2010-05-22

23:59
(°Д°)ハァ? QT @maitakejou: (。Д。?) RT @maneakinoko: 私はマトモだからなぁ。RT @maitakejou: 後10分で締切ま―す RT @maitakejou: 『マトモじゃない人挙手』(゚∀。)ノ 自己判断でw

23:57
ただいまよー! QT @fukunekonyao: @maititter おかえりなさいー!

23:57
iPhoneマガジンは雑誌ですよ〜! QT @minamikazestuff: iPhoneマガジンということはiPhoneでしか見れない? RT @akio0911 @picolkun iPhoneマガジンのTDOS3 for iPhone攻略記事、すごいですね

23:56
ありがとう! QT @oryzae_bot: @maititter おかえりなさいっまってたぞ!

23:54
楽しみ〜! QT @tisasaryu: 来週から3週「ディズニータイム」のゲストは華大さんです!!大変に浮かれているお父さん(@華丸さん)がいらっしゃいます!(笑)

23:53
自宅なう!ただいま〜!

23:41
シカでした QT @September_9th: ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ!! RT @furusawa_et: エビチリが火を吹きます RT @maititter おみまいするぞ!ww QT @furusawa_et

23:00
個人的に使っていいですか?wwQT @yasukawa_photo: /\(^0^)/\ ←初めて見るみなさんクレオパトラ桑原氏 @kuwanao ですよ☆

22:54
私も体験した事あります! QT @tiekosan: もろにチャンネルを回すを体験した者として挙手!RT @NAOxAB: わかります! RT @maititter: 分かります!QT @kingofjoker: 「チャンネルを回す」と言う表現のわかる人挙手願います。

22:53
おみまいするぞ!ww QT @furusawa_et: どうでしょうTLか… よし パ イ く わ ね え か

22:51
おかえりー!! QT @flyingvt127: ん?あひるってなーに?w たらいまー。@chachang410: @flyingvt127 アイコンはアヒルなのにww おかえりなさい

22:47
つまり、私の誕生日が終わるまで(以下略) QT @lix46x96xyuzu: 誕生日迎えるまで、あと1時間15分。みんなー是非祝ってあげてー(笑)

22:46
する!する!ww QT @copy_writter:  平成生まれと聞いただけで、負けた気がする。(TBC/半田智洋)

22:45
分かります!QT @kingofjoker: 「チャンネルを回す」と言う表現のわかる人挙手願います。

22:43
お願いします!ww QT @satodaidai: レッド絶対見るから!! RT @broadbouno: あれ、お前らが勝手にやりだしたんだろ!自分じゃ言わないよ! RT @korya_koudai: ぼのぼのぼーのぼーのぼーのー!やるんじゃないんすか!?

22:38
頑張って下さい! QT @fujitatenboss: 皆さん、ありがとうございました。何となく方向性が見えました。Q太郎だけには勝ちたいと思います。

22:36
ホームをレスした人…じゃないですよww QT @maneakinoko: 髪型をアフロヘアにした男の子ですか?RT 迷子のお知らせです RT ツイッター迷子のお知らせ RT @fujitatenboss: あれ?俺誰に質問してるんだろ?全然答えが返ってこぬ

22:28
福岡吉本さ〜ん!「よしもと魂」にぜひ! QT @dienoji_ohchi: 行きたいっ!!呼んで!RT @maititter 福岡にも来て下さい! QT @dienoji_ohchi: そうだ!福岡よしもとさんヨロシクです!!RT @kinoyann 営業入れてもらいましょう!

22:26
される側じゃないんですか? QT @dienoji_ohchi: そうだ!何でもやります!必要とあれば夜の接待も!RT @kinoyann http://tl.gd/1e49am

22:21
福岡にも来て下さい! QT @dienoji_ohchi: そうだ!福岡よしもとさんヨロシクです!!RT @kinoyann @dienoji_ohchi 営業入れてもらいましょう!

22:19
なに〜!私も行きたい〜! QT @umeken: 今まつゆう*さんから発表があったので、告知しちゃいます!福岡に、加ト吉1号さん、津田さん、そらのさん、まつゆう*さん呼んじゃいます。福岡ウォーカーtwitterサミット!企画中です。

22:11
昨日のライスのシチサン思い出した…ww QT @sika_desita: キミは何か? サイコロの神かなんかか?

