2010-05-13

23:52
やった!ww QT @yuakumiko: うにさーん!!けーつ!けーつ!www RT @usamamire: http://twitpic.com/1nfkc5

23:47
見たい〜! QT @kuro304megane: うぉ。なかなか繋がらない状態でモヤモヤしてたら話題が移行してる。ちゃんあつ全裸熱唱。みーたーいー。

23:40
キボンヌ!! QT @kanransyaa: 熱望!RT @maitakejou: DVD。DVD。 RT @orientaliro: そのシーン一番笑ったwww RT @kanransyaa: ちゃんあつ全裸で熱唱…RT @maititter: 風呂場でなんかあったらしいっすよ

23:38
ウニさんカッコいい! QT @uNi_SUPERa3000: 戻れねぇんだよ俺の妄想は!!(カッキーン) RT @azuki37: 戻ってこーい!RT @uNi_SUPERa3000: 妄想中……妄想中……妄想中……妄想中……(_´Д`)ノ~~

23:35
あ〜びっくりした…。何言い出すかと思ったww QT @maneakinoko: @makopicol たぶん語源は「アナライズ」からきてると思いますよ。

23:33
宮城班が羨ましい!(゜´Д`゜) QT @usamamire: 温泉で4人全裸+各々の顔がモザイク代わり+ちゃんあつ罰ゲームで全裸熱唱だ!RT 風呂場でなんかあったらしいっすよ(私も圏外ですが) QT @uNi_SUPERa3000: この前のこのトラ…?何があったのだろう

23:19
妄想がハンパねぇ!ww QT @uNi_SUPERa3000: 妄想中……妄想中……妄想中……妄想中……(_´Д`)ノ~~ RT @maititter: 風呂場でなんかあったらしいっすよ

23:18
ロ・イエー!ロ・イエー!ロ・イエー! QT @maneakinoko: ロイ・エー!ロイ・エー!ロイ・エー!

23:17
エス!イエス!ロイエー! QT @uNi_SUPERa3000: イエス!ロイエー! RT @maitakejou: おみごと!正解者に拍手。+軍団の合言葉?みたいにもなってる気がしますw RT @shinobusa: あのぅ・・・、「ロイエー」ってエロイって意味ですか?

23:15
風呂場でなんかあったらしいっすよ(私も圏外ですが) QT @uNi_SUPERa3000: この前のこのトラ…?何があったのだろう(THE圏外;) RT @maitakejou: つーけー、しくよろ。 RT この前のこのトラとか!尻!RT けーつ!けーつ!!ww

23:00
私…、こっちでいい…ww QT @hinamiya_sana: @maititter @uNi_SUPERa3000 もう一個あげるから仲良く分けるのよ! http://p.ybt.jp/hinamiya_sana/4bec05d418bbf.jpg

23:00
ヤレヤレだぜ!パート2 QT @yuakumiko: けーつ!けーつ!!ww RT @uNi_SUPERa3000: みんな自分の担当箇所…と言いかけて、自分が蒙古斑だと思い出す。 RT いっそ、ロイエー軍団みんなが胸板アイコンにしてしまえばいいのに

22:58
ヤレヤレだぜ!ww QT @azuki37: オーストラリアのちゃんねーに嫌がられたできものどこ?!笑RT @usamamire: ごんしちゃんの… RT @maneakinoko: ずいぶん色白だな!RT え、このアイコンいち○つじゃないの?←オイ

22:57
どうやって分けるんだ!ww QT @uNi_SUPERa3000: 一個ずつしましょか← RT @maitakejou: このちく…胸板、どちらのものか。マイティVSウニwカーン(ゴング RT 私…、これ使おうかしらww  RT @uNi_SUPERa3000: 僕の僕の−←

22:52
田所さんも入部させないと!ww QT @tiekosan: 入るー。入部希望ー。 RT @maititter: 「誰か〜、私が顧問を勤める活舌部に入りませんか〜!」by遠山校長 #sol #tokyofm

22:51
へろんへろんになってなきゃいいけど…。 QT @chuck_jp: チャック今頃飲み会に参加してるかなぁ〜 #chuckjp

22:48
どうしようかなぁ〜!慎吾さんの胸板アイコンにしちゃおうかなぁ〜!でもなぁ〜、私お笑い関係以外の人も結構フォローしてるもんなぁ…。どうしようかなぁ…。

22:44
そこ持ち帰ったらあかん!ww QT @sisbubble: ロイエー?w RT @maneakinoko: バブルちゃんが持ち帰るクラスタ語もあるかもww

22:41
カモ〜ン!! QT @usamamire: すでに隠れロイエー派だからな…洗脳も時間の問題だ! RT @yuakumiko: うささーん!!! RT @Tomoe_p_happy: @maitakejou はっ…やばい、軍団に洗脳されるっ!

