2010-05-06

23:50
今日も懲りずに(フルーツミックス味) http://p.ybt.jp/maititter/4be2d7240e1f1.jpg

23:46
ネタには困らないなぁ…。 RT @zungry: 元目黒同居組(将芳と菊地と植松)も追加してください RT じゃあ、他の出演者はエンジョイメンバーですか? RT わかります(笑)いつか森木ナイトも実現しますように(⌒〜⌒) RT 森木さんと鈴木さんって同じ匂い

23:43
じゃあ、他の出演者はエンジョイメンバーですか? RT @shihokoenjoy: わかります(笑)いつか森木ナイトも実現しますように(⌒〜⌒) RT 森木さんと鈴木さんって同じ匂いがする…ww

23:36
何に? RT @punch_line: 効くよ! RT @maititter: 一気? 一気w ごくり。 RT 飲むの?! 生でw RT 茹でる? うまい 食える? きれい カオスwww 琥珀 RT 色は?でかい! たまご? 産むよ 妊婦wかなりw 少し! #3moji

23:35
一気? RT @punch_line: 一気w RT @gha_king: ごくり。 RT 飲むの?! 生でw RT 茹でる? うまい 食える? きれい カオスwww 琥珀 RT 色は?でかい! たまご? 産むよ 妊婦wかなりw 少し! 出てる? おなか やっぱ #3moji

23:31
お帰りなさい!まじ!まいちゃら RT @chara317megane: 東京。4日ぶり。すっかり言葉がなまっでしまっだ!まじ。 しんちゃら。

23:25
森木さんと鈴木さんって同じ匂いがする…ww

23:21
欲しい! RT @punch_line: ほしい? RT @maititter: 綺麗! 琥珀 RT 色は?RT @gha_king: 「でかい!」 RT たまご? 産むよ RT 妊婦w」RT かなりw 少し! 出てる? おなか やっぱw おうじ! #3moji

23:19
大野さんが好きです!決して、ANNRでネタにされてたからじゃないですよ!

23:18
キレイ! RT @punch_line: 琥珀 RT @zungry: 色は?RT @gha_king: 「でかい!」 RT たまご? RT @punch_line: 産むよ RT 妊婦w」RT かなりw 少し! 出てる? おなか やっぱw おうじ! #3moji

23:12
羨ましいついでに支援! RT @yuakumiko: 関西のクラスタへ。今夜は、「なんで推理SHOW ハテナの出口」00:35〜ありますよ!

23:09
誰の? RT @punch_line: 産むよ RT @pommeluna: 「妊婦w」 RT @punch_line: 「かなりw」 RT @gha_king: 「少し!」 RT 「出てる?」 RT 「おなか」 RT 「やっぱw」 RT 「おうじ!」 #3moji

23:07
この前のライブで巫女さんコスしたそうですよ RT @maneakinoko: ええ、すごい露出のコスとかしてますよ。 RT しょこたんままはライブにコスプレして行くらしいですよ〜有名人らしいです。RT しょこたんパパ?私あんまりしょこたんの番組は実は見てないんですよw

23:05
オープニングドラマスゴかったですよww RT @HoneyJetBoy: 今週のSZBHまつらいさんゲストかよ!後で全部きこ!

23:03
逃げろ RT @zungry: 「やせい」RT@NAOxAB 「むごい」 RT @punch_line 「やばい」 RT @gha_king 「強い?」 RT @punch_line 「子ごりw」 RT 「菊は?」 RT「やっぱw」 RT おうじ! RT #3moji

23:01
やべ、そっちも忘れてた! RT @hikariguruma: ついーとで嵐ちゃんのこと教えていただき、皆さんに感謝!てっきり土曜日の「嵐にしやがれ」にしか出ないとばかり思って半信半疑で見ておりました。

22:54
ラジオから「気分上々」が流れてきて、つい笑ってしまったww

22:51
ありがとう!! RT @sisbubble: 慎吾すんのボディクリーム、爆 http://p.ybt.jp/sisbubble/4be2c6f694eac.jpg

