2010-05-10

23:50
「行列」のオリラジ喧嘩見てるけど…、そりゃ平成ノブシコブシ吉村さんもラジカセをぎゅっと抱き締めるわww

23:46
関町さんとばっちりのような…ww RT @enbo_electra: 機械だから好きだったのに…餅なら要らない RT @nikuspray: 糊に米粒を使ってな。RT あいつ、せっかく切れてる切り餅を繋いだやつなの?RT そりゃ切り餅にホチキスしても変化はないだろ。

23:42
それ、picolkunでやったら、とんでもない事になりましたよww RT @taacyu: http://twitpic.com/1mp9fz

23:38
団長頼みますよ〜! RT @usamamire: @ki_tomo 何を今更! 団員も増えてるんですぞ、団長! 腹をくくっていただかないと!

23:32
今そのタイミングで!wwしかも、校長食いつきすぎ!ww #sol #tokyofm

23:31
今そのタイミングで!wwしかも、校長食いつきすぎ!ww #sol #sol

23:27
こんなん見せられたらおなかすく〜!まじで〜!まいちゃら RT @chara317megane: 青森から仙台へまえのりだー。牛タンラーメンで明日のこのトラにそなえるぜ!まじ。 しんちゃら。 http://twitpic.com/1mp065

23:19
イェッサー!今チェックみうっす! QT @usamamire: 副団長からのお達しだ!ロイエー軍団員は必ずチェックすべし! RT @maitakejou: はい!(敬礼 RT picolkun: ブログ上にtwitterでのFAQをまとめてUPした!要チェック!!

23:14
クルリンパ!(と言いながら帽子を回す) QT @osaka_ohsho: ヤー!RT @negita_yonago: ヤー! RT @maititter: ダチョウさんスタイルですね!ww QT : ぜったいに押すなよ!RT : 滑るからね!滑るからね!

23:14
早送りで慎吾さんのセーラー服と藤原さん&ほんこんさんのサーフィンを見た!いや〜、いいもの見た!ww

23:10
慎吾さんの顔!ww QT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケハン番外編! ドSが慎吾と合流!ラーメンなう! #konotora http://twitpic.com/1mp156

23:08
やだっ!伊藤ちゃんブログの房野さん、なんかエロい!ww QT @NANA_feed: [llr-ito] 渋谷からの、帰り道に思うこと。: どうもー、やばい、若い子の区別がつかなくなってきてる…。そうです、LLR伊藤です http://bit.ly/aoYt0O

23:06
ダチョウさんスタイルですね!ww QT @osaka_ohsho: ぜったいに押すなよ!RT @negita_yonago: 滑るからね!滑るからね!

23:03
わしゃ、井本さんか!ww http://p.ybt.jp/maititter/4be81232ee8cb.jpg

23:00
私も参加する! QT @H_Shinonome: さて、さがすかな。 RT @dpmax_photo: 今月のTwitterフォトコンテストですが、明後日5/12から開始予定です。お題は「笑顔の一枚」。笑顔そのものの写真や、思わず笑顔になっちゃうような楽しい写真をお待ちしてMAX

22:55
ライブスタンドでDOIが歌う………やべぇ、想像しただけでウケる!wwww(※実際に歌うかどうかは知りませんよ!)

22:52
祝!戦闘力パねぇ!! QT @gyudon_sukiya: あっ!!!!!今のが14000ツイートだった!!!!私の戦闘力は530000でーす!

22:50
いいなぁ…って、来月福岡に来ますが。 QT @NAOxAB: 行っちゃう! RT @sun8cc: もし本当だったら行っちゃって〜\(^O^)/ RT きゃーっめっちゃ行きたい! RT っていう話を近くの人が… RT ま、まじで!? RT え、ライスさんて大阪でも単独するん!?

22:47
プロフィールちょっと変えました。なんか…、ごめん!ww

22:41
SOLで「DOIする人この指とまれ」流れないかなぁ…wwwwSOLリスナーに「遠山校長っぽい声するけど…、誰?」って言われればいいんだ!!ww #tokyofm #sol

22:35
私も戻りたいけど多分無理…(泣) QT @enbo_electra: 無理だと思うぜ! RT @stewsong: 今年、現時点で参加済みのライブの本数も金額も、昨年一年分のそれを上回っていました。節度を守っていたあの頃の自分に戻りたいです。

22:33
デッカチャンって芸人さんが言ってました!なか卯で唐揚げだけテイクアウトするって。 QT @nakau_pr: ほう、興味津々w RT そういえば、吉本のとある芸人さんが、なか卯の唐揚げすごく美味しいって呟いてたなぁ〜!