22:09
「面白そう」じゃなくて「面白い」から!ww QT @sisbubble: 友達「慎吾…なんかすごく面白そうw」

22:08
加藤!加藤! QT @kyo5910: @sarata3105 極楽とんぼの佐藤だな。スッキリ! RT : @kyo5910 はい!スッキリさせるのは得意です!!(問題発言)

22:06
スゴい! QT @yamamotoyasushi: サプライズ!!前説オリエンタルラジオ!! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100522220325

22:05
私は、その隣りのZepp福岡であるライブに行きます…。イベント頑張れ! QT @pinkpunkcat: 明日は福岡ドームイベ!友達に衣装を借りて初コスですえへえへえへ\(^o^)/

21:29
・・・・私?(違うよ!) RT llritotomohiro: そうだ、今日はあの人の誕生日だったんだ。

21:17
JRとバス大丈夫かなぁ・・・。 RT @chisatosaku65: 明日九州は豪雨。高速バス大丈夫かなぁ〜(>_<)

21:15
う? RT @anrakun: え?RT @yuko0921 え? RT @nobtan: え? RT @tarutaru87: え? RT @ajiopen: え?

21:09
エグザイル並みの盛り上がりじゃないっすか! RT @yamamotoyasushi: すごい盛り上がってる!! http://twitpic.com/1pzn88

21:07
房野さんのアジカン聞きたい〜! QT @broadbouno: 普段のカラオケがうけるわけねーだろ!あれ普通に唄うだけだし! RT @korya_koudai: もしかしてアジカン歌うんすか? RT 明日多分レッドカーペット出てると思うので観て下さいm(__)m多分…

21:03
かんぱ〜い! RT @licensefjwrkzhr: じゃ飲むか。 http://twitpic.com/1pzl6z

21:01
すげぇ! RT @yamamotoyasushi: ヤノザイル、お客さん総立ち!!盛り上がっております! http://twitpic.com/1pzkk7

20:55
どこから「カリブ」が? RT @NHK_PR: まもなく21:00から、教育テレビで「すくすく子育て▽おもちゃ大好き」放送しますっ!21:00から教育で「すくすく子育て▽おもちゃ大好き」ですよーっ! 総合では「チェイス」の最終回を。混ぜると「すくすくチェイス▽カリブ大好き」

20:51
もう、おっちょこちょいなんだから!ww明日、また写真撮ったら投稿しますね! RT @dpmax_photo: すいません。さっき誤報しちゃいました。投稿は明日の深夜0時までです!RT @SuimA7: @dpmax_photo あれ?日程変わった?w

20:44
イェス!ノ RT @maitakejou: 『マトモじゃない人挙手』(゚∀。)ノ 自己判断でw

20:41
いいですね〜!ww RT @maitakejou: 「マトモじゃない人挙手」とか言ってみます?w RT @maititter: 私も無理ですね・・・。 RT @maitakejou: 「マトモなひと挙手」というRTが見えたが、マトモでは無いと自覚し、見送る胸板。

20:38
猫娘と油すまし、おばさんの井戸端会議か!ww>シチサン

20:35
私も無理ですね・・・。 RT @maitakejou: 「マトモなひと挙手」というRTが見えたが、マトモでは無いと自覚し、見送る胸板。

20:28
じゃあ、妄想で補完します。 RT @kyo5910: @maititter 元気がないから肉体すらやれん!(笑) RT : 元気があれば(以下略・小猪木)プレゼント頂戴!ww RT 元気ですよっぁぁぁぁ!(あんときの) 遅ればせながらアラサーリーチおめでとう!

20:27
別の意味でおつカマ〜!wwまぁ、おばちゃんみたいですけどね。 RT @hiroseyuki31169: 同志\(^o^)/ RT @rinkuru8787: みのちゃんがやたら女性的な感じについて。 #73live

20:24
元気があれば(以下略・小猪木)プレゼント頂戴!ww RT @kyo5910: @maititter 元気ですよっぁぁぁぁ!(あんときの) 遅ればせながらアラサーリーチおめでとう! RT あ、兄さん、お久し振りです・・・。元気ですかっぁぁぁぁ!(猪木)

20:22
びっくりした・・・。蝶野かと思った・・・。 RT @satodaidai: そろそろ出番!!侍の役は緊張する…役者さんはすごいと思うナウ http://twitpic.com/1pz9qq

