2010-05-24

23:57
何故にその2人…。菊地さんと吉村さんなら分かるけど…。(オイ!) QT @punch_line: なんか私も見てないんですが、ゲイっぽい地獄だったみたいです。白井さんと房野さんがw @maititter 何があったんですか?

23:48
吉村さん流石! QT @nain155cm: ずるいwまだTwitterの面白さが分からないよっさんw RT @yoshimurabroad しまった…ツイッタでつぶやくつもりがブログでやってしまった…ブログのほう見るしかないな…

23:43
私もお願いしMAX! QT @dpmax_photo: 今月のTwitterフォトコンテストに400点弱のエントリーがございました!!下位にも傑作が埋もれておりますので、閲覧&投票の方を宜しくお願いいたしMAX!http://dpmax.jp/twitter/c/7/4

23:41
何があったんですか? QT @punch_line: よっしゃあああああ! RT @exlicm1231: よんくろうさんに聞いたら、垂れ流しらしいですよw RTリピでカットあるの?見ホーダイ時はあるけど。RT @kao1028: 私もも一回みようかしら…カットされてそうな気が

23:39
早速見てきたよ〜! QT @tisasaryu: このトラツアー福岡の1次会の全員集合写真。別角度のものがエドさんのブログにアップされてます!!とても綺麗なので是非vv

23:31
おつカマです!!/\(^0^)/\っていうか、ハッシュタグまであるんですね!! QT @yasukawa_photo: 今日1日 みなさん おつカマです〜 /\(^O^)/\ #otsukama

17:48
10キロも痩せたら消えちゃう! QT @nikuspray: 駅の近くに区のジムがあるらしい。 10キロくらい落としてやろうかしら。

17:46
ジェントルさんスゴいですね!!私は、篠田さん&前田さんが好きです!! QT @gentlegentle: そうなんです(^-^)/ RT AKBのメンバーって全員名前覚えてるんですか?

13:51
私も気を付けます。 QT @tsucchy228: 「つぶやき」は「つぶやき」やけど見てくれてる人がいるからつぶやくワケで…。せめて「主語」くらい入れて欲しい。これって違うのかな?

13:00
. @emem6887 @kawa9945 @mildace @maitakejou @akabuchichika 決めた!「VS」@福岡の時に、これ上げるよ!ww

12:49
あっちゃんの塗り絵選手権のハッシュタグ何でしたっけ? http://p.ybt.jp/maititter/4bf9f73632bd7.jpg

10:52
でも可愛い所もありますよ、たまに。 QT @laughshige: 五明と共に帰京。五明がずっと俺を見ながら「かわいい。」と言ってくる。こいつは確実にホモだ!

10:51
「VS」@福岡の時にあげようかなww QT @azuki37: 確かにっ笑))送ってあげたらどうですか?ファンレターでも書いて!RT @maititter: あっちゃん(左)と慎吾さん(右)にぴったり!ww http://bit.ly/cRt3i8

10:47
あっちゃん(左)と慎吾さん(右)にぴったり!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bf9dacc6a74f.jpg

10:45
あ、そっちの井上さんか。イキリの井上さんかと思った…。 QT @shikitatsu: ぅあー、最近いのーえさんが可愛く見えるー。なんかもう末期ですね← ちょっと前までは内面男前なおっさんとしか思ってなかったんだがなぁ。

10:32
怖い! http://p.ybt.jp/maititter/4bf9d70f228b6.jpg

10:27
投票よろしく! RT @canardwing: フォトコンまとめ かな〜ど http://goo.gl/gA6Q まいちゃらさん http://goo.gl/20Sm しおしおさん(@tshioda) http://goo.gl/nlCE

09:39
じゃあ、私も!(なでなでなで QT @kuratu: 大丈夫bご安心を☆(なでなでRT @007008009: @kuratu 撫で撫でばかりで、お手てが、痛くないの?

09:28
手羽先は? QT @TokyuHands: 手羽は無いよ!w RT @denchiman ハンズには合羽もあるけど手羽もある RT @KUROKOLOVE 雨だっ手羽!いやだっ手羽! RT おはようございます。東京都内は雨です。今日はしっかり一日降り続くようですね。

09:19
おはようタヌ!おつカマキリ!/\(^0^)/\ QT @kyoraku_tanu: 今日も雨。そして今日も出張。今から名古屋に向かうポン。名古屋も雨…。止まないかな…。(='●'=)

09:17
おめでたい! QT @ryo_adachi: お笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当、トシが、高校の同級生だった初恋相手の一般女性(33)と16年愛を実らせ、友引の今月7日に入籍していたことが23日、分かった。

09:16
天神駅ドトールみう。ハニーカフェラテ飲みながらあっちゃんの塗り絵着色みう。 http://p.ybt.jp/maititter/4bf9c5590ed48.jpg

08:39
スイッチON! QT @honoya: (・∀・)パチッ!

