2010-05-23

23:58
お笑いが好きで、お笑いの事について色々書きまくっていた・軟式アカウントの皆さんと出会って、色々書き込んだり... ⇒ http://qa-now.com/d/36649 @marasai12

23:51
まゆゆといえば、私の大好きな芸人さんもまゆゆファンです。ちなみに、私はあっちゃんと篠田さんです。 RT @gyudon_sukiya: わたしが推してるまゆゆかな?RT @tvseeman: 【ミュージックラバー・AKB48】ガッキーに似てる人いません? #ntv

23:49
怖い!ww RT @kremomosnow: なんちゅー顔だwRT @emigcs2 もりっきー http://twitpic.com/1qd1kw

23:46
肉まんいいねぇ! RT @anrakun: たまに肉まん食べたくなる人 いますか?アンケート(^_^)!(^_^)ノ◀ぼくRT @mocchicc 肉まんたべたくなったじゃん!RT @RUNG: 肉まん食べたくなった。とか言われると肉まん食べたくなる。

23:42
だから・・・、写メを・・・。 RT @gomeill: 重岡さんに串カツ連れてきてもらっています。カウンターに座り、やっぱり重さんの横顔が可愛い。

23:36
えぇ、ついさっき撮りました。 RT @dpmax_photo: まだ深夜ですが 笑 RT @maititter: あぁ…、もう朝か…。 #dpmax http://bit.ly/bJhO8y

22:51
あぁ…、もう朝か…。 #dpmax http://p.ybt.jp/maititter/4bf932e9cbb4c.jpg

20:32
2部では私もコッソリあげたんだけどなぁ…ww QT @tisasaryu: このトラツアー終了!いやぁ、楽しかった!ここで一つ、会場にいたかたにお知らせ(笑)このトラ福岡を見ている人で、手を上げた一人は、一部も二部も私です(笑)

20:10
本当に金田さん見てた!ww→http://kono-tora.laff.jp/konotorakun/2010/05/inzeppfukuoka13.html

19:52
楽しかったですよね〜! QT @pinkpunkcat: イベント終わりでグッズだけ買うつもりだったけど当日券ラス1だったのでお金下ろして駆け込んだ!行って良かった!

16:00
「福岡モン」の表紙ですって!! QT @konotora: まもなく2回目の開場〜!!その時、ザ!!トラベラーズは?? http://kono-tora.laff.jp/konotorakun/2010/05/inzeppfukuoka11.html #konotora

15:32
逆年齢詐称…になるのかな? QT @kuratu: ……はっ!?もしかしてしまったりすると、これは世に言う所の『年齢詐称』ではないのか……!?RT @haru01308888: @kuratu ちなみに、年齢を言うときに特するように早生まれですが一歳上乗せして相手に伝えますよw

15:30
半袖失敗した〜!ついでに、傘忘れた〜! http://p.ybt.jp/maititter/4bf8cb9fc191d.jpg

15:20
ブルーベリーどら焼きmogmog http://p.ybt.jp/maititter/4bf8c92f38f35.jpg

15:16
おつカマキリ!/\(^0^)/\ww QT @sisbubble: @maititter おつかま〜****

15:14
にゃぁー QT @kuratu: にゃーRT @illmatica01: にゃー RT @unyu_unya: にゃーRT @nisenise888: にゃーRT @akj_lc: にゃあ

15:09
仕事終わった!おつカマキリ!/\(^0^)/\ww特急なう!ゲス雨なう!

14:43
まだ仕事なう。15:08発の特急に乗るぞ!

09:01
うふふ。 QT @AkifumiDoSD: ふふふ。

08:58
私も楽しみだよ〜!その前に仕事頑張るぞ〜! QT @konotora: 今日はこの!!トラツアーinZeppFukuoka!おいらも会場に到着〜みんなに会えるの楽しみ☆ #konotora

01:37
ガタッ! QT @tawacosan: W吉村と房ちゃん(´∇`)

00:00
よるほー!今日は、このトラツアー@福岡!雨降ってるけと楽しむぞ〜!(その前に仕事だけど…。) #konotora


http://t2b.utilz.jp/