22:30
DOI!じゃなかった同意! QT @NAOxAB: 四ツ谷先輩読んだ。やっぱり福田さんに似て……これ以上は言いませんが同意してくれるひと募集中!!

22:29
私、「DOIする人この指とまれ」105回も聞いてた…wwwwまだ、ダウンロードして3日しかたってないのに…wwwwww

22:20
はっ、やっぱそうなんだ!wwお、おめでとうございます!! RT @combatman814: パンクブーブーの佐藤てつおがぼくの嫁の妹と結婚して兄弟になっちゃいました!

22:01
代わりに私が…ww QT @nikuspray: 離れていいぞ。RT @kiko_315 @nikuspray よし、じゃー頑張りまーす!ヽ( *・∀・)ノヒャッホー 好きな言葉は服従です。

22:01
「今…あなたの後ろにいます…。」みたいなww QT @khrna: こんなことなら、にしじとやりとりしてれば良かった‥

21:55
後ろからカンチョー!ww QT @stewsong: やめて、ダメ! RT @enbo_electra: 突き飛ばすんだ! RT @khrna: にしじが同じ車両におる‥びっくりした!

21:53
up!up!ww QT @kiko_315: 昨日は婦警さんのコスプレのまま自販機でサイダーを買った。どうやら、恥という物は母親の胎内に置き忘れてきたらしい。

21:53
気付いたら、5月〜8月の間に、行く&行くつもりのライブが10個もある…。どんだけ〜!(しかも、その内半分はチケット出てないし…。)

21:36
オンラインでメイド服の代わりとか!ww QT @izukaxxxx: もっとちゃんと着てくんないかなあああせーらー着てほしいいい

21:14
それ、RGさん!バルーンアートやってるのは、HGさん!ww RT @ukiki_tv_labo: バルーンアートあるある♪見てみた〜い RT @maititter: HGさん、バルーンアートやってるんだってww>庄10

21:14
全国の女子高生諸君の皆さ〜ん!ビックリドッキリメカ〜!ポチっとな! RT @maneakinoko: だめだ。やる気がおきない。スイッチ押して。

21:12
TLが、セーラー服の慎吾さんで盛り上がってる!www私は、録画してネカフェにいるんで、帰宅したら見ます!もう・・・・・・、ゲス楽しみ!ww

21:08
RGさん、「日本野鳥の会」に入ってるんだ!すげぇ!>庄10→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

21:06
HGさん、バルーンアートやってるんだってww>庄10→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

21:05
私も! RT @siromizakana: 森木さんて非力なイメージだったのでびっくりしましたw RT @aja_laff: ウッドフォーはやればできるこ RT: @siromizakana: 森木さんが太田さんをお姫様抱っこできるとは

21:04
HGさん、お元気そうでなによりです!>庄10→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

21:03
カメラさんの演出、どうかしてるぜ!ww RT @siromizakana: よっさんと太田さんのキスでフェードアウトwwwwwww #73live

21:02
あっ、HGと海老蔵だ!ww>庄10http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

21:01
もう、なんだったんだ!今日のブロキャス73!!ww http://p.ybt.jp/maititter/4be7f5aa97d40.jpg

21:00
で、ベッドに誘い込むんですか?ww RT @nain155cm: 吉村さんも服脱ぐ?笑

20:58
兄さん大丈夫です!私も、オリラジ慎吾さんのセーラー服目当てです!藤原さんが出るの忘れてた!ww RT @kyo5910: 日曜朝にセットした最後の予約ツイート。みんなー!もうすぐライセンス藤原出演の「やりすぎコージー」(テレビ東京系列 21:00〜21:54)はーじまーるよー! 

