2010-05-25

21:03
中田さんも実は…ww(宮城班全員かよ!ww) QT @maitakejou: 中田さん以外は、全員変○という…w RT @maititter: 大村さんも結構の変…ww QT AkifumiDoSD:仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! 大村、慎吾!こら、何覗いてる?捕まるぞ(笑)

21:02
慎吾さんもこれで漏らしてたんでしたっけ?ww QT onemasu_bot: まずは最初のニュースです、腸内洗浄でおなじみの蒼井そらさんが洗浄のし過ぎで漏らしているそうです

20:59
大村さんも結構の…変…ww QT AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! ラストスパート またか?大村、慎吾!こら、何覗いてる?捕まるぞ(笑) #konotora http://twitpic.com/1qwf18

20:57
来月の「よしもと魂」は、ライスとノブコブ矢野・兵動かぁ〜!ライスの「小道具が全部バナナ」ネタor「1文字変える」ネタ&ノブコブの「吉村さんが干支の中に入りたい」ネタが見たい〜!

20:50
そして、2人とも変態、と。(笑) QT @fujitatenboss: 慎吾の言う通りです。慎吾は可愛い素直な奴です。 RT @慎吾さん ちなみに大村はきょう、僕と藤田のカバンに入れた粉々のドーナツを入れました!みなさん!すべての元凶は大村なんです。僕も藤田も被害者です。

20:46
何気に呼び捨て!ww QT @chara317megane: ちなみに大村はきょう、僕と藤田のカバンに入れた粉々のドーナツを入れました!みなさん!すべての元凶は大村なんです。僕も藤田も被害者です。

20:45
えっ、伊藤さんに何があったの?

20:44
とばっちり!その2ww QT fujitatenboss: あっ!今大村がノリでメイクさんに急にキスしようとして怒られました。ダセェ

20:44
とんだとばっちり!ww確かに福岡でも抱きついてたけど!ww QT @chara317megane: それは、ノンスタの前髪ロングです!!RT @fujitatenboss 嘘です。慎吾はこのトラツアーの時にプレゼントコーナーで受け取りに来た若い女の人に抱きついてしまう様な奴です。

20:42
そんな藤田さんも慎吾さんも大好きです!! QT @fujitatenboss: 嘘です。慎吾はこのトラツアーの時にプレゼントコーナーで受け取りに来た若い女の人に抱きついてしまう様な奴です。 RT @慎吾さん: 全部藤田の行動です。すみません。こんな形でTLを汚してしまい…。

20:39
ノ QT @azuki37: ノRT @wsam6586: ノ RT @mizuna1023: ノ RT @pcsrn_wwwww: ノRT @nagisa_581209: ノRT @ccc6910oh: ノ RT へ RT @へ RT @ リアルに女性の方挙手

20:35
私なら受けたい!(藤田さんファン) QT @AkifumiDoSD: 俺も観たぞ! RT @慎吾さん 俺も見たぞ!RT @大村さん このトラロケ。毎回、撮影に協力してくれたショップの人と写真を撮る。その際、藤田は毎回女性に対して自ら「腕組んでいいですよ」と言い腕を組む。

20:32
まさか…、福岡でパンサーの「菅さんが向井さんの事好きなんじゃねぇの?」ネタが見られるとは!(」゜□゜)」wwマジでサンキュー!!ww

18:24
イムズホールみう。「よしもと魂」のアンケートの「呼んで欲しい芸人」の所に、ちゃんとエリヤンの名前書いたよ! http://p.ybt.jp/maititter/4bfb972f888df.jpg

18:18
ありがとうございます!! RT @otubone: ポチッ RT @canardwing フォトコンまとめ かな〜ど http://goo.gl/gA6Q まいちゃらさん http://goo.gl/20Sm しおしおさん(@tshioda) http://goo.gl/nlCE

18:00
お疲れ様です…。 RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケドSの気まぐれ実況中継!あっちゃん、お疲れね〜 #konotora http://twitpic.com/1qv61c

17:59
とある芸人さんがやったことあるですよ…。 RT @XEBIO_Co_Ltd: ツイートの1日あたりの上限は1,000なのかぁ…今までの最高が634だからあと300ちょっとあるのか。挑戦した人いるのかな?

16:55
これはいいパンチラだ!ww RT @nain155cm: RT @tomo1317 mixiで話題の【パンチラ】(●^∀^●) RT @emt2501: パンチラ画像 http://twitpic.com/1q7vw2

15:58
ばっかでぇ〜!ww QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! オッパイおっきくなっちゃった! #konotora http://twitpic.com/1qsi3w

15:19
伊藤さんに何があった!ww QT @merorinqma96: えっwwww RT @sweetie_switch: えっ!なんですかそれwww RT 今さっき、∞の近くでわけのわからんかぶりものをかぶった伊藤ちゃんを見かけたのは…幻?いや、あれは半ズボンにランドセル

09:17
このトラ仙台班の移動中とかにユーストやって欲しいなぁ…。電波の関係とかで無理かな? #konotora

09:10
おはようございます!! QT @honoya: (・∀・)パチッ!

09:05
ヨーロッパ企画の上田さんも出るよ!QT @id_Sugars: 【募集】本日の『言語遊戯王オルタナティブ』19:00開演@下北沢 1枚余ってます。出演;山ちゃん、ピース又吉さん、せきしろさん、上田誠さん(ヨーロッパ企画) 普段の言語遊戯王とまた違った対戦形式の面白い大喜利です。

00:23
確かに! RT @hikarine: ちょっと熟れすぎですねw RT 熟女好きにも程がある!ww RTこれは見逃せない。 @owarai_natalie: ピース綾部が129歳グルジア熟女の唇を奪う http://natalie.mu/owarai/news/32228

00:16
優しい&可愛いなぁ…。 RT @Chisuimaru: `( ・ v・)´ノ薬(>人<) なぜか@Aya_Kujoさんに薬を塗り始めるちーすい丸。 RT お疲れ様です!シエスタ効果でお仕事が捗ります様に(>人<)

00:15
ノ RT @zungry: にこぷん! RT @Ri_hydrangea: ノ RT @tw_chiba: ノ RT @moropororinko: 【ちょっとした調査】『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりっ』というフレーズを知っている方挙手

00:13
熟女好きにも程がある!ww RT @hikarine: これは見逃せない。 RT @owarai_natalie: ピース綾部が129歳グルジア熟女の唇を奪う http://natalie.mu/owarai/news/32228

00:12
なんか上手く言えないけどいいなぁ…。 RT rudegallary: 亮「徹君何か今日俺変わってない?」 徹「珍しく長袖じゃん」 亮「違うよ!髪切ったよ」徹「あー! おめでとう」 亮「ありがとう(笑)

00:01
プードルじゃないんですか?ww QT @monemone168: カナリアが出てるAGEAGEを見てると、トークでだちさんに肩を抱かれたりするボンちゃんがどんどんプードルにしか見えなくなってくる。

00:00
よるほー!今日は「よしもと魂inイムズ」〜!生サンキュー!!ww


http://t2b.utilz.jp/