2010-05-15

23:07
「はなみずなう」じゃなくて良かった!wwQT @maitakejou: おはなみなう http://p.ybt.jp/maitakejou/4bee4021c40aa.jpg

23:05
娘さん…、やるなぁ…。(笑) QT @lily8105: 娘「ライセンスのどっちが好き?」私「藤原さん」娘「いっちはこっち。おこる人」私「ぶはっ」娘の中でも井本さんは怒る人と認識されてるようです。

22:59
怪文…じゃなかった、回文ですね。 QT @honoya: もふもふも? RT @shoseisu もふもふ〜 RT @honoya: もふぅ〜もふぅ〜

22:52
. @monkeymind19xx @sisbubble ドッペルゲンガーですよ!(違うよ!!ww)

22:46
おめでとうございます!! QT @1605li: ぎゃおす!!!!!いつの間にか3000ツイート越えてますた(^ω^)←

22:46
昨年の「LICENSEvol.ZEPP ENJOY」のパンフレット見てて気付いたけど…。藤原さんの後ろに、もう1人井本さんがいる!(笑) http://p.ybt.jp/maititter/4beea59c8876d.jpg

22:42
(吉本の)水嶋ヒロですからね。(笑) QT @shihokoenjoy: おもしろいですよね!安達さんかっこいいし(笑)  RT @724ritch @shihokoenjoy はい!カナリア大好きですー★+゜

22:41
自宅近くのバス停で財布を忘れた事を言ったら、「次乗る時にお金払って下さいね…。」って言われた…。次乗る時に覚えてる自信が無いから、明日財布が戻ってきたら、西鉄バスの事務所に払いに行って来ます…。

22:11
私も参加したいです〜! QT @syokinohito: わーい福岡! 間に合う範囲なら絶対参加します♪RT @atsushilonboo やりたいね!いつかやりたい!RT 淳さぁ〜ん、今日みたいな大集合大作戦、ぜひ福岡でもやってください

21:58
ごめんなさい…。 QT @lily8105: ちょwwwなんだこれwww RT midnight_bot: @maititter のオトナな発言: 夜の同意! QT @lily8105: 夜のマンスリー男前月のにしじが格好良すぎる。夜の目が夜のヤバス(*´Д`*)

21:52
実家から近くのバス停まで母親に送ってもらって、色々話してちょっと泣いた………………その数分後、バスに乗る直前に財布を実家に忘れた事に気付いて、別の意味で泣いた…。あぁぁ…。

21:39
同意! QT @lily8105: マンスリー男前月のにしじが格好良すぎる。目がヤバス(*´Д`*)

21:23
さすが! QT @赤羽さん 夜中の1時ですーRT @中須さん 誰か神保町つけめんさとうの営業時間知ってる人います?

20:49
羨ましい! RT @ai3h: オクラホマとすれ違うなう

20:48
オリラジの「我」DVDのジャケットが出てましたよ〜!素敵過ぎる!→http://bit.ly/ctmgVJ

20:44
Tシャツまで! RT @hi_to_mi_t 明日13:30〜無限大ホールでDOIグッズ販売!「DOITシャツ」各種税込\2000 当日のDOIチケットお持ちでない方でもお買い求め頂けます!是非起こし下さい* http://twitpic.com/1nz4at

20:41
金なら払う!誰か買ってきて! RT @hi_to_mi_t: 明日13:30〜無限大ホールでDOIグッズ販売!「DOI Ⅳ限定ストラップ」税込\500 当日のDOIチケットお持ちでない方でもお買い求め頂けます!是非起こし下さい* http://twitpic.com/1nz3ea

20:33
もちろん私はIが欲しい RT @hi_to_mi_t: 明日13:30〜無限大ホールでDOIグッズ販売!「ストラップ(D・O・I)」税込各種税込\400 当日のDOIチケットお持ちでない方でもお買い求め頂けます!是非起こし下さい http://twitpic.com/1nz0rm

20:27
うちわですと!ジャニーズじゃねぇか!ww RT @hi_to_mi_t: 明日13:30〜無限大ホールでDOIグッズ販売!「DOIうちわ」税込\500 当日のDOIチケットお持ちでない方でもお買い求め頂けます!是非起こし下さい* http://twitpic.com/1nz02d

20:20
小悪魔だ! RT @hiroseyuki31169: また一人むーちゃんにハマった… @はらださん: パンサーのむかいー?西のムカイと真逆じゃないか!たまら〜ん!これから彼の画像をたくさん希望!!RT @たむさん 今、ときめくパンサーのムーちゃんこと向井ですよー!きゃわうぃいー!