22:45
そうだ!!そうだ!! RT @gyudon_sukiya: ツイッターにハマって何が悪いんだぁ><笑 #fujitv

22:42
「出てる?」 RT @zungry: 「おなか」 RT @punch_line: 「やっぱw」 RT @aja_laff: 「おうじ!」 RT: @punch_line: 「お題?」 RT 「いいよ」 RT: @zungry: 誰か、三文字ゲーム「やるか?」 #3moji

22:40
「熟女好き」と「破天荒」と「人見知り」って、どんな御三家だよ!ww RT ooiyouichi: 平成の御三家が出るのは日テレ土曜日2450〜『コレってアリですか?』です。いつ放送かは演出家次第なので分かりません。

22:38
支援!勿体無い! RT @id_Sugars: 潜在異色、明日の昼夜ともまだあまってます(>_<)アリーナの前の方のかなり見やすい席ですのでぜひ!たりないふたりの漫才とツッコミプロファイリングは必見です。

22:37
やっぱりか…ww RT @ooiyouichi: 夜、吉村に会ったら嬉しそうに『あれ無限に出来ますね』とレギュラー気取りで喋ってました。綾部からもメール来たので間違いないと思います。若林君はお互い挨拶したりしなかったりの距離感なので分かりません

22:35
まさか、SOLで坂本冬美さんの曲が流れるとはww #tokyofm #sol

22:31
校長…、涅槃像推しヤメレ!ww #sol #tokyofm

22:30
この流れで言えるかな…?慎吾さんの付けてるボディクリームが欲しい! #oriradi

22:26
慎吾さんファンの筈なのに笑ってしまう…ww

22:14
遠山校長のマツコデラックスの物真似ゲスヒドい…ww #tokyofm #sol

21:41
若林さん大丈夫だったのかな…ww RT @ooiyouichi: 綾部、吉村、若林君の三人でコントっつーかなんつーか。やばいぐらい面白いっすよ!の報告。俺にとっての御三家。オンエアが楽しみだ。

21:36
仙台班が羨ましい事この上なしだよ!ww RT @konotora: 【この!!トラ宮城】今夜24:55〜またまた入浴シーンでサービスショット満載!!今夜もこの!!トラ宮城は、見逃せない〜っ!! #konotora

21:28
「相変わらず失礼」ww RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城 亘理編!今夜放送!!寒かったけど、暖かい気分になる?はず(笑)相変わらず失礼な四人の街歩きをお楽しみ下さいませ。どSも炸裂(笑)お楽しみに!

21:25
ルミネtheよしもとの支配人さん(@yamamotoyasushi)を助けてあげて!明日の1回目&2回目&土日の本公演、めちゃくちゃ空席あるって!!ルミネtheよしもと(と支配人さん)に愛の手を!

21:17
手羽(先)にも歴史ありww RT @TokyuHands: おおぉ! RT @canardwing: @turquoisetp ててたんの初めての「手羽ヤメレ」 ⇒ http://goo.gl/q9gE

21:02
こちらこそ、ホントサンキューねぇ〜! RT OriRadi_bot: ホントサンキューねぇ〜 - 藤森慎吾

21:01
またの名を「ハン点(笑点風に)」 RT @canardwing: 別名 ハンズ大喜利 RT @TokyuHands: その例えは面白…い、いや、認めんっ! RT でも皆さんの“フリ”と、ハンズさんの“ツッコミ”の相性は絶妙ですよ。 まるで手羽先とビールの関係みたいに…

21:00
チーズ牛丼・・・・ RT @gyudon_sukiya: さあどうぞ! RT @nanakoi これみて、牛丼食べたくなった件について。RT @gyudon_sukiya ねぎ玉牛丼!ナンバーわーん!! http://twitpic.com/1lhrse