20:19
他の人も、結構・・・ww RT @kremomosnow: にしじのコスプレだけ見て月刊に向かってるなう。ひどかったなw

20:18
長谷川さんが鬼太郎って!まんまじゃねぇか!ww #73live http://p.ybt.jp/maititter/4bf7bd9cf33de.jpg

20:16
しちゃったんだ多分・・・ってYUIですかっ! RT @XEBIO_Co_Ltd: こい…

20:13
何故、阿部さんを油すましばばあにした!ww #73live http://p.ybt.jp/maititter/4bf7bc526ace8.jpg

20:12
猫耳付けたおばちゃん?ww(違うって!ww) #73live http://p.ybt.jp/maititter/4bf7bc0ce7d10.jpg

20:11
オバQ?(違うよ!) #73live http://p.ybt.jp/maititter/4bf7bbec06bfc.jpg

20:06
にしじ、ドラキュラって!早速日本じゃねぇ!!ww #73live http://p.ybt.jp/maititter/4bf7bac58f471.jpg

20:06
私もそれは思いましたwww RT @pinkpunkcat: 西島WWドラキュラは妖怪じゃなくね?

20:03
#73live 桑原さんのすっとした立ち姿がたまらなく好きなのです。

19:59
まぁ、フォローがホォローになってますけどね・・・www RT yoshimurabroad: 亮でもツイッター使いこなせるんだね〜!ヘイボーイ! RT 若月亮 です!ホォローしました! ヘイボーイ!

19:52
#73live 長谷川さんも、イケてない芸人・・・。

19:50
オリラジが「世界一受けたい授業」に出ると聞いて、「まちゃあきさんと共演か・・・。」と思ってしまってすいまえん。

19:45
ドラマか!ww RT @hiroseyuki31169: 「アイツだ…」WWww #73live

19:42
おつカレー?ww RT @hangame10th: (もつカレー作る時間あるかな…)

19:41
「お前、脳みそ半分無いだろ。」by長谷川さん #73live

19:28
了解です。姐さんの家に向かいますww QT @kiko_315: 黒糖ロシア…了解です、至急買いに走ります。 RT @satodaidai: @kiko_315黒糖ロシア

19:23
誕生日の夕食…ww http://p.ybt.jp/maititter/4bf7b085dfd14.jpg

18:59
流石支配人!ww QT @yamamotoyasushi: 逆です!1分ネタで月100ステくらい入れて他の仕事できんようにしてやろうか!! RT @nowaykay: @tachibanasans みのちゃん、チャレンジャーですね。ルミネの出番減らされませんように。

18:36
楽しみにしとりますバイ!QT @chara317megane: 2人で出ます!!RT @picolkun これからNTV「世界一受けたい授業」収録!!オンエアは7月10日!!

18:22
福田さん…ww QT @llrfukudakeigo: 大さん、中須はん、濱野谷選手の前で「3等とれたね〜」かましましたよ! 苦笑いでした! やったぜ!!

17:48
なんだぁ〜! QT @josiraku_tantou: 先日のインタビューは、残念ながら絶望アニメ四期にはあまり関係ないです。まあ、アニメ版絶望を語る久米田氏、でした。

17:24
私、高校3年間夏休みの宿題の作文出さなかった! QT @kuratu: ここにも仲間がいた!wwwRT @xaxrui: ピポピポピンポ〜ン!^^RT @kuratu: もしや、長期休暇の宿題は最終日に山ほど残っていた?(ひそひそ

17:15
あっ!!治りました? QT @365calendar: (白目)

17:13
先週のオンラインを思い出す…ww QT @emem6887: なにがでるかな。なにがでるかな〜♪ #orisore

17:09
ヂュッパたんが行ってるやつだ! QT @mantanweb: ガールズアワード開幕:沢尻エリカ新曲披露へ 優樹菜、希、メイサら豪華タレントも続々 http://bit.ly/92ZtDt

17:06
その講義受けたいけと、厳しそう…。 QT @soredeikimasu: 最近収録の合間にオリラジ中田先生のツイッター講義が常にあります。勉強になるんですょ〜さとP RT @emem6887: いきなり、ついったー話から始まるオリそれw #orisore

17:04
そうか…。 QT @sisbubble: 中国語で説明しましたw RT @maititter: ( ̄ー ̄)で、なんて答えたの? RT さっき台湾の友達が「バブルちゃん…エロいってなに?」って聞かれたΣ( ̄□ ̄;)まさかの質問だ(-"-;)

