2010-05-07

23:49
にしじも出るよ!ww RT @rock6_feed: [nagasawa] 告知をさせてくださいな!: 「菊地の会 社会見学編」〜1日で造幣局スカイツリーと動物園と水族館とお台場展望台を盛りだくさんでバタバタ巡るツアー http://bit.ly/92XdxZ

23:38
いませんか! RT @deepprisoner69: 誰か分かる方! RT 私も!着うたフルダウンロードしたのに! RT 今のところ井本さんの声は聞き取れていないです… RT エンディングのBGMって、井本さんが参加してる「よしもとジャパン」

23:25
私も!着うたフルダウンロードしたのに! RT @deepprisoner69: 今のところ井本さんの声は聞き取れていないです… RT @maititter: エンディングのBGMって、井本さんが参加してる「よしもとジャパン」の曲じゃん!

23:22
しかも、BLコントだし・・・ww RT @punch_line: 術中だね!ふふ。策略かだなあ。彼らw RT @maititter: 確かに、しいはしさんの名前を最初に聞いた時、ちょっとドキドキしたけど!ww(銀魂ファン)

23:21
エンディングのBGMって、井本さんが参加してる「よしもとジャパン」の曲じゃん!→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:20
確かに、しいはしさんの名前を最初に聞いた時、ちょっとドキドキしたけど!ww(銀魂ファン)

23:19
みんな、中田ルフィに食いつきすぎwww

23:18
えっ、しいはしさん、空知先生(「銀魂」の作者)に許可もらうためにファンレター書いてるんだ!→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:15
関東三角関係は私も好きです。 RT @punch_line: そうですねー、BLの擬人化コント、関東三角関係とか、ヒーローコントのヘアサロンジャーとかが今一押しです! RT はわーリツイート気づきませんでした(゜д゜;)御茶男はアンパンマンのコントしか見たことがないのでオススメ

23:13
そうですが何か?ww RT @makopicol: みひろの知名度の高さに驚いた。みんなロイエーじゃん! #yonl

23:12
また、今の慎吾さんにこんなん読ませたら、大変な事になるぞ!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:11
濡れ福田・・・。AKBの前田敦子ちゃんですか!(グラビアで濡れてるのを見たんで。) RT @kremomosnow: それでー。おわだんもゲットしてきました!濡れふくだが楽しみ…!まだ見てません。おたのしみだい。

23:06
わ、「青森では(青森以外でも)お世話になった」(by慎吾さん)みひろさんじゃん!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

23:02
はっ、何気にトラベラーズの新曲「世直しジャーニー」じゃん!>BGM→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:58
また似てたな、オリラジも!ww RT @punch_line: しいはしさんがいまよりアイドルw RT @kawa9945: @maneakinoko 見つけた!これの真似してたのだ! #yonl http://twitpic.com/1lrnkn

22:53
っていうか・・・、「アロマガーデン」って何のお店?(知らずに言ってたよかよ!)名前からして、マッサージ系とは思うんだけど・・・。慎吾さんが好きな方のマッサージのお店かな?ww

22:51
私も行きたい!ww RT @hinamiya_sana: さあ!オンライン終わったら皆で「アロマガーデン西新宿店」に集合だ!

22:50
まさか、おもしろ佐藤さんが、「うちの3姉妹」を紹介するとは!http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:48
なんか・・・、御茶ノ水男子のファンの皆さんに謝りたくなってきたww

22:46
「キューピーコーワゴールド×まむしドリンク×三日以上の我慢」・・・慎吾さん・・・アロマガーデン予約してんのかよ!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:43
はい RT @nikuspray: 黙って福岡に呼べ。RT @maititter エロい事じゃないの? RT @nikuspray: 中三は寝てもさめてもバイクで頭がいっぱいだ、とりぴっぴめ。RT @punch_line にしじをすませてあげる。遠慮しないでいいぴよ。中3むけぴよ

22:43
今日のゲストの御茶ノ水男子ジャスタウェイさん(天パ)の宣材のマネです。 RT @maneakinoko: 何のポーズなんだよ!あれ!RT @kazewotugumono: くっそ可愛かったよ・・・( ̄+ー ̄)ふふふ RT ん?慎吾くんのホッペに指ポーズ連発はなんですく?

