2010-05-09

22:21
ちゃわいい!! RT @kawa9945: ごんしちゃんは森ボーイファッションのハットを手にもって身を乗り出しブンブン振ってた!かわゆす!

22:11
確かに!ww QT @furusawa_et: むしろ破天荒な所を見た覚えが(ちょ 全然破天荒じゃないっすよねww QT なにそれかわいい RT そういえば、平成ノブシコブシの吉村さんがオリラジの生喧嘩聞いてて、どうしたらいいか分かんなくて、ラジカセをぎゅっと抱き締めた

22:10
間違えた!セーラー服!自分の願望書いちゃった!ww QT @maneakinoko: 制服??RT @maititter: はぁっ!そういえば、明日の「やりすぎ」で慎吾さんのメイド服姿が見られるじゃないか!楽しみ!ゲス楽しみ!

22:08
ノ QT @maneakinoko: ノRT @yusuradio: 敦「コラじゃねえ このメガネ!」慎「お前もメガネかけてんだろ!今日」のやりとりがそこはかとなくツボでHP200くらい回復した。

22:06
ゆっくり休んで下さいね〜!マジ。まいちゃらQT @chara317megane: うぉーー!!今日は、フルフラット座席だねー。ありがとうございます!まじ。しんちゃら。 http://twitpic.com/1meopg

22:04
上手い!w QT @syokinohito: 行列追っかけ再生で追いついたなう。むむぅ。 番組は藤森さんをこのキャラで固定させたいのかなー?キャラ付けなら今後も使おうって潮香なんだろうけど。ロンハーといい行列といい、藤森さんをどうしたいんだ? 「おもしろくしたいです(涙目)」ww

21:56
エロートーク!!ww QT mugendaino_bot: 何これ?ピロートーク?ピロートーク始まんの?

21:55
はっ!!忘れてた!って、慎吾さん出演のやりすぎと被ってる! QT @turtflicsfi17: 忘れてたけど、明日の深イイ話にピース!!明日、見たいテレビ多い(^∇^)

21:52
私も早くしんちゃらに会いたい!このトラツアー@福岡で待ってるよ! まいちゃら QT @chara317megane: 名古屋から東京。そして、また車で青森へ。我が家が近くて遠い。パーっと渋谷でもいっちゃいたい感じです。まじ。でも、仕事だから、まじ。弘前好きだし。まじ。しんちゃら。

21:48
早く生オリラジ見たいよ〜!早く23日(このトラツアー@福岡)にならないかなぁ…。その前日、私の誕生日だけど。 #oriradi #konotora

21:46
ノ QT @id_Sugars: ノRT @climaxform: ノ RT @orientaliro: ノ RT @uNi_SUPERa3000: ノ。ラテ欄で期待してた分余計に。 RT @muddlerr: ノ RT @emem6887: なんか消化不良な人>@今日の行列

21:45
このトラちゃんありがとう…。 RT @konotora: おっと、忘れてた!!今日、金田が腕立て伏せして筋トレしてたんだ〜みんな忙しいのに頑張ってるな〜。 #konotora http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100509214114

21:42
ホント、爺ちゃんですねww QT @zungry: ジャンポケ太田さんブログの上の段と下の段の差に噴いた。俊介じいちゃんと孫こーすけだー!実年齢が3,4つしか離れてないはずなのにw http://bit.ly/atl9ba

21:39
………あ、間違えた。慎吾さんは、メイド服姿じゃなくて、セーラー服姿だった!自分の願望書いちゃった!ww

21:38
はぁっ!そういえば、明日の「やりすぎ」で慎吾さんのメイド服姿が見られるじゃないか!楽しみ!ゲス楽しみ!

21:35
お帰りなさいー! QT @morikishunsukei: 東京ついたー!

21:34
わぁ…ww QT @shinobineeenaaa: 新幹線の中。お腹が空いたよう。ん?お客様から頂戴した`たけのこの里´があるじゃないか!井上にも`たけ里´を薦めたら「僕甘いもの苦手なんですよ。甘いものは`恋´だけで十分じゃないですか」だって。オェーーッ!キモの子の里やーー!