20:55
やっぱり・・・ww RT @TokyuHands: はい RT @magorstea やっぱりご実家は名古屋なんでしょうか RT だ、だが認めん…ホロ RT @mi_kana もう認めちゃいなよ…田舎のお母さんもわかってくれるよ。カツ丼食べるかい? RT そこも羽…

20:55
イリエ様、筋肉なのか贅肉なのか分からないけどかっこいい!www RT @garifukushima: 「やめろーー!その婦警さんをはなせ!」あっあなたは正義のヒーローイリエ様!! http://twitpic.com/1lhqjb

20:49
すいません、私も・・・。 RT @punch_line: はーいはーい! RT @aja_laff: 持ってるけど、写メいるひとー? RT: @chii19cat: あたしも気になってました! RT @NA000325: 山本裕典くん表紙! RT マジですか? RT 『王子辞典』

20:48
危なく食べてたラーメン吹き出す所だった! RT @TokyuHands: コレコレ、おーこーちさんまで… RT @OkochiH 私のフォロワー様、「世界の山ちゃん」 @worldyama さんと、「さんわの若鶏」 @sanwa_group さん。2人合わせてまさに両手に手羽

20:44
お帰り野菜! RT @negita_yonago: はいっ、いよいよネギ太がTLに本格復帰ですよー!こんな暑かった日は、まずわなびうからっ!

20:40
子供銀行発行のコインじゃダメですか? RT @365calendar: マイティコインを5枚ください RT @maititter: 呼びました?(前のHNがマイティ。) RT @365calendar: 人生にマイティパワーが足りない

20:39
呼びました?(前のHNがマイティ。) RT @365calendar: 人生にマイティパワーが足りない

20:36
出てますよ〜!→http://bit.ly/an73PO RT @NOE_hatena: 姉さん結婚!ナタリーに出てるのかな? RT @TSUTIYA_ON_LINE: 今いるキャンプは何メートル位の高さなんですか?あ、日本のニュースは山田花子さんが結婚するそうです

20:33
さすが大阪! RT @fujiitomohisa: この間行った大阪で②。壁一面にスルメを貼った店。 http://twitpic.com/1lhlp6

20:25
私も楽しみ!(ニヤリ) RT @kanransyaa: 楽しみですね!RT @yusuradio: せ、セーラー服…ですと……?(ドキドキ) RT @kanransyaa: 今週のやりすぎコージーの録画みてたら次週予告に慎吾すんがでてた。まちゃあきさんと河本さんとカラオケしてたw

20:24
私もおかずにされたい!

20:22
支配人さん頑張れ!www RT @morikishunsukei: 忘れた!もー一回! RT @yamamotoyasushi: なんでやねん、この前教えたったやん!! RT ブログにお茶しとる風景を写真しました! ツイッターに乗せるやり方は勉強中!

20:20
つーか、8月見に行く予定のライブで、詳細が出てるのが、「サーフィンUSB」だけって!エンジョイとトータルコントライブの詳細、早く出ないかなぁ〜!

20:18
やっべ、大事な事忘れてた!8月って、ZeppENJOYもあるし、トータルテンボスのコントツアーもあるけど、ヨーロッパ企画の新作公演「サーフィンUSB」もあるんだった!しかも、月末じゃん!(いや行くけど!)

20:12
そっちのママだったのかよ!www RT @EP_FILMS: @emem6887 @maititter あったかーい、ここはあったかいよー!とマンスリーよしもとPLUSの美代子ママとハルちゃんに向かってつぶやきなう。

20:06
あ・・・・・、私も忘れてた!サンキューね〜! RT @sisbubble: あっ!危ないΣ( ̄□ ̄;)ひみつの嵐ちゃんまえ寝ようと思った!汗 RT @placreamy: おっ今日はラフ感の日だ!さっさと夕食たべよ^^

20:05
よし、次は、平成ノブシコブシ吉村さんの「平成トーク」in福岡のチケットだ!(8日発売)こっちも頑張ってチケット取るぞ!

