2010-05-14

23:50
ばいばい!また明日ね〜! RT @anrakun: みんな〜おやすみ(^_^)!またね〜 ばいばーい!安楽亭のあんらくんより(^_^)!

23:45
か〜お!ww RT @nakasutomo: 今日も皆様お疲れ様です。シルクエビスうまー!ぶっとびー!スーナカ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100514234120

23:44
下の句「何を頼むか 悩ましい夜」・・・とかどうでしょう? RT @Royal_Host: む、むずかしい・・・ヽ(>д<;)ノ RT @chebhiko: @Royal_Host 桜新町駅前店にて料理待ちなう。「腹へって ロイホ立ち寄る さつきの夜(よ)」

23:29
やべぇ!風呂入ろう!オンバトにパンサーと少年少女だ!

23:17
ハロー植田さんって、ブログのタイトルもB’zっぽいんだよねww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:13
ついっぷるのHOTに、「マエケン」ってある・・・。マエケンと聞くと、オリラジのオールナイトを思い出すんですけど・・・www

23:12
BGMで流れてる「世直しジャーニー」いいなぁ・・・。だから、早くCD・・・。

23:08
サクサクして美味しいですよ! RT @tite_kubo: ミスドの新しいクッキーなんとかっての、うまそうだな…。

23:07
北林ティナさんって、「お笑いちゃ〜ん」で酔っ払い芸やってた人だよね!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:02
おぉ〜!福岡ツイッターサミット、楽しみだなぁ! RT @KATOKICHIcoltd: あじゃぁ RT @fukuokawalker: 17日に東京行きますのでそのときにお話させてください!RT 編集長 そろそろ福岡ツイッターサミット日程決めませんか

22:56
永井さん(&佐久間さん)の地黒漫談、いいなぁ・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:54
永井さんとちゃんあつって、似てるよねぇ・・・。とある所が・・・・。どことは言わないけど・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:49
ID忘れちゃったけど、グローバーさんもやってますよ〜! RT @cnamoon: 偶然西川さん見っけたー!しぐれにのし・れ・にが揃った〜。グローバーさんはついったーやってるのかな?

22:46
同意! RT @shihokoenjoy: かなり共感→http://mobile.laff.jp/t/typecast/110600/318152/38590792

22:44
佐久間さんのTシャツいいなぁ・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:41
ボサボサの髪が素敵だと思ってる私は・・・? RT @kazewotugumono: それをめちゃくちゃカッコイイと思っているあたしってどうなのかしら。。。 RT @ki_tomo: なんか。。。敦彦さんの今日の格好と仕草がおねえっぽいです。

22:40
捜索するって、地獄じゃねぇか!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:39
あっちゃんと佐久間さんのジョジョポーズのやりあい、いいなぁ・・・。http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:36
「野菜1日これ1本」のCMいいなぁ・・・。

22:33
そりゃあ、今の時間じゃあねぇ!→@maititter さんが最近興味のあることは、「#yonl」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

22:30
「僕は、川じゃないね。小川だね。」by佐久間さん→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:29
キートンさん、イメトレかよ!www 野爆の川島さんに小松菜食べられちゃう永井さんwww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:26
東京タワー→スカイタワーwww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:23
オンラインの放送中に、「熱中スタジアム」がついっぷるのHOTに!ww

22:21
「だんだん、キートンさん、情報屋に見えてきた!」byちゃんあつ→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:20
メイクを落とした鉄拳さんは、キートンさんにそっくりなんだって!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:19
ルミネに貼ってある鉄拳さんの「友達になって下さい」のチラシ・・・。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:16
確かに正統派だよなぁ・・・。>ピク兄→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:08
ガヤがもう面白すぎる!まだ紹介してないのに!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:06
「ギンギンですよ!」って、それ先週の慎吾さん・・・www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:05
「24時間撮ってたの!ホモ尾田ホモ男で!」byちゃんあつ→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:04
1部!1部!ノンスタはまだ!ww RT @monkeymind19xx: よしもとオンライン金曜2部始まったおーー! #yonl

22:03
ちゃんあつぼっさぼさ!→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:02
「蓋開けたら、慎吾さんのバーターだったんですけど。」byちゃんあつ→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:00
オンライン間に合った〜!

21:35
バイエルンかと思った、ソーセージの。 QT @hangame10th: 【突然思い出した言葉シリーズ】 バイストンウェル

21:32
おめでとう!!私も好きや〜! QT @maneakinoko: おめでとう! RT @emem6887: オリエンタルラジオとオリラジクラスタが好きだ!←7000ついーと記念w

21:30
あっ、坂口さんで思い出した!今日のオンバト、パンサーと少年少女出るやん!