22:41
慎吾さん、映画撮影での欲求不満をここで解消してないか?ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:38
良かった、「僕ちんでぇぇぇ〜す!」あったwww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:37
確かにww RT @kazewotugumono: コナンのキック力増強シューズの正しい描写>3コマ目 http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:36
ジョー!ボール割っちゃったよ!wwそして、「僕、このコマ力入れてま〜す」ってあっさり言うな!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:34
そうだった!ww RT @maitakejou: ハッ!! RT @makopicol: なんでぼくちんでぃーす、はしょんねん!!!言え!!!w #yonl

22:33
「アホの子が頭いいフリをするっていう・・・。」byちゃんあつ→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:30
大さんの扱いもツボでした。 RT @punch_line: ですねーw赤羽さんの扱いもかわいいw RT @maititter: @punch_line じゃあ、私も可愛がって欲しい・・・www(メガネかけてるもんで。)

22:29
同意!でも、目的が・・・ww RT @kazewotugumono: もっとやれwww RT @ciaoriradio: くっついたくっついた!宣材写真ものマネシリーズ、もっとやれ! #yonl

22:28
イメチェンしすぎだろ!ビックリした! RT @satodaidai: 眉毛剃り落としてみたよ。新しい自分発見!!イメチェンなう http://twitpic.com/1lrf3h

22:27
ごめんなさい・・・、ジャスタウェイさんが慎吾さんの眼鏡かけたのを見て、一瞬ボンさんに見えました・・・www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl uys

22:26
久しぶりに見たなぁ・・・、オリラジがやる「御茶ノ水男子の宣材写真の物真似」www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:24
もし、ジャスタウェイさんがプレゼンするなら、やっぱり「銀魂」よね。→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:23
ジャァァァスタウェェェイ!ww(佐藤さんは!ww)→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:19
お帰り野菜! RT @id_Sugars: ただいまっ・・・!

22:18
へぇ・・・。お酒飲めないから、知らなかった・・・。 RT @yuakumiko: ワインですお。 RT @maititter: 私も分からない。萌え? RT @maitakejou: 実はモエが分からない。 #yonl

22:16
私も分からない。萌え? RT @maitakejou: 実はモエが分からない。 #yonl

22:15
エロい事じゃないの? RT @nikuspray: 中三は寝てもさめてもバイクで頭がいっぱいだ、とりぴっぴめ。RT @punch_line にしじをすませてあげる。遠慮しないでいいぴよ。中3むけぴよ。秘密基地とかほしいお年頃でしょw RT あいた穴にでも住んでろ、とりぴっぴめ。

22:14
御茶ノ水男子おもしろ佐藤さんのブログに、男前な主役さん(でもエロ動画大好き)が載ってるよ!ww→http://omoshirosato.laff.jp/blog/2010/05/post-307f.html

22:12
すいません、つい笑ってしまいました。特に、両端・・・。 RT @tuka_joe: ここで突然ですが、あのトリオのイケメン顔を御覧下さい。 http://bit.ly/cRkcCI

22:10
「インテリ芸人化計画」・・・そうだったんだ!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:09
慎吾さん・・・、主役だよね?www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:08
DMMって、エロ動画だけじゃなくねぇ?→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:07
なんか・・・、やな予感・・・www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:06
「泊まりでペイチャンネル見るのが出来ない」ちゃんあつと、「泊まりでペイチャンネルがなくて悲しい」慎吾さんって・・・。両極端だなぁ・・・www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:04
ガダッ!ww RT @localchicken: 井本さんぽい人発見ww

22:04
牛に願いを」話が・・・ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:03
中田さん、自分がダブル主演んって知らんかったんかい!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:02
慎吾さん、足!www→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:01
「顔が雑」って、そりゃ10秒前に言われたらww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:00
バンバンビガロ来るぞ〜! RT @yamamotoyasushi: 明日ルミネ2回目[ネタ]ショウショウ/バッファロー吾郎陣内智則野性爆弾ダイノジ/2700/もりやすバンバンビガロ水玉れっぷう隊ISOPP[吉本新喜劇]ほんこん(130R)/大山英雄シベリア文太

