2010-05-21

23:56
後、5分ちょいで28歳の1年も終わりか・・・。

23:25
私も楽しみです! RT @chisatosaku65: オリラジ「我」DVD楽しみだな。

23:22
私も好きです!ww RT @usamamire: おつカマキリ、クラスタ間でしばらく流行りそうw #yonl

23:21
「7期の闇の部分を見たい」って、10期のあっちゃんが言うんだ・・・ww #yonl

23:11
ですよね〜!ww RT @kanransyaa: 私もですよ!w心がですwRT @maititter: 私も!いや、下半身じゃないですよ!ww RT @kanransyaa: 慎吾さんのいきいきしたゾクフープレゼンを見るとなぜか元気がでるw #yonl

23:09
7月発売ですよ〜! RT @sisbubble: トラベラーズの新しいシングルほしい… #yonl

23:05
なんだこれ@maititter♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♂ http://shindanmaker.com/19219

23:05
藤田さんかと思いましたよww RT @rnoopy: 今日のあっちゃんのプレゼン「荒川アンダーアンダーザブリッジ」!聖おにいさんと同じ作者さんだし好きそうだ。そして昔からホームをレスした人って言葉お気に入りな気がする。笑

23:02
「ホームをレスした・・・」って、トータルの藤田さんか!ww #yonl

23:01
クレオパトラの桑原さんって、「くわはら」?「くわばら」? #yonl

23:00
「メンタルー!」って聞くと、無条件でパンサーの尾形さんが出てくる私ってどうなの?ww

22:58
私も!いや、下半身じゃないですよ!ww RT @kanransyaa: 慎吾さんのいきいきしたゾクフープレゼンを見るとなぜか元気がでるw #yonl

22:58
パー! RT @licensefjwrkzhr: ジャーンケーン.....

22:55
同意!でも、まさかグッズを紹介するなんて!ww RT @usamamire: やっぱりごんしちゃんのエロ情報は必要!w #yonl

22:54
毎週、慎吾さんのプレゼン、ゲストに来た先輩にビックリされるよね・・・。まさか、大人のおもちゃ紹介するとは・・・www #yonl

22:53
慎吾さんのゾクフー情報、4コマじゃなくてプレゼンだった・・・www #yonl

22:51
オリラジファンからごめんなさい・・・ww RT @cbp9: 言ってるよねww思ったわww RT @fukoooo: あれ…しんごちゃん「くわばら」って言ってない?w

22:50
「おつカマ」に対抗して、「なーうぃん」・・・ww RT @usamamire: なーうぃんなーうぃんなーうぃんぼくちんでーす! #yonl

22:49
「慎吾くんのおつカマは、なんか違う意味に聞こえる(byちゃんあつ)」って・・・・・確かに!ww #yonl

22:43
私もさ! RT @zungry: 人間、精神から老けこんでいくって西洋哲学の教授が力説してたの。だからアンチエイジングしてるのさ。 RT @nikuspray: 若作りツイートだな。RT @zungry いえーす。ぶっちゃけてしまえば橘さんやチーモンと同い年w

22:41
#yonl 慎吾さんの4コマで、下ネタ解禁ですって!もちろん、ゾクフー情報も復活ですよね?wwあれ、楽しみだったんだよなぁ・・・。

22:39
はい!個人的には、慎吾さんの4コマも・・・無理かww RT @emem6887: 【こっそりアンケート】コノユビトマレ(^-^)b> ジョー、単行本ならないかなー。。〆切はオンライン終了まで #yonl

22:37
岩谷テンホー先生とシンホーさんがコラボとかしてくれ・・・・・ないか。(早いよ!ww) #yonl

22:35
やってやんよ!かかってこい!ww RT @maitakejou: 監視下→┃∀゚) RT @maititter それなら、私が・・・・ RT @sisbubble: 監視外だから大丈夫!w RTカナズチ持ったあっちゃんに襲撃されるぞ!www RT 普通の大きさと思った…←

22:34
明日だけどあざっす! RT @zungry: おめでとうございます! RTじゃあ、私とも同世代か・・・。明日誕生日だけど。 RT @zungry: いえーす。ぶっちゃけてしまえば橘さんやチーモンと同い年w RT @nikuspray: 同世代か。RT 犬で言うと3歳くらいだよ