21:28
気になる…。このTシャツも、このTシャツを買った坂口さんも…。 QT sakaguchiii: リクエストにお応えして、飛び出すサナダ虫 Tシャツ。サナダ虫のとこがモコモコしとるよ。 http://twitpic.com/1no0yl

21:27
このアイコンじゃないよ!前のペンギンアイコン! QT @negita_yonago: ひゃっほう♪ RT @maititter: @negita_yonago 私も九州ウォーカーにアイコンが載る…らしい…。

21:20
しんちゃん何やるの!?そして、この写真素敵! RT @dekkachan2003: 歌舞伎町ピンクビックピックでよしもとお笑い祭。畑中しんじろうが炎とネタ合わせ中。 http://twitpic.com/1nny70

21:16
「世直しジャーニー」の着うたをリピートしまくりみう。早くCD出ないかなぁ・・・。

21:07
確かにあれは・・・www RT @maitakejou: @kazewotugumono 有り難うございます。例え胸板アイコンに免疫が出来ても、ウニさんのつーけーアイコンには……www

20:49
牛乳は体にいいしね! RT @anrakun: あっ!そっちの方があってるな〜今度からそっちにしようっと(^_^)!RT @maititter 私は牛乳なうです!ww RT @anrakun: かんぱーい(^_^)!クビグビ ぷふぁ〜 ぼくもコーラなうしたい(^_^)!

20:46
アニソン好きです!いや、アニソン以外も好きですが! RT @azuki37: 音楽関連のリストを作りたいその5アニソン好きな人挙手お願いします!

20:45
私は牛乳なうです!ww RT @anrakun: かんぱーい(^_^)!クビグビ ぷふぁ〜 ぼくもコーラなうしたい(^_^)!RT @tabayoshi ビール飲んでます♪( ´艸`)

20:45
おめでとう〜!そして、池谷さん、アップありがとうございます! RT @ikeyakenji: 今日おのれだぜ〜安達君誕生日なんだって〜おめでとう! http://bit.ly/a2AGit

20:31
やだ!恥ずかしい!・・・っていうか、ソラメッターとかあるのね・・・。 RT sorametter: . @maititter が「にっこりマッコリ」を「にっこりモッコリ」に空目しました。

20:20
大さん渋いな〜!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bed3217d65b0.jpg

20:13
かかってこ〜い!ww QT @mayamiki_bot: 多分メンテナンス終わりましたなう!どんとこーい!!

20:11
お〜! QT @EP_FILMS: 【EP FILMS DVD ジャケット初公開】1巻目はこちら♪ http://twitpic.com/1nni17

20:10
橘さんの言われよう!ww→http://canary.laff.jp/blog/2010/05/post-a752.html

20:08
いちごポッキー食べたいなぁ…。っていうか、ポッキー食べたい…。 QT @penguin_peta: わたしの胃は日本で一番いちごポッキーを消化している胃である、多分

20:07
それはただのアルバイト! QT @okwave: ガツガツオフオフ…って違うわ! RT @gonbee774 トップングはチーズで… RT @okwave: 目標:あと30分以内に、tweetviteに何かのせる。

19:56
やっべー!!癒される〜! QT @rock6_feed: [kawaguchi] 藤堂(とうどう)。: アゲアゲ終わりでシアターD弾丸ジャッキーオラキオのトークライブに呼んでもらい http://bit.ly/b6YlJU

19:54
私も自分が進めたお土産が売れた時は嬉しいです! QT @okwave: 自分のやってる企画がプレスリリースに載るって、嬉しいです。

19:51
実家みう。弟のメール着信音が「ひーはー!」だった(笑)

19:45
お疲れ様です!私は実家でほか弁なう!です! QT @yamamotoyasushi: 会議おわり、食事会なう!

19:44
ちょっと!「おつなぎさん」ノンスモーキン出るやん!やべぇ!QT @owarai_natalie: ジャルジャルさまぁ〜ずと世代を超えたコラボ http://natalie.mu/owarai/news/31814

19:27
ハンズさ〜ん!ww QT @XEBIO_Co_Ltd: 手羽次郎にはナイショね!RT @aoasagi そういえば最近、豊洲ららぽ行っても、服屋とゼビオと無印だけ見て帰ってきちゃう・・・ハンズ忘れてた・・・

19:26
どんな味だろう…。ドキドキ…。 QT @fastfood_news: モスがラー油を使ったバーガー発売予定 情報番組「スッキリ!!」とのコラボで、6月中旬から販売予定

19:25
ぼーの〜!(upありがとうございます!!) QT @kawaguchikiyo: 岡山から来た房野じゃけ〜 http://twitpic.com/1nn83b

19:24
「にっこりマッコリ」を「にっこりモッコリ」に空目した自分が嫌だ…ww QT tenjinsite: 「にっこりマッコリ」&キムチで今週末は韓国料理パーティ! http://bit.ly/beFxcf

19:21
初投稿です!顔はこんなですが、食べたら笑顔になるよ〜! #dpmax http://p.ybt.jp/maititter/4bed243b05ad3.jpg

19:15
アイコン変えたみう。なんか…、ちょいロイエーじゃない?気のせい?

