2010-05-05

23:56
あれ? RT @fourfern: 大分 RT @sisbubble: 浜松…← RT @maititter: 福岡…(`∇´[壁 QT @monkeymind19xx: 仙台…(・_・[壁 RT うーん、未だにVSツアーどこまで行こうか悩み中… 東京以外どうしようかなぁ…

23:52
マネージャーさん、少しだけでしたがありがとうございました! RT @negita_yonago: もうすぐよるほータイム。このよるほーが、私マネージャーが行なう最後のよるほーとなるでしょう(笑)。

23:50
牛だからCOWCOWって…単純!ww(でも嬉しい!)>シルシ

23:48
誰か…「VS」福岡来る…?…(・_・[壁

23:44
福岡…(`∇´[壁 QT @monkeymind19xx: 仙台…(・_・[壁 RT @usamamire: うーん、未だにVSツアーどこまで行こうか悩み中… 東京以外どうしようかなぁ…

23:41
なにそれ! QT @monemone168: 「LLR福田のトランクの中身」ネタ元:ミルククラウン竹内。ってやつが聞きたい。@COWCOWオンライン

23:35
あ〜、すたみな太郎行きたい〜!っていうか、焼肉食べたい〜!

23:21
すいません、私も…。 RT @kremomosnow: エンボ様はこれがいいのかぁ…。RT 今日もいい天気だ〜。気持ちいい〜。これから神保町花月でライブで〜す。文田です。 http://twitpic.com/1l6ufw

20:12
まさか、日刊サイゾーに載るとは!私も少しだけ見たけど確かにすごかった!怖かった! QT @TwitFukuoka: 総勢30名の出演者はすべて現役の警察官という指定暴力団撲滅ドラマ「許されざる者」が県内のレンタル店で大ヒット http://j.mp/diWxdS #fukuoka

14:00
貴ちゃんも薔薇族載りましたよね、確か。 QT @kyo5910: @maititter わかっトールわ!貴史ヴォイスで再生推奨⇒「薔薇族て言いたいだけやん!!」  RT: 兄さんごめん、薔薇族言いたかっただけやねん QT 薔薇族違う!(笑) 黒族の人たち!

13:58
この前の庄司さんMCのAGEAGE思い出して笑ってしまったwwww QT @庄司さん: @エリヤン橘さん メール届いてるよ ポケットに入っていたちんすこう。

13:55
アソパソマソはカナリアのネタだよ〜と、つい突っ込んでしまう私はお笑いファン QT @gyudon_sukiya: アソパソマソきたー! #anisonzanmai

13:53
兄さんごめん、薔薇族言いたかっただけやねん QT @kyo5910: @maititter 薔薇族違う!(笑) 黒族の人たち!  RT : 薔薇族…じゃねぇや、黒族…だっけ? QT :はねトビ!?残念ながらわかりましぇん!(←検索した) RT @kyo5910 グローバルTPS

13:43
私も聴けない…。(泣) QT @0_ao_0: 15時…聴けない(´;ω;`) RT @picolkun: NHK−FM 「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」午前9:20〜翌午前1:00≪生放送≫ に、中田敦彦が今日15時から1時間ほど生出演!司会はあの緒方恵美さんだ!

13:42
薔薇族…じゃねぇや、黒族…だっけ? QT @halching47: @kyo5910 はねトビ!?残念ながらわかりましぇん!(←検索した) RT @kyo5910: @halching47 グローバルTPS!(想い出しただけ  RT : グローバルすぎるので却下!

13:36
私の勤めてる駅にもいますよ。 RT @moonlightellie: カリカの家城さんに限りなく似てる女性がいるよ(´・ω・`)二度見しちゃった

13:08
DOIの着うたフル配信っていつからだっけ?

13:07
やった〜! QT @owarai_natalie: 「帰れま10」にナイナイ岡村初出演&ブラマヨ復帰 http://natalie.mu/owarai/news/31407

13:02
仕事忙しいですもんね。 QT @gyudon_sukiya: あえて言おう!今期は何も見ていないと!! RT @megtaros23 好き家たん のつぶやきを見ると、すき家の牛丼が食べたくなる。そして今期オススメのアニメを聞きたくなる(^ω^)

12:13
私だって食べたい! QT @enbo_electra: ケンタが食べたいんです私は!RT いいなぁ…、内容はともかく羨ましい。 QT ケンタ食べてる時に急に呼び出されて、でも無視して食べ終わってから行ったら説教されるという不快な夢でした RT @nikuspray: そうか

