2010-05-11

23:54
マスターによろしく!ww QT @shiraelokiku: バイト疲れた(>Д<)下北沢向かいますヽ(・∀・)ノ

23:50
最後にキタ━(・∀・)━!!!! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 23:49) 「TEENAGER」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #tokyofm #sol

23:49
可愛い〜! QT @sisbubble: この時の慎吾すん激カワユス(´∇`)♪♪ http://p.ybt.jp/sisbubble/4be96e544bfde.jpg

23:45
ナイス! QT @sisbubble: NICE Hug! http://p.ybt.jp/sisbubble/4be96d16d52d4.jpg

23:39
やっぱり!タッタタッタ〜の所で分かった! QT @syokinohito: そうですよー!RT @maititter この曲、あっちゃんがANNRの「夜明け前」でかけてた曲だよね? QT 「銀河」 / フジファブリック

23:38
カッコいいなぁ!! QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 23:35) 「地平線を越えて」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #sol #tokyofm

23:33
ノ QT @emem6887:ノ RT @maneakinoko:ノRT @kawa9945: 【速報】【発作】【末期】【いい歳をして】慎吾すんが可愛い過ぎて困る

23:32
この曲、あっちゃんがANNRの「夜明け前」でかけてた曲だよね? QT @fmfukuoka: (2010/05/11 23:29) 「銀河」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #tokyofm #sol #oriradi

23:30
不治の病です! QT @sisbubble: もう治療放棄だ… RT @kawa9945: 【速報】【発作】【末期】【いい歳をして】慎吾すんが可愛い過ぎて困る?

23:25
同意! QT @kawa9945: 【速報】【発作】【末期】【いい歳をして】慎吾すんが可愛い過ぎて困る

23:17
本当の意味で「地下アイドル」ww QT @kremomosnow: DOIが既に泥なのに…! RT @maititter: アイドルならぬ泥ドルですね!ww RT @kremomosnow: DOF☆

23:15
Mですね〜! QT @kremomosnow: 足が痺れました…でもこの痺れているところをわざと刺激するのが好きだっていうのは秘密です。

23:14
うわ〜、6/23ってアジカンのアルバムも出るんだ〜!只でさえ、オリエンタルとチーモンのDVDがかぶってんのに〜!どうしょうかなぁ〜!

23:10
アイドルならぬ泥ドルですね!ww RT @kremomosnow: DOF☆

23:06
遠山校長にフジファブリックのインディーズのCDを上げた人グッジョブ! #sol #tokyofm

23:03
遠山校長がフジファブリックを知ったきっかけの曲→ QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 23:01)「花屋の娘」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #tokyofm #sol

22:57
誰か、昨日の「やりすぎ」のセーラー服慎吾さんをイラストにしてくんないかな〜!ww

22:52
殺し屋みたいでしたか?wwQT @naomi_lc: そういや神保町駅であだっさん見かけた。真っ黒なサングラスしてた。雨の夜道は危ないよ…。

22:50
まだかかってないですよ! QT @cnamoon: 私、フジファブの曲ではアッパーな曲が好きです。虹、パッションフルーツ、サーファーキング。例外は若者のすべて若者のすべてが1番好き。もうかかってしまったかな?

22:48
私も聞いてます!アーカイブで見るから! QT @cnamoon: 井本さんごめんなさい、フジファブナイト聴きます。再配信で見ますから!