18:57
卑猥すぎてドキドキします。私も病気ですな、こりゃ。 RT @nijyuban: 「喘ぎ声」という言葉は非常に卑猥だと思う。「喘ぎ声」自体が非常に卑猥でもある。国営放送のニュースを観ながら、全く関係なくそんな事を思う。病気だろうか、病気だろうな

18:43
テレビから「藤森君〜」って聞こえてきたので、画面を見たら、TBSのアナウンサーの藤森さんだった・・・。

18:41
いえ〜い!篠田姉さんまたキタ━(・∀・)━!!!! http://p.ybt.jp/maititter/4bed1ab86a6a9.jpg

18:40
なんとなく分かる・・・。 RT @moonlightellie: ブックオフってどこの店舗に行っても店員全員"囲碁将棋っぽい"オーラを放ってる気がする( ̄∀ ̄)←

18:39
氷川きよしか!ww RT @365calendar: ニンゲンめ、きょうふのズンドコに落としてやるぞ!ウケケケケ http://twitpic.com/1nmyiy

18:36
「ピラメキたいそう」にエリザベスが〜!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bed198c7dae6.jpg

18:32
やっぱり、大吉さんの最後の挨拶好きだわぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:27
もう会員登録しております! RT @veloism: オリラジ・中田 携帯サイト「自転車CLUB」でコラム始めます! - スポーツニッポン http://tinyurl.com/28ex987

18:25
SKEにもはまってんじゃねぇか!ww(ラフコン重さん風) RT @yasudebu: 名古屋をあとにします!ありがとうSKEの街〜!

18:25
文田さんの特技、なんか好き・・・www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:23
あったなぁ・・・、安達さんが一ヶ月歌を作る罰ゲーム・・・。「鬼のワラ塾」の罰ゲームだったよね!→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:20
「焼けるぞ〜!」by房野さん→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:18
「初代喧嘩番長の徹さん」by綾部さん→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:17
バケツ持って廊下に立ってるダベア!www RT @nittele_da_bear: おはようダベア(素)

18:16
綾部さんのあほ拳ジャッキー、今週何回目なの!www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:15
あぁ、にしじとファンのやり取りが面白すぎる・・・。

18:09
AGEAGE中に、2人揃って何してんすか!wwまぁ、フォローしましたけど! RT @yoshimurabroad: 勝手にフォローされたので今から中洲をボコるなう RT @nakasutomo: 吉村ブロードはじめたよ。yoshimurabroad

18:06
「お前、思ってる以上にカラスに似てるからな!」byタケトさん(→安達さん)もう、食べてるチョコ、吹き出したじゃねぇか!www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:01
網タイツに箱根のパンフレット入れてたらとてもエロいらしい・・・。(by石橋さん)→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:59
行きたい!「イシバシボンド」行きたい〜!「網タイツに何入れたらエロいか」とかやっちゃう「イシバシボンド」行きたい〜!ww→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:57
了解しました!ツンデレ大好き!ww RT @mayamiki_bot: ちょっとメンテナンスしますなう!お返事返って来なかったり、お返事返って来過ぎたりしますが、ツンデレだと思ってくださいね。

17:56
亮ちゃん・・・、和むわぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:54
実際・・・、こうだったら・・・苦労しないのに・・・。→@maititterの小説は、文章力:「神」、話の構成:「神」、言語的センス:「神」、オリジナリティ:「○」、筆の速さ:「△」です。 http://shindanmaker.com/17021

17:51
AGEAGE見ながらチョコなう! http://p.ybt.jp/maititter/4bed0f2276277.jpg

17:46
か・・・、軽石か・・・。→ ☆今日の @maititter さんを無印良品の商品にたとえると『軽石http://bit.ly/bFje4W >』です。 http://shindanmaker.com/16144 #muji10ss

17:43
マダァンナ!ですよwww RT @shihokoenjoy: マドンナといえばライセンスでしょう!!!! RT @maititter: マドンナと聞いて、ライセンスのネタを思い出してしまうのは・・・・私だけだろうか

17:43
グルジアに行ったら中学生(に見られる)な綾部さん→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:40
ボーノさん、「まぁかせて下さい!」ってかっこいいなぁ!→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:35
中須さん、髪切って金髪にしたら、コンビニでタバコ買う時に年齢確認されたんだって・・・www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:33
AGEAGE中に相撲見てるのは、華丸さん位だよ・・・www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:30
「僕ぼーの!」のポーズでプリクラ撮りたい!ww

17:30
私の友人が福岡から行くのでよろしくお願いしますね・・・。 RT @nikuspray: 15だ。RT @NAOxAB @nikuspray あれ、にしじ今日名古屋だと思ってた。

17:29
手羽型スプーンも付いてないの? RT @TokyuHands: 付いてません RT @hino_ryo 手羽たん、皿は?皿はついてるの?RT お!ネットの在庫が復活してる! http://bit.ly/9e85uK 「グリコ 手づくりプッチンプリン

17:28
「こっちぼーぼー!僕、ぼーの!」あ〜、これ好きすぎる!www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:24
ロシモンさんおもしれ〜!やっぱり・・・、年の功・・・www→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:22
マドンナと聞いて、ライセンスのネタを思い出してしまうのは・・・・私だけだろうか?(一昨年のゼップエンジョイでやってた「お前の言う事なんでも分かる〜」ってネタ。)

17:17
ハバネロというか・・・、青唐辛子?(どっちにしても辛いんだけど) RT @okuzak: むしろ青い・・・RT @XEBIO_Co_Ltd: @maititter ロゴのスポーツの赤が、TLを占領してはばねろみたい!って前フォロあーさんに言われたの!