21:58
生にしじが福岡で見られるように頑張りますから! RT @nikuspray: 告知なう。15日に名古屋のサンシャイン栄にでるよ。生にしじだよ。

21:57
どんだけ〜!いや、頑張りますから! RT @nikuspray: 黙って福岡に呼べ。RT @maititter 怖いお方だ。 RT @nikuspray: もう見つけてる。RT @punch_line えへ。人よりでかめに鳴くから見つけてぴよ

21:52
怖いお方だ。 RT @nikuspray: もう見つけてる。RT @punch_line えへ。人よりでかめに鳴くから見つけてぴよ RT @maititter: 上手い事言うピヨ

21:46
私も触りたかったです。>スライム RT @tawacosan: 関町氏から流れ落ちてる時から触りたかったんだろなー RT @maititter: 想像しただけでも癒されますなぁ。 RT @tawacosan: 終了後、スライムに戯れる房ちゃんに癒されたぁ(´∇`)

21:44
危なく、ド下ネタツイートする所だった!ww RT @buzztter: HOT: アナキン http://buzztter.com/ja/k/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%83%B3

21:34
想像しただけでも癒されますなぁ。 RT @tawacosan: 終了後、スライムに戯れる房ちゃんに癒されたぁ(´∇`)

21:33
呼びました? RT @maitakejou: オンラインを見る為だけに、毎週金曜日、21時50分頃に現れる、すっぴん眼鏡の女。いつか漫喫の店員さんに覚えられそうだ。

21:32
振りながら歌わせて!ww RT @negita_yonago: だが、断わるっ! RT @wola: かじらせて!(´皿`) RT @negita_yonago ヽ)゚∀゚(ノ 今夜もネギ太がTLにもどってきちゃいましたよー!ふらいでーないとっ!わなびうっ!ゆるーん♪

21:31
お疲れ様でした! RT @tawacosan: 一日慌ただしかった。事務職なのに汗だく。ご褒美にシチサン行ってきました。

21:25
むほぉぉぉぉx!たまらん! RT @lily8105: だーかーらー、エリヤンの身長差〜〜!!にしじの腕の中にすっぽりなみのちゃん可愛すぎるだろー!!(*´Д`*)

21:20
このメンツもぱねぇ! RT @natalie_mu: 福岡フェス「SunSetLive」にBAWDIES、SOILら29組登場 http://natalie.mu/music/news/31522

21:17
良かった!(何期待してたんだよって話ですが。) RT @htm1103: 白の下着を着けたマネキンちゃんです RT @maititter: 誰とですか?ww>キッス RT @htm1103: 目の前で童貞若林の悶絶顔とキッスが見れただけで来た価値があるわ

21:08
私もでごわす!四コマ、どうなるかなぁ・・・。 RT @punch_line: しつこいようですが、22時からのオリラジのよしもとオンラインに御茶男が出るのでわくわくが止まりません。どうも癒されたいようですw

20:58
慎吾さんのセーラー服姿が見られるよ!(そこかよ!www) RT @owarai_natalie: 小堀や春日が大ピンチ!「プライベート切り売り映像大賞」 http://natalie.mu/owarai/news/31530

20:56
田所さんのブラジャー姿にビックリした・・・けど・・・、ヘソの下に毛生えてない?ww→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:50
ちょっ、楽しみすぎる!いや、誰がゲストでも見るつもりでしたけど! RT @yonkurooooo: 今日のオリラジのよしもとオンライン、ゲストは御茶ノ水男子です。興味ある方みてくださいねー♪(´ε` )

20:49
大田さんがそれやると、ガチで怖い!ww→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:46
ちょっ、ちょっと遅れてきたと思ったら!「菅ちゃん、いつもこんな所揺れない!」by根建さん→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:43
ちょちゅねぇ〜! RT @KATOKICHIcoltd: まっちゃーん RT @ryu3km210: トカシキばんざーい!RT @hime_fj: カトキチばんざーいw @ 加ト吉ばんざーい♪ : もっと言ってぇ うちもそれ使ってるー♪加ト吉サマサマだよねー(*^^*)

20:41
私のお母さんも手の上で上手に切ってた〜!私は怖くて出来ないけど。 RT @deepprisoner69: ご飯支度なう。こないだ手の上で豆腐を切っていたらダンナに『オカンはそんなんしてへんかったで。手切れへんのか?!』と言われた。あれ?普通は手の上で切りませんか?

