴が一瞬デン様に見えた!ww→http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live

20:04
これ、どないやねん!ww.@maititterの叫び「ホークス頑張れと、まさよしさんの申すよね〜とか、ダベアに呟いてみる。サイト!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]

19:56
おつカマキリ〜!ww RT @killa_lysm: @maititter タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~   ~nnn(=・ω・)←反抗期

19:43
ジュルッ!(よだれが垂れそうになる音) RT @honoya: ホタテベーコン巻を焼いてます〜 うまうま http://twitpic.com/1rhqhz

19:33
さよなら絶望先生」の木津千里! ⇒ http://qa-now.com/d/40482 @SetteMele

19:32
ヘッ!(オードリー春日さん風) RT @honoya: ( ´∀`) へへッ!

19:27
なんチュータイトル!ww RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/27 19:26) 「峯田のピンクローター」 / 銀杏ボーイズ [Hyper Night Program GOW!!] #nowplaying #daimyo_radio

19:06
それがね、足がすべすべになるんですよ・・・。 RT @minamikazestuff: こっこんなことして大丈夫なんですく!?なんか皮剥けてるけど…女の人すげぇ RT @maititter @minamikazestuff ベビーフットっていう、角質ケアの商品です。

18:59
おつカマキリ!ww>先週のマンガの日視聴みう

18:42
私は手羽先! RT @ukiki_tv_labo: ボクは胸肉派! RT @maititter: あ〜、から揚げ食べたい! RT @ukiki_tv_labo: 立田揚げで♪ RT @Kimusansan: からあげで♪ RT あげあげで♪ RT テンソンさがる・・・

18:40
ホークス頑張れ!と、ダベアに呟いてみる。 RT @nittele_da_bear: 19時からは「元気を日本に 日本プロ野球2010」。セ首位の巨人と08年、09年と交流戦2連覇のソフトバンクが対決!試合は巨人藤井秀悟ソフトバンク小椋真介の先発で始まっています。

18:35
あ〜、から揚げ食べたい! RT @ukiki_tv_labo: 立田揚げで♪ RT @Kimusansan: からあげで♪ RT @nobtan: あげあげで♪ RT @Kimusansan: テンソンさがる・・・

18:34
ミルクティーかな? ⇒ http://qa-now.com/d/40425 @kuma_kappa

18:34
ノ ⇒ http://qa-now.com/d/40427 @ggrks_koh

18:32
ごぼう天うどん! ⇒ http://qa-now.com/d/40430 @Triazol_Arth

18:31
「いつもの通り」ってwww RT @konotora: 今夜24:55〜この!!トラ宮城◆今回は田植え体験!トータルテンボスオリエンタルラジオの4人は、いつもの通り、とんでもないことに!!ZeppTokyoでは金田が登場! 巨大ハンバーグに一同驚愕!? #konotora

18:22
お疲れ様です&楽しみにしてます! RT @consolevega: 会社仕事フィン!これからラジオ収録です!第2回の配信ももうすぐです♪

18:10
ブロキャス房野さんの「ぼーの!」とか、サカイストデン様の「お洒落が止まらねぇ〜!」とか、まさよしさんの「申すよね〜!」とか、芸人さんがやってるギャグ(?)のポーズでプリクラ撮りたい!

18:07
あら、もふもふちゃん、お久しぶり! RT @mof_mof_mof: @maititter もふもふ!!

18:05
それはいいかも!ww RT @Itoshiki_Rin: @josiraku_tantou あ、名案です!クメプロ有名アシスタントのMさんとじょしらく担当のMさんの「ダブルM」Tシャツ!キャンペーンのプレゼントにも使えそうで素敵!

18:03
ねぎたんがベビーフットやったら、なんかとんでもない事になりそう・・・。 RT @negita_yonago: ベビーフットしてるしっ! http://twitpic.com/1rh5r4

17:51
よっ、社長! RT @okwave: 考えたのは、勿論社長です。 RT @maititter 上手いなぁ・・・。 RT 助け合いの「O.K」を、波のように伝えていこう、という趣旨です。 RT ふむ、でWaveは... QT \教えて?/+\答える!/=O.K!! OKWave!!

17:43
上手いなぁ・・・。 RT @okwave: 助け合いの「O.K」を、波のように伝えていこう、という趣旨です。 RT @mochi_ron02 ふむ、でWaveは... QT @okwave: \教えて?/+\答える!/=O.K!! OKWave!!