17:16
AGEAGEに出た時の華丸さんに対するみんなの「お父さん!」って呼んでるのがたまらなく好き!→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:12
「最近、売れかけてーる・・・。」by大吉さん(→ピース)http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:11
えっ、違うの? RT @maneakinoko: イタメシがイケメンに見えました。ああ、空目。RT @usamamire: 宝島読んでたらごんしちゃん出てた!既出? http://twitpic.com/1nmige

17:10
お帰りなう! RT @laughparty: 帰宅なう!!

17:09
し、知らない!最新号ですく? RT @usamamire: 宝島読んでたらごんしちゃん出てた!既出? http://twitpic.com/1nmige

17:09
ゼビオのどこがハバネロ?いや、ハンズさんは分かるが RT @XEBIO_Co_Ltd: ハバネロ=ゼビオ チキン(手羽)=ハンズさんRT @okuzak ?RT @XEBIO_Co_Ltd: ららぽーと豊洲のゼビオとハンズさんのことは、「ハバネロタンドリーチキン(手羽)」と覚える

17:07
「お父さん(華丸さん)、娘のスティッチのぬいぐるみ、枕にして寝てるから。」by大吉さん→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:05
若月のお兄ちゃん、髪ボサボサじゃない?ww→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

17:03
きゃー、華大さんが久留米絣着てる〜!→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

16:55
大さんに家に押しかけられないといいですね。 RT @nijyuban: 万事、魔多し。出勤時は朗らかな気分でしたが、諸々あって今はプラスマイナス0な気分です。神様に心のバランスを取られた…と自己診断。

16:49
気を付けないと、間違えて違う色のビーサン履いてきたかと思われますね・・・www RT @HintMarket: 渋谷店では全18色から好きな色のビーチサンダルを組み合わせて買える「ばら売りげんべい」開催中です。迷いますね。詳細は→http://bit.ly/dq1fQx

16:31
逆別腹だ!w RT @大村さん 甘いものだけでお腹がいっぱいだ。ただ、今ラーメンを食べろと言われたら余裕で食べれる。むしろ食べたいくらいだ。そう!今の満腹感はいわゆる別腹の方なのだ!スイーツは別腹、とはよく言ったものだ。我々は今、本腹よりも先に別腹の方を先に満たしてしまったのだ!

16:30
アイコン変えるの、AGEAGEが終わってからにする〜!

16:29
えっ、ついっぷるのHOTに「お尻」ってあるんだけど!確かに、今、うささんから支援してもらった、このトラの温泉シーン見てるけど!ww(確実にそれじゃないだろ!ww)

16:26
シゲさん、向井さんに何やらせてんだ・・・wwそして、栗山さんはそれを撮ってるし!ww RT @rock6_feed: [kuri] 楽屋!: 名古屋着いた。 重岡さんが向井に一発ギャグをやらせて、それを写真撮ってる所を激写 http://bit.ly/cMsnjj

16:23
それだ! RT @HoneyJetBoy: こまごめピペットRT @maititter それだ!後、○○ピペットとかなかったでしたっけ?私も理科苦手でした RT @365calendar: たぶんそれはプレパラート RT @deepprisoner69: そんなんありましたっけ?

16:16
それだ!後、○○ピペットとかなかったでしたっけ?私も理科苦手でした RT @365calendar: たぶんそれはプレパラート RT @deepprisoner69: そんなんありましたっけ?!理科大嫌いでした… RT 理科の実験で使うやつですか? RT 好きな言葉:パラペット

16:12
スタッフさんグッジョブ!www(特に音尾さんの例) RT @OFFICECUE: グッズリストはここ! http://ow.ly/1KXq3 ちなみにうちわ裏面の例をスタッフKBとともに描いたんですが、突っ込まれること前提で描いている #CDJ2010

16:10
優しい手羽さんですね! RT @canardwing: なら「@」でよい訳で「.@」にする理由が(苦笑 RT @TokyuHands: 「東急ハンズにありますか?」というお問い合わせに答えようとしたのですが… RT 手羽たんがコレカモタンの使い方をさりげなく皆にレクチャー

16:03
理科の実験で使うやつですか? RT @365calendar: 好きな言葉:パラペット

16:00
本当に向かってたら怖いですけどねww RT @kiko_315: あの「至急家に向かいます」は本当にツボですw RT @maititter: そっか!もう、ストーカー並みですもんね、佐藤さん。 RT うきゃ〜♪でも佐藤さんは押見さんのお家に行くのが忙しいみたいだから大丈夫かと…w

15:58
サーフィン並みに流れに乗るのが大変なんだよなぁ・・・。 RT @XEBIO_Co_Ltd: TL激流ですねぇ〜風流風流♪

15:57
ベギラマって何でしたっけ?炎でしたっけ? RT @kiko_315: とりあえず、ベギラマ覚えたら特攻します! RT @maititter: 逆ににしじに特攻するとか? RT @kiko_315: 怖くて見れないすwきっとフルボッコですものww RT にしじにシクヨロ〜!ww