08:36
つーか、徳井さん&慎吾さん&河本さん&井上さん(NON STYLE)&ブラマヨさんは、何処へ?慎吾さん&河本さんは、なんか想像つくけど…ww

08:33
おはようございます!!今日も諦めずに頑張ります! QT @mayamiki_bot: おはようございます!今日も1日元気に!あきらめないでっ! http://bit.ly/cMsx0I #followmeJP #bot #XEBIO_Seizakai

08:32
下畑兄さんのバーにいたのが、はんにゃ&あっちゃん&福田さん&華大さん&井上さん(次長課長)&石田さん&エドさん&トシさん&ケンコバさん…。(下畑兄さんのツイートより)あぁ、そのバーにいたかった!ww

08:18
昨日のこのトラツアーを見て、東京班がどんな放送してるのかとても気になった…。「収録終わる度に、ディレクターが頭抱えてます。(by次長課長井上さん)」とか言ってたし…。 #konotora

08:14
ウイスキー大好きー!ウイスキー大好きー!ウイスキー大好きー!私はお酒が飲めません!(昨日のこのトラツアーに来た人なら分かるネタ)

08:11
ノ RT @rmto24: ノ RT @gravel_ryu: 会社いきたくないひと! はぁぁぁい

07:58
分かります! QT @usamamire: 右の人が可愛すぎて朝からめまいがしますた。 RT @kanransyaa: また仲良し写真w おつかれさまです!RT 華丸さんとこの2人と4人で、これから三次会やります! http://twitpic.com/1qf894

06:59
チュートめっけ! http://p.ybt.jp/maititter/4bf9a55b100c4.jpg

06:51
大塚愛さくらんぼ」のメロディーで)隣り同士あなたと秋田きりたんぽ〜もう一本!(それ、ラフコンのネタ!) http://p.ybt.jp/maititter/4bf9a34a8b8df.jpg

06:48
ノンスタ井上さん宛てのRTに思いっ切り「おつカマキリ!/\(^0^)/\」を使いそうになった…ww あぶねぇ!

06:46
昨日はお疲れ様でした!とても、楽しかったです!! RT @inoueyusuke: おはよう。眠い目をこすりながら、今から東京に帰ります。頭が痛い。。。

06:42
おはようございます!!今日も1日お元気で! RT @hnkyoshimura: おはようとはこの事だ!

06:18
ウワーン!ありがとうー! RT @kuratu: 悪くない!あなたは悪くないです!!(なでなでRT @maititter: 用意しとけば良かった・・・(泣) RT @kuratu: うんうん。薄手の長袖の上着がせいぜいですよね、用意するにしても。汗かいて風邪引いたらまずいしなあ。

06:13
用意しとけば良かった・・・(泣) RT @kuratu: うんうん。薄手の長袖の上着がせいぜいですよね、用意するにしても。汗かいて風邪引いたらまずいしなあ。RT すぐに脱げるような上着を着るようにしてますね・・・。 RT @kuratu: あ、私も現在室内ですが半袖ですb

06:10
おぉ、おめでたい! RT @kawa9945: タカトシのトシさん結婚ですと!めでたい!そして理想の形。

06:05
すぐに脱げるような上着を着るようにしてますね・・・。 RT @kuratu: あ、私も現在室内ですが半袖ですb外に出ても長袖だと汗をかきそうな気がする微妙な気温ですよね><RT @maititter: こっちも雨降ってて寒いっす・・・。

06:01
こっちも雨降ってて寒いっす・・・。いや、半袖でいるからってのもありますが。 RT @kuratu: おはようございますbそちらのお天気模様は如何ですか?関東地方は雨で、何だか冷えます><RT @maititter: @kuratu おはようございます!

05:49
こういうの、あっちゃんが言ったらぴったりだなぁ・・・。 RT kotoba_bot: 「殺しはしない!!一緒に唱えろ!!ラブアーーーンドピースだ!」

04:00
二人は仲良し・・・ww RT @shimonii: 華丸さんとこの2人と4人で、これから三次会やります! http://twitpic.com/1qf894

01:31
あぁ、みんな楽しそうな笑顔! RT @konotora: 福岡の思い出、みんなにもおすそわけ☆ http://bit.ly/bnKcsB #konotora

00:45
空いてるなら行こうかな…。いや…。 RT @tisasaryu: パタパタの下畑さんのお店に石田さんが!!

00:41
この前の「マンガの日」で、総理ネタでアドリブであっちゃんが慎吾さんの股間に攻撃したら、慎吾さんが感じなくなったって話をしてたのをふと思い出して、「もし今日もあのアドリブ入れるのなら、エドさんいるから大丈夫!」って思ってしまった私…ww #konotora

00:34
昨日のこのトラツアー@福岡でも、あっちゃんVS金田さんのダンス対決やってた…。あっちゃんのダンス、迫力あったなぁ…。しかも、どセンターでやるし…ww #konotora

00:00
よるほー!@dpMAXjp さんのフォトコン(http://dpmax.jp/twitter/c/7)にコッソリ参加中!みんな、良かったら投票してね!!→http://bit.ly/aTJzeU


http://t2b.utilz.jp/