22:38
これ、何の時の写真でしたっけ?QT @hinamiya_sana: こっちの胸板もいりますく? http://p.ybt.jp/hinamiya_sana/4bebfdc01c308.jpg

22:36
「まさかの七夕やろうじゃねぇか!」by遠山校長 #sol #tokyofm

22:29
私…、これ使おうかしらww QT @yuakumiko: これは胸板っていうよりちく…w RT @hinamiya_sana: @maitakejou こっちの胸板もいりますく? http://p.ybt.jp/hinamiya_sana/4bebfdc01c308.jpg

22:17
あれ、遠山校長、曲紹介噛まなかったか?ww QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/13 22:14) 「Shout Aloud!」 / POLYSICS [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #tokyofm #sol

22:16
私は…胸板のある一点を見ちゃうから…ww QT @yuakumiko: バズらせたいww胸板!胸板! RT @ki_tomo: 胸板バズるぞwww

22:11
「誰か〜、私が顧問を勤める活舌部に入りませんか〜!」by遠山校長 #sol #tokyofm

22:09
「婚活!婚活!」って…。家城教頭…、そんなスタンスでラジオやってたのかよ!ww #tokyofm #sol

22:08
教頭…、不細工ブサイク言い過ぎ!ww #sol #tokyofm

22:07
お疲れタヌ…。私は…、金土と休み! QT @kyoraku_tanu: たぬ吉はエンドレス残業…(泣)。うらやましぃ。 RT @mikey0311 @kyoraku_tanu お疲れ〜たぬたぬ♪☆私は今お家に帰ってきたよ☆

22:04
なんと!実在するんだ!知らなかった〜!(まぁ、私はお酒飲めないんだけど…。) QT @negita_yonago: @maititter その名のとおり、どんぐりから作った焼酎よー!(実在しる)

22:02
ひどい…、8年前に遠山校長と付き合ってた彼女の名前を言われるなんて…ww #tokyofm #sol

21:57
どんぐり焼酎とは何ぞや? QT @negita_yonago: いや、どんぐり焼酎だからw RT @maititter: ネギ焼酎…ww QT @subwayjp: ねぎたーーーん!焼酎まだぁ?笑 RT @negita_yonago @subwayjp …また女王様がゴキゲンだ♪

21:56
ガチじゃねぇか!ww QT @kremomosnow: ひゃあ!大さんwww RT @jnosm0128: なんてことだ/(^0^)\ RT @nachi0926: wwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/1neobx

21:54
楽しみ〜! QT @kawa9945: 【本日のオリラジ出演情報】5月13日(木)22:00〜22:48 NHK総合「みんなでニホンGO!」中田さん。http://bit.ly/cBQDFD #oriradi

21:53
ネギ焼酎だww QT @negita_yonago: 今、仕込んでるからもうちょっぴ待ってー♪ RT @subwayjp: ねぎたーーーん!焼酎まだぁ?笑 RT @negita_yonago @subwayjp …また女王様がゴキゲンだ♪

21:52
お疲れ様でした! QT @nakau_pr: 新幹線。名駅なう。今日も一日お疲れ様どした。

21:51
ネギ焼酎…ww QT @subwayjp: ねぎたーーーん!焼酎まだぁ?笑 RT @negita_yonago @subwayjp …また女王様がゴキゲンだ♪

21:46
つ【ポッキー】 QT @_BabyFoot: つ【あんどーなっつ】RT @nm_kzk: あまいものがたべたい。

21:42
そうですね…。(笑) QT @muzak83: そういえばかつて寝言でハッキリ「むにゃむにゃ」って言ったそうですね(笑) RT @maititter あっちゃんも出るよ!ワクワクだね! QT 10時から総合テレビで『みんなでニホンGO!』放送します。むにゃむにゃ

21:41
ゴリラさん見てますよ!ww QT @meisuiTV: えっ?マギー『県民ショー』出てるの?じゃあ観てくる。マギーが出るということはもう『県民ショー』じゃなくて『ゴリラショー』だね!!かっこいい『ゴリラショー』って!!では!

21:40
大さんといい押見さんといい、関町さんをどうしたいんだ!wwまぁ、確かに、この胸元はドキドキするけど!ww QT nijyuban: ライス関町の胸元、これの女子バージョンが見たい。 http://twitpic.com/1nekcr

21:37
あっちゃんも出るよ!ワクワクだね! QT @nhk_nihongo: 10時から総合テレビで『みんなでニホンGO!』放送します。むにゃむにゃ、こりこりなどの“オノマトペ”、日本に来てアレンジされた“漢字”がテーマです。和田アキ子さん、スザンヌさん、ボビー・オロゴンさんほか、

21:35
彼女は無理だけど明太子パスタ食べたい…。いや、パスタ目当てじゃないって!ww QT satodaidai: 今から関町君の公開彼女応募オーディションを行います。「彼女に特製明太子パスタを食べさせたい」だそうです。応募待ってます。 http://twitpic.com/1neinb

21:31
やだっ、県民ショーにマギーさん出てる!