22:47
QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 22:43) 「タイムマシン」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #sol #tokyofm

22:45
大丈夫ですよ〜!こんな時間までお疲れ様です! QT @1101complus: 初ほぼ日Twitter、なう。なんだか、ドキドキする〜。これで大丈夫なのかしら。(なんこ )

22:43
家城教頭…いい事言うなぁ!!(゜´Д`゜) QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 22:38) 「茜色の夕日」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #tokyofm #sol

22:41
サラリーマン…誰?(オンライン見てないっす。) QT @cnamoon: http://bit.ly/yonl1-tue-onlive #yonl 遅れ参戦でーす!!サッカー選手の隣にサラリーマンがいますねwww

22:40
あるある! QT @yasudebu: ツイッターあるある思い浮かんだ!『ツイッター上でやりとりしてて、何日か後に実際会ったらなんか照れ臭い!』 どうですかみなさん!RGさんすいません。

22:39
回りすぎて気持ち悪くならないようにね! QT @HoneyJetBoy: ぐるぐるまわーる━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

22:37
とお〜く彼方へ〜 QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 22:31) 「虹」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #nowplaying #sol #tokyofm

22:30
可愛い! RT @kremomosnow: きゅーん!待ちうけにしたいかわいさ! RT @sasakikazuhisa: これでライセンスは怖くない http://twitpic.com/1mx739

22:25
どんだけ〜!ww RT @NAOxAB: 前も狙ってたしww RT @maititter: 向井さん狙っとるな!ww QT @berryhare: 標的はパンサーむーたんでしたw RT かまーくん見たかった…ww QT 今日特にすごかったですねwLIVE近いからかな(笑)

22:23
良かった、明日だったら見られなかったし! RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケドSの気まぐれ実況中継!忘れてた明日のニコニコ動画あっちゃんダメになったのよ。ごめんの〜

22:21
確かに弱そう…。 RT @kremomosnow: 結構重いから首やられないようにね!弱そうだからさ。RT @nikuspray: 用途は様々だ。RT @kremomosnow それ野球用じゃないの? RT 耳当てつきのヘルだ、ヘッドフォンなんぞ取られてしまいだ。

22:17
言えない…。フジファブリック好きになったきっかけが、某動画サイトにupされてたAGE芸人MADに「TEENAGEER」が使われてたからなんて言えない…。

22:10
明るくなりすぎ!!ww RT @satodaidai: イメチェンした!!入れ墨顔に入れてみたよ!!スゲー表情が明るくなった http://twitpic.com/1mx2qz

22:09
あきません!それはあきません!ww RT @tiekosan: 鑑定団で初代校長が出てたから主人に教えた(主人はSOLを知っている)二代校長も教えたいのだが福山キシン先生撮影のお写真を見せるべきなのか…

22:07
ごめん、オンラインよりSOL! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/11 22:04) 「Sugar!!」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #tokyofm #sol #yonl

22:04
聞いてます! RT @Fujifabric_EMI: TOKYO-FM「SCHOOL OF LOCK!」フジファブリックナイト、スタートしました〜! #sol #tokyofm

22:01
止めてやれ!家城教頭に「新しい校長どう?」って聞くの!ww #tokyofm #sol

21:44
呟き? RT @ukiki_tv_labo: 温かいコメントありがとさんでごザル。「お粒」って何ですか? RT お仕事忙しいのに皆さんのお粒追っかけてると疲れるでごザルよ。気ににしないで!twitterは、ご自身のペースで♪ ウキキw

21:31
また大村さんの顔!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ
ドSの気まぐれ実況中継!カラオケ屋で大熱唱〜宮城で暮らしてる〜 #konotora http://twitpic.com/1mwt2k

21:27
ギクッ…いや…ごめん…。(;´Д`) QT @anrakun: わーいまいちゃらさーん♪ ただいま〜・・・うわぁ〜牛かっくんのロゴがついてるよ〜どうしたの?RT @maititter: @anrakun お帰りなさい〜!