16:51
( ̄ー ̄)で、なんて答えたの? RT @sisbubble: さっき台湾の友達が「バブルちゃん…エロいってなに?」って聞かれたΣ( ̄□ ̄;)まさかの質問だ(-"-;)ロイエー軍団陰謀っすく…

16:43
どんだけ〜!wwww RT @chuck_jp: ガタッ!RT @tickle_keina @chuck_jp ヂャックたん、どうやらその会場にIKKOさんがいるみたいなのでぜひツーショットをーーー! #chuckjp

16:40
ガタッ! RT @parco_fukuoka: キタノエースにマンゴープリンのピラミッドが!(トリ)

16:24
私もあんな携帯欲しい〜! RT @XEBIO_Co_Ltd: ディギディンドン♪ディギディンディンドン♪

15:27
D! QT @hi_to_mi_t: 【呟人Tシャツ】YTAのグッズ商品化に向けて、皆様にアンケートのご協力をお願いしております。5/22〜5/23まで『呟人Tシャツ』の色パターンアンケート実施中。

14:41
姐さんおはよう〜!QT @kiko_315: おはよーございなう…(つд⊂)ゴシゴシ  #ohayo

14:09
ありがとうございます!!今日は実家でノンビリしてます…。 QT @lix46x96xyuzu: @maititter 今日お誕生日でしたよね!おめでとうございますwwよい一日になりますように(*´∀`*)

13:43
ドクターペッパーってコーラでしたっけ? QT @kuratu: 僕、今日返却予定のDVDを返したら、ドクターペッパーを買いに行くんだ……!

13:30
まぁ、私はどっちのあっちゃんも好きですが…。 QT @muzak83: そういえば今日のyahooニュースに「オリラジ中田の自転車盗難」と「AKB新譜が記録達成」が並んでいたので、「あっちゃんが並んだ!」と思ってしまったww

13:27
やっぱりそっちか〜! QT @wsam6586: メレンゲにAKBのメンバーが出てたんですよ! RT @muzak83: AKBのちゃんあつという可能性もw RT @maititter: オリエンタルなあっちゃんでしょ!! QT ついっぷるのHOTに「あっちゃん」の名前が。

13:17
オリエンタルなあっちゃんでしょ!! QT @muzak83: ついっぷるのHOTに「あっちゃん」の名前が。どっちの?

13:11
なんと! QT @nanicolle: 【Top Secret】…げ、プリンタ壊しちゃった…。

13:06
そうですよ〜! QT @cnamoon: 中村光さんて聖お兄さん描いた人だよね?

12:56
じゃあ、後輩ですね!! QT @nanicolle: ナニコレ君(仮)です!昨日入社しました☆ RT @maititter: なんじゃこりゃ〜!wwww QT @nanicolle: 事務所ついてパソ見て吹いた。昨日のっw http://ow.ly/i/1GW2

12:49
おつカマ〜!ww QT @muzak83: そっちのカマかいwww

12:45
なんじゃこりゃ〜!wwww QT @nanicolle: 事務所ついてパソ見て吹いた。昨日のっw http://ow.ly/i/1GW2

12:22
私のも投票よろしくお願いします〜! QT @canardwing: 今日より @dpMAXjp さんのフォトコン( http://dpmax.jp/twitter/c/7 )の投票期間開始!素敵な写真に皆さん投票をお願いします!

12:18
昔からファンです〜!可愛いですよね!おっさんですけど!ww QT @lily8105: ブランチなう。博多さん可愛いよー><二人ともキュンキュン(*´ω`*)するー

12:15
流石!ww QT @canardwing: フォトコンに新旋風到来! RT @dpMAXjp: なにこれー!w  RT @nanicolle: 【激写!ナニコレくん(仮)が代表に挑戦?!】ナニコレ! #dpmax VT: http://bit.ly/cm5maY

12:13
メガネがないと全然違いますよね…。(笑) QT @tiekosan: yahooブログを見るとラフブロの新着記事も地味に載っている件。しかしクレオパトラ桑原さんの写真がラフブロのと全然違う件(おそらく宣材写真なのだろう)

12:12
あ〜!明日のこのトラツアー@福岡が楽しみ過ぎる〜!

