2010-05-12

23:59
よるほー!ねぎホー!ロイホー行きたいよー!

23:58
もしや…、ラブプラス…? QT @laughshige: 五明が疑似恋愛ゲームにハマってる。 気持ち悪っ!ずっとゲームの女の子に喋りかけてる! 五明・・・。いよいよだな・・・。 http://twitpic.com/1n6iqg

23:52
大森さんじゃないけどおやす〜! QT @flyingvt127: やべ、眠気が。という訳でよるほー前だけど寝ます。全国の大森さん、おやすー。大森さんでない方もおやすー。

23:50
これ、Aniコレ…。 QT @muzak83: そのSHIKKOちゃんもある意味ロイエー(笑) RT @maititter やだっ、私なんかまだまだ!恥ずかしくて出来ない!ww QT @maitakejou: 極めたら胸板画像。 RT ロイエーアイコン。

23:48
スタバ行きたい〜!抹茶フラペチーノ飲みたい〜!

23:46
やだっ、私なんかまだまだ!恥ずかしくて出来ない!ww QT @maitakejou: 極めたら胸板画像。 RT @maneakinoko: ロイエーアイコン。略してロイコンを極めよう。

23:41
やましげさん好き! QT @pommeluna: でもわたし、タイプは色白一重なんだ…(ぼそっ)やましげとかたまらん… RT はたはたさんたら、うちらは少数派よ。RT 何その運動… @kremomosnow @naomi_lc @maititter 昨夜「エリヤン西島さ

18:55
綾部さん…、「あほ拳ジャッキー」どんだけやるんだ…wwいや、嫌いじゃないけど!ww QT tokyodynamite: 今日は髪を切りに行って渋谷∞ホールでAGEAGE LIVEのMC。綾部のあほ拳ジャッキー面白かったな。

17:29
今のアイコンに「Iラブぜびこ(@XEBIO_Co_Ltd)」パーツ付けたいけど、それだと慎吾さんが言ってるみたいになるなぁ…。どうしよう…。

17:23
可愛いなおい!wwQT @rock6_feed: [nagasawa] モメてる…: 4人で誰が1番背が高いかモメてる…もう成長が止まって何年も経つ男子達が…みなさん、出待ちの時はヒールを脱ぐように! http://bit.ly/bVvrSA

17:11
すげ〜! RT @midolico: すごい!食べられる? RT @tomomi5: ちょっと遅いバースデーケーキ http://twitpic.com/1n3zam

17:09
全然おかしくないよ! RT @pommeluna: オロナミンCをオロCって略すのはおかしいのかい…?

17:06
誰かいませんか〜! RT @FULLTIMEcoltd: 【業務連絡】えー、スタッフのみなさん、番組のりさーちでついったーのことを調べているならたまにはぼくにも聞いてください・・・(コソッ

13:59
アイコン変えてやったよ!ww

13:45
じゃあいいよ!団長の座狙ってやる!ww RT @maitakejou: 私のロイエーさは、クリオネサイズですよ…完敗です RT @tan_que_ray: まてまてまてーん!まいちゃらさんが負けるはずがないw RT いやいや私だって!皆さんには負ける!

13:43
私もですww RT @tiekosan: 富士そばと聞いてグランジ大さん(@satodaidai )を思い出すのは私だけではありますまい。@maititter #fujisobar

13:33
いやいや私だって!皆さんには負ける! RT @tan_que_ray: いや、ロイエー軍団に付着したノミ程度の扱いで!みなさんには負ける!(何がだw RT @uNi_SUPERa3000: むっつりもがっつりもカモン! RT カモン!!ロイエー!ww

13:22
カモン!!ロイエー!ww RT @tan_que_ray: ろいえー軍団すげーなー むっつりは横目でニヤニヤ見ていよう。

13:16
おめでとうございます!! RT @fujisobar: 実は4000ツイート目だった件→RT @fujisobar: 富士そば、渋谷明治通り店にて、冷春巻きピリ辛そばなう。この店だけのオリジナル商品なのです♪ #fujisobar