20:04
エリートヤンキーと犬の心とサカイストとブロードキャストとミルククラウンを呼んでくれ」と、先月の「よしもと魂」のアンケートに書いてきた。今までアンケートに書いた芸人さんが結構来てる(今月→パンサー・来月→ノブコブ&ライス)ので、来てくれたらいいなぁ。(特にエリヤン!)

19:59
・・・私の姿を想像されても・・・・・・・(以下自主規制) RT @buzztter: HOT: 姿を妄想されて抜かれました http://bit.ly/bJFfiJ

19:56
DOIの着うたフル、いつから配信なんだよ〜!ライブには行けないから、着うたフルだけでも・・・。

19:55
お・・・、美味しそう!いや、美味しいはずだ! RT @bonmizo: いえのちかくのインドカレー屋さん、でバターダルカレーとライス!これむっちゃうまいんやよー! http://twitgoo.com/uq6pd

19:54
教えて貰ってたんかい!www RT @yamamotoyasushi: なんでやねん、この前教えたったやん!! RT @ラフコン森木さん ブログにお茶しとる風景を写真しました! ツイッターに乗せるやり方は勉強中!

19:53
行けない・・・(泣)※福岡県人 RT @EP_FILMS: 今、ディレクターとこそっとお話してたんですが、6/25と7/3に中央線沿線某所でイイことが起こるかもー!今のところ予定なんですが、詳細が決定次第またツイートしますね♪ 朗報は迷わずツイートしてしまえ〜(笑)!

19:50
はぁぁぁい!分かりました〜!(ついつい乗ってみるww) RT @EP_FILMS: クラスタさーん、クラスタさーん!3番テーブルご指名よ!(一人演技)

19:43
「K−BO−BO商事」(宮迫さんとか藤田さんとか岩尾さんとかが参加してるやつ)のサイト(http://bit.ly/cTtbQE)見たら、大村さんも参加してた!後藤さんが参加してたのは知ってたけど、まさか大村さんまでとは!

19:41
メガネかけてない房野さんって、誰かに似てるんだよなぁ・・・。誰かは分からないけど・・・。

19:39
そういう事か・・・。→http://moriki.laff.jp/blog/2010/05/post-93e2.html (ラフコン森木さnブログ)

19:36
・・・・誰だろう。 RT @morikishunsukei: 今、スタイルへんてこくんとお茶しとる!

19:31
あの・・・、ツイップルのHOTが「ドスケベ #anipoke 嘘つき keyradio 反射神経測定 ジャマイカ VS嵐 オッパオ 器名称 禁止令 期間限定 銀魂 」ってなってたんだけど・・・。だから、誰がドスケベなんだって!www

19:21
は、畑中さん・・・、可愛い! RT @rock6_feed: [picnic] しんちゃん!: どーもピクニックです。 写真の方がこの前誕生日だったみたいです。 ヒュー!ヒュー... http://bit.ly/aIc65V

19:16
あ、そっちか!普通にコスプレして参加してもいいのかと思ったwwwまぁ、私は行けないんですけどね。 RT @stewsong: セーラー戦士! RT @maititter 銀さんのコスプレでも?ww RT え、月刊ってコスプレでの参加OKなの?

19:14
私はのんびり待ちます・・・。というか、フォローされたらされたで、ちょっと恥ずかしいかも・・・。 RT @ki_tomo: どうやら彼に早くフォローされるために一度リムしてフォローし直すという手が流行ってるみたいですな。。。

19:11
DOI・・・アイドルっぷりがたまらん・・・。 RT @llritotomohiro: 打ち合わせ中で〜す。 http://twitpic.com/1lh50q

19:06
私もドスケベだから、仲間だね!www RT @ki_tomo: よんだかね〜〜〜〜〜! RT @maneakinoko: キト… RT @maititter: ついっぷるのHOTに「ドスケベ」ってあるんだけど・・・。誰がドスケベなの?www

19:04
ガラパすげぇ!「演劇ぶっく」に載るなんて! RT @galapa_kun: 演劇ぶっく | http://sugokuii-senden.seesaa.net/article/148967804.html

19:02
ついっぷるのHOTに「ドスケベ」ってあるんだけど・・・。誰がドスケベなの?www

18:58
銀さんのコスプレでも?ww RT @stewsong: え、月刊ってコスプレでの参加OKなの?

