2010-05-08

23:59
「DOIする人この指とまれ」を聞きながら帰宅みう。

23:57
宝石箱? QT @uNi_SUPERa3000: ダイヤの指輪の形した飴ちゃんが好きでした。 RT @monkeymind19xx: 昔のお菓子ってあまり名前で覚えてないかも。 RT @yuakumiko: RT これまた懐かしい→http://bit.ly/9YcBL0

23:56
ま、こんな事書いたら、西島さんに「書いてる暇があったら福岡に呼べ」って書かれそうだけどね!ww呼ぶよ!呼ぶってば!

23:55
ツイッターエリヤン西島さんと絡んで、もし生でエリヤン(っていうか西島さん)を見たら、なんか…なんか…ドキドキする!ww「あ…、あの…、ツイッターの…、西島さんだ!!」みたいな。

13:50
いろんな意味で怖いww RT @moonlightellie: DOIの相方達でユニット組まないかなぁーとか思ってみたら、すごい画だった←

13:44
DOIの曲を聞きながら出勤してます。 RT @fukunekonyao: DOIすごいね…すごいね…

13:43
「DOIする人この指とまれ」聞きながら出勤みう。なんだろう…、イヤホン越しに聞くとさらに照れる…。

12:27
だっちゅーの!ww QT @garifukushima: 「婦警さん!すいません!yesterdayというホテルの場所教えてください!」ハイハイこの川沿いの道を真っ直ぐ行けば300mぐらいでつきますよ。「ありがとうございます!」 http://twitpic.com/1lxww8

12:21
見ました!ビックリしました!ww QT @rgizubuchi: 大吉さんの年齢学序説発売イベントでやらせていただいたセルジオ越後のサッカー川柳と三遊亭好楽師匠のマネが王様のブランチでまさかのオンエア!どの番組新聞も無視だったのになぜ使おうと思ったのか?

12:13
女だけど分かる〜! QT @karikahayashi: 女性のリクルートスーツ萌え〜。

12:12
これ…まさか…。 QT @garifukushima: あっ!!先輩!!なんで今日、休みかわったんですか?ナニナニ!?「家族とお祖母ちゃんの・・・」あっそうなんですか!!!しょうがないです!先輩のぶんまでパトロール頑張ります! http://twitpic.com/1lxrv2

12:11
あのツッコミの激しさ!>佐藤さんの良さ QT @hnkyoshimura: もっとぉぉぉ!まだまだ足りん! RT @satodaidai: 良さもくそもないですよ…俺はCGなんだ…実在しないCGなんだ。 RT 佐藤さんの良さを教えてください

12:03
何するつもりですか! QT @satodaidai: ルフィを連れて来い… RT @kuwanao: さあ、18時からは神保町花月にてクレオパトラトークライブ! みんな、絶対来てくれよなッ!

11:59
メ…ガネ QT @enbo_electra: いつもどこ褒めてるの? RT @nikuspray: 他に褒めるところがある。RT 腹回り褒めといてね RT @nikuspray: 横に成長しただけだ。RT 体型が完全に中年なのよね…

11:36
メンバーがスゴい…。(個人的にはパンサー菅さんが)モアイ像も気になる!QT @bagokimura: 5月24日無双、出演者は久馬とかギブソンとかHGとか犬の心池谷とかパンサー菅とかガリチュウとかアンドモア、モアイ像!

11:34
小さな事からコツコツと頑張ります!(泣) QT @nikuspray: 続けろ。RT 福岡にエリヤン呼びたいけど、どうしたらいいか…。ただ、「よしもと魂」のアンケートにエリヤンの名前を書く事しか出来ない…。無力…!ただただ無力…!(泣)

11:31
リアルタイムで見てめちゃくちゃビックリしました! QT @glass_mind: @glass_mind 昨日のシチサンでの髪型見た?今リピートやってる。女性みたい。 RT 菅さんがどうしたんですか?

11:29
コレカモちゃん逃げて〜! QT @negita_yonago: …(いつか喰ってやる) RT @_BabyFoot: !RT @moga1: ! RT @korekamo ネギこわい

11:29
見るのが怖い!けど楽しみ!(両手で顔を隠して指の間から見る…みたいな感じ)QT @yonkurooooo: 来週のシチサンライブ・ブロードキャスト月曜お引っ越し第一弾はエロい王決定戦!無限大ホールのエロエロキングは誰だ?!エロゲー満載! 男の下心丸出しの90分!