21:26
福岡には来る?来るの? QT @chuck_jp: 早くも九州の方からチャック歓迎ムードが! #chuckjp #kyushu

21:25
プリントゴッコ?あれ、なんだっけ? QT @kremomosnow: ぱうちっこってもうないのかな?年賀状とか作るやつは何て名前だっけ…電球みたいなの入れてばーん!ってやってインク入れてぺったんぺったんするやつ…えーと・・・

21:21
可愛いなオイ!ww QT @nittele_da_bear: 日テレ・ダベア♪ (・(べ)・)ダベダベ  というサウンドステッカーAA(という言葉はないけど)を思いついたダベア。@4taro3 さんのおかげ。

21:20
ありありありありまくり!! QT @yamamotoyasushi: 明日のルミネは、1・2回目は空席ありありありまくり、お客様に感謝3500円ライブの18時〜は残席わずか、20時〜は座席完売となっております。完売でも当日御立ち見券を販売致します。明日も宜しくお願い致します。

21:16
大村さんの顔!ww QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! 店の前のベンチで別の店の…その2 コラ!(笑) #konotora http://twitpic.com/1mwpym

21:14
でもぴったりっしょ!ww QT @NAOxAB: かまーくんwなんてネーミングセンスw RT @maititter: かまーくん見たかった…ww QT 今日特にすごかったですねwLIVE近いからかな(笑) RT 今日もかまパワー全開でした(笑) RT かまよしさんはルール無視

21:13
田中さんの写真の撮り方上手いなぁ!! QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! 店の前のベンチで別の店の…その1 #konotora http://twitpic.com/1mwp9f

21:12
向井さん狙っとるな!ww QT @berryhare: 標的はパンサーむーたんでしたw RT @maititter: かまーくん見たかった…ww QT @NAOxAB: 今日特にすごかったですねwLIVE近いからかな(笑) RT 今日もかまパワー全開でした(笑) R

21:11
私も止まらねぇ!ww QT @tiekosan: 妄想がとまらねえー(言ってみたかった) RT @maititter: ただ、その妄想が止まらないんですけど。(;´Д`) QT @NAOxAB: いいこと言いますね← RT @maititter: 妄想するだけならタダですから。

21:07
こちらこそです! QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! あら、ビックリ!俺なんかのフォローがスゴイ増えてる!このトラファン、トータルファン、オリラジファンに感謝!感謝!

21:03
ただ、その妄想が止まらないんですけど。(;´Д`) QT @NAOxAB: いいこと言いますね← RT @maititter: 妄想するだけならタダですから。

21:01
ガタッと! QT @yamamotoyasushi: UST配信やりまっせ!!ファンダンゴもやりたがってますんで!! RT メール確認しました。ありがとうございます!ツイッターライブは今、作家で打合わせしてますんで近々、ご相談に伺います。因みにユーストリーム配信

21:00
ガタッと! QT @lily8105: 鑑定団にやましげ

20:53
かまーくん見たかった…ww QT @NAOxAB: 今日特にすごかったですねwLIVE近いからかな(笑) RT @berryhare: 今日もかまパワー全開でした(笑) RT @NAOxAB: かまよしさんはルール無視(笑) RT @berryhare: かまよし…ww

20:52
そんな事情が…(泣) QT @akira5423: 実は木村君は全部の指を打撲してしまってツイッターを苦悶の表情でしているのです。先輩として可哀想で見てられないのでフォローが無くなれば木村君もツイートしなくてすむんじゃないかなと思って、、。すいません、涙が、、。

20:51
AGEAGEでやったんすね!見たかった! RT @NAOxAB: NHKめっちゃ頑張るw RT @tomomini2510: あれを放送するNHK教育がすごいw RT @NAOxAB: 面白すぎたねw RT ガッツ王子おもしろすぎ!笑 AGEAGEで見れるとは…笑

20:49
妄想するだけならタダですから。

20:48
ノ RT @azuki37:ノRT @co_n40:ノ RT @karotousen:ノ RT @nagisa_581209:ノRT @RVMIKOTO: ノRT @Sakura_aiko55:ノRT @niji8117: ノRT @PATENSi: 妄想癖があるクラスタ

20:22
ガタッと!QT @comic_natalie: 絶望先生×じょしらく同時発売でプレゼント、コラボ漫画も http://natalie.mu/comic/news/31675

