2010-05-04

23:55
分かった自分に絶望した!ww RT @maneakinoko: じゃあ私はあそこの…自重する。RT @usamamire: そっち?! RT @TuKiHi92: ごんしすんの背中の!? RT @uNi_SUPERa3000: すいやせん!私なんぞは蒙古斑でげす!

23:54
捕獲してどうするつもり! RT @monkeymind19xx: うなー、はなせー! RT @ki_tomo: まとめて捕獲! RT @maneakinoko: ねー!!RT ね〜! RT @monkeymind19xx: ねーw RT @sisbubble: ねーw

23:51
ですってよ、軍団員の皆さん! RT @uNi_SUPERa3000: ツイッター重すぎてツイートできない。軍団の動向もわかんない。とりあえず青二才の私は蒙古斑だとうささんに伝えたい…

23:50
違うの?(オイ!ww) RT @usamamire: え、ちゃんあつのビーチ○?←オイ RT @TuKiHi92: なぜだろう…LT見てる間、頭の中に何故かちゃんあつがいた… RT まぁマジンガーにビーチ○はない訳だが…

23:44
誰か、パンサーの出囃子教えてくれ〜!

23:42
ね〜!(大声で) RT @monkeymind19xx: ねーw RT @sisbubble: ねーw RT @monkeymind19xx: ねー、うちらこどもだからわからないよねーww RT @sisbubble: なんかいっぱいしんごさんがいる感じ…

23:37
やべぇ、これ見たら、「シメントリーズ」見たくなった! QT @EP_FILMS: タイトル映像はコチラです!思い出していただけましたでしょうか〜? http://twitpic.com/1kyvw3

23:35
う、上手い! QT shuzo_matsuoka: 一所懸命ついてこい!はい!受け取った!アナタの熱い気持ち受け取った!!!はい!払った!今僕はその気持ちの受信料払ったよ!!! RT @NHK_PR

23:32
「毛」って!楽天のマークじゃないんだから!!wwww QT @NHK_PR: @nittele_da_bear わかりました。チクタクでいいです。毛にそう言われたら仕方ないですもんね。 @tbs_channel

23:27
カモ〜ン!(山田花子さん風2回目)QT @0_ao_0: [壁]∀・)ニヤニヤ RT @usamamire: れっつろいえー!(勧誘 RT @0_ao_0: 荷造りフィン!TL上の祭りが更に盛り上がっていたww見てるだけで楽しい…w

23:26
カモ〜ン!(山田花子さん風) QT @usamamire: れっつろいえー!(勧誘 RT @0_ao_0: 荷造りフィン!TL上の祭りが更に盛り上がっていたww見てるだけで楽しい…w

23:24
来週の「LICENSE vol.BLOG」、藤原さん休みなんだ…。また、井本軍団(=森木さん&まさよしさん&若月&菊地さん&植松さん)でやって欲しいなぁ…。

23:19
美味しそう…。ジュルリッ QT @gyudon_sukiya: もちろんできます! +150円で、ハンバーグ牛丼♪ おいしいですよー! RT @MASASSING @gyudon_sukiya なるほど!! ありがとう あと、牛丼にハンバーグ乗せたりできますか?w

23:18
これ以上やったら捕まりますよ!ww QT @usamamire: あー言っちゃった! RT @maneakinoko: 両穴!RT @ki_tomo: 内容聞いた奴がなにをゆうか! RT AVのタイトル聞いたキトモさんが発端(小声)RT: 人ごとみたく言うな!お前が発端だろー!

23:14
「シメントリーズ」ですかね…。オリラジの2人が若い! QT @EP_FILMS: さて、ぼんやりから復活です。みなさんはどの映像を楽しみにされているんでしょうか。タイトルや内容を思い出しがてらツイートしていきたいと思います。

23:10
どうしても、デリ…(自主規制) QT @yuakumiko: ロイエー祭りのただなかになんなのこの写真wwわざと? RT tokuiyoshimi: tamukenchaaaaa 誕生日おめでとうございます。 http://moby.to/f0t99p

22:56
私は、へそで!ww QT @usamamire: 結構団員増えてきましたぜ団長! RT @uNi_SUPERa3000: じゃあ俺右足のかかと。 RT : じゃあ俺が左腕で! RT @maneakinoko: 俺、ロイエー軍団の右腕になりたいwRT: 団員募集中!

22:54
そうなんだ…。 QT @sisbubble: 台湾の日本タコ焼き入れてるから(^_^;) RT @maititter: 入れてたの!? RT @sisbubble: あっ!今日は日本のタコ焼きはわさびを入れないことを知った…カルチャーショック

22:52
その内半分はチゲさんのミニコントやったりしてwwww QT @ラフコン森木さん 宴会5時間ツアーをやります!メンバーはどりあんずLLRラフコントロールの三組です! みんなではしゃぎましょう!41人定員募集いたします! 是非来て下さいね! 宴会5時間はギネスっぽいでしょう!

22:33
入れてたの!? RT @sisbubble: あっ!今日は日本のタコ焼きはわさびを入れないことを知った…カルチャーショック(@_@)

21:49
待て〜ルパン〜! RT @nikuspray: ルパンを見習うか。RT @kremomosnow こいつ…意気地なし!シンジを見習え! RT @nikuspray: 逃げちゃおう。RT @stewsong エヴァセンサー感知 RT なにシンジみたいなことを言っとるのだ!

