$B%F%9%H!*FC$K2hA|$N0UL#$OL5$$$C*(B*$B$9!**(Bww http://twitpic.com/1ngr3i

02:20
妖怪「出番遅らせ」も好きだけど、個人的は一昨年のエンジョイのDVDに入ってたボンさんがライセンスに怒られて楽屋に謝りに行ったら、ボンさんの髪型のカツラを付けたライセンスが「ナイスエンジョーイ!」って言うてるやつが好き!http://bit.ly/ashita #ashita

02:17
「あいつら(ライセンス)、頭おかしいっすよね・・・。」by安達さん→http://bit.ly/ashita #ashita

02:08
ボンさん、いちいち可愛い・・・。そして、安達さん、時々豚鼻になってる!ww→http://bit.ly/ashita #ashita

02:07
「僕、今日、22歳になりました・・・。」by安達さん(「サバ読みすぎやろ〜!」byボンさん)→http://bit.ly/ashita #ashita

01:58
安達さんの、明石家さんまさんばりの引き笑いがたまらなく好きです・・・。(ここで告白すんな!ww)→http://bit.ly/ashita #ashita

01:55
じゃあ、鳥類センターに行ってこようかなぁ・・・。→ いま、@maititterに足りないものは「動物との触れ合い」です。 http://shindanmaker.com/16705

01:54
じゃあ、あのアイコンにしたら・・・・・さらに外されるよ!wwww @maititterがフォローを外される理由は『アイコンが嫌だから』です。 http://shindanmaker.com/16434

01:48
なんかごめんなさい・・・。 RT @lily8105: あ、あたしはこれで十分でつ… RT ひんぬー萌え〜!www 私も、女子バージョン見たい・・。 RT ラフコントロール森木の胸元、これの女子バージョンが見たい。 http://twitpic.com/1nge3q

01:46
大さん・・・、「関町恋人オーディション終了のお知らせを呟いても更新されない」って呟いてたけど、今更更新されてるよ・・・。TL上に、関町さんの写真が・・・www

01:42
マン…ゴー…プリン…。(バカ○出し) http://p.ybt.jp/maititter/4bec2bd6460ae.jpg

01:40
ひんぬー萌え〜!www 私も、女子バージョン見たい・・。 RT nijyuban: ラフコントロール森木の胸元、これの女子バージョンが見たい。 http://twitpic.com/1nge3q

01:39
金・土休みです! RT @maneakinoko: 明日はおやすみですく?RT @maititter: 私は今から動き出します!ww RT @maneakinoko: 意外と仕事がはかどったような気もするので、そろそろ寝ますかね。いや、もう少し録画でも見るか。。。

01:35
安達さん、ふわふわしとるなぁ・・・www→http://bit.ly/ashita #ashita

01:34
私は今から動き出します!ww RT @maneakinoko: 意外と仕事がはかどったような気もするので、そろそろ寝ますかね。いや、もう少し録画でも見るか。。。

01:31
まぁ、このトラ全地域の中で一番平均年齢が高いですからね・・・。 RT @deepprisoner69: 雨の足湯…なんて情緒溢れる(´ε` )宮城班には出せない渋さw RT このトラ福岡班じゃ、華丸さんが雨の降る中足湯につかってた…。宮城班との差!ww #konotora

01:17
なんで、このタイミングで「HOMETOWN(宮城編)」が流れるかな、私の携帯ww(シャッフル機能使用中)

01:00
いや〜びっくりした…。 QT @peepinglife_tw: なんとズラ!RT @maititter 団鬼六先生をフォローしたらメッセージが来たみう。(実話)

00:53
このトラ福岡班じゃ、華丸さんが雨の降る中足湯につかってた…。宮城班との差!ww #konotora

00:47
お帰り!にゅるんっ! QT @negita_yonago: 30分で規制から放免っ!ゆるんっ

00:44
ちょっと〜!それマズいって!! QT @azuki37: picolkun アタシたちはこのトラで放送されたと思われるオリラジのケツみて盛り上がってますよ。

00:43
なんか、あっちゃんに謝りたい気分だ!ww QT picolkun: 信じられるかい?雨の降る青森で中田敦彦さんはまだ働いているらしいぜ!!

00:42
夏が…近いな…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bec1dd49a7d2.jpg

00:39
そうそうww QT @sisbubble: なるほど…私は日本に来る理由やっとわかった…あるいいつーけーをもってるコンビのためか…

00:38
AVて!ワクワク…ww QT @natsukixsuika: AVの貸し借りが始まったww RT @maititter: ハイッ! QT @maitakejou: ガシッ! RT @usamamire: つーけー回@この虎、見たい方多いようなら支援しましょか?

00:36
団鬼六先生をフォローしたらメッセージが来たみう。(実話)

00:32
ハイッ! QT @maitakejou: ガシッ! RT @usamamire: つーけー回@この虎、見たい方多いようなら支援しましょか?

00:27
真夜中にそっとアイコン変えます…。

00:21
ヤレヤレだぜ!パート3 QT @usamamire: まぁそっちも質より量らしいからアスリート並みかも… RT @maneakinoko: やめれ!RT ごんしさんのキノコさん? RT 下半身って…足?それとも…RT 下半身はアスリート並み(本人談)だからな!

00:20
ベビ麩さんアーメン…。 QT @_BabyFoot: 【お知らせ】電車を乗り過ごしました。

00:17
お主やるな。 QT @uNi_SUPERa3000: 公序良俗に反するかな。 RT @minnieradio: ええぇぇぇ〜!!!!!!w RT @uNi_SUPERa3000: とりあえず今日寝るまでこのアイコンで。

00:16
私もです! QT @reo_tsuchiya: 最近、急にtwitterが重いと思っているのは僕だけではないはずだ。

00:15
なんでそのタイトルなんだろう…。QT @zungry: チーモンチョーチュウが6月23日に出すDVDタイトルは「チーモンチョーチュー」

00:07
悔しいけど…抜群のつーけー!ww QT @usamamire: これが最高顧問ごんしちゃんのつーけーだ! http://twitpic.com/1nfnvi

00:04
ハートの形してない? QT @usamamire: http://twitpic.com/1nfnvi

00:03
悔しいけど…抜群のセンス!ww QT @sisbubble: 悔しいけどみたい… RT @usamamire: つーけー好評でなにより。 ごんしちゃんのつーけーも見たい?

00:00
見たい! QT @usamamire: つーけー好評でなにより。 ごんしちゃんのつーけーも見たい?

00:00
よるほー!ネギほー!ロイホー!ロイエー!ww


http://t2b.utilz.jp/