21:33
「ココス娘」=「ココスコ」だと思いました。(笑) QT @zensho_pr: ココスにハマったら「コ娘」(ここ)です。 RT @MisuMin 室長さん、こんばんは☆ビッグボーイでビッグガールの次は、ココスに行って、ココス娘 になりたいと思ってる、私です (笑

21:31
今更だけど、オリラジに出会えて良かったなぁ〜!いろんな事があるけど、楽しいもん! #oriradi

21:26
ブラック………………モンブラン? QT @sarata3105: さあて、お寿司もフレジェも食べられないnotセレブは黒くて長くて太くて甘いモノでも頬張りまつか☆

21:24
全然破天荒じゃないっすよねww QT @furusawa_et: なにそれかわいい RT そういえば、平成ノブシコブシの吉村さんがオリラジの生喧嘩聞いてて、どうしたらいいか分かんなくて、ラジカセをぎゅっと抱き締めたって言ってたなww

21:23
賛成!! QT @makopicol: 仲良しなオリラジがよいです♪( ´▽`)

21:22
そうだ!!そうだ!! QT @emem6887: コンビ芸人さんはコンビでいる理由があるんだよ。絶対!

21:20
そういえば、平成ノブシコブシの吉村さんがオリラジの生喧嘩聞いてて、どうしたらいいか分かんなくて、ラジカセをぎゅっと抱き締めたって言ってたなww

21:17
オリラジの生喧嘩、リアルタイムで聞いてたなぁ…。聞いてる内に怖くなって、音声小さくしたなぁ…。 #oriradi

20:20
くつろぎっぷりがハンパねぇ!!ww QT @shinobineeenaaa: 今から東京に帰る。東京に帰ったらオンライン2部だ。今、新幹線の隣はノンスタイル井上。何で裸足!?くつろぎすぎだろ!ハナミズキでも歌い出すつもりか! http://twitpic.com/1mdvsx

20:15
そこだ!ww RT @maitakejou: ○ゃ○れ RT @uNi_SUPERa3000: 惜しい。ほぼ正解ww RT あご? RT @uNi_SUPERa3000: つっち−、ありぺい、あっちゃんの共通点。

20:14
又吉さんらしい! RT @booklogjp: 西加奈子さんの新作「炎上する君」の帯は、本好きで有名?なピースの又吉さんだったので、ブログをみてみたら本の紹介よりもコメントが帯になった喜びが書かれていてちょっと微笑ましかったです。http://bit.ly/bOOYrC

20:11
あご? RT @uNi_SUPERa3000: つっち−、ありぺい、あっちゃんの共通点。

20:10
可愛いなぁ! RT @konotora: 【補足説明ね】最後におまけ〜ZeppNagoyaの支配人の車に乗り込んで遊ぶ川島。 #konotora http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100509200054

20:09
気持ちは分かりますけど! RT @enbo_electra: 今日もりおさんは坊ちゃんかっこいいとにしじ美しいとしか言ってませんでした。

20:04
ヒーハー!!ww QT @konotora: そして、小杉inオープンカーww #konotora http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100509200315

20:03
私達も幸せになるよな…(*^o^*) QT OriRadi_bot: 「しんごの笑顔はみんなを幸せにする。それは俺にもできない才能だよ」- 中田敦彦

19:35
ついでに、チーモンチョーチュウのDVDも同じ日です…。両方買いますが。 RT @kazewotugumono: 今更気づいた。オリラジDVDと稲ソロシングルの発売日が同じだと!!ビバ!!6月23日☆

19:12
ダウンロードしましたよ! RT @broadbouno: 6分間のフリートークのダウンロード数が多かったコンビが翌月のマンスリーパーソナリティになれるというもの。今月はブロードキャスト、ものいい、ライスの3組。今日5月9日から4週間ダウンロードバトルをしています!