15:56
そっか!もう、ストーカー並みですもんね、佐藤さん。 RT @kiko_315: うきゃ〜♪でも佐藤さんは押見さんのお家に行くのが忙しいみたいだから大丈夫かと…w RT @maititter: @kiko_315 姐さん、それ言っちゃあかん!家に来られるよ!www

15:54
逆ににしじに特攻するとか? RT @kiko_315: 怖くて見れないすwきっとフルボッコですものww RT @maititter: @kiko_315 にしじにシクヨロ〜!ww(後・・・・、名古屋土産も・・・。)

15:45
何をやらかしたのですか?ww RT @akkies: 求刑なう。休憩10分の刑なう。

15:45
久保田さんの顔!www RT @ukiki_tv_labo: ひょえーー!RT @miyatamenji 久保田がツイッターをはじめようとしてる!ツイッターが終る!! http://twitpic.com/1nm1g3

15:28
お疲れ様です!楽しみにしてます! RT @myzo_PR: マイゾーチャンネル更新作業完了〜ぷひー 明日は【芸人ロングインタビュー】【ヨシモトチャンネル】【開運チャンネル】【月刊チャージャーチャンネル】更新で〜す。 by中の人凹(②) #myzo #yonl #yoshimoto

13:56
福岡イベント絶対行きます! RT @igamie: DVDの発売イベントはないんですよ、すみません。6月第3週に福岡でイベントを予定していますので、もうちょっとお待ち下さい。 @ankodango01 九州ではイベント・・・ないですよね?!・・・ですよね〜

13:56
あぁ、ゆっくり休んでるのが申し訳なくなる! RT @okwave: ミーティング終了、したけどあと6分で次のミーティング開始。

13:51
アイコンちょくちょく変えてごめんなさい・・・。でも、今日、これからまたちょくちょく変わると思います・・・いや変わります。

13:49
お帰り野菜ちゃんと食べた? RT @XEBIO_Co_Ltd: 【警報っ】規制+ランチより帰還する!繰り返す!規制+ランチより帰還するッ!

13:44
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・。 RT @kazewotugumono: 【速報】午前中からコツコツ作ってたデータがぶっ飛んだ。落ち着け、落ち着け!俺!!

13:01
篠田姉さんキタ━(・∀・)━!!!! http://p.ybt.jp/maititter/4beccb08ae2eb.jpg

12:58
ちゃんあつの前に飛んでたのって若林さんだよね? RT @ki_tomo: やった!!ゆうしょうだー!ちゃんあつ速かったよね!

12:55
まゆゆだ!ジェントルさんが好きなまゆゆだ! http://p.ybt.jp/maititter/4becc9b862ea2.jpg

12:54
「若林さん、ニューヨークシティに帰って下さいよ〜!」byちゃんあつ>いいとも

12:52
慎吾さんにもやってほしいなぁ・・・。>演技バトル

12:50
びっくりした・・・。 RT @broadbouno: あ、気温のことですよ。 夜寒いくせに昼暑いでしょ。

12:50
はーい! RT @emem6887: 挙手>2人とも疲れてるけど頑張れって思ってる人。〆切は番組終了。今回は人数発表のみ。ついた重いから( ̄▽ ̄;)

12:45
同意! RT @0_ao_0: くっそ…若慎吾コンビが可愛すぎる……

12:44
あっちゃん好きだ〜!って、あっちゃん違いだよ!ww(好きなのは好きですよww) http://p.ybt.jp/maititter/4becc712e5233.jpg

12:42
あっちゃん・・・、ただのトラウマじゃねぇか!www>いいとも

12:40
あぁ、そうだった!ww RT @emem6887: 鞭は昨夜団長抜きで祭りをしたうささんに団長が…@めもより RT @maititter: @maneakinoko 舞竹嬢さんと私で、胸板アイコンをチラ見せしたんですよ・・・。えっと・・・、鞭は何でだっけ?

12:31
慎吾さん、顔真っ赤!www>いいとも

12:29
私の勤め先には、チョコプラジャルジャルのパンしかないっす・・・。 RT @moonlightellie: ここのサンクス、はんにゃのパンしかない(¬з¬)クッソーナンデヤネン!…しかたないから(15年くらいぶりに)コンビニおにぎりを買ってみた。

12:22
福岡って!呼び方!www RT @emem6887: 団長と福岡の胸板に連絡して( ̄▽ ̄;) RT @maneakinoko: このメモ超気になる。説明プリズ!RT [メモ]_ポイッ QT 今日は昼間からチラリズムと鞭のお仕置きか…あの軍団はんぱねぇ―(・・;)めもめも

12:20
美味い!じゃなかった、上手い! RT @peepinglife_tw: オレオレ詐欺・・・ズラ★ RT @Guro818: カフェオレのみたかったとー!間違ったし!! http://twitpic.com/1nksmx

12:16
さけるチーズなう・・・。 RT @siromizakana: 炭水化物なう

12:16
房野さんに、何があったんだろう・・・。 RT @broadbouno: 今日は∞ホール。 思わせ振りな行動とられると、こっちの調整きかなくなっちゃうね。

12:14
それ、3日続いたらじゃなかったっけ?>しゃっくり RT @negita_yonago: @staff_ami あみたん、こにちはよー!しゃっくり100回したら死んじゃうから、早く止めないとっ!