21:47
アイコン、むすび丸じゃねぇ? RT @0_ao_0: 画質悪いけどまぁとりあえず。

21:42
2回目はガッツリ空席あるって!! RT @yamamotoyasushi: しつこくてすみません! 明日ルミネの空席状況。1回目は残席わずか、2回目はたっぷり空席あり、ライブスペシャル空席あり、プライム空席ありです。

21:20
そうだ!!今日、SOL休みやん!あ〜、つまらん! #sol #tokyofm

19:14
そうだったんだ…。 RT @naomi_lc: あ、斎藤さんはネタ振りしただけ。 RT @maititter 斎藤さんのレロレロ…見たかった! QT AGE配信終了後、お互いをたたえ合うハリガネロック。斎藤さんと松尾さんによるレロレロ。チーモン登場に悲鳴をあげる会場。

18:40
「炭水化物皆兄弟」ってとこすか?ww QT @KATOKICHIcoltd: まぁ炭水化物って事で RT 饂飩屋さんがハンバーガーってなんか…。RT @KATOKICHIcoltd: 絶品ベーコンチーズバーガー なう http://twitpic.com/1kwqq4

18:38
斎藤さんのレロレロ…見たかった! QT @naomi_lc: AGE配信終了後、お互いをたたえ合うハリガネロック。斎藤さんと松尾さんによるレロレロ。チーモン登場に悲鳴をあげる会場。DVD即売会と握手会をやるらしい。

18:31
祝! QT @laughparty: フォロー数 200人達成\(^O^)/

18:28
サラリーマンじゃない方ですよね? QT @enbo_electra: どっちの林かはっきりして〜! RT @syk_625: TLにちょいちょい林さんて出てくるのが気になう。AGEかな?

18:06
富士そばには春巻きとかあるんだ! QT @fujisobar: おお、まだ僕も食べていない春巻きを。。。RT@an_punch 忙しかったので5分でペロッと冷やしピリ辛春巻き @fujisobar #fujisobar http://twitpic.com/1ku9lg

18:06
同意! QT @kremomosnow: 木村さんかっこいい! RT @wakatsukiani 天津木村さんとジャック10でご一緒です。初対面に近いのに仲良くしてくれました。木村さんは収録終わりで別の仕事へ。楽屋に一人帰るとホワイトボードに「徹ちゃん飯食えなかったらいつでも

17:54
SENSE!(雑誌ね) QT @usamamire: 日サロ行ってシルバーアクセジャラジャラ! RT @ki_tomo: 堀北さぁぁぁん! RT @orientaliro: 中田ザイル化計画祭りじゃーい!! RT 藤田ザイル化計画?!…どこかで聞いたような…デジャブ?w

17:38
分かってるわい! QT @nikuspray: どうでもいいから呼べ。RT @maititter 見たい!でも、容赦なさそう…ww QT @nikuspray: 黙れ。RT @kiko_315 その時は、あの奇天烈なコスチュームに着替えて、ティアラを思う存分投げ飛ばしてくだ

17:37
くそ〜!乗り遅れた! QT @ki_tomo: 作ることに意味があるんすよこのネタはw RT @maititter: @usamamire なるほど〜!でも、ムードぶち壊しな事言えば、アップルパイを買ってあげた方が…。

17:34
見たい!でも、容赦なさそう…ww QT @nikuspray: 黙れ。RT @kiko_315 @nikuspray その時は、あの奇天烈なコスチュームに着替えて、ティアラを思う存分投げ飛ばしてください!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

17:30
はっ、なんか懐かしい響き!ww QT @usamamire: 藤田ザイル化計画?!…どこかで聞いたような…デジャブ?w RT @maititter: 藤田さん…、EXILE意識してたのか!!

17:24
ねぇ〜、アップルパイって何〜!

17:16
どんなサインだよ…ww RT YAMA414: 今からたりないふたりのネタ合わせにいってまいります!最近のネタ合わせで、若林君は心のセコムを外すサインとして、シャドーボクシングチャップリンの形態模写を見せてくれることが発見できました

17:15
藤田さん…、EXILE意識してたのか!! RT @rock6_feed: [kuri] 合流!: 最近EXILEを意識しているというこの人も広島で合流! http://bit.ly/9Em5L5

17:00
ごじらー!

16:58
3日連続! http://p.ybt.jp/maititter/4bdfd38e6c568.jpg

15:27
さとうさんありがとう!! RT @FULLTIMEcoltd: ひっそりとですが更新しました!なんと今回は代打・ライターさとうさん!?今回よりさとうさんによる新連載はじまりはじまり〜 http://www.nicheee.com/archives/1345618.html

01:03
このトラ福岡班にオリラジゲストで来ないかなぁ…。「我」DVDと「VS」福岡公演の宣伝で来ないかなぁ…。 #oriradi #konotora

00:58
私も! RT @maitakejou: 個人欲望では中田氏はずせない…w RT ぶっちゃけ誰でも…ってオイ! RT @furusawa_et: なんという波紋を呼ぶツイート RT RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城編集中!きゃー!ある人がある人とキスしてる!

00:47
ぶっちゃけ誰でも…ってオイ! RT @furusawa_et: なんという波紋を呼ぶツイート・・ RT ちゃんあつと大村さんだったら…って私の妄想は置いといて!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城編集中!きゃー!ある人がある人とキスしてる!

00:32
ちゃんあつと大村さんだったら…って、私の妄想は置いといて!ww RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城 編集中!きゃー!ある人がある人とキスしてる!

00:12
校長のケツ!ww RT @garifukushima: なんだ!レイパー遠山!「気づくのが遅いぞ・・・大西ライオンはデビュー当時からロボだ!心配ないさーしか言わないだろ・フフフフフフ・・・」 http://twitpic.com/1ko2t8

00:09
うまし!! http://p.ybt.jp/maititter/4bdee7299aef9.jpg

00:01
どんだけだったんだ…。 RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城編集中!ちなみに今週の『亘理編』でも『どS』が炸裂!ロケ前日に大村君と2人での『どS飲み』の成果(笑)


http://t2b.utilz.jp/