20:16
ライセンスの藤原さんです。 RT @shinobusa: 藤原さん?  RT @maititter: マツコデラックスを見ると、確実に藤原さんが出てくるのは、私だけじゃないはずだ!ww

20:13
マツコデラックスを見ると、確実に藤原さんが出てくるのは、私だけじゃないはずだ!ww

19:49
後、漫画化も! QT @gyudon_sukiya: 【緩募】 私を題材にアニメ化(もしくはゲーム化)してくださる制作会社様、放送局様

19:47
伊藤さん…wwその2 QT hiroshi93: いらんねん!いらんねん!変なオナラ占いのおっさんやろ!いらんいらん!RT llritotomohiro じゃあこれはどうですか?RT hiroshi93 ぷいっ! http://twitpic.com/1nwmti

19:44
私が金持ちだったら…。 QT @sisbubble: だから福岡行きたいよ…(T_T) RT @kazewotugumono: 福岡は全国的な美味しいものいっぱいですよねー!うちの地元のオススメ土産とか、ぱっと出てこないわ(^^;ゞ RT にわかせんべいね。博多ぶらぶらもいいよ

19:37
同意! QT @EP_FILMS: (前略)両面カラーか片面のみ白黒かでコストがちょい違うらしく。うーん、お金はかかりますけどね、両面カラーの方が絶対イイと思いませんか〜? 私だったらDVDと一緒に取っておきたいなぁと思うんですよ

19:30
はぁっ!ビックリした! QT @gyudon_sukiya: 私は攻めです! RT @kal_hawking @gyudon_sukiya http://tinyurl.com/26b4a87 こんなの考えてみたんだけど。

19:28
にわかせんべいね。博多ぶらぶらもいいよ! QT @sisbubble: お面の煎餅も美味しい♪ RT あ〜、あれ美味しいよ! QT @sisbubble: それ!激うまや(>_<) RT 博多通りもん?激うまなお菓子、そんな名前じゃなかったですっけ?(>_<)

19:24
あ〜、あれ美味しいよ! QT @sisbubble: それ!激うまや(>_<) RT @kazewotugumono: 博多通りもん?激うまなお菓子、そんな名前じゃなかったですっけ?(>_<) RT @maititter: 親不孝通り?

19:22
伊藤さん…wwQT llritotomohiro: ぜひともお願いします!優しい先輩ばっかりでありがたいです。吉村さんはあんまりおごってくれないですけどねっ!RT yoshimurabroad 今度B'z会でみんなで聞こう!ちなみに伊藤は先輩におごられすぎ〜〜

19:17
親不孝通り? QT @sisbubble: @maititter 名前忘れてた…○○通りだっけ?たしかに「通」があるはず(´・ω・`)

19:09
あっちゃん、何が作れたっけ? QT @sisbubble: とんな料理を作るかしら、あっちゃんw RT @kazewotugumono: 逆も良いけど、番組の主旨的にも、そこは敢えてあっちゃんがいいなw RT そうだね♪でもあっちゃんの料理姿見たいなぁ(´∇`)

19:01
吹いた…。 QT @sorametter: . @○○ がブルーマンの顔を東国原英夫に空目しました。

18:47
上手いです! QT @colleen_pencil: よくできてる!私にもお一つ下さいってくらいに スタンプ押して「コーリンです」と名乗らない限りは全くOKデス♪  QT @T25_owner http://twitpic.com/1ny7k6 コーリン色鉛筆さんの消しゴムはんこ

18:45
Zepp TOKYOでタヌ吉くんと握手!ww QT @kyoraku_tanu: ヒント:ひとに化けるときは、大体メガネかけけてるポン。 RT @maititter 変身したタヌ吉くん…。東京公演に行く人みんな探せ〜!ww #konotora

18:37
見たい…。 QT @sisbubble: あっちゃんが慎吾への料理見たいなぁ…マグロシャーベット以外…<二人の食卓

18:34
ありがとう!!私も今から見るよ! QT @sisbubble: 二人の食卓なう

18:31
分かっタヌ!お仕事頑張るタヌ!私も福岡公演まで仕事頑張るタヌ! QT @kyoraku_tanu: 行きたいポン。けど、いろいろ他の業務があるんタヌ…。頼れる新人この!!トラくんにお任せかな。 RT @maititter …福岡に来る? #konotora