13:11
可愛い! RT @myzo_PR: 【稲垣早希ちゃん超速報!】あのプラグスーツ動画が明日公開です!http://twitpic.com/1li4ye #blogtabi #mbs #eva #rokemitsu #youtube #myzo #evangelion

12:42
そんな歌があるなんて! RT @okwave: つながーってー RT おけーうぇーい RTOKWave応援ソング「O.K」!なんと公式MySpaceでフル視聴出来ます。 http://bit.ly/aSarF9 作詞作曲・歌手は神崎真由美さん!200円で購入も出来ます。

12:28
市長ノリ良すぎ!ww RT @TwitFukuoka: 久留米市長が覆面をかぶり15日開催の商店街プロレスをPR "2代目マスク市長"としてポーズ決める - http://j.mp/9GG36D #fukuoka #kurume

12:21
つ【ウィダーインゼリー】 RT @negita_yonago: つ【かき揚げそば大盛】 RT @okwave: 空腹だけど、あとブログ記事一つ書くまでは頑張る。

12:07
福岡吉本のスタッフさんが、Twitter始めないかなぁ…。そうしたら、「エリートヤンキー呼んでくれ」って呟くのに…1日1回…。(やりすぎだよ!ww)

11:54
歌のお兄さんじゃねぇんだからって話ですよ!ww RT @merorinqma78: 出だしで吹いたww RT @nikuspray: やぁ!エリートだよ!6/1の60分漫才が13に発売開始だよ!なんでこんなにテンションが高いかって?それは近々新幹線に乗るからさ!

11:49
「死ぬ時はエビの水槽の中で死にたい」byミスター海老っ子(大吉さん) #konotora

11:47
地元だから贔屓するわけじゃないけど、このトラ福岡班いいなぁ…。なんか…、和むわぁ…。 #konotora

11:34
あっちゃんが参加したCMの曲だよ! RT @3_lion: 本日は、スガシカオさんのニューアルバム「FUNKASTiC」の発売日です!!ライオンのTVCM曲「兆し」も収録しています。 #3_lion #oriradi

11:31
「そういった『黄昏流星群』は結構です。(by大吉さん)」あぁ…、このトラ福岡班の熟年夫婦+子供コント好きや…ww #konotora

11:23
ガタッ! RT @chuck_jp: 6月の2週目あたりにチャックが九州上陸決定!おそらくスタートは鹿児島!九州のみなさーん!チャックと遊んでくださいね♪ #chuckjp #kyushu #kagoshima

11:06
頑張って呼ぼうぜ!! RT @pommeluna: わたしも!地方にエリヤンを! RT 生にしじが見たい! @punch_line @kremomosnow @naomi_lc @maititter 昨夜「エリヤンの西島さん本当はかっこいいんじゃん!」運動勃発!

10:19
生にしじが見たい! RT @pommeluna: @punch_line @kremomosnow @naomi_lc @maititter 昨夜「エリヤンの西島さん本当はかっこいいんじゃん!」運動勃発!赤い鳥じゃなくてリアルにしじにみんな釘付け。

09:49
謎の男が「大事件だっ!」って言うから、まさか…って思ったら、やっぱりAKBのニュースだった…。(笑)>スッキリ

09:12
「何このカッコいい曲!」って思ったらゴーイングか!(^O^) RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/12 09:08) 「ListenToTheStereo!!」 / GoingUnderGround [MORNING JAM] #nowplaying

09:00
誰から賄賂を…。(違うよ!) RT @zensho_pr: 「おしょくじけん」をそのまま変換すると「汚職事件」になる件。

08:54
うわぁ…、「許されざる者」(福岡県警が作った暴力団対策のDVD)が「スッキリ」で紹介されてる…。(笑)

08:50
私も! RT @usamamire: 拡大して再うぷ希望! RT @id_Sugars: @maitakejou す、すごいwwRT なんか…、全体的にすげぇ! RT 仕事。食料調達。ロイエー軍団員名書き。 http://bit.ly/ai0Had

08:48
オッハー! RT @chimonkikuchi: おは〜

08:32
えっ…、今日から交流戦なの!?早くない?