20:21
あっちゃんがオンラインで「福満先生と対談した」みたいな事言ってたのって、これ関係かな?前、あっちゃんプレゼンしてたし。 QT @comic_natalie: 福満しげゆき初の長編「生活」が完結、再編集し単行本化 http://natalie.mu/comic/news/31482

20:16
私も! QT @Tomoe_p_happy: あ。ときめいた。w RT @cowcow44cow 女子の好きな男の仕草実行なう。 http://twitpic.com/1mw6v8

20:15
何があったか分かりませんが支援します。 QT @koyabukazutoyo: 呼びかけることです。天津木村アンフォローと RT @kachou_idol: @koyabukazutoyo 元々フォローしてない僕に出来るコトはないですか?

20:14
まぁね!ww QT @maitakejou: ロイエーとか…。 RT @maititter: @maitakejou いや…、私、お笑い関係だけじゃなくて、いろんな所フォローしてるから…。漫画家さんとかミュージシャンとか…。

20:13
楽しそう〜! QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケ ドSの気まぐれ実況中継! 夜の街ロケ中〜楽しい〜 #konotora http://twitpic.com/1mwce0

20:03
中学生か!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケドSの気まぐれ実況中継! これは絶対オンエアしません(笑)いや、出来ません(怒)#konotora http://twitpic.com/1mw2zd

17:54
確かに無理だww RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケドSの気まぐれ実況中継!これは絶対オンエアしません(笑) #konotora http://twitpic.com/1mvofu

17:52
藤原紀香に見えたww RT @uNi_SUPERa3000: ぱりすひるとん? RT 女装した福島さんが綺麗に見える…ww RT @garifukushima: http://twitpic.com/1mvnix

17:50
それは、私が参加してもよかですか? RT @KATOKICHIcoltd: 福岡はTWサミット計画ちゅるです RT @maititter: 福岡! @KATOKICHIcoltd: ご希望の地区はどちらで @206_WRC: 地方開催も希望しとこ。

17:48
女装した福島さんが綺麗に見える…ww RT @garifukushima: 今日は非番でーす!気分をリフレッシュするためスポーツジムにきていまーす!いっぱい汗だしてきまーす! http://twitpic.com/1mvnix

17:46
福岡! RT @KATOKICHIcoltd: ご希望の地区はどちらで RT @206_WRC: 地方開催も希望しとこ。 RT @KATOKICHIcoltd: 第四弾 ぶちょーと甘いもの食べる会を企画ちゅる 乞うご期待 #flkt

17:39
いいっすね〜、軍団リストww RT @maitakejou: @ki_tomo ありがとうございます。良かった〜。後程軍団…オリラジ繋がりな方々など、リスト作成してみま―す☆

17:34
私もトマトが苦手なんで、いつも抜いて貰ってます。 RT @pommeluna: 知らなかった! RT @subwayjpサブウェイは野菜と追加調味料の増量が無料です。野菜の注文場所まできたら、「野菜増量で(キリッ」とお声掛けを

16:58
私も〜! RT @FULLTIMEcoltd: ヤメテケロww RT @Dursan: ならRTしちゃう @FULLTIMEcoltd このアイコンで知り合いやお仕事関係の方々に見つかると若干恥ずかしいwww

16:43
は〜い!ノ5/22生まれっす! RT @naver_jp: 5月生まれだと教えていただいた方に、お祝いメッセージ送りました^^他にも5月生まれの方いたら手、挙げて下さい〜!

16:19
ヒーハー!!ww QT @XEBIO_Co_Ltd: ひらパーにいさん…(遠い目RT @daichu_panda 投票は行こうか悩みちゅう。京阪電車はココロの友です!。RT @XEBIO_Co_Ltd ひらパー!今はひらパーですよ大中さん!

16:09
福岡班も好きだけど、宮城班も好き〜! QT @kazewotugumono: 仕事の手が空いて、空きすぎて暇。このトラ宮城班、大好きだー!どの地域も見れないけど(建前的にはw)宮城が一番面白ろそう、って思うのはファンの欲目?