18:23
可愛い〜! RT @yamamotoyasushi: エンジョイ限定 Tシャツ!今回はこれ!かわいいとお客さんに好評です。ロビーで販売なう。 http://twitpic.com/1ny50m

18:21
…福岡に来る? QT @kyoraku_tanu: ヒント:ひとに化けるときは、大体メガネかけけてるポン。 RT @maititter 変身したタヌ吉くん…。東京公演に行く人みんな探せ〜!ww #konotora

18:17
私の友達も福岡から行ってるよ〜! QT @kyoraku_tanu: たぬ吉のおススメは、くまだまさしさん。キュートンも大好き。 RT 19:30からはサンシャインtheよしもと+第2部です。

18:12
変身したタヌ吉くん…。東京公演に行く人みんな探せ〜!ww QT @kyoraku_tanu: この!!トラツアーin Zepp Tokyo。いよいよ明日。たぬ吉も会場に行くことになっタヌ(お手伝いなのでステージには出ないタヌよ)。 #konotora

18:10
わっ! QT @hangame10th: ひゃっくりがとまりません(´・ω・`)

18:08
バンブー黒瀬さんが始めたよ! QT @yamamotoyasushi: 一瞬で親切な人が教えてくれました。黒純がいつ僕をフォローしてくれるか、チェック中です!! RT @inoueyusuke アカウントは、@kurojunbakabakaです。

18:01
大さん本当に起こさなかったんだ!ギリギリやん! QT @bonmizo: 名古屋からの帰り、気付けば東京駅で車掌さんに起こされた。。品川にバイク君置いてるからー、また品川向かって、そのあとの新宿むかうーなうー。エンジョイがはじまるー。佐藤大が起こしてくれへんかったからー!

18:00
いいなぁ〜! QT @yamamotoyasushi: ルミネに活気が出てきました…ENJOYファン様様です!!(笑)

17:50
怖い…。 QT @gyukaku29: お客様のためならっ!この身をっ。。RT @lamb1975 @gyukaku29 うっしー。身を削りながら接客するのかしら。新鮮でいいねぇ。本人は痛いだろうけど。

17:45
同意! QT @izukaxxxx: 全力でパーリラやってくれたらきっと皆、眉間の皺ほっぽり出して笑っちゃう

17:44
緊縛ストラップ…。欲しい…。 QT @yuki_koi: 緊縛ストラップを買いました。可愛いウサギちゃんです。デザフェスにて。 http://twitpic.com/1nxv1n

17:25
ありがとうございます!!確かに分からなくなる! QT @punch_line: えっとあの動画のこと?写真なら見つかったよ?どなたかのキャプで。http://twitpic.com/1nxqp0 RT かなり探したんですが見つからず…涙。コスプレで余計に性別が曖昧になりますよね

17:23
菊地さんの目がキラキラしとる! QT @to33ta: キンしわしわ玉くん http://twitpic.com/1nxqn5

17:22
っていうか、このトラ宮城班と楽天とコラボするなら、このトラ福岡班とホークスもコラボしてよ〜!華丸さん、ホークスの選手に知り合い多いんだから〜!(本当) #konotora

17:20
あれ…、確か藤田さんはロッテファン…。 QT @konotora: みんな知ってる??この!!トラと楽天イーグルスがコラボして、ファンくらぶができたんだ〜 http://bit.ly/dhbpD7 #konotora

17:18
地獄〜!(笑)QT @wakatsukiani: 16時56分 皆さん朗報です。重さんが織田裕二からアントニオ猪木に切り替えました☆☆☆

17:11
するー! QT @id_Sugars: そんな感じするー RT @izukaxxxx: 悩みあっても絶対外に出さなそうしんごくん #orisore

16:54
スゴい!Twitter凄すぎる! RT @inouekozodesu: 凄すぎる! RT @tsuda: 俺も「大学でTwitterジャーナリズム教えたい」ってツイートしたら3分で非常勤講師の口が決まった。ツイッターすごい!

16:27
私も忘れないようにしないと…。 RT @cnamoon: 明日のミュージックフラッグ忘れちゃダメだ…忘れちゃダメだ…(特集がスガシカオ、コメントがオリラジ…のはず)

16:17
まさか西川さんにまで!ww RT @mayamiki_bot: あきらめないでー!! RT TMR15: ねぇ、公式と非公式のリツイートって何なの?はぁ...もうイライラしてきた...