16:12
ちなみに、アカウントは→@ORmanga QT @emem6887: がんばれ!碧子ママン!明日はいいとも・オンラインの日。ちなみにマンガの日のアカウントはフォローしましたか?まだならぜひフォローを。

15:19
おるよ〜! QT @myzo_PR: はたしてこの時間のTLに人はいるのか!

09:27
…私も。 QT @maitakejou: 私は今でも、期待しています…w→ RT @usamamire: @OriRadi_bot おはようございます。昨夜は楽しかった!そしてTLに並ぶ「剃」という文字の多さに笑ってしまう。みんな期待しすぎw(自分含)

09:26
って事は、この前土屋さんがオリラジの2人にDMしたのとは別なのか…。o(^-^)o ワクワク QT @chara317megane: マジかよ!この前もかなりの無茶ぶりだったのに。やるな。ゴリラーマン。

05:26
おはようございます!! QT @yasukawa_photo: おはようございます〜☆ (・ω・)/

00:56
私も! RT @makopicol: しかし光速で保存したRT @picolkun 慎吾、ツイートが長すぎる。もう一回送り直せ。まだ基礎を覚えてないのか。RT 本当にすみませんでした。品川さんの楽屋から。許してください。RT http://tl.gd/1gfrum

00:48
見えちゃいけない物も?ww QT @maneakinoko: 弁当の空き箱。写真フルサイズにするとよく見える(小声)RT @maititter: 石鹸? QT @usamamire: ごんしちゃんのごんしちゃんを隠してる物体はなんだ? 

00:46
石鹸? QT @usamamire: ごんしちゃんのごんしちゃんを隠してる物体はなんだ? 

00:45
オリラジ(&土屋さん)のおかげで、TLがとんでもない事になっとる!…まぁ、嫌いじゃないけど!ww

00:40
こらこら!wwでも、羨ましい! QT @yoshimurabroad: ありがとう!また楽屋へ弁当とグッズパクリに行くねぃ。 RT @gotch_akg: @yoshimurabroad おおお!フォローしたよ。またライブにも是非!

00:39
やりやがった!wwしかも、品川さんの楽屋で!ww QT chara317megane: 本当にすみませんでした。品川さんの楽屋から。許してください。RT picolkun http://tl.gd/1gfrum

00:38
うわっ、アジカン後藤さんがブロキャス吉村さんにメッセージ(?)送ってるっ! QT gotch_akg: yoshimurabroad おおお!フォローしたよ。またライブにも是非!

00:35
諦めないでー! QT @picolkun: 閉じたぞ慎吾!本気出せ!洒落にならなくなるぞ!!RT @tsucchy228 ゴゴ…RT これは…どうしましょうRT @chara317megane: 本当にもうしわけございませんでした

00:34
某ニコニコする動画サイトにアップされてる某MADの影響で、「ルカルカ☆ナイトフィーバー」をダウンロードしてしまった…。

00:24
川島さんがあらびき団ですって!!…あ、はんにゃの川島さんですよ。 QT IPPOKAWASHIMA: いまからあらびき団の収録に行ってきまーす。初めてだからドキドキ!

00:22
意外と早いのねww QT @sisbubble: そんな必要ないです…どうせ五年後ハ○になるから… RT @maititter: 地獄!(失礼だよ!ww) QT @maitakejou: RT 頭の毛を剃るか…。QT これは…どうしましょう…

00:17
地獄!(失礼だよ!ww) QT @maitakejou: ヒーハーヘアに… RT @maititter: 頭の毛を剃るか…。QT @picolkun: @tsucchy228 これは…どうしましょう…RT @chara317megane: 僕が今出来る精一杯ですRT …GO…

00:09
「鈴木」じゃなくて「鈴井」! QT @negita_yonago: おお、鈴木監督♪ RT @daichu_panda: 監督がブログで米子の皆様に感謝してましたよ。http://bit.ly/akcbdn RT 「銀色の雨」だっけ?米子あたりが舞台の

00:07
閉じちゃった! RT @tsucchy228: ゴゴ…RT @picolkun @tsucchy228 これは…どうしましょう…RT @chara317megane: 本当にもうしわけございませんでした。僕が今出来る精一杯です http://twitpic.com/1r9gok

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/