20:58
我ながら、いい画像が撮れた!ww重さん、フリスク食べてるしww http://p.ybt.jp/maititter/4be7f4d7d03ab.jpg

20:56
YES!ww http://p.ybt.jp/maititter/4be7f47c3d727.jpg

20:54
「良かったね、伊藤ちゃんとキス出来るね。」by房野さん→「なんか、今日の房野、嫌い〜!」by重さん http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:52
やった!伊藤ちゃんが女装だ!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:50
「おっぱ○が7m」って!森木さん、子供か!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:47
重さん・・・、73史上初の単語を何回言うんだ!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:45
ガタッ! RT @TSUTIYA_ON_LINE: わかった!ここだけで宣言します!「人はツブヤキだけで生きて行けるか?シーズン2」ここ数日のうちにやります! #re_denpa

20:45
なんだよ!答えエロくなくてもいいのかよびっくり(何期待してたんだよ!ww)→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:43
フットンダ」って言うな!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:43
ノブコブのシーツのネタじゃねぇか!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:41
本当・・・、どうかしてるぜ!www RT @moonlightellie: シチサン見すぎて麻痺していたけど、冷静に考えたら最低の企画だなwww

20:40
ラージヒルか!」by房野さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:38
楽しいけど・・・・、なんなの今日のブロキャス73www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:37
「森木はアホだけどウソつかないから。」by重さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:35
誰だ、今、「マックスファクター」って言ったの!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:34
それだと思います! RT @ki_tomo: これのこと?2010/05/12(水) 開場:20:50 開演:21:00→とりあえず生中(三杯目)〜チャレンジの水... http://nico.ms/lv16258545 #lv16258545

20:32
重さんはコンモリに反応しちゃうし、太田さんはスカートをワンピにしちゃうしwww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:31
コンバットさん、よろしくお願いします! RT @combatman814: 今高田課長と木下とけんぼうと中洲にいます、吉本の社員のそうべつ会です!

20:25
仲間!ww RT @hiroseyuki31169: すいません私も RT @siromizakana: すいません、私も思いました RT @maititter: クニファニーさんが靴下を脱ぐ所を見て、ちょっとセクシーだと思った私ってどうなんだろう・・・www

20:24
重さん、言葉責めヤメレ!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:22
初めまして!フォローしました!思った者同士よろしくお願いしますww RT @siromizakana: すいません、私も思いました RT @maititter: クニファニーさんが靴下を脱ぐ所を見て、ちょっとセクシーだと思った私ってどうなんだろう・・・www

20:20
クニファニーさんが靴下を脱ぐ所を見て、ちょっとセクシーだと思った私ってどうなんだろう・・・www→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:18
そういえば、研なおこさんって、若手芸人さんをとてもフォローしてるんですよね。 RT @nain155cm: 始まる前に報告しげさん。 本日、午前11時、研なおこさんが金沢に向けて出発しました。 いらねー情報wwwwww

20:18
「房野さんをエロい目線で見てます」って、林さん!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:14
「しまった!(重岡さん)もうすべってる!」by房野さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:13
.@twinavi でアイコンに「牛角フレーム_黒 #gyukaku」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/maititter

20:11
やった!吉村さんもツイッター始めるって!→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:09
可愛かった!ww RT @nain155cm: 胸を押さえて崩れ落ちる房野w 「・・・そいつ・・・なんてこと言うんだよ・・」てw

20:05
私も早速フォローしてきました!にしても、「福岡吉本火野正平」って!ww RT @flyingvt127: 福岡のみなさーん、コンバット満氏がツイッターに来ましたよー! @combatman814 #fukuoka

20:02
まぁ、私も好きですけど・・・www RT @peepinglife_tw: どんだけみんなアニメイト好きなんズラ☆ RT @maititter: ついっぷるのHOT、今度は「アニメイト」が入ってる・・・。

20:00
マジっすか!さっそくフォローしてきます! RT @kinoyann: 福岡よしもとの火野正平コンバット満さんがツイッターデビューです!@combatman814 よろしくお願いします! http://twitpic.com/1mnuhr

19:52
同士!(ガシッ!) RT @tiekosan: (無言でガシッ) RT @NAOxAB: これは譲れません!(ガシッ!) RT @maititter: 同士よ!(ガシッ!) RT 私もI担です(ジャニーズちゃうて!) RT @maititter: やっぱ、私、DOIでは伊藤担だわ

19:51
何の罪ですか?ww RT @nibugomiyaji: トシさんが新居に遊びにきてくれました。なぜ、ベッドの上に正座?刑務所の朝か!! http://twitpic.com/1mnsqy

19:48
ついっぷるのHOT、今度は「アニメイト」が入ってる・・・。

19:46
「何回『リゾート気分』やったんだっていう・・・。」by房野さん→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:37
ブロキャスのたまに出る名古屋なまりが好き→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:33
やりぃ!私の地元のタワレコでも配布するぜぃ! RT @EP_FILMS はい!福岡さん!新星堂小倉駅アミュプラザ店さん・博多店さん、HMVキャナルシティ店さん、タワレコ若松店さん・久留米店さんです!