11:16
食べた事無いですバイ!食べてみたいですバイ!QT @chimonkikuchi: 桃屋のラー油。食べた事ある人いる〜?興味ある…。

11:14
抜けたら掃除しなきゃ。 QT @nikuspray: イメージと実践の違いのショックで羽毛抜けろ、とりぴっぴめ。RT @punch_line いつも好きな芸人に対して心の中で発してるからイメトレはばっちりだぴよw後はにしじで実践練習ぴよ

11:13
ヤバい想像しか出来ん!ww QT @1st_Rhapsody: 何だって?!(笑) RT 来週のシチサンww [ライブ・ブロードキャスト月曜お引っ越し第一弾はエロい王決定戦!無限大ホールのエロエロキングは誰だ?!エロゲー満載! 男の下心丸出しの90分!]

10:56
おはネギ〜! QT @negita_yonago: おはようございますよー!きょうもいい天気ですよー♪ゆるんっ

10:01
ツイッターギャグ見たいなぁ…ww QT @dienojibigboss: 皆様!来てください!トップダイノジツイッターギャグでつかみます! RT @yamamotoyasushi: 今日・明日、土日ですが、1・2回目はめちゃめちゃ空いてます。本気で来て欲しいです…

09:59
ルミネ支配人さんに合いの手を!…あれ? QT @yamamotoyasushi: 今日・明日、土日ですが、1・2回目はめちゃめちゃ空いてます。本気で来て欲しいです… 芸人定食は座席完売しておりますが、当日御立ち見券を販売致します。ぜひぜひぜひぜひぜひぜひお越しください!!!!!

09:42
毛布の中からRT! QT @tanakahirokaz: 娘を保育園に送った帰り道すがらRT 深夜のスクープ。糸井重里さん(ホンモノ)がツイッターに参入します。しかも、過激なまでの及び腰で(本人談)。前進するときは、遊園地の車並みのスピードで、いざというときは300馬力でバック

09:40
支援!安いよ安いよ!!店舗限定だけど! QT @GK_kuki: 残り2日。まだ誰も来てくれないな…Orz_⇒★牛角 久喜店からの耳より情報★ GW限定メニュー、「牛角人気盛り」¥2480を『ツイッター見たよ!』で¥1980にしちゃいます!!期間は5月9日まで!!

09:37
私も〜! QT @enbo_electra: いや私もだ RT @xxxChihayaxxx: 全国のネカフェまとめとか作れる気がしてきた。需要はあると思う。主に私に。

09:21
goodmorning!福岡もピーカン晴れですバイ RT @XEBIO_Co_Ltd: ぐーてんもーげん!本日の郡山は晴れでございます♪

09:11
300円以内ですもんね!! RT @gyudon_sukiya: おやつ!おやつ忘れてた!牛丼はおやつに入りますか? RT @kal_hawking @gyudon_sukiya おやつは300円までです。

01:26
私も白井派…。ごめんなさい…。 QT @moonlightellie: すみません、何は隠そう白井派ですw RT @aja_laff: 今気付いたんだけど、えいごっぴはともかく(ともかく!)みんな、白井派なん?お菊さんに冷たくない?!ねえ!!(森木さんのブルーハーツ視聴なう)

01:19
「DOIする人この指とまれ」リピートしまくりみう。私も警備したいよ〜ww

01:14
CDのジャケットでプールの中で泳いでた赤ちゃん! QT @kawa9945: カートとコートニーの娘フランシスの事? RT @natsukixsuika: ニルヴァーナの赤ちゃんって今19歳なんだね!びっくり!