22:31
立ち読みしたけど、あれは・・・感動した! RT @hinamiya_sana: プレイボーイのコラムは泣きそうになった!必見! RT @maitakejou: プレイボーイ! RT あ、そうだ、プレイボーイにも載ってたんだった! RT モーニングとプレイボーイ買いますた

22:29
じゃあ、私とも同世代か・・・。明日誕生日だけど。 RT @zungry: いえーす。ぶっちゃけてしまえば橘さんやチーモンと同い年w RT @nikuspray: 同世代か。RT @zungry 犬で言うと3歳くらいだよ、ワンワン★

22:29
ジョー・・・怖いよ・・・。 #yonl

22:27
長谷川さん、スゴイなぁ〜!成功例だわwww #yonl

22:26
あっちゃんも、おつカマキリやってる!ww #yonl

22:24
なんですかね、そのパワー・・・www RT @monemone168: 驚異のパワー(笑)。 RT @yasuiblog: あっおつかまきり投下されてパソコン落ちた(笑)(笑)謎の現象(笑)

22:22
それなら、私が・・・・(ニヤリ) RT @sisbubble: 監視外だから大丈夫!w RT @maititter カナズチ持ったあっちゃんに襲撃されるぞ!www RT @sisbubble: 普通の大きさと思った…←  #yonl

22:21
まさか、オリラジのオンラインで、「おつカマキリ」が見られるなんて!ww #yonl

22:20
慎吾さんとクレオパトラ桑原さん、どこで意気投合してんだよ!ww #yonl

22:19
あ、そうだ、プレイボーイにも載ってたんだった! RT @hinamiya_sana: モーニングとプレイボーイ買いますた

22:18
オンラインで「生活」プレゼンしてたのっていつだっけ? #yonl

22:17
カナズチ持ったあっちゃんに襲撃されるぞ!www RT @sisbubble: 普通の大きさと思った…←  #yonl

22:16
ベアブリックじゃねぇぞ!」byあっちゃん #yonl

22:14
よし、買おう! RT @maitakejou: 記念すべき、29歳購入本、第一冊目に☆ RT @maititter: その前に、今週号買わないと・・・。 RT RT @maititter: この写真のあっちゃん、なんかいいなぁ・・・。 RT モーニング。初めて買いました。

22:12
ただの、雑食系ドMじゃないっすか!ww #yonl

22:11
下の方、なんかエロいですもんね・・・。 RT @lix46x96xyuzu: 何の資料だろ?まさか、エロゲ!?(笑) RT @sugitaLOV: え?二号機? http://twitpic.com/1pnssu

22:07
ですよね?だと思いましたww RT @kremomosnow: 藤原さんが芋といったらそれは焼酎。ふかし芋って言ったら怒られるよー! お酒飲んで、うまいっ!て言ってみたいわ… RT @licensefjwrkzhr みんな聞いてくれるなー。芋やで芋

22:05
キューピーコーワゴールド飲んでるのに?www #yonl

22:03
「マンガの日」に、みずしな孝之さん&アシスタントのフジイさんに出て欲しいなぁ・・・。フジイさんとか、オリラジにめちゃくちゃいじられると思うんだよなぁ〜!ww(って、みずしな先生の立場は!) #yonl

22:01
ドヤ顔パねぇ!ww「誉められると調子乗るタイプじゃないですかぁ!」byちゃんあつ #yonl

21:56
桑原さんのプロフ写真、メガネないからなんか違う! RT @NANA_feed: [kuwahara] オンライン、シチサン、阿佐ヶ谷!!: お知らせです! 明日はシチサン! の前に、もーすぐ始まるオリエンタルラジオのよ... http://bit.ly/9ukEKN

21:55
その前に、今週号買わないと・・・。 RT @maitakejou: 次号も「なんかいいなぁ」な中田さんに会えますね! RT @maititter: この写真のあっちゃん、なんかいいなぁ・・・。 RT @maitakejou: モーニング。初めて買いました。

21:54
しかも、JRAのCMも流れたしwww

21:53
今日のライスのシチサンが「水どう」っぽいなぁ・・・って思ってたら、大泉さんの出てるウイスキーのCMが流れて、ドキっとした。

21:43
どっこい生きてるシャツの中〜! RT @negita_yonago: @nanicolle そんなこと言ってると、Tシャツにしちゃうぞww

21:43
この写真のあっちゃん、なんかいいなぁ・・・。 RT @maitakejou: モーニング。初めて買いました。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4bf67f6acbab3.jpg

21:39
見ましたよ! RT @urasuwa: ス、スタジオリニューアルでしたー。(http://www.europe-studio.net/)オセロ道(http://othello2.seesaa.net/)とか書き込んでね。書き込みなかったらどうにもならないからね!