12:10
いいなぁ…、内容はともかく羨ましい。 QT @enbo_electra: ケンタ食べてる時に急に呼び出されて、でも無視して食べ終わってから行ったら説教されるという不快な夢でした RT @nikuspray: そうか。RT 昼寝は夢見がち。ついに師匠登場。

12:06
お笑いナタリーさんありがとう!!チケット頑張って取るぞ! QT @owarai_natalie: オリラジが今年も漫才ツアーを開催 http://natalie.mu/owarai/news/31311

11:32
私も明日朝から仕事〜!どうしょうかなぁ〜 QT @guuuma: 明日のオリエンタルラジオ漫才ツアーのチケットとれるかなぁ。昨年は発売日から何日かたっても買えたけど。今年はがっつり完売しそうな・・・。お仕事中はリアルタイムで買えないしなぁ・・・困った。

10:41
ありがとうございます…。 QT @deepprisoner69: かわいい! RT @maititter: またメイド服着たいなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4be0ad777cd7d.jpg

10:10
お疲れ様です!連載頑張って下さい!QT @sshintomi: 【告知】ふるたんのサイトにて、記事を書きました。よかったら、ご覧ください。 新連載!?コレがホントの観察日記!「ゼビオたんの爆走ダイエット観察日記(仮)」 http://bit.ly/cHBZ3A

10:00
「足りない2人」も出るよ! QT @id_Sugars: 【潜在異色】オードリー、南キャン山ちゃん、サンド伊達さん、鳥居みゆき他出演@JCBホール 5/6、5/7のチケットが余っています。もし行ける方いましたらリプかDMお願いします。

09:50
…私も。(;´Д`) QT @maitakejou: 私は一体何者と把握されているのだろうかと思ったら怖くなった。(昨晩がアレなもので…w RT @tattydream: その人が何者かは、その人が誰と(何と)つながっているかを見ればわかる。

08:42
ある意味悪夢…ww QT @maneakinoko: 今日の夢は軍団かも(笑) RT @emem6887: 良い夢をってついーとしてくれた人には申し訳ないが昨日もやっぱり追いかけられる夢を見た。これはしばらく続くかも…イヤだな。

08:39
すげー!あっちゃんのイラストがフィギュアみたいに見える! QT @emem6887: これ好き!提出しないのですか?RT @notmebutme_: 一応モノクロもアップしとく http://twitpic.com/1l2nqw

08:27
またメイド服着たいなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4be0ad777cd7d.jpg

08:26
この曲聞くとなんか泣きそうになる…。 QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/05/05 08:24) 「アトムの子」 / YAMASHITA TATSURO #nowplaying #daimyo_radio

08:13
おはよう餃子います! QT @subwayjp: おはようございます、皆さん♪今日で連休も終わりですけど、充実した休日を過ごされましたか??今日も爽やかですね♪

07:58
おはよう餃子います! QT @osaka_ohsho: おはよう餃子います!

07:47
若いなぁ…。っていうか、唐揚げ食べたいなぁ…。 QT @dekkachan2003: 朝カラなう。 朝から、 なか卯のカラアゲ10個300円と自宅で炊いた白ご飯。 朝からカラアゲなんてヤングでしょ?

07:39
スゴくキレイ!私も言葉に出来ない! QT @chara317megane: 青森3日目。弘前城のお堀はピンクに染まりました。うれしくて、うれしくて、言葉にできない。まじ。 しんちゃら。 http://twitpic.com/1l25ph

07:03
あ、本当だ!!気付かんかった!ww(録画したの見直した) QT @sinyapos: しかも土屋・松尾の小芝居付きw RT @maititter: 5月の歌、「忘れ物撲滅委員会」の2番かよ!!>0655

06:59
5月の歌、「忘れ物撲滅委員会」の2番かよ!!>0655

02:24
この3人が同じ誕生日とかスゴいな!! QT @moonlightellie: モンキー・D・ルフィと押見さんと畑中しんちゃんが同じ誕生日!(°□°;)笑

02:20
それ、なんかいいな。 QT @uNi_SUPERa3000: 真の祭りとは後の祭り! RT @maititter: 私もです…。 QT @maneakinoko: せんせい。ろいえー祭りで体力を消耗したのでもう祭りには参加できません。

02:11
私もです…。 QT @maneakinoko: せんせい。ろいえー祭りで体力を消耗したのでもう祭りには参加できません。

01:57
まだ大阪は可能性ありそう!! QT @NAOxAB: まじでww…大阪来てもらえるかなw RT @maititter: 西島さんにTwitter上で「福岡に呼べ」ってずっと言われてる…ww QT 私も! RT エリートヤンキーが見たい!生で見たい!