01:12
なんでか分からんが、福岡じゃ1回目&2回目&鬼ちゃんフィギュアが見つかった回だけ放送されたんだよなぁ…ww #oriradi

01:10
「ワラ塾」ったらあれだな。あっちゃんちに慎吾さんが乱入したら、あっちゃんお手製の鬼ちゃんフィギュアが見つかった回だなww #oriradi

01:04
「ヤホーで『やまだひさし』って検索すると、第二ワードで『年齢』って出てくるんだよ!!」byやまだひさしさん #tokyofm

01:03
っていうか、重さんずんぐり?ww QT @punch_line: 吹いたw RT @kao1028: ずんぐり会は何を?ファッションショー?wRT ずんぐり会行きたいww QT じゃぁ安達さんを却下する代わりにお腹会(白赤マジラブ村上)と同時開催でずんぐり会(菊橘重房)

01:01
細い! QT @enbo_electra: ラブ注入★ http://twitpic.com/1lslfq

00:59
実家で飼ってる犬に会いたくなってきました。 QT @kuwanao: 飯を食うルフィ、の写真 http://twitpic.com/1lsksj

00:58
ずんぐり会行きたいww QT @zungry: じゃぁ安達さんを却下する代わりにお腹会(白赤マジラブ村上)と同時開催でずんぐり会(菊橘重房)を! RT @kao1028: 安達さんはいかがわしいので却下です!(偏見)RTお腹会行きたいなぁ。ぽよばかりじゃ飽きるから途中で菊地さん

00:55
オリクラもたまらん! QT @muzak83: ドリクラ垂涎!!! RT @monkeymind19xx  これも可愛い、上目遣いとか!(*^ω^*)つhttp://bit.ly/bqrLmK

00:54
ストーカーやん!ww QT @satodaidai: 了解です。ゴミすて場で待ってます RT @nijyuban: 気付けば土曜日。我が地域では缶、瓶、ペットボトル等の回収日である。何故か私はペットボトルを捨てるのが好きである…溜まるからね。ちゃんと潰して出します

00:51
私はもうすぐ29才ですよ…ww QT @tuka_joe: 25歳で未だに独身ではダメですか、そうですか。 #nhk

00:42
流石、福田ファンww QT @stewsong: 福田ファンはこれぐらい悪口とは認識していません RT @maititter ちょっ!ww田所さんと池田さんに謝れ〜!ww RT バイキンみたいでしょ?田所、池田は素でバイキン。にしじは笑うとバイキン

00:41
ロシモンさんの下ネタ気になる…。 QT @naomi_lc: @enbo_electra ロシモンの下ネタ超見たいじゃん…!私が花金に行くとみんな大人しい気がする。

00:35
ちょっ!ww田所さんと池田さんに謝れ〜!ww RT @stewsong: バイキンみたいでしょ?田所、池田は素でバイキン。にしじは笑うとバイキン RT @punch_line 人形にあやまれーw RT バイキン笑顔って何! RT ちょっと離れて見ると美しいです、

00:31
それは…、禁則事項…ww RT @muzak83: @ki_tomo 近づいた分サイズ差が…(汗) RT @ki_tomo http://twitpic.com/1lsatk - もいっかい。宣材写真再現すくしょ。

00:27
似てる…ww QT @ki_tomo: http://twitpic.com/1lsatk - もいっかい。宣材写真再現すくしょ。

00:25
似てる…ww RT @ki_tomo: http://twitpic.com/1lsatk - もいっかい。宣材写真再現すくしょ

00:23
どんだけ〜!wwいや、私も好きですよ。 QT @enbo_electra: この子、さっき別れ際にもにしじファンをアピって来たわ RT @stewsong: え、にしじっていつも美しいよね?

00:17
と思いまーす!! QT @stewsong: え、にしじっていつも美しいよね?

00:16
コピーを下さい…ww QT @kawa9945: では私どもが頂きます。 RT @yonkurooooo: オンライン本番中に中田くんが描いた御茶ノ水男子のイラスト。「中田さんメチャクチャうまいですねー!これくださいよー!」と、言っていたのにしっかり忘れて帰っている。

00:11
コピーを下さい RT @kawa9945: では私どもが頂きます。 RT @yonkurooooo: オンライン本番中に中田くんが描いた御茶ノ水男子のイラスト。「中田さんメチャクチャうまいですねー!これくださいよー!」と、言っていたのにしっかり忘れて帰っている。

00:06
upありがとうございます!! RT @yonkurooooo: オンライン本番中に中田くんが描いた御茶ノ水男子のイラスト。「中田さんメチャクチャうまいですねー!これくださいよー!」と、言っていたのにしっかり忘れて帰っている。 http://twitpic.com/1ls60k

00:03
トンネルみう http://p.ybt.jp/maititter/4be42bbd60e7e.jpg


http://t2b.utilz.jp/