20:36
元から無い。 RT @hikariguruma: わ〜い お仲間〜w @kazewotugumono ほとんどなかった私の結婚願望がミジンコ程もなくなったお。

20:32
やっぱ、金田さんだったか!始球式の様子、見たかったなぁ・・・。 RT @IPPOKAWASHIMA: 名古屋ドームで相方が始球式しましたよ。僕とブラマヨさんは、マウンドの横で見守ってました。

20:30
うわっ、何このメンツ!行きたい!→ RT @natalie_mu: 福岡「RockDaze!」にエレカシ、サカナ、PREDATORSら http://natalie.mu/music/news/31511

20:25
何で危険なんですか?>RedArmy RT @shimeitehai: 犯人の似顔絵入り指名手配TシャツとかRedArmyシリーズTシャツとか作ったらみんな着てくれるかのぉ?RedArmyは危険かのぉ。ワンポイントでわしが入るで♪

20:22
金八先生ですか?ww RT @XEBIO_Co_Ltd: ゼビオだよ!の時に髪をかきあげてね!RT @onyasai24 しゃぶしゃぶ温野菜北24店:ピーク帯をむかえました。今日は【ゼビオ】とのコラボで、「北川店長、ゼビオだよ」で、黒毛和牛しゃぶしゃぶ1皿無料プレゼントです。

20:21
関町さんがスライムたらしてるのって、なんかエロいな・・・。→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:20
それをルミネでやるってのが!(誉めてますよ) RT @yamamotoyasushi: すごいでしょ!(笑)SATCのイベントです! RT @maititter: ルミネでクリスタルケイって!すげぇ! RT ルミネ、貸館イベント中!Crystal Kayさんのライブやってます。

20:19
大さんと押見さんのやり取りがたまらない!www RT @nijyuban: この人ほんとヤダ RT @satodaidai: 了解…玄関の前にいます。RT @nijyuban: 金曜日に遊ぶ…という習慣が無い私は、たまの金曜休みに戸惑う。はてさて、何をどーすれば?

20:18
ルミネでクリスタルケイって!すげぇ! RT @yamamotoyasushi: ルミネ、貸館イベント中!Crystal Kayさんのライブやってます。

20:17
私、「2人はお仲間ですもんね」って書こうと思って、消した・・・ww RT @maitakejou: もう同意語に近いですw RT @maititter: 同意!ww RT @ki_tomo: 「慎吾くん」と「びーこ」なら容易に想像できるのにwww

20:16
いつか、焼肉の方のクッパの曲も作ってもらえたらいいですねww RT @gyukaku29: やった〜!クッパー!あっ、マリオの方ですね。。(汗)RT @kohmi: 今週の新曲)「悲しみのクッパ」聴いてください。☆☆ http://ff.im/-jYagb

20:14
同意!ww RT @ki_tomo: 「慎吾くん」と「びーこ」なら容易に想像できるのにwww

20:14
玄関開けたら2秒で大さんww RT @satodaidai: 了解…玄関の前にいます。RT @nijyuban: 金曜日に遊ぶ…という習慣が無い私は、たまの金曜休みに戸惑う。はてさて、何をどーすれば?

20:10
「ビンカン選手権」だ!ww→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:08
「DV芸人って・・・、言ってくる・・・。」by房野さん→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:06
中須さんのそういう所、嫌いじゃない!www→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

20:02
高森さんかぁ・・・。>レシート→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:59
あっちゃん頑張れ!www RT @kunikoasagi: 次回の雑学王収録で何か一つお世辞を言ったら、消してあげますwww RT @picolkun: 麻木日記すなわちデスノート!!土下座につき御容赦を!!RT 公衆の面前であっちゃんにへこまされたと日記に書く!

