2010-05-26

23:59
しんちゃらも、ガリットチュウ福島さん(でしたっけ?手塚治虫さんの物真似するの。)のちょっと前までのツイートみたいに、ギリギリまで隠したヌード撮ればいいのに!ww(福島さんのアカウント忘れちゃった…。)

23:56
なら、許す…? QT @usamamire: 自主規制した結果この写真?! RT @syokinohito: しかも下も剃っ(以下略)RT @usamamire そ れ だ! RT はっ、もしかして、この写真下半身が裸とかじゃないよねっ!ww

23:54
その岩戸の中にしんちゃらを閉じ込めちゃえ!ww QT @mati0801: さあアマテラスな土屋さんの岩戸は開くのか…それとも…!RTpicolkun @tsucchy228 これは…どうしましょう…RT @chara317megane: 今回は本当にもうしわけございませんでした

23:52
頭の毛を剃るか…。QT @picolkun: @tsucchy228 これは…どうしましょう…RT @chara317megane: 今回は本当にもうしわけございませんでした。僕が今出来る精一杯ですRT …GO… http://twitpic.com/1r96p3

23:43
はっ、もしかして、この写真下半身が裸とかじゃないよねっ!ww RT chara317megane: 今回は本当にもうしわけございませんでした。僕が今出来る精一杯です http://twitpic.com/1r96p3

23:41
期待裏切らんなぁ…ww RT @chara317megane: 今回は本当にもうしわけございませんでした。僕が今出来る精一杯ですRT @picolkun …GO…RT じゃあ、毛も剃るわ。それでいいか?RT 芸人の誠意は全裸 http://twitpic.com/1r96p3

23:28
続編があるとは!知らなかったなぁ…。今度、どっかで叫んでみますwwQT @YAMA414: JUNKのネタ最終チェックをしながらバッファロー木村さんの 絶好調中畑清ですの続編「だからおねがい!そばにおいてよ!テレサテンですっ!」 を口ずさみ、にやにや!

23:25
は〜い! QT @shihokoenjoy: DOIする人この指とまれ!←

23:25
ゴーサイン出とる!!ww慎吾さんどうするかな! o(^-^)o ワクワクww QT @picolkun: …GO…RT @chara317megane: じゃあ、毛も剃るわ。それでいいか?RT @picolkun 芸人の誠意は全裸しかない。RT 逆にキレねーか。RT 全裸土下座

23:15
ミズカマキリをおつカマキリに空目した…ww RT rgizubuchi: ほどよい大きさのポッキーにポッキーのような腕をつけて水中にいる…それがミズカマキリ

23:14
あっちゃん敵に回したら怖いな…。ま、元からそんな気さらさらないけど!

21:09
もうマニアじゃないっすか!ww QT @uNi_SUPERa3000: 稲妻形の剃り込みとか。 RT @maitakejou: ハート型に…? RT uNi_SUPERa3000: 剃るんじゃなくて剃ってもらうのはどうだろう。

19:01
全裸!全裸!ww QT @AkifumiDoSD: そうだ!やれ!やれ!慎吾!RT @picolkun 芸人の誠意は全裸しかない。いい感じの全裸なら許してくれるはずだ。RT @chara317megane 逆にキレねーか。スクランブルは捕まるわ!RT 全裸土下座

18:59
ワラ塾1回目ですねww QT @uNi_SUPERa3000: 慎吾、全裸土下座するならティッシュは取っとけよ…………。

18:56
o(^-^)o ワクワク…wwQT @picolkun: 芸人の誠意は全裸しかない。いい感じの全裸なら許してくれるはずだ。RT @chara317megane 逆にキレねーか。スクランブルは捕まるわ!RT @picolkun 全裸土下座か、スクランブル交差点土下座か…

18:55
それは私も欲しいです QT @365calendar: 猫じゃらしより現金ください RT @maititter: よ〜し、猫じゃらしだよ〜! QT @365calendar: と言う訳で、どうせ誰もいないのでここからはネコになった体で働きます。にゃあにゃあ(つまりはゴロゴロする)

18:54
慎吾さんはこのプレイ楽しんでたりして…ww QT @yuakumiko: ついった上で言い合っている以上、これはもはやただのプレイですなw

18:49
おかえりまん! QT @killa_lysm: |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

18:48
よ〜し、猫じゃらしだよ〜! QT @365calendar: と言う訳で、どうせ誰もいないのでここからはネコになった体で働きます。にゃあにゃあ(つまりはゴロゴロする)

18:47
全裸はいいんだ!ww(全裸も捕まるよ!) QT @chara317megane: 逆にキレねーか。スクランブルは捕まるわ!RT @picolkun 全裸土下座か、スクランブル交差点土下座か…RT @chara317megane どうしたらいい?RT 今日の会議遅刻どうするつもりだ

18:41
全裸スクランブル(交差点)土下座で!wwQT @picolkun: 土下座じゃすまんだろ。全裸土下座か、スクランブル交差点土下座か…RT @chara317megane やべぇ。どうしたらいい?RT @chara317megane 慎吾…今日の会議遅刻どうするつもりだ?