08:27
エリヤンの60分漫才か…。60分エリヤンまみれ…。いいなぁ…。(頑張って福岡呼ばなきゃ!呼ぶって!呼ぶってば!)

08:18
なんか…、全体的にすげぇ! RT @maitakejou: 仕事。食料調達。ロイエー軍団員名書き。こうして1日が…オワタ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4be9abc9794c6.jpg

02:00
ゴリラか! QT satodaidai: さて寝ますか。やっぱり森で寝るのが一番だな!! 葉っぱの布団が心地好く、キノコの枕は安眠を誘う!!フクロウの鳴き声をBGMに!!おやすみ

01:59
言い方!!wwさすが、あっちゃん! QT picolkun: お疲れ様でした!類人猿な彼等と方向性が違ったのが功を奏しました 笑 RT このトラロケお疲れ様! 今日も体張ったね〜そして助けられたところがたくさんあった。田植えとか…(笑)

01:57
やっぱ、ストーカーだ!ww QT @大さん: 一人…二人酒ですよ。玄関の前でビール頂いてますよ… RT @押見さん: 帰宅して、風呂に入り、普段はあまりしない家で一人酒をしてみる。まだ酔いはこない…が、開放感は凄い

01:50
お帰りんご〜! QT @chimonkikuchi: みんな、ただいま〜

01:27
ネギタン塩…たまらん! RT @anrakun: 片面じっくり焼きで 肉汁とネギを包み込むように食べる!これだね(^_^)!

01:17
バタン(ちょっと恥ずかしくなって閉じた音) RT @punch_line: げほっげほっ。パタン(見てらんなくて閉じる音) RT @kremomosnow: 「にしじまさん、紙面上に収まらないんでちょっとかがんでもらえます?」 http://p.twipple.jp/AY7ru

01:02
先月号のマンスリーです! RT @naomi_lc: なぁにこの写真。超カッコイイ。 RT @pommeluna: 同意!!!この写真誰?ってなったわたしです。 RT エリヤンの西島さんとTwitter上の西島さんが一致しない! http://p.twipple.jp/AY7ru

00:59
吉田さんが結婚してたなんて!そっちの方が衝撃! RT @mc1242: #mc1242 いま衝撃!!うちの嫁とブリちゃん、がメールのやり取りをしていることが今判明!!!!

00:57
栗山さんって、私とタメやん!(81年生まれ)年上だと思ってた!(失礼だよ!)
http://p.twipple.jp/HHMKe

00:55
しんちゃんアイドル!(notクレヨン)
http://p.twipple.jp/ehPZC

00:51
エリヤンの」西島さんと「Twitter上の」西島さんが一致しない!
http://p.twipple.jp/AY7ru

00:38
姐さん一緒にエリヤン福岡に呼びやしょうぜ!!言われっぱなしはあかん! RT @nikuspray: いらない。呼べ。RT @kiko_315 こんなに愛を送っているのに報われないなんて…ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!

00:34
まだ寝ないよ!こっちこそありがとよ!(上手く出来ねぇよ!) RT @moonlightellie: 好きとか言ってないで早く寝ろ。…こんなノリにまでRTしてくれてありがとよ!(やばい、大さんの口調楽しっw) RT @maititter: 私も好きだぞコノヤロー!ww

00:21
木下さんまで…ww RT @kinoyann: よしもとのみなさんの天津木村くん外しおもしろいなあ。僕も外してみました。勝手に仲間になれた気がする。ツイッター楽しい。万歳!

00:17
私も好きだぞコノヤロー!ww RT @moonlightellie: うるせーから早く寝ろ。みんな大さん好きすぎんだろ、私も好きだよコノヤロー。

00:01
早くアーカイブ見たい…。 RT @カリカ林さん: ライセンス井本さんのヤフーオンラインに出させてもらいました!井本さん、サッカー詳しすぎるわ。ちょっとひいたなぁ。でも楽しかった!

00:00
よるほー!ロイホー!ねぎホー!今からご飯食べるじょー!


http://t2b.utilz.jp/