18:32
ノ RT @anrakun: ノRT @tosimm ノ RT @bygzam57 ノRT @nice_boat_001: ノRT @Fielia: ノ RT @jizamurai: ノ @Sakura_aiko55 : ツイッターやってて良かった人ノ(^-^)/

12:05
山里さん上手い事言うなぁ…。 RT Yamasato_bot: (さまぁ〜ずを評して)いいですよね、このお二人の肩の力の抜け具合。もうギリ脱臼してんじゃないかってぐらい抜けてますからね。二人とも。

09:15
おはようございマッスル! RT @flyingvt127: おはようございまっす。

05:43
ちなみに、BGMは今日も「DOIする人この指とまれ」です

01:25
和むわぁ〜!→http://kousuke.laff.jp/blog/2010/05/post-9937.htmlチーモン菊地さんブログ)

01:14
さすが相方!(*^o^*) QT chimonkikuchi: 白井鉄也誕生日おめでとー☆

01:06
サブウェイ食べたい…。 QT @fastfood_news: サブウェイ「オーブンポテト1.5倍増量」キャンペーン実施 5月12日(水)〜5月18日(火) Sサイズ170円 Mサイズ250円 オーブンポテトはオーブンで仕上げるから余分な油が落ちカロリー50%OFF

00:52
ひーはー! QT @b2b2_bot: どうかしてるぜ RT @DAWA_FLAKE: さらに決めセリフゆわれた RT @b2b2_bot: どうかしてるゼっ! RT @DAWA_FLAKE: ブラマヨ吉田ロボットに怒られた。。。 RT @b2b2_bot: ぶつぶつで悪いか!

00:47
刷り込んできた〜!ww QT @kazewotugumono: このやり取りが可愛くてピクにラクガキUPしてきたー。インプリンティングは早い者勝ちwマイピクさん限定です。 RT maneakinoko: 卵からかえったところに立ちあったら刷り込みできるかもー。RT 飼いたい

00:44
安達さんもヒドいけど、それに対するピク兄の返事もヒドい!ww QT PICNIC6pic163cm: がっかりです。実際長いので非常にがっかりです。 RT canaryadachi ピクニックは、陰茎が短そうな顔をしているね。おはよう。

00:41
私、何歳位に思われてるんだろう…。前にちょっと呟いたから、知ってる人はいるかもだけど…。

00:39
RT!ww QT @maitakejou: ロイエ―軍団の召集ですか?w RT これ結構RTされそうなんですけど!w  @usamamireはエロイ!と思う人は、このTweetを35時間以内にRTするべし! http://shindanmaker.com/1520

00:36
焼鳥屋で豚バラ食べたくなるやないですか!ww QT @raiko96: このツイ見た私もきっと思い出すw豚バラスイッチてなにwwRT @alupino: 私は今後ピタゴラスイッチを見ると豚バラスイッチを思い出してしまうんだろうなぁ。ボソッと

00:26
そして、ロイホに誘い込む訳ですね。(本当の罠じゃん!ww) QT @canardwing: ロイホたんのツイートなら美味しい料理が一杯ある罠!RT 「過去ツイートを拾い食い」に空目したww QT @Royal_Host いやですう <[゚・ ・]> >過去ツイートを拾い易い

00:21
「過去ツイートを拾い食い」に空目したww QT @Royal_Host: @canardwing いやですう <[゚・ ・]> >過去ツイートを拾い易い

00:18
ウイスキーですか!お酒飲めないんで、飲める人が羨ましいですバイ! QT @shimeitehai: やっぱ山崎ちゃうん?RT @ysxkr: @shimeitehai ポリーヌちゃん、お酒はなにがすき?^o^

00:13
ち…(自主規制) QT @halching47: @inomotter ナニを!? RT @inomotter: バリックソ吸うやろ!

00:12
すげー!&羨ましい! QT @enbo_electra: 笑いすぎて身体中痛い。連続ライブ11日目の夜。明日で終わる…終わるんだ…

00:10
アホって言うなぁ!! QT @flyingvt127: アホーw RT @maititter よるほー!!ロイホー!ヤッホー!!ww

00:03
やっぱ、私、DOIでは伊藤担!(だから、ジャニーズじゃねぇっつの!ww)

00:01
多分それです。 QT @id_Sugars: ジュエルリング?RT @maititter: 宝石箱? QT @uNi_SUPERa3000: ダイヤの指輪の形した飴ちゃんが好きでした。 RT @monkeymind19xx: 昔

00:00
よるほー!!ロイホー!ヤッホー!!ww


http://t2b.utilz.jp/