12:09
素敵〜! QT @kurojunbakabaka: 大阪から東京へ。ホテルのフロントでツイッターじじぃのやまやすさんに会いました。東京戻って鑑定団の収録!お宝見せてきます!けど、ぼくの本当のお宝はてっちゃんです。

12:08
キレイなジャイアンもあのSLみたいなやつ(名前忘れた)も、大吉さんのツイートで見た!ww>ブランチ

12:05
確かに、華大さん、見た目は若いけど…おっさんなんだよなぁ…。(セイ!ww)

12:00
ひるほー!@dpMAXjp さんのフォトコン(http://dpmax.jp/twitter/c/7)にコッソリ参加してるよ〜!→http://bit.ly/aTJzeU

11:58
頼みMAX! RT @canardwing: 宜しくお願いします! RT い、いまからやりMAX!汗 RT 今日はまだ、 @dpmax_photo さんが活動してないので、ちょっと時間かかるかな。

11:52
これが本当の「チー散歩」ww RT @owarai_natalie: キュートン撲滅とチーモン散歩のデジタルPHOTOBOOK配信 http://natalie.mu/owarai/news/32190

11:42
デカい!でも、福岡じゃ売ってない…(泣) QT @id_Sugars: 買ってこようかなw RT @natsukixsuika: でかっ! RT @hinamiya_sana: サンスポ買ってきた!以外と記事が大きくて驚いたwww

11:14
らしいですよ! QT @XEBIO_Co_Ltd: えっ!RT @azumiman ダライ・ラマTwitterやるんだ!

11:08
おはようございます!! QT @kawaguchikiyo: おはよー

11:07
これも可愛い〜! QT @kazewotugumono: @id_Sugars シュガさん、リプくださった皆様、ペン入れと簡単にですが着色しました。さっきのは忘れてえぇぇえ〜・・ http://p.ybt.jp/kazewotugumono/4bf73bfab2bb1.jpg

11:01
ソウルキャリバーなう@実家。吉光使ってるなう。

10:57
そこを狙って頑張ります! QT @canardwing: 50位毎の飛び賞もありますよ! RT @maititter: そうだったのか…。上位は無理でも、どっかかすらないかなぁ…ww QT 4月期のフォトコン2位の商品( http://goo.gl/qRvo )が届いた

10:48
桶ようございまする〜! QT @okwave: 桶、起動。桶ようございます。

10:48
そうだったのか…。上位は無理でも、どっかかすらないかなぁ…ww QT @canardwing: 4月期のフォトコン2位の商品( http://goo.gl/qRvo )が届いたんですけど、その量の多さにびっくりしました!

10:39
おそれいりこだし(代理) QT @canardwing: 【速報】 かな〜ど宅の冷凍庫はカトキチにジャックされました!

10:39
確かに! QT @canardwing: 候補全部エントリーしてみるという手が! RT @XEBIO_Co_Ltd: @canardwing おはようございます!それがっ!いくつか候補は決めたんですが、なかなか『これ!』というのがピックできなくて><今日投稿しますね

10:27
あっちゃんも恐ろしい子!w QT @id_Sugars: 計算あっちゃん!RT @_tk9: フジモリ氏の爆弾発言が真実味を帯びる・・・w QT @id_Sugars: 大吉さんに追いついた!しかしその先に立ちはだかる山ちゃん。 http://twitpic.com/1pu3r2

10:22
焼きネギ? QT @negita_yonago: 初夏をふっ飛ばして、春からいきなり夏っ! RT @bacars: てか、あぢーーー!RT @shoseisu: @negita_yonago おはようございます!東京は晴れてますよ。

10:18
今すぐ財布を隠すんだ!ww QT @tachibanasans: マヂカルラブリーの太っちょが金勘定を終えました今日のライブのメンバーの財布をチラチラ見てます悪い事が起きなければ良いな

10:11
森木さん? QT @x1laugh8dogma1x: おさしみさんと相部屋してるの誰ー!!

10:04
何故写メを載せない!ww QT gomeill: 朝方ひとりで京橋を闊歩。うどん食べる。大阪感に浸る。ホテル戻る。隣でぐっすり眠る重岡さんの顔を見つめながら眠る。加湿器から出る蒸気越しの重岡さんは神秘的。そしてCawaii!

