2010-05-29

23:31
スタバなう。バナナを見ると無条件でライスが出てきますww http://p.ybt.jp/maititter/4c0125333c92c.jpg

18:53
もうすぐ始まる〜!万能グローブガラパゴスダイナモス「すごくいいバカンス」 http://p.ybt.jp/maititter/4c00e4329fb39.jpg

17:32
ごめん、調子乗った。(笑)
http://p.twipple.jp/3Wr25

17:28
花火も〜! RT @flyingvt127: 祝砲ミ● RT @hakata_nagomido: ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ RT @combatman814: ホークス勝ったどー!

14:59
何をとっとっと? RT @sisbubble: すーすーすー…とっとっと!w

14:58
新人さんに教えるの緊張しません? RT @guuuma: 今日から新人さんがきたよ!ほんまもんの素人さんだ!優しく教えるなう!

14:56
上げる! RT @ciaoriradio: あげてー!絶対あげてーーー!!wwRT @maititter: VS福岡公演の時に上げようと思ってますww RT ウケる!wwRT オリラジの2人にぴったり http://tweetphoto.com/24425947

12:25
早速ダウンロードしましたが…。>フォトブック 待ち受け…、「I」(伊藤さん)にしようかな。 QT @tiekosan: 確かにお笑いナタリーはDOI押しだなあhttp://bit.ly/atUq91そんな自分の待ちうけはDOI別バージョンですが…

12:18
そりゃあ、ダウンロードするっしょ! RT @owarai_natalie: ライブ「DOI IV」がPHOTOBOOKになって登場 http://natalie.mu/owarai/news/32534

11:23
美味しそう! http://p.ybt.jp/maititter/4c007a958faf6.jpg

11:20
きのこの山のカサの部分をかじるのが好きです。 QT @NAOxAB: きのこの山派ですが、たまにたけのこの里に惹かれます RT @goushi504: たけのこの里派で、きのこの山に対して理解をしめそうともしない僕は、まだまだ子供ですね。RT たけのこの里っていつ何時食っても旨い

10:21
つーか、エリヤンの単独タイトルが「俺達が死んだら38の下に埋めてくれ・・・」って!ネカフェで大声で笑えないから、大変だよ!ww

10:19
ふと思った。「何気に、全部4文字だな・・・。」と。いや、ラフコンとエリヤンは略称だけど。 RT 私は「俺達が死んだら38の下に埋めてくれ・・・(エリヤン)」と「探しておいてよ昨夜の女(グランジ)」と「想い出リボン(囲碁将棋)」と「もりきの日(ラフコン)」かな・・・www

10:11
お待ちしてます、博多駅で。(グランジ大さん風) RT @kiko_315: 荷物を受け取ったら、今日はお芝居だにゃっほい♪

10:09
突っ込み所があるタイトルがいくつも・・・www RT @owarai_natalie: よしもと「夏の単独祭り」開催決定、一挙39公演詳細発表 http://natalie.mu/owarai/news/32390

10:07
ぱよー! RT @yoshimurabroad: おぱよ。ぱよ。

09:47
いいなぁ〜!行きたい〜! RT @ACOS_animate: 本日アニメイト池袋本店入り口にて、エヴァのマリ&カヲルのコスプレイヤーさんが、ACOSカタログの配布を行いますよ!只今その準備中です〜

09:40
「超ちゃぶ台返し」やりたい!→http://www.taito.co.jp/arc/noko/chabudai.html

09:32
おはヤキトリ! RT @honoya: おはヤキトリ!!

09:32
VS福岡公演の時に上げようと思ってますww RT @ciaoriradio: ウケる!!wwwRT @maititter: 新しいアイコンは、この前ロフトで見付けたステッカー。オリラジの2人にぴったりって思って…ww http://tweetphoto.com/24425947

09:31
I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/24425947

09:15
新しいアイコンは、この前ロフトで見付けたステッカー。オリラジの2人にぴったりって思って…ww http://tweetphoto.com/24425947

08:57
お疲れ様です!ま、私はお休みなんですけどねっ。 RT @flyingvt127: おはす。仕事じゃ! @maititter: 布団に逆戻り!ww RT @flyingvt127: おはよんございます。ネモイー。