15:50
私も! QT @deepprisoner69: 同感ですw RT @hyarara: 後輩さん呼んでヤンスカメンバーオンラインになる予感しかしない… QT 藤原さん: 皆さん、今日のオンラインに俺は出ませんが、相方がいろいろ考えてるみたいなので、シクヨロ!

15:27
エドさんは途中でギブアップでしたけどね。 QT @sinyapos: 御老体になんてことをさせるんだ! RT ヤフードームの屋根の上に登る…とかはありましたけど。 QT @sinyapos: あの面子だと、リアルに負傷とかしかねないから! RT 福岡班は…無理か。

15:22
ヤフードームの屋根の上に登る…とかはありましたけど。 QT @sinyapos: あの面子だと、リアルに負傷とかしかねないから! RT @maititter: 福岡班は…無理か。 QT このトラ宮城班のドSさが、東海班にも欲しい。

15:16
福岡班は…無理か。 QT @sinyapos: このトラ宮城班のドSさが、東海班にも欲しい。本当、はんにゃ・ブラマヨ擁してあの温さ、他の地域の人らが見たら腸煮えくり返るぞ!

15:05
北海道の皆さんぜひ!(私は福岡ですが。) QT @dienojibigboss: ヤバい!28日の北海道でのトークライブ チケット15枚しか売れてない(笑)あぐらかいたなぁ。蝦夷で散るか俺ら?もう北海道でライブできねー?

14:50
……分かる! RT @makopicol: あのアイスクリーム垂れてるしんごすんに何かいやらしさを感じてしまった…ジェットガイザーの、最後みたいな…

14:49
私もやりました〜!お祭りの主役になったみたい! RT @dendentown: これ、おもろいやん → http://isparade.jp あなたのTwitterアイコンや様々な人のアイコンがキャラクターになり、みんなと一緒にParadeします。

14:41
慎吾さんアーメン…ww RT @picolkun: 今日のチャラメガネ。 http://twitpic.com/1musyy

08:26
美味しそう…。やよい軒福岡にあったっけ…? RT @fastfood_news: やよい軒「さわらの西京焼き定食」新発売 期間限定 760円 西京味噌で焼き上げたふっくら「さわら」の定食

00:37
リリエンタールですね…。 QT @kuwanao: 週刊少年ジャンプで好きだった漫画が連載終了してしまった。新しい風を感じる良い漫画だったのにな…

00:36
いいなぁ…。安村さんだったら2枚とも食べちゃいそう!ww QT @laughshige: 藤原さんの家でお好み焼きパーティー。安は邪魔だなぁー。 http://twitpic.com/1mpnbo

00:31
このちゃんねーとヤらしい事したいww QT @ki_tomo: このちゃんねーの夢を見たい。 http://twitpic.com/1mplxh

00:26
. @usamamire @emem6887 @usamamire @maneakinoko @maitakejou 皆さんあざぁ〜す!(それもザキヤマさん!ww)

00:20
それですな! QT @tiekosan: それでもあの満面の笑みはどこからくるのでしょうねえ。福山キシン先生が脱がせ上手なのでしょうか(RT @maititter: 脱ぎっぷりっていうか、脱がされっぷりっていうか…ww

00:08
脱ぎっぷりっていうか、脱がされっぷりっていうか…ww RT @tiekosan: 31歳でも脱ぎっぷりは素敵ですね(遠い目)RT @maititter: もう終わりましたけど誕生日でしたね

00:06
今更だけど、オリラジとオリラジクラスタのみんなに出会えて良かった〜!この世に生まれて良かった〜! #oriradi

00:03
もう終わりましたけど誕生日でしたね RT @tiekosan: あと数分で終わりだけど校長、誕生日でしたね。 RT @maititter: 今そのタイミングで!wwしかも、校長食いつきすぎ!ww


http://t2b.utilz.jp/