10:01
そんなえいごがたまに笑顔を見せる…ギャップがたまらん!ww QT @punch_line: ヒカルは言葉数こそ少なそうですが優しくて賢そうだしwえいごは癒されないーw RT えいごのサービスは気が利かなそうなので、ヒカルにボトル入れます。 RT ホストかw私はヒカルを指名します

09:58
ありがとうございます!!わ〜!楽しみ〜! QT @tisasaryu: おはよーございます!本日、王様のブランチ、買い物の達人に華大さんご出演です!自由が丘でマニア魂炸裂って(爆)

09:53
今日、何かあるんですかね? QT @sweetie_switch: 長澤さんブログにもこの二人が! RT @punch_line: クリスタルだー!すーてーきー RT @maititter: ヒカルって誰よ!…って思ったら、野田さん?

09:51
私は…えいごかなっ!貢いでやる!ww QT @punch_line: ホストかw私はヒカルを指名しますw RT @tiptoelove: ヒカルとえいごw字面www RT 単独の網タイツ半裸野田くんはスタイルもよくてびびりました!だいすき RT 野田くん輝いとるねぇ

09:47
さらに気になる…。 QT @punch_line: ネタも衝撃でしたよ!単独はアングラコントたっぷりで感激でした! RT @maititter: 見たい…。>網タイツ半裸野田さん RT 単独の網タイツ半裸野田くんはスタイルもよくてびびりました!だいすき RT 野田くん輝いとる

09:41
素敵! RT @rocknogakuen: 生徒諸君! 松本素生教諭からの校則にしたいツイートを RT @sou_matsumoto: やりたいようにやればいい。ケツは自分で拭けばいい。

09:40
かろやかにおはようございます。 RT @HoneyJetBoy: まろやかにおはようございます。

09:39
そうなんだ、失礼しました…。 RT @punch_line: たしか本名ひかるですよー!にあうー RT クリスタルだから「ヒカル」ですかね? RT クリスタルだー!すーてーきー RT ヒカルって誰よ!…って思ったら、野田さん? http://twitpic.com/1pth69

09:37
おはようございます!! RT @inouekozodesu: おはようございます!スミマセン。こんな時間まで寝てしまいました。だけど頭も体もスッキリ♪今日は原稿書きくらいしかないので、のんびりします。 #ohayo

09:37
見たい…。>網タイツ半裸野田さん RT @punch_line: 単独の網タイツ半裸野田くんはスタイルもよくてびびりました!だいすき RT @aja_laff: 野田くん輝いとるねぇ RT ヒカルとえいごー! http://twitpic.com/1pth69

09:35
可愛い〜! RT @kazewotugumono: @id_Sugars ラクガキ、な上にいろいろ嘘がある(苦笑)いろいろすみません(-o-;) http://p.ybt.jp/kazewotugumono/4bf726af4796c.jpg

09:32
合成? RT @canardwing: 撮影じゃなくて作成? RT @89x89x: 笑撃の写真作成中だったりして… RT なりそう・・・ってことはまだエントリーする可能性も! RT @H_Shinonome: @fcs01 自分も応援側になりそうですw

09:26
クリスタルだから「ヒカル」ですかね? RT @punch_line: クリスタルだー!すーてーきー RT ヒカルって誰よ!…って思ったら、野田さん? RT ヒカルとえいごー! http://twitpic.com/1pth69

09:14
おめでとう〜! RT @anrakun: わーい(^_^)!やった〜8000ツイート達成(^_^)!

09:12
はい!!頑張ります! RT @canardwing: 頑張ろね!RT ちなみに、フォトコン(http://dpmax.jp/twitter/c/7)のテーマは「笑顔の一枚」です…。。→http://bit.ly/aTJzeU http://p.twipple.jp/hsebC

09:11
おはようにゃんご!今日はお休みにゃんご! RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんご!今日はお休みですか?にゃんご!

09:10
ヒカルって誰よ!…って思ったら、野田さん? RT korya_kenji: ヒカルとえいごー! http://twitpic.com/1pth69

09:07
ちなみに、フォトコン(http://dpmax.jp/twitter/c/7)のテーマは「笑顔の一枚」です…。画像は投稿した写真の中の一枚です。→http://bit.ly/aTJzeU
http://p.twipple.jp/hsebC

09:02
そうだ! QT @rmto24: そのとおり! RT @ippeichan: 知人の調理人がおもてなしの気持ちを込めて調理した宮崎牛に、「今時こんなものをだすのか!」と怒る観光客...。今一度、はっきりと申し上げる。宮崎牛は日本一であり、和牛は世界に誇る日本の財産である!!