10:25
参加してます!投票お願いします! RT @canardwing: フォトコンまとめ かな〜ど http://goo.gl/gA6Q まいちゃらさん http://goo.gl/20Sm しおしおさん(@tshioda) http://goo.gl/nlCE

09:02
閃光ライオット」の3次審査に、校長と教頭が来るんだ・・・。校長と教頭を見に・・・・・・・。いやいや、そんな目的で行ったら、出演する人達に失礼だろ!(ちなみに、福岡は7/3@ビートステーション)

08:55
それは大変!でも、なぜに大先生は大暴れしたんですかね? RT @365calendar: 昨夜未明から今朝にかけて我が家のニャンコ大先生が大暴れしリビングがぐちゃぐちゃになりました。NWAジュニアヘビー級ベルトが行方不明に。捜査本部では発見に全力をあげております

08:54
誰か、私に【幸せを】下さい!ww RT @tokyofm: [BlueOcean] 5月26日(水) 今日のLOVE HAPPY WORD: 【おひつじ座】何でこうなの【おうし座】また明日【ふたご座】幸せを【かに座】可愛い【しし座】来ないかな?【おとめ座】最初から【てんびん座

08:39
素敵な画像をありがとうございます・・・。 RT @pulaty (前略)これからは私のもてうる限りの胸板を貴女に捧げることを誓います。まずはこれを御納めください。 http://bit.ly/9eyXia

08:38
見つけた・・・w RT @emem6887: 私もお気に入りに入れますね@軍団から逃走中 RT ごめんなさい!私が欲しがったばかりに、胸板スイッチが暴発してしまったのですね…!これからは私のもてうる限りの胸板を貴女に捧げることを誓います。 http://bit.ly/9eyXia

08:33
ボチッ! RT @honoya: (・∀・)パチッ!

08:31
怖いわ!ww RT 21comedians_bot: ツンデレよりヤンデレです - クレオパトラ桑原

08:28
肉食べたい! RT @gyukaku29: おはぎゅ〜!曇りには負けない。焼肉には人を元気にする魔法があるッ。 #ohayo #gyukaku #yakiniku

07:39
ありがとうございます! RT @id_Sugars: 昨日全然追えなかったので読むようにまとめてみた。「このトラ宮城班ロケの様子 」http://togetter.com/li/24181 ( #konotora )

07:38
まさか、エリヤン橘さんまで出てるとは!(慎吾さんが出てるのは知ってたけど)→かりゆし58 6/1リリースシングル「全開の唄」PVには超豪華キャストが出演!!http://ldandk.com/kariyushi58/

07:35
慎吾さんアーメン・・・ RT @AkifumiDoSD: そして大村は慎吾が気付く前に先に帰宅したのでしたw RT @藤田さん 東京到着。俺がバラモスとキングレオの作成に成功した裏で大村は慎吾の浮かれメガネの作成に成功していた。 http://twitpic.com/1qxn34

07:29
私も・・・。 RT @nain155cm: のど痛い痛い・・・(ノε ;`)

07:13
オハス! RT @tokuiyoshimi: オハス

07:08
初出勤頑張れ! RT @makopicol: 用意デキッター!7時くらいにしゅっぱつ!!!緊張!!!

01:10
誰だぁぁぁ!w RT @maitakejou: うぉぉおおおおっ!!! RT @maititter: ドガーーーーン!ww RT @maitakejou: やーめーろーよっ、やーめーろーよっwやめ…“カチッ” RT @usamamire: その胸板スイッチはどこにあるのですか?

01:05
ドガーーーーン!ww RT @maitakejou: やーめーろーよっ、やーめーろーよっwやめ…“カチッ” RT @usamamire: その胸板スイッチはどこにあるのですか? RT 汝が胸板を求めるならば、胸板スイッチを押すがよい。さすれば@ロイエー聖書

01:03
後ろにいる白い人が誰かと思ったら、Dさんだった!ww→マンスリーよしもと7月号発売告知 http://youtu.be/OasHQ8NwO5c

00:50
わたし、"藤森慎吾"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=Tnx0Zg.KEF5DmKsOF4Z1Nw

00:28
やべぇ、これ楽しすぎる! RT わたし、"オリエンタルラジオ"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=xo84hUAC.7qb20g9x6SwxQ

00:26
わたし、"オリエンタルラジオ"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=xo84hUAC.7qb20g9x6SwxQ


http://t2b.utilz.jp/