19:25
仲間ですな! RT @Royal_Host: な、なんと\(☆o☆)/ RT @Royal_Host_614: ロイヤルホストで5月11日(火)からスタートする「ロイホの日★80年代メニュー復活キャンペーン」のアカウントを始めました。

19:22
あれ・・・、D担は? RT @x1laugh8dogma1x: 私はO担です。少しのキモさがアクセントですよ RT @NAOxAB: 私もI担です(ジャニーズちゃうて!) RT @maititter: やっぱ、私、DOIでは伊藤担だわ

19:20
同士よ!(ガシッ!) RT @NAOxAB: 私もI担です(ジャニーズちゃうて!) RT @maititter: やっぱ、私、DOIでは伊藤担だわ。(ジャニーズじゃねぇって!)

19:17
「いとうたん」って平仮名って書くと、なんかメイドさんの名前みたいwww

19:17
やっぱ、私、DOIでは伊藤担だわ。(ジャニーズじゃねぇって!)

19:10
・・・何があったんですか?>ホクロ血 RT @kremomosnow: TL上でイトウ大人気。でもこないだホクロから血出してたよ?w

19:07
井本さんが自分の名前と聞き間違えた人だwww RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 稲本潤一http://am6.jp/9bFiCR

19:07
つ・・・、堤下さんだ! RT akiko_lawson: @dekkachan2003 dekkachan2003さんの今日の運勢は中吉くらい?「つ」から名前が始まる人と相性が良いわ。運勢を上げるには、小指を立てて10000円札を出してみてね。

19:06
私も待ちうけにしようかな! RT @kremomosnow: あ、これはかわいい! RT @chu8milk 待ち受けにした!癒し顔イトウ(´Д`)かわいいなあ http://twitpic.com/1mlwka

19:05
今年のライブスタンドの会見見てて思い出したけど、藤原さん、昨年のライブスタンドの記者会見でも乳首見せてなかったっけ?ww

19:02
福岡のオリラジクラスタの皆様・・・○○までお集まり下さい・・・。6月に、オフ会やり・・・たいなぁ・・・。

19:01
私はフレンドパーク録画してネカフェに来てます・・・。 RT @fukunekonyao: フレンドパークなう… でもシチサンみるし

18:59
意外! RT @mainichijpedit: たこ焼きのご返事ありがとうございます。爪楊枝派の方が圧倒的ですが http://bit.ly/c6rNR4大阪府内で現在、たこ焼きを提供する約600店のうち楊枝のみの店は3割弱しかないのだそうです。

18:56
兄さん!予約しとりますバイ!inネカフェ RT @kyo5910: 調子に乗って再び予約ツイート発動。みんなー!もうすぐライセンス出演の「関口宏東京フレンドパークII」(TBS系列 19:00〜19:55)はーじまーるよー!(←ポンキッキ前のガチャピンの声で←何歳まで通じんだ?

18:53
藤田さんにしては大きすぎる・・・・www RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケハンドSの気まぐれ実況中継! ちょっとまた会いましたね!トータルテンボス藤田さん!違うか?#konotora http://twitpic.com/1mn3dk

18:52
ライブスタンドの記者会見みう。あぁ、しんちゃん(notクレヨン)、アイドルやなぁ・・・。

18:51
福岡のクラスタさ〜ん! RT @kawa9945: 呼んだ?RT @notmebutme_ 名古屋のオリエンタルファンの方ー!RT @monikyon: @id_Sugars いいなあ、東京のクラスタさん。名古屋〜〜〜名古屋のオリクラさん〜〜!!

18:50
食べ放題じゃないですよね?ないですよね?ないで・・・ RT @XEBIO_Co_Ltd: さて・・・・ロイホぱんけーきの為に…旅立つとするか…

18:50
何ぃ?気になるなぁ・・・。 RT @AkifumiDoSD: このトラ 仙台ロケハンドSの気まぐれ実況中継!ロケハン中にオリラジあっちゃんとの別仕事が決まる!楽しみ!楽しみ!#konotora

18:49
ついでに言うと、篠田さんも好きです!wwRT @maititter: AKBのあっちゃんも好きだけど、オリラジのあっちゃんも好きです!ww RT @naver_jp: AKB48の選抜25人が“野菜シスターズ”として可愛い野菜の衣装で「野菜一日これ一本」を飲みまくっている!