21:25
う、羨ましくなんかないんだからっ! QT satodaidai: 関町と一緒に横になる… めんこいな〜関町… http://twitpic.com/1nef4q

20:17
可愛い!ww RT @yamamotoyasushi: わざわざみのるちゃんが土下熟睡しにきた!(笑)かわいい奴です! http://twitpic.com/1ndzxs

19:20
やべぇ!COWCOWよしさんが撮った重さんの寝顔に胸キュンなんだけど! QT cowcow44cow: どうも。ありがとう。ってすぐ寝てる!RT フォローさせていただきます。重岡です。 http://twitpic.com/1ndogk

19:18
ち、ちっさ! QT @bundokicom: タバコよりも短く収納時の長さが76.2ミリ、直径も4.5ミリという極小サイズのボールペン。【CROSS/クロス】ミニボールペン再入荷致しました http://bit.ly/MiniBP

19:15
タヌ吉君もやっぱり分かるか…wwQT @kyoraku_tanu: 理由はあれタヌね…。分かっタヌ!! RT 今夜24:55〜この!!トラ宮城は仙台市太白区の南仙台エリアを調査!ブラブラ散策していると、急にテンションの上がるあっちゃん!!理由はもうおわかりですね…そう、アレです!

19:13
このトラツアー@福岡、楽しみだな〜! #konotora

19:11
予想出来るからやだっ!wwww QT @konotora: 今夜24:55〜この!!トラ宮城は仙台市太白区の南仙台エリアを調査!ブラブラ散策していると、急にテンションの上がるあっちゃん!!理由はもうおわかりですね…そう、アレです! #konotora

19:10
ルミネ支配人さんとエリヤン橘さんのやり取り面白すぎる〜!ww→ QT @yamamotoyasushi: 土下寝したろか〜 RT @tachibanasans: @yamamotoyasushi ヒィ〜 ご勘弁を〜 土下座したろか〜m(_ _)m

19:07
おかえり野菜! RT @kuratu: どもでーすbこちらもPCを修理に出していまして、本日家にそれが戻って来ましたwまたどうぞよろしくお願い致します☆RT @nanicolle: おひさです!ガンバりまーす☆

19:06
生にしじが待ってるよ!ww(エリヤン以外の出演者知らないけど…。) QT @kiko_315: やばい…名古屋のチケット引き換えなきゃ! http://twitpic.com/1ndlps

19:04
FANTAN(大泉さん&戸次さんのユニット)の「起きないあいつ」の次に、「タモリ倶楽部」のオープニングで流れてる曲(「ウィーアーショーツショーツ!」って歌詞の曲)って…。私の携帯のプレイヤーのシャッフル機能、どうかしてるぜ!ww

19:01
おめでとうございます!!いつもお世話になってます! RT @AkifumiDoSD: 貰いました!号外!拍手!RT 号外は、新橋、秋葉原、新宿、渋谷で配られてます! http://twitpic.com/1ndkwi

18:59
私も呟きなう。 RT @kiko_315: ちょい呟きにきたなう。

18:57
デパートにて、誕生日限定のアイコンのアイデアを思い付いて、とある所でパシャリ。(店員さんに許可はちゃんと取りましたよ。)

18:33
餃子食べてぇ〜! QT @mainichijpedit: おなかがすいてきました。イカやサバを原料にした「お魚屋さんのギョーザ」はいかがでしょう。 http://bit.ly/agAhvA

18:24
面白かったです!QT @KazuoShiina: ブログ更新: ネギ太きゅん( @negita_yonago ) http://dlvr.it/y7j8

18:22
ファミマの「モチコチキン」、ゲスうます! http://p.ybt.jp/maititter/4bebc4da56218.jpg

18:20
止めて〜!wwQT @yamamotoyasushi: ボコボコにしたろかやと?ルミネのスケジュール、スカスカにしたろか! RT @tachibanasans: @yamamotoyasushi 座高の取材な訳あるかい 元ヤンの取材じゃ ボコボコにしたろか

17:41
えっ、5時間宴会ツアーって、森木さんプロデュースなの!?重岡さんだと思ってた!ww QT @owarai_natalie: ラフコン森木がプロデュース、5時間宴会ツアー http://natalie.mu/owarai/news/31811

17:35
吉本すげー!ww QT @yamamotoyasushi: はい。6/11のルミネオールナイトライブ「YTA Twit Live」で盛大に断髪式を決行したいと思います!なお、USTで全世界に生配信させて頂きます(笑) RT @kikuchik決まったのね…イベント