01:53
西島さんにTwitter上で「福岡に呼べ」ってずっと言われてる…ww QT @NAOxAB: 私も! RT @maititter: エリートヤンキーが見たい!生で見たい!

01:49
エリートヤンキーが見たい!生で見たい!

01:43
ま、私もラーメン食べましたけどね!!(何の自慢だよ!ww) QT @_BabyFoot: そーでぇす♪RT @maititter 美味しそう!!サービスエリアかなんかですか? QT @_BabyFoot: いただきまぁす! http://twitpic.com/1kzs1r

01:42
ジェットストリーム」みう。ハワイのバター餅、美味しそう〜!(≧∇≦) #tokyofm

01:35
美味しそう!!サービスエリアかなんかですか? QT @_BabyFoot: いただきまぁす! http://twitpic.com/1kzs1r

01:29
ごめんなさい…。 QT @deepprisoner69: ここ1時間のTLの6割が謎の『ロイエー祭り』に…Twitterの凄みを知る(笑)

01:28
可愛い! QT @cbp9: リクエストきたので再び晒す エイプリルフールネタのつもりだったんです→http://twitpic.com/1c6o76

01:27
夢で会いましょう!ww QT @maitakejou: ロイ・エー RT @usamamire: @sisbubble おやすみ、バブルちゃん。夢に出るよ…ロイエー軍団が!w

01:13
いいのかな…。アップしますね。 QT @kremomosnow: 趣味!ぐへへ。見せてよーw RT @maititter: 趣味!趣味!友人とコスプレしてプリクラ撮ったんです。 QT ぎゃー!みせておくれ!かふぇで働いたことでもおあり?趣味? RT 私メイド服着た事あるよ!

01:09
楽しかったけど恥ずかしかった!ヾ(*´∀`*) QT @NAOxAB: 楽しそー!← RT @maititter: 私メイド服着た事あるよ! QT @kremomosnow: きゃー!見たい! RT @nyanyahoo: 実は…巫女の格好をしたことがある。

01:08
趣味!趣味!友人とコスプレしてプリクラ撮ったんです。 QT @kremomosnow: ぎゃー!みせておくれ!かふぇで働いたことでもおあり?趣味? RT 私メイド服着た事あるよ! QT @kremomosnow: きゃー!見たい! RT 実は…巫女の格好をしたことがある。

01:05
まぁ、大人ですからw QT @monkeymind19xx: あぁ、まいちゃらさんまで軍団員に…ww RT サー! QT @maitakejou: イエッサー! RT @usamamire: @ki_tomo 団長、おやすみなさいませ! いったんロイエー軍団解散!

01:03
私メイド服着た事あるよ! QT @kremomosnow: きゃー!見たい! RT @nyanyahoo: 実は…巫女の格好をしたことがある。

00:59
サー! QT @maitakejou: イエッサー! RT @usamamire: @ki_tomo 団長、おやすみなさいませ! いったんロイエー軍団解散! 各自ロイエーに励むように!

00:59
RTしてる時点で純情じゃない!w QT @yuakumiko: それはロリ○じゃねえか!って突っ込むかちょっと迷った純情な私 RT 多い日も安心!@usamamire: 団長、とりあえずは安心です!思う存分ロイエーってください! @ki_tomo: なら安心してロイエーついるか!

00:33
ピロートークっていうか…、エロートーク?ww QT mugendaino_bot: 何これ?ピロートーク?ピロートーク始まんの?

00:27
ピロートークじゃなくてエロートークならww QT mugendaino_bot: 何これ?ピロートーク?ピロートーク始まんの?

00:26
ロイエー軍団の話とか聞きたくないねん!!(嘘) QT mugendaino_bot: 聞きたくないもう!聞きたくないねん!

00:19
もう…、昨日からみんな…どうかしてるぜ!!ww

00:12
なるへそ!! QT @usamamire: 団長はキトモさんで、最高顧問がごんしちゃん! RT @maititter: ロイエー軍団の団長は、やっぱり慎吾さん?ww

00:09
ロイエー軍団の団長は、やっぱり慎吾さん?ww

00:04
集まったらスゴいぞ〜!ww RT @monkeymind19xx: やめろー、ロイエー軍団! RT @ki_tomo: もち洗脳してロイエー軍団の一員として東の門を固めてもらう! RT 捕獲してどうするつもり! RT うなー、はなせー! RT @maneakinoko

00:01
よるほー!!これでも、私は純情可憐な乙女ですよ〜!ww


http://t2b.utilz.jp/