12:11
それ・・・、大変な事になりそう・・・。 RT @hinamiya_sana: 本気でQPコーワとまむしドリンクを差し入れしようか悩む…

12:10
慎吾さんが梅宮辰夫さんにミュージカル調で「娘さんを下さい」って言う事になったんですよ! RT @furusawa_et: お、慎吾くんのターンですか? RT @maititter: 慎吾さんアーメン・・・・wwww>いいとも

12:08
うわ〜、今週も楽しみ過ぎる!見ます!見ますから! RT @yonkurooooo: 今日のオリラジのオンラインはピン芸人SPだよ。佐久間一行、ピクニック、永井佑一郎増谷キートン、鉄拳、若井おさむ、もう中学生、姫ちゃんが出るよ。みんなみるんだよ。

12:07
おはようございます!私はネカフェなうです。 RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。ルミネなう

12:06
慎吾さんアーメン・・・・wwww>いいとも

11:10
なんか、なったらヤバいって聞くけど、良く分からないんですよね…。私もしょっちゅうなります…。 QT @kuratu: あれ、不意になるとすごく困りますね。何故ああなるのか不明ですし。RT @kampanelraa: 目のしたが痙攣なああああう!ピクピク。

10:59
アイコン何回も変えてごめんなさい…。

10:55
[メモ]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ QT @emem6887: 今日は昼間からチラリズムと鞭のお仕置きか…あの軍団はんぱねぇ―(・・;)とりあえずめもめもしておこうφ(..)

10:55
私も戻しますよ!ww QT @maitakejou: ブッ!!!www(一瞬御披露目のつもりで、戻っちゃいました RT @maititter: アイコン変わってるかしら?

10:49
アイコン変わってるかしら?

10:46
やりやがった!wwそれなら私も!ww QT @maitakejou: おっす。オラ胸板。

10:45
読みたい! QT @owarai_natalie: キンコン西野が初の小説をまもなく出版 http://natalie.mu/owarai/news/31818

10:38
呼んだ? QT @maitakejou: 胸板モード(サイヤ人)へのフリですか?w RT @emem6887: 胸板のアイコンじゃないww RT 胸板ですが、なにか。 RT なんつー端的なまとめwww 胸板→ぱいおつだったら確

10:36
違うよ!ボンさんや安村さんみたいに、AKB48のグッズが欲しいから買ったんじゃないよ!違うよ!最近野菜不足だからだよ!違うよ…、そうだよ…。(安村さん風) http://p.ybt.jp/maititter/4beca919e1aed.jpg

09:51
#nowplaying 「まるかいて地球」あ〜、私もパスタ食べたい〜!

09:50
マックのハッシュポテト久しぶりに食べるなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4bec9e4ede4d7.jpg

09:48
#nowplaying 「とっかえっこ」byソーセージバタフライパスタフェスタ(トータルテンボスの2人がやってたバンド)

09:09
わ〜くじらさんだ〜!ww http://p.ybt.jp/maititter/4bec94ae5a5b9.jpg

08:54
どっちもすごいですよ! RT @Base_Ball_Bear_: そうなんです、昨晩に!真野さんも絶対大丈夫ですよ! RT @erina_mano Base Ball Bearさんが10000フォロワー突破!!あたしも頑張らないとd(^_^o)

08:54
このメンツ(井本さん・又吉さん・ヒデさん・尾形さん)にワールドカップの事を語らせたら、大変な事になるぞ!※来月号のマンスリー→http://monthlyplus.laff.jp/blog/2010/05/post-0fcf.html

08:33
あたいもです! RT @dendentown: おはヨーグルト とか言いながら実はドーナツで朝ごはん #mogmog

08:12
後、ロイホーとネギほーも。 RT @honoya: でも、おしいです^^ RT @maititter よるほーなら出てくる・・・。私もまだまだだな・・・。 RT @honoya: ノ RT @aomame ノ RT @honoya: 予測変換で、おはヤキトリって出てくるひとー!

08:03
聞いちゃってすいません・・・。 RT @FUKUTOH_CO_JP: 7位だったわ! RT @maititter: 祝!・・・・双子座は? RT @FUKUTOH_CO_JP: おとめ座 一位!!!!!!! メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

08:01
よるほーなら出てくる・・・。私もまだまだだな・・・。 RT @honoya: ノ RT @aomame ノ RT @honoya: 予測変換で、おはヤキトリって出てくるひとー!