21:36
素敵! RT @akabass: アイコンにさせていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ顔気持ち悪いのにかっこよく作ってくれてありがとうございました!RT @kanenari1975 ほーらこれもあげる。RT @akabass http://twitpic.com/1pmkvt

21:36
サイコロチャンスとか言い出した時は、マジでビックリしました・・・。(「水どう」も好きなもんで・・・。) RT @nyappo: ライスのシチサンを観て、俄然2週間後が楽しみに♪ひとつ気になるのは、あの5人は「水曜どうでしょう」を見ているのか、そして寄せるつもりなのか。

21:24
期待したいですなぁ・・・。 RT @Itoshiki_Rin: オーケンさんといい、久米田先生といい、ここにきて絶望先生アニメ絡みのインタビュー…これは絶望先生四期、改め、死期をこっそり期待していいんでしょうか。

21:16
普通って言うなぁ!ww→ デスノートには、「@maititter 2044年9月2日21:00、心臓麻痺で死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter

21:11
また!wwww RT @negita_yonago: またデータ消したかっ! RT @nanicolle: 消ーえーた〜〜〜〜〜〜〜〜〜うひゃっほ〜〜〜〜ぅッ!!

21:04
あぁ、私も、田所さんになって、池田さんにお金をせびりたい・・・www

21:02
それなら、私にもくれよ!(おい!ww) RT @siromizakana: 池田はなんなの 五万くれ→何人に?っていうか一人当たり七万やるよ ってこわいです #73live

21:00
もう・・・・、たかりじゃねぇか!www池田さんもどうかと思うけど、みんなもどうかと思うよ!www

20:58
どうか、載りますように! RT @maitakejou: 有り難うございます。掲神の悪戯を願うばかりw RT これぜひ掲載されてほしいwww RT : 先日、マンスリーに送り付けた絵 http://p.ybt.jp/maitakejou/4bf6388134646.jpg

20:52
洋服の青山」のCMに、華大さんが出てるんだけど、これって福岡ローカルだよね?

20:47
あのアイコン可愛いですよね〜! RT @moonlightellie: ぼー兄のアイコン変わってるのを知ったなうなう(*・∀-)☆赤羽のけんちゃん天才☆

20:47
あれ、夕食で抜けてる間に、「サイコロシステム」とか言ってるんだけど!マジで、水どうじゃねぇか!

20:46
私も見たい!(ちなみに、私も橘さん派なんですけど。) RT @kremomosnow: 2回目いくよー!が生でみたいお! RT @punch_line: 私もボケ派なはずなんですけねーwおっかしいなーw断然みのちゃん派! RT にしじボケだっけ?w私ボケ派なはずなのにーw

20:45
昨年ライセンスのライブに行った時、裏の方で出待ちしたのを覚えてるんだけど、上手く説明出来ない。 RT @syokinohito: zepp福岡経験者の方に質問です!入出待ちできる入り口ってどの辺ですか?っていうか、あの辺1人で行くの初めてだからzeppにちゃんと着くのかどうか…笑

20:25
いや、決して、ライスとジューシーズが福岡に来ればいいなぁ・・・って思ったからじゃないよ!来月、ライス福岡来るし!

20:24
このさい、ライスとジューシーズを、はかた号で東京←→博多間を往復させてやろうか!ww(それ、「水どう」の「深夜バスの旅」じゃねぇか!ww)

20:20
もしくは、はかた号に乗せてしまいたい!ww RT @merorinqma96: おい、パイ食わねぇかwww RT ライスにパイ食わせたいですな・・・。 RT 私も大好きですwwwRT: 元ネタの番組も好きな私も笑ってしまいました・・・www RT コーナー名 木曜金曜どうでしょう

20:15
なぜに、児玉さんだけ性転換・・・www→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:10
改めて思う・・・。田所さんは、本当に・・・北関東のゲーマー顔だな・・・。さすが、山里さん・・・www