19:57
ですよね、私もなんでだろうって思ってました。 RT @ki_tomo: http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live 今日はライスの日。パンサーから尾形さんだけ呼ばれないことを昨日のオンラインで暴露w 何故www

19:56
なんとなくでつよしさん!>レシート→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:48
真剣だなぁ・・・。 (@ko-sannomiya@bellrockmedia.com live at http://ustre.am/gsX9 )

19:46
そうなんだ! RT @picolkun: 残念!実はルーツは韓国語の「チャリュンゴ」(チャリュン=自輪 + ゴ=車)!それが日本に入ってチャリンコに変化したらしいです!RT @kunikoasagi え…。チャリンチャリンとベルを鳴らすから。 RT 自転車をなぜ「チャリンコ」

19:44
私も尊敬してます。(しぶしぶじゃないです。) RT @ishibashitaka: 話は変わりますが、カナリアの安達さんを心から尊敬してます。と書けと言われたのでしぶしぶやってます。 http://twitpic.com/1lqdql

19:40
紹介プリーズ!www (@ko-sannomiya@bellrockmedia.com live at http://ustre.am/gsX9 )

19:37
言っちゃったよ!www→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:36
会議ってこんな風にやるんですね。 (@ko-sannomiya@bellrockmedia.com live at http://ustre.am/gsX9 )

19:36
「ライス・はんにゃ・カリカっていう・・・。」by田所さん 「両脇がドス黒いから・・・。」by関町さん→http://bit.ly/73live-fri-onlive #73live

19:33
知ってます!まさか、あの綾部さんプレゼンが!楽しみです! RT @cnamoon: まだ誰も言ってないぽいので言いますが…再来週のアメトーークは綾部プレゼンですよ!あのあやべが!

19:30
絶望先生・・・ですか? RT @KATOKICHIcoltd: きっ ちり RT @yuki_shiba: こんな分野までも…恐るべし RT @KATOKICHIcoltd: 荒川アンダーザブリッジ ですか? RT 会社のPC離脱しまーす。帰宅途中で、本屋さんでニノさん発見したら

19:29
懐かしすぎる・・・。 RT @meisuiTV: ブログにジョビジョバの写真をアップしといたので、面白いコメントをびっちりと入れといてください。わりと懐かしいですよ。 http://syoumyouji.jp/meisui/

19:23
お疲れ様です!&オンライン楽しみにしてます! RT @picolkun: いいとも→ルミネ出番→日テレポシュレにてエヴァンゲリオングッズ紹介収録→これからよしもとオンライン!!雨の自転車は、ハード!

19:23
確かに!>ボケM説 RT @lily8105: 普通の徳井さんなんて徳井さんじゃない!サイコで、すぐブチ切れるからいいんだよ!イッちゃってるサイコ野郎堪らん…!やっぱり私はMなのだろう…てかコンビだとボケがM率高い気がしないでもない。

19:22
私のペンギンアイコンはどうなんですかね?ww RT @H_Shinonome: なるほどw RT @muhaigou: 動物アイコンにしたらもてるRT @H_Shinonome モテたいのRTでMentionが埋まった件について。

19:19
良かった!wwww RT @moonlightellie: 一瞬パリス・ヒルトンに見えてしまう私がいるので救済措置!www @maititter 福島さんの女装が可愛く見える私も同罪ですか?www

19:19
キャットフードを誤発注?ww RT @365calendar: 「やっちまったくさい」と仰っております RT @shoseisu: 誤発注ですか、大先生。 RT あれ?オレ、「m」と「b」間違えて押したような気がしてきた http://twitpic.com/1lq898

19:16
結局・・・。 RT @garifukushima: レイパー遠山に犯されてるナウ・・・ http://bit.ly/aoA5AX

19:08
内藤? RT @akkies: @XEBIO_Co_Ltd ギャオス!


http://t2b.utilz.jp/