08:56
布団に逆戻り!ww RT @flyingvt127: おはよんございます。ネモイー。

08:49
おはようございますよー!にゅるーん! RT @negita_yonago: おはようございますよー!ちょうどいい感じに晴れた土曜日の米子!ゆるーん♪

08:47
テストなうその2 http://tweetphoto.com/24421633

08:45
http://tweetphoto.com/24421323

08:40
私もだなぁ・・・。 RT @emem6887: 同じく! RT @pulaty: 20代の頃は、もっと歳をとったら落ち着いて、ちゃんとした大人になるんだろうなって思ってたけど、今この歳でまだこんな風な自分を考えると、そんな日は絶対にこないような気がする。

07:23
Support 本日犬好き研究所に入所しました。 #inusuki, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/9xvzbt

07:15
ほんこんさん、私も思ってますよ!なんか、おかしい! RT @hong2010kong: 俺ほんこんNOW おはよう 朝からニュース見てるけど この国の政治はどうなの?言葉に責任や魂がない 何かネジレ曲がってる もっとしかっりと向き合うべき この気持ちは私だけかな

07:14
なんですって! RT @mantanweb: ブラタモリ:話題の散歩番組が10月に復活 古地図を片手にタモリが街歩き 再放送も http://bit.ly/bingZa

06:59
まぁ、結局このアイコンなんけどね。(笑) RT @kuratu: もうホイホイ作業出来てしまいますもんねw危ない危ないwRT @maititter: もう少しで捕まる所でしたよ。 RT @kuratu: 危ない所でしたね……bRT @maititter: アイコンを変えよう

06:32
おはようございむす! RT @musubimaru_bot: おはようござい…(  )(  ゚)( ゚■)(゚■゚)むすっ!

06:31
もう少しで捕まる所でしたよ。 RT @kuratu: 危ない所でしたね……bRT @maititter: アイコンを変えようとメールを送ろうとしたら、危なく慎吾さんの全裸写真をアイコンにしてしまう所だった・・・。いくらファンでも、そこまでは・・・www

06:28
アイコンを変えようとメールを送ろうとしたら、危なく慎吾さんの全裸写真をアイコンにしてしまう所だった・・・。いくらファンでも、そこまでは・・・www

06:22
深い意味はありません。その2 http://twitpaint.com/jwmskp

05:45
深い意味はありません・・・。 http://twitpaint.com/16qgc17

05:35
#berlinwall #fotw http://twitpaint.com/fc3e5t

04:59
お疲れ様でした!いつからか分からないという事なので、のんびり楽しみにしてます。(っていうか、福岡でも見られるのかなぁ。) RT @AkifumiDoSD: このトラ『宮城じゃなく内緒の●●』編集終了!まぁイイんじゃないかな〜出来る限りの中では納得。いつから日の目を観るのかな??

01:18
行くor腕毛で・・・ww RT @momochinagano: @matsunoo ぶっちゃけたなあ。でも、腕毛を観にだけに、イムズホールに行こうかなって気になってきたよ。行くor行かないor腕毛の三択で迷い始めた!#fukuoka

01:17
それでもいい・・・。来月生関町さん見てきます。 RT @kremomosnow: でも多分毒まんじゅうだよ… RT お餅みたいですもんね。 RT: せきまちのほうが美味しそうなのになー。RT すいまえん、私もです・・・。 RT @enbo_electra: 残念ながら少数派です

01:08
お餅みたいですもんね。 RT @kremomosnow: せきまちのほうが美味しそうなのになー。RT すいまえん、私もです・・・。 RT @enbo_electra: 残念ながら少数派です RT 私せきまち派! RT TLに田所派しかいないのか、私はずっと関町派だ!

01:06
同意! RT @cnamoon: 私はやっぱりしゃべくり漫才が好きだっ♪

01:02
すいまえん、私もです・・・。少数派なんだ・・・。 RT @enbo_electra: 残念ながら少数派です RT @kremomosnow 私せきまち派! RT TLに田所派しかいないのか、私はずっと関町派だ!

00:17
楽しみにしてます!QT @tsucchy228: オリラジ漫才ツアーのポスター&OPV撮影終了。やっとディレクターらしい仕事させてもろた…。

00:13
エハラマサヒロさんが私より(1つ)年下だという事実にビックリしてます…。

00:12
祝!おめでとうございます!!QT @eharamasahiro: 28歳になりやした。イエーイ!

00:01
よるほー!@dpMAXjp さんのフォトコン(http://dpmax.jp/twitter/c/7)にコッソリ参加中!投票は明日まで!→http://bit.ly/aTJzeU


http://t2b.utilz.jp/