20:08
私は明日誕生日です・・・。 RT @lix46x96xyuzu: 今日は母の誕生日と祖母の命日、明日一日空けて23日は私の誕生日☆週末は柚貴家ではイベント尽くしでつ(*´∀`*)

20:08
ライスにパイ食わせたいですな・・・。 RT @merorinqma96: 私も大好きですwwwRT @maititter: 元ネタの番組も好きな私も笑ってしまいました・・・www RT @merorinqma96: コーナー名 木曜金曜どうでしょう 笑ったwwwww

20:06
元ネタの番組も好きな私も笑ってしまいました・・・www RT @merorinqma96: コーナー名 木曜金曜どうでしょう 笑ったwwwww

20:05
怒られるわ、今日のライス73の企画タイトル!ww(元ネタの番組も好きな人)

20:04
実家なう!今日の夕食はボンカレー・・・。いや、忙しいからね、うちの母親・・・。

19:45
この写真、いいなぁ。切り取って手帳に貼ろう。
http://p.twipple.jp/hPTxv

19:23
やっぱりww QT @gyudon_sukiya: 【勝手に新スローガン】NO MUSIC, NO SUKIYA-TAN (ただしアニソンに限る)

18:09
…(・_・[壁 QT @rikkuma395: 【注意】@rikkuma395のフォロワーの中に、ストーカーらしき人物が3人いるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821 あはは;;誰だよ;;

18:07
ギクッ QT @kanransyaa: ぎゃーーww【注意】@kanransyaaのフォロワーの中に、キモヲタが過半数いるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821

18:04
ガ━(゜Д゜;)━ン! QT @kanransyaa: 天気予報みう。日曜は降水確率80%らしい…てるてる坊主作ってもだめかな。

17:42
甘〜い!って、マジ? RT @_BabyFoot: ※ベビ麩は砂糖でできています。お取り扱いにご注意ください。

17:38
太宰府天満宮の巫女さんのイラストが描かれたやつ!wwww

17:37
7月の「よしもと魂」に犬の心来るから、押見さんにアニメイト天神店&ゲーマーズ博多店限定で売ってる萌え系のイラストが描かれたクッキー(名前忘れた)上げようかな…wwww

17:34
頑張れ〜!負けるな〜!ww RT @KATOKICHIcoltd: @maititter 個人的には小須田部長に共感しますが(笑 

17:33
誰だよ、押見さんに「おにいちゃん、あーんクッキー」とか上げたの〜!wwwwグッジョブ!!wwww

17:30
懐かしいです!! RT @KATOKICHIcoltd: みるねーさんに空目 RT かまたま見つけて買った、るみばあちゃんの釜たまうどん用しょう油。初めてです?これとカトキチ冷凍讃岐うどんを…(^。^) http://twitpic.com/1ply4w

17:26
それでも左! RT @izukaxxxx: 右は8×4のCMのお兄さん!RT: @maititter: 右の人が誰か分かんないけど私も左がいい! RT 左のしんごすんが人気! http://p.ybt.jp/izukaxxxx/4bf636f51a5f9.jpg

17:24
行っちゃおうかなぁ〜!お酒飲めないけど。 RT @syokinohito: 酔っぱらい一行目撃したいです wRT @kanransyaa 妄想してちょっとわくわくしてしまいましたw RT このトラ福岡泊りなんだー。BARに行ったら会えるかな?w

17:18
右の人が誰か分かんないけど私も左がいい! RT @izukaxxxx: 左の可愛いしんごすんが人気!!RT: @mildace: 右の人は生理的にダメだ。左のかわういお顔の人が好きだぁ! http://p.ybt.jp/izukaxxxx/4bf636f51a5f9.jpg

17:11
(._.) φメモ RT @ChupaChupsJapan:①@ChupaChupsJapan中の人→チュッパたん②@chuck_jp→チャックたん(兄)③チャックたん不在のとき活躍する弟→ヂャックたん #ChupaChupsJp #chuckjp

17:10
そうなると思った!ww RT @FULLTIMEcoltd: 取材だ!取材っ!さとさーん!!ww RT 【ついに誕生!】ゼビウェイ1号店♪5/27OPEN!ゼビオドームつくば学園東大通店にサブウェイが乗り込む! http://ow.ly/1Nsx0 #xebiway