18:48
ですってよ! RT @konotora: 「全国6都市!!笑いと歌の地元応援ツアー」ZeppTokyoの当日券発売が決まったぁ!! http://kono-tora.laff.jp/news/2010/05/zepp-tokyo6-f5c.html #konotora

18:47
私も思ってました!祈ります! RT @NAOxAB: 祈っとこう! RT @fujimoko12: いいとものゲスト、藤あや子さん→坂本冬美さん。この流れでノンスタ来い!

18:47
また、ディズニーランド行ったとか? RT @cc_angel721: @maititter また釣り告知かライブ決まったのかと思いましたがそうでもないようですねwww

18:46
小泉さんアーメン・・・www RT @A_koizumi: みなさんに残念なお知らせがあります。6月2日のSBPFワンマンライブのオープニングアクトに我々、糞バンドが出ることになりました。SBPFファンの皆さんを恐怖と絶望のドン底に叩き落とすことになりますがよろしくお願いします。

18:42
私は爪楊枝派!落とさないように食べるのが大変だけど! RT @mainichijpedit: たこ焼きを食べるとき http://bit.ly/c6rNR4 ←皆さんは「爪楊枝派」ですか、それとも「割りばし派」ですか。

18:42
そんなクラスにいたかった! RT @NAOxAB: いーないーなぁっ RT @gori63: うちのクラス楽しすぎる!女装したい男子とか野球拳やりたがってる男子がいてまじ今日爆笑だったww

18:41
あぁ、さけるチーズが食べたい!私は、スモーク味が好きです!

18:38
ガタッ!私のためのキャンペーン!ww RT @fastfood_news: 雪印が「さけるチーズ」発売30周年を記念して「雪印さけるチーズ30周年記念さくほどヤミツキキャンペーン」実施中 第1弾は5月1日(土)〜6月30日(水) 第2弾は6月1日(火)〜8月31日(火)

18:36
ついっぷるのHOTに「新谷良子」の名前があるんだけど、新谷さん何があった?ww

18:33
無謀。 RT @XEBIO_Co_Ltd: 危険だなんてそんな!…フフフRT @keiichiroutsu なんて危険な事を… RT @XEBIO_Co_Ltd: えっ!メールまみれにならない?!RT @85n ぜびおたんのつぶやきをメールで受け取れるようにしちゃったお♪うふふ★

18:32
誰かしらやりますよ、きっと。 RT @mc1242: 多分、割ろうとした人6人目ぐらいwこの動画、youtubeとかにアップしたら、すげー話題になりそうだなぁ……! RT @enishi55: #mc1242 iPadの新しい使い方→何枚か重ねて空手家が割る

18:30
若干か〜い!ww(いや、私も若干ですけど。) RT @kiko_315: @nikuspray 好きな人の事を若干知ってるのは当たり前じゃないですか!もー、西島さんの事大好きだから、そりゃ若干知ってるに決まってるでしょ!?o(*≧д≦)o"

18:28
そういうナベさん、嫌いじゃない!www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:22
「人斬り以蔵」と聞いて、「銀魂」が出てくるのは、やっぱりこの時間だからでしょうか・・・。 RT @mainichijpedit: 幕末の異端のヒーロー「人斬り以蔵」が死んで145年 http://bit.ly/dcJ08v 初の命日祭が行われたそうです。

18:19
ゼビオ姐さんの代わりに私が頂きます!ww RT @XEBIO_Co_Ltd: たべてませんてば(泣) http://twitpic.com/1mnd18

18:14
白井さんの声変わり見たいww RT @dekkachan2003: 明日はルミネtheよしもとでダンサブル紺と4連発!! 僕のヒザがぶっ壊れるのか!? それとも僕の中のダンス魂(ソウル)が勝つのか!? それとも白井が声変わりするのか!? 見所満載で〜す!ぜひお見逃しなく!!!

18:13
ロンT芸好きすぎる!www→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

18:11
オリラジのあっちゃんは確か5位だったはず。 RT @cnamoon: 吉本性欲ランキングTOP4が分かりました。4位はNON STYLEの石田さん、3位はペナルティのワッキーさん、2位はライセンスの藤原さん、1位は、Bコースのハブさん。だそうです。占いで出た結果みたいですね。


http://t2b.utilz.jp/