08:55
(黒目)はどうですか? QT @365calendar: 困った。(白目)とpostできなくなりました(マジで)

08:44
というか…、お肉が食べたい…。 QT @anrakun: わーい(^_^)まいちゃらさーん おはよう!焼肉!やっぱ焼肉だよね(^_^)!ありがとう!RT あんら君おはよう!!ケンタッキーもいいなぁ〜!でも、焼肉もいいなぁ〜!

08:32
おはようございます!!今日もよろしくです!! RT @subwayjp: おはようございます、皆さん♪今日も良い天気♪

08:29
山里さんbotナイス!グッジョブ!!ww QT YAMA414: 我ながらどんぴしゃで来たな… RT @Yamasato_bot: ナイスざわざわ。

01:01
ありがとうダベア〜! RT @nittele_da_bear: ダベアが、何の意味もなく午前一時ちょっとぐらいをお伝えするダベア。ボーン♪

01:00
ありがとうございます!!これからも、よろしくお願いします!☆彡 QT @0_ao_0: @maititter おっ!お誕生日おめでとうございます☆

01:00
えぇ、ずっと。 RT @flyingvt127: いたんですか!w RT @maititter: ずっと………あなたの横に…………… QT @flyingvt127: @maititter じーーーーーーーっ。まとい乙w

00:58
ずっと………あなたの横に…………… QT @flyingvt127: @maititter じーーーーーーーっ。まとい乙w

00:55
危ない危ない・・・、最初磁石化と思った・・・。 RT @licensefjwrkzhr: ほとんど正解いないぞ。ちなみに磁石ではない!

00:55
ありがとうございます。これ、1ホールですよね?余裕ですけどww RT @flyingvt127: っ[フォーク]っ[お手拭き] RT @maititter: @flyingvt127 ありがとうございます!あ、後、フォーク下さい。このままだと、手掴みで食べないといけない・・・

00:54
西島さんが本気出したら、怖そう・・・。 RT @kiko_315: @nikuspray でも、たまには「西島の本気」とやらが見たいです。

00:46
じゃあ、表じゃ〜ん!ww QT @licensefjwrkzhr: 俺を正直だと?違うぞ、裏の裏のそのまた裏の裏の裏の..............裏を掻く性格だ!!

00:44
ちかーん、あかーん! QT @lily8105: おとん、おかーん。 RT @TokyuHands: がたーん、ごとーん。 RT @_BabyFoot がたーん。ごとーん!

00:41
ありがとうございます!!早く幸せになりたいです!ww QT @minamikazestuff: おめでとうございます。良い一年でありますようにノシ RT @maititter: ヨルホー!いえ〜い、29歳になったぜい!いえ〜い!(やけくそ)

00:40
ありがとう!!o(`▽´)o QT @honeymelon8: @maititter おめでとう!(≧▼≦)♪

00:36
ありがとう〜!,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜(^з^)-☆。 QT @kumi326: @maititter (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデト ♪♪♪♪

00:33
あり!あり!あり!よろ!よろ!よろ!ww QT @lily8105: @maititter おめ!おめ!おめ!←

00:28
ありがとうございます!まだまだ気持ちだけは十代!ww QT @kremomosnow: おめでとう!まだまだこれから! RT @maititter: ヨルホー!いえ〜い、29歳になったぜい!いえ〜い!(やけくそ)

00:24
ありがとう〜!(≧∇≦)これからも、よろしくお願いします〜!(^з^)-☆Chu!! QT @moonlightellie: おめでとうございます(圉o∀0*))いえ〜い☆彡 RT ヨルホー!いえ〜い、29歳になったぜい!いえ〜い!(やけくそ)

00:20
アリガトウございます。来年こそは、幸せになれるように頑張ります。・・・あれ? RT @tiekosan: よい1年であることを祈願するとともに来年はいい30歳を迎えてくださいませ。 RT @maititter: ヨルホー!いえ〜い、29歳になったぜい!いえ〜い!(やけくそ)

00:18
やべぇ、神保町花月のサイト見てたら、何処まで返事したか分からんくなった・・・。

00:16
あ、忘れてた。というわけで、今日限定のアイコンにしました。明日になったら、また慎吾さんアイコンに戻します。

00:00
ヨルホー!いえ〜い、29歳になったぜい!いえ〜い!(やけくそ)


http://t2b.utilz.jp/