18:58
めでてぇなぁ! RT @EP_FILMS: 祝!フォロワーさん100人突破!やほほーい、やほほーい(踊)!

18:56
見ただけでも辛そう! RT @tokyofm: 山盛り唐辛子!!!からい!!! http://twitpic.com/1lh2yt #tokyofm

18:54
わぁ〜!梅雨入りかぁ! RT @mainichijpedit: 沖縄と奄美地方が梅雨入りしました http://bit.ly/9wkjKN もうそんな季節なんですね…

18:54
おめでとうございます!そして、これからもよろしくお願いします! RT @EP_FILMS: 100人目のフォロワーさん!ありがとうございます〜!やったー!ビバ、クラスタさん!!

18:51
わたすも読みたいです! RT @cnamoon: やっつんandymoriインタビュー読みたい!この雑誌は記事がさばさばしてて好きです RT @owarai_natalie: 雑誌「splash!!」で南キャン山里と若林がロング対談

18:47
わっ、その週のマガジンは久米田先生関係の作品が2つも載るのか? RT @josiraku_tantou: 週刊少年マガジンに出張掲載される特別読み切り「じょしらく」が、先日完成。実に面白かった。しかしなんかいつもより少し露出が……w。

18:45
本物とは違って・・・いやなんでもない。 RT @enbo_electra: やしろさん http://twitpic.com/1lh12b

18:44
支援! RT @usamamire: VS東京、チケットダブって取れてしまい余っております。もし取れてない方いらっしゃいましたらご連絡下さい。お知り合いの方などでお心当たりがある方もお気軽にどうぞ〜!

18:38
ほら、そういう所が好き! RT @negita_yonago: @maititter '`,、'`,、)'∀`( '`,、'`,、

18:37
汗ばむからですか?ww RT @_BabyFoot: かくさんRT @OffMark: さて、山田花子の入籍記念にびぅします(何故

18:31
はっ、そうだ、私もCUEの携帯サイトで、おめでとうメール登録しなきゃ!まだ間に合うかな?

18:30
ミ、ミスター・・・www RT @OFFICECUE: 本日の社長のつぶやき「今、携帯にみんなからおめでとうメール来てさー、みんなやるなぁーと思ったら自分からもお祝いメール来てて、あれ?おかしいなと思ったらモバイルサイトの誕生日メール設定してたんだったー(笑)」

18:28
パスケースが欲しいです!誰か、誕生日プレゼントに・・・(オイ) RT @hi_to_mi_t: 【5月7日発売】『お笑い男子校vol.4』&新グッズ!: GWが終わり、ルミネは静かです・・・寂しいです・・・ 皆さん!http://bit.ly/9MSI4I

18:15
ダメだ!「お登勢」って聞いて、無条件で「銀魂」が出てくるよ!www RT @mantanweb: 草刈民代寺田屋お登勢役「やらねばならぬ」 再び龍馬の“母”に 大河ドラマ龍馬伝http://bit.ly/beH95w

18:13
麺カタコッテリですか? RT @moga1: 中もふさん? RT @mof_mof_ @moga1 マキシマムザホルモンもふっ!もふっ!

18:12
ただ、叩きたいだけじゃ・・・・・ないよね?www RT @fujitatenboss: オンラインの大喜利のお題を作家のパジャマとりや三日間送ってこない事を大村にメールしたら、この様な返信が来た→おしりペンペンが確定したじゃないか。叩こう!!