07:59
祝!・・・・双子座は? RT @FUKUTOH_CO_JP: おとめ座 一位!!!!!!!!!!!!!! メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

07:34
OHA--!OHAYAKITORI!! RT @honoya: Hey! everybody Say!! OHAYAKITORIIIIII! :)

07:25
気になる・・・。誰か、関東地方の人、食べて感想を教えて・・・。 RT @fastfood_news: ファミマで「冷やっこ風ごはん」おにぎり発売中 118円 関東地区限定 豆腐におかかと醤油をかけてくずした冷やっこ風の具材に、薬味のねぎと生姜がアクセントのおにぎり

07:25
SSMF東京予選の審査委員長が、カブキロックス氏神一番さんだという事実に笑ってしまった・・・。確かに、今年のSSMFのテーマ、「ロック」だけども!www RT @468kikakuinfo: 本選(東京)、今週末! http://ff.im/-kiuoM

07:16
かわうぃ子じゃないけどオハヨ〜!ww RT OriRadi_bot: 藤吉まいちゃらちゃん、かわうぃ子ちゃんたちおはよーー!- 藤森慎吾

07:14
重さんらしいなぁ・・・www RT laughshige: canaryadachi おめでとうございます。ジジイ。

07:13
ボンさんらしいなぁ・・・。 RT bonmizo: おはよーぐる太郎。朝早くにブログを更新したのです。あと今日はあだちんこの誕生日ですよ。31歳めでたいね!おじさんになったね。年上だなぁー、敬語をつかおう!ひじょうに御めでとうございます!

07:05
わっ、3位って!余計に悔しいです!(notザブングルw) RT @subwayjp: 惜しい!三位です!笑 RT @maititter 負けた!(泣) RT @subwayjp: ほの屋さん一番乗り♪RT @honoya @subwayjp サブウェイさん、おはよ〜ございます^^

07:03
負けた!(泣) RT @subwayjp: ほの屋さん一番乗り♪RT @honoya @subwayjp サブウェイさん、おはよ〜ございます^^

07:03
さすが慎吾さん、虫になってもチャラい!ww RT @id_Sugars: わー、見たかったー!RT @koyui: おはスタムッシータウンの途中で、しんごくんがパーリラパリラパーリラフッフー!と通りすぎて行きました!

07:02
今、某動画サイトで、この発言聞いた。いやぁ、迫力あったなぁ。 RT OriRadi_bot: スライムくれないかな?握り潰したいから - 中田敦彦

06:49
オガ! RT @Hands_Hiroshima: (「・ω・)「 ガオ!(カキラ) RT @kamometoybox:(「・ω・)「 ガオ!

06:42
私もかな? RT @stewsong: 私コレつけられたのかね RT @に ただ起きてる時はにしじを欲するようになる。RT @enbo_electra 騙されない、騙されないぞ…けど試しに1回だけ… RT @にこれをつければ夢に文田が出てくる。RT ロボトミー…助けてーーーー!

06:42
ツイッター上の」西島さんは、朝になるとテンション高いなぁ・・・。もう、ツンデレだよ!ツンデレ!www

06:41
あれとあれとあれ、分かってるよ!後、私がしなきゃいけない事も分かってるよ!ww RT @nikuspray: やぁ!僕だよ!名前は言わなくても分かるよね!だから何をするのかも分かるはず!あれとあれとあれがあるからよろしく!新しい告知のかたちだよ!

06:37
よだれが止まらねぇ! RT @honoya: Enjoy!! Yakitori chicken & grilled skewers Movie.lol http://ustre.am/:sBfi

06:34
起きろ〜!まだ、まだ!弾薬を装着するんだ!(ホルダーに。) RT @kuratu: @maititter @katsukityか、かんじゃった…… (セリフ的な意味で。血まみれで帰宅した男は抱えていた弾薬(ト(以下略))を室内に置くと、うつ伏せに倒れこんだ)

06:25
おはようございます・・・。朝から焼き鳥が食べたくなってきた・・・。 RT @honoya: My Tumblr http://honoya.tumblr.com/ Yakitori chicken & grilled skewers Picture

06:12
だそうです! RT @TSUTIYA_ON_LINE: 『人はつぶやきだけで生きて行けるか?イン サンフランシスコ」。芸人、出雲阿国あっぱれコイズミが寛平さんに届け物を『頑張って届けたい!』ということでtwitterだけで使命を果たそうという企画です #re_denpa_SF

06:12
なんか、フラグ立ってません?いや、弾薬がそれなら大丈夫か。 RT @kuratu: 弾薬(トイレットロールと、巷では呼ばれている)がなくなっていたので補給して来ます。すぐ戻るよ(不穏なBGMが流れる中軽装でノシノシ出かけていく男だった

06:11
ちょっww RT hiroshi93: 阿国は助けてあげたいけどあっはーを助けるのはしゃくだから静観しとく!頑張ってー!RT @izumonookuni とりあえずじっとしているのもなんなので動き出してみようと思います。が、どうか何か情報をください!(泣)

06:03
先週のマンガの日見たけど、みひろさんって可愛いなぁ。

05:59
そういえば、今日の「マンガの日」って、ピン芸人SPなんだよね・・・。また、シューコレあるかな?ちょっと期待・・・。

05:52
どうしてもエロい想像しか出来ないのは、朝だからでしょうか?お役に立てずにごめんなさい・・・。 RT @nijyuban: 「伸び縮み効果」…という言葉はありますか?さっきからずーっと頭を駆け抜けてるワードです。「伸び縮み効果」