16:15
近くであったら絶対行く! RT @punch_line: ロンブーあつしさんがやっているような企画を王子がやったら行かないわけにいこうか。いや絶対行く!(反語=強い肯定!)

15:11
ガラパすげー! QT @galapa_kun: イムズクリップ! | http://sugokuii-senden.seesaa.net/article/149953684.html

14:52
かわうぃ子ちゃんじゃないけど待ってます!(笑) QT @shinobusa: OK〜!!−藤森慎吾!(笑!!) RT @maititter: @shinobusa 早い!早い!(笑)プレゼント待ってま〜す!(笑)

14:31
お疲れ様です!楽しみです! QT @fujitatenboss: 今日はNHK「笑神降臨」の収録でございます。OAは6月4日の24:15からです。

14:26
レッドカーペットSPの再放送なう。もりやすバンバンビカロさん、やっぱスゴいなぁ…。

14:25
良く考えたら、来週の日曜日はこのトラツアー@福岡じゃないか!って事は、来週の土曜日は私の誕生日じゃないか!あ〜! #konotora

14:13
ウーマンラッシュアワーの村木さん(LLR福田さんに似とる方)、よく噛まずに言えるなぁ…。

14:00
私も参加してます〜! QT @mayamiki_bot: 今月もTwitterフォトコンテストが始まりましたよ!お題は「笑顔の一枚」。笑顔の写真じゃなくても、笑顔になっちゃうような一枚でもOKです!お待ちしてMAX!http://dpmax.jp/twitter/c/7

13:52
久しぶりに見たいなぁ…、重さんの物真似。 QT @wakatsukiani: 新喜劇でラフコントロールの二人と一緒です。皆さんご存知重さんはボケまくります。今日もおはようございます!から織田裕二の全力のモノマネです。朝11時集合でテンションがついてけず、みんな苦笑いです

13:45
なんか分からんが、ついついロシアンモンキー中須さんの「KU」を口にしてしまう。あ、KUって、「かふんしょう〜」ですよ。

13:41
何にですか!? QT @tokuiyoshimi: カナブンを使うねん!

13:40
あっ、オロナミンCのCMに淳さん出てる!…って思ったら、ヨーロッパ企画のメンバーも出てる!諏訪さ〜ん!

13:37
レッドカーペットの再放送なう。スパローズさんも、元福岡吉本なんだよなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bee251eb541b.jpg

13:35
駄菓子屋で綾波について語るバージョンでした? QT @shinobusa: しかも、今やってたのは、2パターン目でした・・・。RT @maititter: 私もビックリしました…。 QT @shinobusa: なぜ、CRヱヴァンゲリオンのCMに、泉谷しげる

13:32
私もビックリしました…。 QT @shinobusa: なぜ、CRヱヴァンゲリオンのCMに、泉谷しげる

13:25
あきらめないで〜! QT @JonathanJoester: だから、うちの店お客さんが少ないんだな…そうだ、そうにちがいない……

13:19
雑誌のセンス読んでた頃ですかね?ww QT @shinobusa: これで、目の保養を!!その名も「SEXY 中田!!」(笑!!) http://twitpic.com/1nvs9z

13:12
さすが室長! QT @zensho_pr: 会社では支援できないのでせめて個人で、と。 RT @senritsumelody: なぜ宮崎牛? RT @zensho_pr: 宮崎牛、届きました。 #miyazakibeef http://bit.ly/dsCpBT

13:10
ビックリした〜!私もやだ〜!ww QT @usamamire: いーーーやーーー!!izukaxxxx: @kazewotugumono 受け入れないと…!! http://bit.ly/c2ErGk

13:06
ごめんなさい、ライセンスです。(昨年Zeppでやったライブのパンフレットです。) QT @shinobusa: 誰ですか? もしかして、オリラジ? RT やっぱりダメか…。(泣)QT http://twitpic.com/1nvng4

13:05
これ、好きですね〜。 QT @shinobusa: OriRadi_bot うちの慎吾に何か誹謗中傷を浴びせる場合は、俺と殴りあう覚悟で来て頂きたい - 中田敦彦

13:03
やっぱりダメか…。(泣)QT *$B%D%$%T%/%F%9%H*(B http://twitpic.com/1nvng4

13:02