18:10
分かる! RT @kazewotugumono: 新神戸オリエンタル劇場・・・ただでさえ大好きな劇場なのに、名前聞いただけでときめくようになっちゃっちゃwww←バカ

18:04
「ジャパニーズムービースター」by犬の心→ http://bit.ly/ageagelive-thu-onlive #ageagelive

18:02
手羽先がいっぱい!www RT @TokyuHands: ぶはぁっ! RT @HintMarket: 博多どんたくパレードに参加した、博多店準備室から画像が届きました!体当たりすぎるPR…頭が下がります。 http://tweetphoto.com/21265420

18:01
なんか・・・可愛い・・・・とは思えない・・・www RT dienoji_ohchi: AGEAGEライブの裏にゃう。池谷が全くハッピーな顔してない。しかし、ポーズはハッピー。 http://twitpic.com/1lgt59

17:50
本当に地獄ですね・・・。 RT @azuki37: フられ...たくないですね笑RT @maititter: ツイッターで告るとか、どうかしてるぜ!www

17:42
ツイッターで告るとか、どうかしてるぜ!www

15:59
心のセコムは大丈夫だったのだろうか…ww QT @owarai_natalie: 雑誌「splash!!」で南キャン山里と若林がロング対談 http://natalie.mu/owarai/news/31451

15:22
わぁ〜、20日の「アメトーーク」、「元カラオケバイト芸人」やん〜!やった〜!次は、「調教済芸人」を…ww

10:35
ビックリした…。まさか、「天神サイト」に載るとは! RT @tenjinsite: ゲストはあの勝谷誠彦さん!おでかけ神保町花月『平成トークin福岡』 http://bit.ly/cTUY9D

10:23
私もたまにあります。 RT @enbo_electra: マキシマムザホルモンマキシマムパーパーサムに空目

10:15
おめでとうございます!!ナヲさんの子供なら物凄い元気良さそう…。 RT @natalie_mu: マキシマム ザ ホルモン、ナヲが分娩台から出産報告 http://natalie.mu/music/news/31434

10:12
お願いします!(by福岡県人) RT @Kitsch_Matsuo: あこがれますね。どちらかと言えばロンドンに!その資金力があれば、大阪と福岡と札幌に出します! RT ぱんにゃも! RT @dienojibigboss ココイチアメリカ進出すべき

10:02
取れた〜!「VS」福岡公演のチケット取れた〜!

00:41
乙女か! RT @nikuspray: 不器用な恋だっていいじゃない!RT @stewsong してないって!そんな器用じゃないって! RT @nikuspray 駆け引きしようとしてんじゃないわよ!RT 言ったらくれるのかよ! RT これ以上何が望み!体?金?

00:38
うわっ、生で「マジンガーZ」だ!!この曲、無条件であっちゃんが出てくる!wwww>アニソン三昧 #oriradi

00:37
ズバババ〜ン!ですか? RT @flyingvt127: その昔水木さんが雄叫びをしたらはずかしがっていたのを知ってるそこのあなた、もしかしてコサキンリスナー?w #anisonzanmai

00:35
水木さんのアニソン聞くと、どうしてもあっちゃんが出てくる…ww>アニソン三昧

00:32
あっちゃんに(完成した)ルービックキューブを投げてもらいたい!ww

00:27
あっちゃんカッコいい〜!ww

00:26
あっちゃんブログに書いてあったのは、この事か!!→http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2010/05/jack10.html

00:23
「VS」福岡公演も「整理番号付自由席」なんだよなぁ…。まぁ、席の事考える前にチケット取れるかどうか考えろって話なんですが。

00:13
うわっ、来週の「シルシルミシル」、スタバ特集か〜!フラペチーノ飲みたい〜!

00:08
本当だ!!手を10回叩いたら熱さ感じない!(早速やったんかい!ww)

00:01
よるほー!!ねぎほー!ロイホ行ってオリラジ話沢山したい!「VS」福岡公演チケット頑張って取るぞー! #oriradi


http://t2b.utilz.jp/