05:21
私からも! RT @sakaguchiii: 情報求む! RT @izumonookuni: あとこのつぶやき、みなさんリツイートしてくださいませんか。本当に助けてください。今、あっぱれ小泉さんと2人でサンフランシスコの空港でどうしていいのか分からないのです。

05:19
わぁ・・・、そういう事かぁ! RT @TSUTIYA_ON_LINE: 「人はつぶやきだけで生きていけるのか?イン サンフランシスコ」が始まりました!芸人の名前は出雲阿国とアッバレ小泉のふたりです。あ、ハッシュタグを決めます。 #re_denpa_SF

04:44
そら・・・、隣の席のお客さんもビビるわ・・・ww RT @ニブゴ宮地さん: 同期の佐田君がだいぶうかれたグラサンかけてた。リーゼントにうかれたグラサン、となりの席のお客さんが佐田君にかなりビクビクしてました(笑) http://twitpic.com/1nhnhl

04:37
お誕生日おめでとうございます! RT @nibugomiyaji: メッセージありがとう!専門学校時代の友達のきよちゃんの名前出されても誰も興味ないから! RT @nibugoookawa: 誕生日おめでとう!47犲! きよちゃんが合いたがってるよ。

04:32
このハッピー野郎!ww RT @kiko_315: へへへ♪嬉しい事があって超幸せです(*´∀`*)嬉しい嬉しいなー。あーうーありがとうございます♪あー幸せ(*´∀`*)はー。独り言。こんな些細な事で幸せを噛み締めれる自分がとても大好きです。

04:26
私も飲むぞ〜!(ココアを) RT @FULLTIMEcoltd: まだ飲むぞー!

04:26
なるほど RT @iroironurie: アレはおいしくない。 RT @maititter: 美味しかったですか? RT @iroironurie: 私も呑んだ。白い液 RT @maititter: 私も呑んでんの。(ココアを) RT @tachibanasans: 呑んでんの

04:22
いいなぁ・・・。 RT @nikuspray: これをつければ夢に文田が出てくる。RT @enbo_electra ロボトミー…助けてーーーー! RT @nikuspray この装置を頭につけて。RT 無理っす、なびかないっす RT さぁ、こっちだ。

04:20
何するつもりですか? RT @kuratu: さあて……一時間半前にお湯を入れたラーメンは、十分に伸びたかなぁ……?(ニャマリ

04:19
美味しかったですか? RT @iroironurie: 私も呑んだ。白い液 RT @maititter: 私も呑んでんの。(ココアを) RT @tachibanasans: 呑んでんの

04:11
いつの間にか、こんな企画が・・・。私だったら、福岡班or宮城班が・・・。→http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign152/   #konotora

04:02
私も呑んでんの。(ココアを) RT @tachibanasans: 呑んでんの?

03:43
まさか! RT @picolkun: まさかと思うが、今撮影が終わった!!

03:37
メルヘン倶楽部のシチサンでの、御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイさんの助走に萌えっす!テーマが「ビジュアル系バンドのバンギャ」って!ww

03:28
確か、慎吾さんも出ますよ。 RT @monemone168: わぁー、漫才ギャングに大悟さん出るんだ!!

03:20
じゃんけんぽ〜ん!って、プレゼント企画ですって! RT @okwave: 【明日のOKWave中の人は〜?】1,必見!プレゼント企画始動! 2,夜は社長とご会食! 3,来週末開催予定!マル秘オフ会参加者募集開始 以上、超豪華三本立てでお送りします!!

03:12
代わりに私が・・・いや止めておこう。 RT @nikuspray: ない。RT @kiko_315 @nikuspray 最初はスパルタ教育かと思ったら、完全に怨恨がはいってる気がする。

03:10
イシバシハザマの石橋さんとエリートヤンキーの橘さんの呟きが並ぶと、ちょっとビビる・・・。(アイコンが一緒だから。)

03:06
って、私、篠田さんにはまってんじゃねぇか!ww(ラフコン重さんがボンさんにAKBの事で突っ込む時の口調で。)

03:04
やっぱり、篠田さん、好きすぎる・・・。(私より)年下なのに、つい「お姉さん」って言ってしまいたくなる・・・。

02:57
アイコン変えやした。本当に変えようと思ってたのは、これじゃないんですけどね・・・。小悪魔まいちゃら・・・・嘘です、大嘘です。

02:54
決して、ボンさんや安村さんやジェントルさんの影響じゃないんだからね!ただ・・・、見たいだけなんだから!ww→AKB48のいっしょにこれイチ! >>カゴメ野菜シスターズ http://koreichi.jp/ #koreichi

02:45
こう見ると、安達さん、細いよなぁ・・・。→http://bit.ly/ashita #ashita

02:30
ダメだ、文字化けしとる・・・。私が書きたかったのは「テスト。画像に特に意味はありません」でした。 RT @maititter: *$B%F%9%H!*FC$K2hA|$N0UL#$OL5$$$C*(B*$B$9!**(Bww http://twitpic.com/1ngr3i

02:29