17:27
なんか和む…。 QT wakatsukiani: 今アームストロング栗さんとご飯です。「飯いこうか?」の誘いで、僕はお腹空いたら魚が浮かぶんですが、栗さんは「どっかうまいハンバーグないかなぁ?」ハンバーグの決め打ちです。子供君と仲良くハンバーグ食べてきまーす☆

17:26
私だったら…無理だ。(笑)QT @osaka_ohsho: (ごく一部の店舗で実施している餃子食べ放題ですが、私の知る限りでの新記録が更新されました。36人前だそうです・・・500円で、36人前・・・)

16:44
懐かしいなぁ!! RT @hinamiya_sana: @maitakejou 中田氏の胸板? http://p.ybt.jp/hinamiya_sana/4bebad4ddabff.jpg

16:36
上戸彩さんVS山里さん…。勝負にならん!ww RT @telebee_tnc: よる7時からは「VS嵐」。今回は嵐+上戸彩vs今田耕司率いる芸人軍団!気合十分の芸人軍団のメンバーはサバンナ・次長課長・そして南キャンの山ちゃんです!

15:53
そら当然っしょ! QT @lily8105: 隣にはにしじをね。比べないとね。 RT @maititter: その取材見たい! QT @yamamotoyasushi: 座高の取材? RT @tachibanasans: 本社で取材

15:37
その取材見たい! QT @yamamotoyasushi: 座高の取材? RT @tachibanasans: 本社で取材

09:16
マルガリータ!RTします!QT @kanenari1975: こうしましょう。 キクチのフォロワーが1500を超えるまでに奴が髪を切らなければ、丸刈り。 皆でフォローしまくって、キクチを坊主頭へと追い込みましょう。 皆様のご協力にかかってます!@kikuchik←こちらまで。

09:04
分かる! QT @ki_tomo: かなり好き。 RT @maneakinoko : あっちゃんの一人称「僕」が結構好き。

09:04
品川庄司の庄司さんじゃないんだから!!ww QT @osaka_ohsho: @mayamiki_bot おはようございます!真矢みきさんbotを「みきティ」と呼ぶことを諦めません。

09:02
え〜、そうかな〜? QT @maneakinoko: そのアイコン、十分恥ずかしいってwRT @maititter: やだっ、私なんかまだまだ!恥ずかしくて出来ない!ww QT @maitakejou: 極めたら胸板画像。 RT ロイエーアイコン。略してロイコンを極めよ

09:01
何が始まるというのか…ww QT @maneakinoko: たしかに、これは序章に過ぎないかもしれませんwRT @deepprisoner69: ぶなピーはロイコンの始まりなんですかw? RT @maneakinoko: ロイエーアイコン。略してロイコンを極めよう。

00:34
愚痴りたいけど、愚痴る言葉が浮かばない。

00:29
バレた…ww QT @NHK_PR: 少なくとも「それには乗りません」というリプライが、4件くらいはあったことでしょう。 ̄∀ ̄* ニヤリ

00:27
にしじのおかげ! QT @nikuspray: 俺のファンから流れたやつな。RT @enbo_electra 私にもファンがいます♪ RT @nikuspray: 弟子には無理だな。RT 規制くらうなんて人気がある証拠ですね♪ RT 規制をくらうほどやってみろ。

00:23
私もです! QT @punch_line: 呼んだ?はーいぴよ。 RT @enbo_electra: 私にもファンがいます♪ RT @nikuspray: 弟子には無理だな。RT 規制くらうなんて人気がある証拠ですね♪ RT @nikuspray: 規制をくらうほどやってみろ。

00:14
待て〜ルパン〜!(違うよ!) QT @emem6887: しまった!私は逃走中だった!にげろーー!!ww RT @maititter: まぁ、福岡支部長ですから!ww QT@emem6887: ここにもアイコン代えたロイエー軍団がwww RT 私も活動中!!ww

00:09
ふふふもふふふふふ… QT @mof_mof_: ふふもふ RT @chihayaca: \もふ曜日!/ RT @_shippo: \もふ曜日!/QT @timicat: \もふ曜日!/RT @tama044: \もふ曜日!/

00:08
まぁ、福岡支部長ですから!ww QT @emem6887: ここにもアイコン代えたロイエー軍団がwww RT @maititter: emem6887 私も活動中!!ww

00:05
デアゴスティーニみたいなのだったらいいに!ww QT @kuro304megane: このトラ宮城が見たい。いくら出したらDVDBOXは実現しますか。あーでも一気買いは辛いから、毎月一本ずつ発売で。10本購入ごとに未公開映像一本を無料でプレゼントとか。無理か。


http://t2b.utilz.jp/