17:07
ザブ夫 QT @subwayjp: え(笑 RT @asami_ara: @subwayjp なぜサブオじゃないのー?w

16:24
楽しそう〜! QT @sisbubble: また食べるかいみんなΣ( ̄□ ̄;) http://p.ybt.jp/sisbubble/4bf6345fd18e6.jpg

16:17
ありがとうみぎ! QT @nanicolle: …?………あぁっ!!なるほどっ!ただいまよこ☆ RT @maititter: おかえりうえ QT @nanicolle: ただいました。

16:15
恐ろしい子!ww QT @maneakinoko: そのコメントがニュースにのるための計算だったとしたら!wRT @tan_que_ray: 心ないコメント吹いたwさすがっすねー! RT @kanransyaa: きゃー!ニュースに!心ないコメントってw

16:13
おかえりうえ QT @nanicolle: ただいました。

16:12
これからもよろしくお願いします!QT @365calendar: アレなツイートで申し訳ありませんでしたが、これからも365カレンダーは一人でも多くの皆様に愛されるWEBサイトを目指して爆進します!!

16:08
なんと!楽しみです!! QT @A_koizumi: 今日はいい天気で野球の試合もあったんですが、今日は昼前に用事があるので欠場です。残念。あと、ミクシーやってる方は、SPBFのコミュに新曲の歌詞を近日中に掲載するので、チェックしてみてください。掲載したらまた告知いたします。

16:04
ホント、いい所が出てると思う! QT @broadbouno: ありがとうございます!撮影はアカーバーさんすけどね! RT @Tsutsumishita: ボウちゃんのいい所が全て出てる一枚だね!アラーキーさんが撮影したのかと思ったよ!

15:55
どんだけ組があんだよ!wwQT chara317megane: fujitatenboss 河本準一組直参藤田組の二次団体藤森組としてお恥ずかしい結果でした。アニキすんません。まじ。 しんちゃら。

15:49
ヒゲ生えてなくねぇ?ww QT @千鳥ノブさん: 藤田さん、ルカちゃんのヒゲは伸びましたか RT @トータル藤田さん: 新宿駅とぼとぼ歩くなう。

15:47
え〜、ボンさんと安村さんは〜!ww QT @owarai_natalie: 南キャン山里、スピワ小沢がAKB48に熱視線 http://natalie.mu/owarai/news/32157

05:43
おはタヌ〜!お仕事頑張れ〜!私も頑張る〜! QT @kyoraku_tanu: おはようポン。今日は大阪主張。たこ焼き。お好み焼き。待っててポン。(=σ●σ=)

00:40
電流を藤森さんに流してるのかと思ったww QT @tsucchy228: こないだのサボりゴルフの一件が、効いたのか、真面目に打ち合わせするチャラ眼鏡と打ち合わせ中も電流を流す僕。 http://twitpic.com/1pf1z3

00:37
トニーって何でしたっけ? QT @yuakumiko: あやべー!トニー!(って誰が覚えてるんw)

00:32
しかも、今号から3週連続! QT @kawa9945: 既出?【オリラジ雑誌】「モーニング」No.25 05月20日(木)発売 定価320円→オジさんコスプレ中田さんイイ感じ!http://morningmanga.com/ #oriradi

00:29
じゃあ、ユー寝ちゃいなよ! QT @_BabyFoot: まっくすねもい

00:26
28才ラストデーって事で、今日限定でアイコン変えました!ちなみに、明日もアイコン変えます!

00:10
あ、ワールドカップで思い出したけど、「マンスリーよしもとPLUS」の来月号で、井本さん&尾形さん&ピース又吉さん&ペナルティヒデさんが、ワールドカップについて語るんだよね…。楽しみ〜!

00:07
今度、アメトーークで、ワールドカップの企画があるなら、ぜひ井本さんを!それか、もし良かったらパンサーの尾形さんも!

00:03
おめでとうございます!ちなみに、明日私は2○才になります! QT @canardwing: おめ!RT @shiro_botan: おめ!(´∀`*) RT @kaz_twt: 【お知らせ】22歳になり申した

00:00
よるほー!明日は私の誕生日〜!つまり、今日は28才ラストデー!


http://t2b.utilz.jp/